初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

43ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

2101 〜 2150件を表示

  • その他

    アロア

    20代・女性

    先日、美女子4人で参加しました♪
    私は2回目、皆は初めてのラフティングでした。

    やっぱり最初はみんな、川に下りるまではドキドキだったみたいです。
    『落ちたらどうしよう…』って。
    でも、しっかりガイドさんの安全講習を聴き、いざ出発!

    最初は無口だった美女子も、しだいに本性を見せ始め、
    いっぱい叫んで はしゃいで 飛び込んで!!!
    最後はびしょ濡れになりながらも、無事ゴール♪♪♪

    帰りの電車では みんな爆睡!
    騒ぎすぎて疲れましたー!

    でも、みんな最後まで
    「楽しかったー!また来ようね!」って言ってました(^0^)v

    takaさん、goさん、ありがとうございました!
    ではまた来年! 来月? 来週!?

    by 隊長・ふくしさん

  • その他

    マリンまま

    40代・女性

    お世話になりました〜!!

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 【土日祝】半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    先日は12時からの半日コースでお世話になりました。
    親子3人とっても楽しむことができました。
    娘が小学生だったので多少心配でしたが、夏場で
    水深も浅く、ホントに水遊びができました♪
    都会に住んでいると、なかなか自然の中に身を委ねる
    機会もないので、良いリフレッシュができました〜。
    帰りに温泉まで紹介して頂き、夜の7時過ぎには帰宅でき、
    日帰りでも行けることもわかりましたし、ぜひまた
    参加したいと思います・・・・・。

    マックスの皆様も、体に気をつけて頑張ってくださいね〜!!!

    篠原

  • 初めてラフティングに参加しました。
    自然を感じることができ、また想像以上にラフティングが楽しかったです。
    また参加したいと思いました。

  • その他

    しんぴー

    20代・男性

    小学校時代からの続いている仲間とのラフティング,とても思い出深いものとなりました。
    普段から遊んだり旅行に行ったりする男6人ですが,今年の夏はラフティングに初挑戦しました。
    全員まったくの未経験者でどんなものなのかまったく分からなかったですが,終わったころには全員「またやりたい!」「今度は1日コースがいいね。」といったことを話していました。
    川を流れている時間も長く,激しい流れのポイントもたくさんあって大満足ですが,もっとやりたくなってしまうほどハマってしまいました。ガイドの方のおもしろいところも魅力ですね。どうもありがとうございました。

  • その他

    キヨキヨ

    20代・男性

    サイコーに楽しかったです!

    前からやってみたかったのですがなかなか行く機会がなかったのですが、
    やっと参加できました。
    楽しくてはしゃぎすぎたせいか帰りはみんな寝てました(笑)

    また参加したいです(^O^)

  • その他

    りせまま

    40代・女性

    楽しかった&美味しかったd(゜ο゜)

    ビッグウェーブ みなかみラフティング

    ラフティング半日コース 8:45集合 

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    中学生・小学生の女の子2人を連れて、7月20日(土)の半日ラフティングに参加しました。
    初めて体験しましたが、とても楽しかったです(-^〇^-)
    水量は少なめとの事でしたが、高い岩から飛び込んだり、ボートの上で寝そべったり
    色々遊ばせてもらい満足です♪(でも、一番楽しかったのはボートから落ちた時でしたが・・)
    ラフティング後、ビッグウェーブに戻り昼食をとりました。
    こちらでは出来たばかりの「焼肉屋さん&ラーメン屋さん」で焼肉をいただきました。
    はじめたばかりという事でしたが、これが絶品☆ほんとに美味しかったです(≧∇≦)~~*
    野菜サラダ・焼肉セット・キムチ(手作り!)・ギョーザのメニューでしたが
    野菜は地元の物だからでしょうか、とても新鮮でしたし、カルビもロースもとても
    柔らかくて子供達も大喜びでした。最高に美味しかったのは「味付けホルモン」( ^ー^ )/
    味噌ベースのたれに一日漬け込んであるそうで、ご飯がとまらなくなりました。
    水遊びの後には最高です(≧∇≦)~~*
    また遊びに行きます!今度はキャニオリングにも挑戦したいです(-^〇^-)

  • 生まれて初めてラフティング〜をしました!もう楽しすぎっっっ!!!
    楽しいだろうな〜とは思ってたけどあんなに楽しいとは…
    ガイドのごろうさんもおもろーだったし、本当に楽しいひとときでした☆

    終わった後は肉がめっちゃ食べたくなり…皆で肉!肉!叫んでました。笑


    あー楽しかった!次は気球だーい♪

  • その他

    ゆっぴっぴー

    30代・女性

    ラフティングもスタッフさんも、もうぅ最高でしたっ!
    ラフティング自体はもちろん最高でしたが、なんと言ってもスタッフさん最高でしたよ。
    何がって、私たちがきゃーきゃー楽しんでる後ろで必死でパドルの操作してはる姿(笑)それを、ばっちりカメラにおさめてくれるし、ほんと素敵。
    どのスタッフさんも色んなスキルが最高なので、激流も飛び込みも安心してスリリングさを体験させていただきました。一緒に参加したオーストラリア人の友人も、めちゃ楽しんでましたよ。
    また、