初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

45ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

2201 〜 2250件を表示

  • その他

    いわちゃん

    20代・女性

    10月下旬だったので、寒いかな?と思いきや、ウェットスーツを着ていたので、川に飛び込んでも全然寒くなく楽しめました!!
    飛び込み岩の上では、恐怖で震えってしまったけれど・・・
    いざ飛んでみると、めちゃくちゃ気持ちよかった〜♪
    日が傾きかけだったので、水面に反射してとっても景色がきれいでした。
    ガイドさんがたくさん写真を撮ってくれたので、出来上がりが楽しみです!!

  • その他

    れいに

    20代・女性

    ラフティング初体験でしたが、かなり楽しかったです★

    水量は少なかったけど、その分ラフティング意外のことも体験できて
    とっても楽しかったです!!!
    久々に童心に返れた気がします。

    スタッフの皆さんも面白い方達ばっかりで!笑

    次は、ラフティング意外のスポーツにも挑戦してみたいので、
    そのときはまたお願いしマックス☆

  • その他

    サマンサ

    20代・女性

    ありがとうございました!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    昨日朝から参加させていただきました、やんちゃチームです^^;
    お騒がせしてすいませんでしたぁ〜!!

    でもみんな、日頃ストレスが相当たまっているらしく、
    「すっごく楽しかった」「久々にすっきりした!」「また行きたいっ!」
    と連発していました♪
    TAKA−Cさんのお陰で、帰ってからのカラオケでも
    「ビクトリー!」と叫び続けていました!

    また明日からの仕事、みんな頑張れると思います♪
    ほんとにありがとうぉございました!!!

  • その他

    rastaman

    30代・男性

    ラフティングは初めてでしたが、予想以上にめちゃおもしろかったです。
    寒いかな?と思ったけど、晴れていたので川に落ちても寒くなかったです。

    流れがゆるやかなところでは、和みます。
    水も澄んでてキレイですし、風景も緑いっぱいで癒されます。

    でもやっぱり激流サイコー!(^ω^)b

    他のボートがおらず、貸切状態だったので、いろいろ遊ばせてくれました。
    来年もまたチャレンジしに来ま〜す!

  • その他

    30代・女性

    ラフティング最高!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    昨日はありがとうございました。初めてのラフティングに少し不安もありましたが、優しく指導して下さったのですぐに不安がなくなしました。天気が良かったので景色は最高、泳ぐこともできイリュージョンやサーフィンなどの経験も出来ました。そのあまりの楽しさに笑いが止まりませんでした。
    また、楽しかったラフティングの写真や動画を沢山撮って頂いてとても良い記念になりました。
    ラフティングの後のバーベキューのお肉や野菜(特にキャベツ)がとても美味しかったのでお薦めです。
    参加した3人とも、大満足の一日でした。また季節を変えて遊びに行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

  • その他

    エルーク

    50代・女性

    初めて参加したおばさん三人組みです。あっという間に思えるほど楽しく遊べました。純ちゃん 又来年よろしくね。

  • その他

    おかちゃ

    30代・男性

    おっさん9名参加で、むさ苦しい中、めっちゃ楽しめました。色々な川遊びを経験できましたし、特にガイドさんが親切丁寧で、しかも面白かった。川に入って、身体一つで流れるのが気持ちよかった。気温が低かったですが、瀬田川は水温が高いそうで、暑いぐらいでした。また、遊びにいきます。アルパインリバーガイドさん、ありがとう。

  • その他

    もっこもこ

    60代・女性

    川で遊ぶことがこんなにエキサイティングだとは思いませんでした。初め、若いお嬢さん達ばかりの中におばさん一人。で、ちょっと引きましたが、何事も経験!楽しいことはやったモン勝ち!!中高年の皆さん、レッツ、チャレンジ!

  • 今日はめっちゃ楽しかったです!!!!

    とにかく楽しかったです!!!!!!!

    ラフティングはもちろん、ガイドのみなさんが楽しくて最高でした☆

    アースシップは友達から教えてもらったんですが、
    友達に聞いていた以上に楽しい思い出ができました♪

    メンバー8人とも大満足で、幹事の自分としても鼻高々です!!

    これからは毎年行く予定なのでよろしくお願いします☆

    ただ、ベストショットがとれなかったのが残念…

    次こそは!!!!!!!

  • その他

    mk592

    20代・女性

    ありがとうございました!!

    アースシップ 長良川ラフティング

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

    集合時間:08:30

    アースシップ

    参加日:

     
     だんなさんの誕生日祝いにラフティングをプレゼントということで参加しました!

     手作りのケーキや、参加されたみなさんからのbirthday songのサプライズにだんなさんもびっくりして大満足してました☆スタッフのみなさんのあったかいハートが最高でした☆

     また、ラフティングの様子を写真にとってCD−ROMにいれてプレゼントしてくれるサービスも、そのときだけでなく、後からあのときのおなかがよじれるほど笑った思い出をまた思い出させてくれ、何度もその話で友人たちと盛り上がりました。

     今回友人もすすめてくれたアースシップさんに来て本当に楽しかったです!
      ありがとうございましたーーー!!!!

  • その他

    minaperhonen

    20代・男性

    アースシップ 様

    昨日はラフティングツアーでお世話になり、本当に有難うございました。
    無事明石に帰り着くことができました。
    今回、会社の同期旅行の幹事として、利用させてもらいました。
    結果、私も含め全員が大満足でラフティングを楽しむことができました。
    本当に有難うございました。
    また来年是非参加したいと思っています。
    その時はまたよろしくお願いします。

  • その他

    ルミルミ

    20代・女性

    ありがとうございました!!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    ラフティング参加させていただいてありがとうございました。
    思った以上にはしゃいじゃって大満足でした。
    参加したみんなで「楽しすぎた〜」なんていいながら帰ってきました。
    また遊びに行くぞっ!って約束とともに。

    Yasさん楽しく頼もしいガイドでおもしろかったですよぉ!
    飛び込む姿ステキでした。

  • その他

    ナルチャン

    30代・男性

    9月30日に木曽川ラフティング 午後コースに参加させていただきました。
    当日は小雨が降ったり止んだりといった天候でしたが、かなり満喫することが出来ました。
    今回始めての参加でしたが、今後もいろんなレジャーにチャレンジしてみようと思います。

  • その他

    ライチ

    20代・女性

    めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかったです!o(≧▽≦)o!

    スタッフの皆さんも楽しくて感じのいい方ばかりで、初めてのラフティングでどこに申し込んだらいいのかさっぱりわからなかったけどスピリットさんにお願いしてよかったと思いました(^ー^)♪
    一緒にやった友達もみんなすごく喜んでてよかったよかった♪♪

    今度は今回参加できなかった友達も一緒に、真夏のあっつい日にやりたい!!!その時はまたよろしくお願いしまーす(^7')☆☆☆

  • ありがとうございました!
    本当に楽しかったです!
    また、来年遊びに行くと思いますので、ヨロシクお願いします。

  • その他

    J兄

    30代・男性

    いやー、楽しかった。当日は大雨でどうなる事かと思いましたけど、おかげで水量も多く、かなりエキサイティングな一日となりました。日頃は仕事、仕事ばかりでたまの休日を利用しての参加となりましたが、想像以上に楽しかったです。今回、ガイドをしていただいた金ちゃんも頼りがいがあり、絶妙のトークで盛り上げてくれました。最後は自分のチームだけではなく、参加した全員でよろこぼを共有できたのは、金ちゃんはじめ、アウトドアセンター長瀞の方々のご尽力のおかげだと思います。ありがとうございました。
    また今年中に企画しようと思っています。11月は寒そうですね。12月は凍えそうですねぇ。来年暖かくなってからかもしれませんが、どうぞよろしく。
    最後に!雨が降っている日こそ、最高の一日を満喫できます!皆さんも是非!

  • その他

    プラド

    20代・女性

    7人兄弟(姉妹)で参加させていただきました☆

    アースシップ 長良川ラフティング

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

    集合時間:12:30

    アースシップ

    参加日:



     ちょっと天気が曇っていたらりしたので心配しましたが
     河の水もすごくきれいで、とてもよかったです☆

     7人で参加させていただいのですが(本当は兄弟ではないんですが)
     ガイドさんがとても面白く、
     うるさい私たちのめんどうを最後までやり遂げてくださいました◎
     
     途中いきなり河に落ちたり、
     流れの速い瀬にとまどったりもしましたが
     それを乗り越えたときの達成感はなんとも言えませんでした。
     もう、とにかく楽しかったです!!!
     
     写真もたくさん撮ってくださって
     良い思い出がたくさんできました。
     カフェもステキな雰囲気だし、
     マスコットの犬のつくねもめっちゃかわいいです!!
     そしてガイドさんたちが何より親切です。

     また機会があれば是非行きたいと思います!!!!


     アースシップのみなさま、本当にありがとうございました。
     

  • その他

    すとぼ

    20代・男性

    当日天候が悪く雨が降っていましたが、まったく関係ありませんでした。ラフティングをするのは始めてでしたが、ガイドさんがとてもおもしろく、メンバー全員大満足でした。いきなり川に落とされるのでいっつも気が抜けません。また来年も参加したいと思います。

  • その他

    にゃにゃっち

    70代・女性

    初めてラフティングは、初だったのでどんなかわからず参加しました★知らない子達と一緒だったけど、みんなでワイワイ楽しめましたぁ♪”ちょっと季節的に寒かったかな。。。次わぁボディーブギーだっけ!?に挑戦したいです(*^−^*)

  •  先日、初めてラフティングをしました。吉野川で何回か、ラフティングをしているのを見たことがあるのですが、やはり見るのと、実際にやってみるのでは全然違いました。
    想像以上に激しくて、楽しくて…。また来ようね!って一緒にラフティングをした仲間と約束しました。ラフティングの最中も水をかけられても、水中に落とされても、みんな笑顔で徳島に来てから4年が経ちますが、こんな楽しい遊びを今まで知らなかったなんて…もったいない!!と思ってしまいました。
    私は、来年は就職して四国を去りますが、ラフティングをしにまた徳島に来ます!!
    ガイドさん、一日中楽しいラフティングを経験させて下さって、有り難うございました。

  • その他

    ひよっこ

    30代・女性

    オモシロキ コトナキコノヨヲ オモシロク

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    先週土曜日午前の部で参加させて頂いたふみです。
    初めてのラフティングでみんなドキドキでしたが寒さも吹っ飛ぶ爆笑トークもあり
    めっちゃ楽しかったです!ラフティング中の川遊び(?)もすごく楽しかったです!
    年甲斐もなく川ではしゃぎまくってしまいました(^^;
    ただラフティング中の写真撮影ができなかったのがすごく残念でしたぁ。。(泣)
    でもまた機会があったら遊びに行きたいと思います♪
    寒さに負けず風邪ひかないように頑張って下さいね〜

    ※会社名は内緒ですよ(笑)

  • その他

    スポーツ大好き

    20代・女性

    9月29日に4人で参加させて頂きました。とにかく楽しかったです!!
    4人全員がすごく楽しめたので私達の恒例行事にすることにしました♪
    次回は春頃を予定しています。次は必ずジャンプしますっ。

    久しぶりに充実した休日を過ごせました。スタッフの皆さんのおかげです。
    本当にありがとうございました♪

  • とにかく接客がなっていない。
    なぜ川の上で待たされなければならにのか?
    一度に5隻流すのに問題がある。
    ほかのラフティングレジャーに会社では、
    一人一人が満足できるように接客していたのに、
    トップではそれが感じられない。
    もう二度とトップではラフティングしたくない。
    改善を求めます。

  • その他

    だだ

    40代・女性

    初心者&少人数に、至れり尽くせりで楽しませていただき
    ありがとうございました!みんなもとても喜んでいました。
    温泉で温まった後は予定通り美味しいかき氷も食べられて、
    満喫の1日でした。
    次回はもっと激しいという水上にチャレンジしたいと思います。
    今度はもっとスパルタでも大丈夫ですよ(笑)!

  • ガイドのバブは、日本語が曖昧だから少し不安だったけど、その分キャラが面白かったです。また会いたいです。いつまで日本にいるんですか??ラフティングについては、怖そうに感じるけど水に落ちるのも楽しかったです。崖から飛び降りたのも、怖かったけど、みんながカウントしてくれたから飛び込むことができました。満足です。最後にいただいたCD-ROMは家で家族と一緒に何度も見ています。グループにひとつではなく、一人ひとりに欲しかったです。楽しい思い出になりました。ありがとうございました。

  • ラフティング、温泉、写真、ドリンクサービスなどいたれりつくせりで
    大満足!!キレイな長良川を満喫できて、ほんと楽しかったです。
    ありがとうございます

  • その他

    わんこ大好き(*´д`*)

    20代・女性

    24日に1日コースでお世話になりました☆
    ガイドのバブは笑顔が素敵でとっても頼りになるお兄さん!
    ボートに一緒になったお姉さん達も明るくていい人ばかりで思い切り楽しめましたv
    途中にあるお菓子&ジュースサービスが嬉しかったです(o´_`o)体動かしてる時に甘いものって嬉しい!
    CD−ROMも無料で貰えて、早速日記にUPするのに使わせて頂きました。助かります!

    すっごく楽しかったのでまた是非お世話になりたいと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+
    バブやyoshiさんやプニプニのちびっこけんちゃんに会いに行きまーす!!

  • その他

    tomoya316

    20代・男性

    とても楽しくラフティングができました!係りの人も楽しくフレンドリーでよかったです!今までで一番早いと言ってくれて更にみんなテンションがあがりました!笑
    ただラフティングしているところの写真をとってくれて良かったんですけど、現像かCD-Rに焼くか選択できたんですが明らかにCD-Rの値段が高く人数×1000円で12000円かかりました。一番最後にちょっと不愉快な気分になってしまいました・・・ もうすこし良い値段の設定をしないと団体の客が再度利用しないと思います。幹事としては痛い出費でした。。。
    しかし全体的にとても楽しく良い思い出になりました!

  • その他

    ろっか

    20代・女性

    リフレッシュできました!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    先日は大所帯でお世話になりました!
    スタッフの皆さんがとてもさわやかで気持ちがよく、かなり楽しかったです♪
    ラフティングコースも充実しており、無事に楽しくあっという間に過ぎてしまいました。
    午前のラフティング後にBBQも付けていただいたのですが、食器や調味料まで一通り貸してくださり、食材は食べきれないほどたくさんいただいて、みんなで川原で盛り上がって大満足でした!
    機会があれば是非またお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました★☆

  • 雨のふる中、現地へ向かいどうなることかと思いましたが、
    楽しいガイドにきれいな自然とラフティングを満喫することが
    できました。

    次は水上の方へも遊びに行きたいと思いますので
    その際にもよろしくお願いいたします。

  • その他

    さと☆

    20代・女性

    トップスタートでした!!

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 8:50集合

    集合時間:08:50

    グランピー

    参加日:

    5人で参加しましたが、全員が初めての体験でした。
    しかし本当に楽しむことができました!!

    ガイドの方がベテランで、コースを知り尽くしており、とても安心感がありました。
    また、休日で大変混雑していましたが、ガイドさんがそれも考慮して早めに準備をしてくれて、トップスタートを切ることができました。
    そのおかげで、スムーズに川を下ることができました。

    暖かい一日でしたが、それでも川の水温が低く、あまり長いツアーになってしまったら倍以上に疲れていたのではないかと思います。
    これも本当に知識が豊富なガイドさん方のおかげであると思います。
    ありがとうございました。

    プランに含まれていた温泉もきれいで気持ち良く、疲れた体を癒してくれました。

    本当に充実した最高の一日を過ごすことが出来ました!!!

    またぜひ参加したいと思います。

  • その他

    E

    20代・女性

    9月23日

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    3人で参加し、キャプテン山チャンのガイドで〜アクシデント転覆に感動をかんじた、一番臆病ものだった私です!
    初めて、ラフティングを経験しましたが、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても満喫することができました。
    それもスッタフさんはもちろんのことですが、キャプテン山チャンのおかげだと思っています!

    帰りの車の中では常に、転覆話でもりあがってました。もぉ、テンションアゲアゲなかんじでした。笑

    うめさんの「ラッコチャンスタイルで!!」も忘れられません!

    とにかく、すんごい楽しかったです!!
    まぁ、かなりのチキンな私が言うのもあれですが!!
    スタッフのみなさん、そ し て 〜
    キャプテン山チャン!!!本当にありがとうございました。

    また、私たちと遊んでくださ〜ぃ(´∀`)V

  • その他

    のんきち

    20代・女性

    23日に参加させて頂きました。雨の中ちょっと不安でしたが、とても楽しかったです!
    ありがとうございました。

  • その他

    nari

    20代・女性

    初めて参加しましたが、ガイドさんたちもとても親切だったし、服装を用意してもらえるというのがありがたかったです。岩からのジャンプがあるなんて知らなかったのでドキドキしましたが楽しめました!また参加したいと思います。ありがとうございました☆

  • その他

    わら

    20代・女性

    私は今回で3回目のラフティングでしたが、何回やっても楽しいです♪
    スピリットさんはどこよりもサービスがよかったなって思いました。
    前回やったとこでは、高いお金払って、写真買ったんですよね…。
    それが無料なんて!
    しかも、みんなの笑顔が満載の写真はほんと思い出になります^^
    一緒にツアーに参加した仲間も大満足でした♪
    ぜひ、来年もお邪魔させていただきます!

  • その他

    きわ

    20代・女性

    ラフティングしてみたいけどまだしたことないという5人で参加してきました。みんなラフティングしたことのない素人5人・・・。でもガイドさんが丁寧にパドルの使い方を教えてくれみんなで楽しむことができました。他のボートの人たちとの水の掛け合い、岩からのジャンプ!!どれも初体験でしたがかなり楽しむことができました。親切だったガイドさんありがとう!!来年はリバーブギをしたいとみんなの意見も一致!!
    またリバーブギをしに行くと思いますのでよろしくお願いします。
    やってみたいけど不安・・・。って人でも親切に教えてくれるガイドさんもいるので安心ですよ☆

  • 初めての体験でいっぱいですごく楽しかったです♪
    リバーガイドさん達も気さくで親切でした。
    絶対また行きます!

  • その他

    hutaba

    30代・女性

    増水

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    今日は、楽しかったです。
    一日 ラフティングは初めてでしたが最初の心配も下っているうちに
    本当に楽しさに変わりました!

    ガイドさんもやさしく! かっこよく! \(^o^)/

    ありがとうございました。

    また、よろしくお願いします。

  • その他

    ヨピ

    30代・女性

    2時間(?)のラフティングはあっという間に終わりました。とってもとっても楽しかったです。インストラクターの方がその場その場での最適な楽しみ方を教えてくださったので十二分に楽しめました。天候にも恵まれて本当に楽しい時間が過ごせました。あゆさん(だったかな、、、?インストラクターの方の名前は)本当にありがとうございました。また時間を見つけたら参加したいと思います。

  • その他

    神の一手

    40代・男性

    川を下る途中で、岩に上り、2メートルぐらい?下の水面にダイブするところがありました。8歳になる息子は躊躇していて結構抵抗していましたが、最後は意を決して飛び込むことができました。本人はこれが一番思い出に残ったらしく、帰ってから自慢げに話していました。すすめた僕自身は実は若干ひるんでいたのですが、飛び込んだ息子の手前、行かざるをえず飛び込むことができましたです。彼としては(今日は僕と二人の参加でしたが)、次はおかあさんとお姉ちゃんといっしょに参加して、いいところを見せたいみたいです。本当に楽しかったようです、ありがとうございました。

  • その他

    パタプレ

    20代・男性

    今回友達と初めてラフティングに挑戦してみました。今回天気と気温、増水による好条件で体験できてよかったです(^0^)>
    あとラフティング後にお風呂に入れたのも良かったかな。
    次回はもっと水量が多いって聞いた群馬のほうに行ってみたいと思います・・・来年くらい(笑)

  • その他

    mc-crwe

    30代・男性

    初めて参加しましたが、アットホームな雰囲気がイイですね。
    同行したブラジルの仲間も喜んでました。
    体験できる遊びの種類が豊富なのも魅力のひとつですね。
    Mr.ブラジルは「次は世界で一番激しいところにいきたい!」初心者の言葉とは思えません。
    それだけ楽しい思い出ができたのも、ひとえにodssスタッフ皆さんと参加者の皆さんのチームワークがあって楽しめたんだと思います。
    この次もよろしくお願いします。





  • その他

    内藤

    70代・女性

    妹と二人で参加しました。

    落ちたときの対処法をレクチャーされて一瞬ビビりましたが笑、
    いざ乗ってみると、流れの急なところが近づくたびに
    キター!ってテンションがあがりました。
    さわぎっぱなし、笑いっぱなしでした。
    やーたのしかった!!
    KOBAさんありがとうございました。

  • その他

    マイマイ

    20代・女性

    初ラフティング楽しめました〜♪
    ボートの先頭に乗ると決まったときは、若干ビビりましたが、下るまであっという間で、もっと遊んでいたかったと思えたぐらいです!

    小さい子供たちと混ざって、崖の上から飛び降りたりなど、普段しないようなことも楽しめました!

    今回瀬田川はまだ初心者コースという話も伺ったので、また次は、別のところへいってラフティングを楽しめたらなと思います。

    ほんとに楽しませていただきました!ありがとうございます!

  • 小学生低学年と65歳の祖父も参加しましたが、とても楽しみ喜んでいました。子供もおじいちゃんも安心して楽しめたのも、スタッフの方のフォローがゆき届いていたからだと思います。有難うございました。天気にも恵まれていましたが、帰りに大雨に出会い車で山道を帰る私達にとってはスリル満点でした。来年もまた子供は行きたいとゆってます。今度は夏休みに参加しようと思います

  • その他

    ブラックパンサー

    30代・女性

    ミヤちゃん!日曜日はお世話になりました〜♪今回は水が少なくて去年の濁流とはエライ違いだったけど、飛び込みとかが今回は出来て楽しかったです。初めて参加した友達もラフティングのおもしろさにハマってくれたのでまた来シーズン連れて行きたいと思います。次回は春頃来れるようにしたいな。。そしてまた帰りに生ドラと高橋の若鶏買って食べて帰るんだ〜。

  • その他

    けろり

    30代・女性

    雨、雨、、、でもそんなの関係ねぇ〜

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    今まで海外で2回ラフティング経験があり、はっきり言って日本でのラフティングはあんまり期待していなかったんです。
    でも、、、始まってすぐそんな考えはなくなり、思いっきり楽しめました。
    タイミングよく川も増水していたし、5Mくらいある岩から川へ飛び込んだのも最高に気持ちよかったです。
    ガイドのイケメンお兄さん達も面白くって、二人で参加したはずが、最後にはみんなと仲良くなれた気がします。
    今度は沢山の仲間を連れて是非参加したいと思います。

  • 16日11時からのコースに友人と2名で参加しました。
    テレビで紹介されたこともあってか、ものすごい参加人数!
    川がボートでいっぱいになるくらいのにぎわいぶり。
    そのぶん楽しく、わきあいあいとした雰囲気の中でラフティング体験ができました。
    ガイドの皆さんも、スタッフの皆さんも親切で好感が持てましたし、
    こちらはラフティングの他にもたくさんのアクティビティ(コース)があるとのことですので、
    ぜひまた参加してみたいと思います。
    楽しいひとときをありがとうございました!

  • その他

    コロ助

    30代・男性

    ストレス発散!!

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 12:30集合

    集合時間:12:30

    グランピー

    参加日:

    一週間たった今でもまだ楽しい気分が残ってます!思い出のCD−ROMをみたら、また笑いが込上げて来ます!!

    久々にお腹の底から笑えました!!

    一緒にのったラブラブカップル(最後の記念写真で顔を隠されたあなたです!)とも
    気が合い(こちらの思い過ごしかもしれませんが)
    とても脇ライライ♪〜 (5月も一緒にやりませんか?)

    グランピーのおにいさん 次回も船頭宜しくお願い致します。
    (オカマのツアーには負けるでしょうが期待に皆で応えますから〜。引きだしいっぱいありますから〜笑)

    5・6月のミラクルハイウォーターの時期にも、体鍛えて挑みますので、
    伝説?も作りますので、宜しくお願いしますね

    追伸 : 最初の岸での練習の時に、メンバーの一人がオールを船の中でこいだのは、狙いではなく天然ですから



  • その他

    シモ

    ありがとうございました。

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    参加者全員大満足で、また、来年も行きたいと早速話していました。
    昨年と違うコースで大勢の仲間たちとわいわい楽しめました。インストラクターのみなさんも明るく親切でうれしかったです。また、よろしくお願いします
    温泉施設では、休憩場所がなく食事も時間外ととれず残念。ユートリオのような横になれ、食事もゆっくりできひと休みして帰れたらよかったなと思いました。わがままですみません。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選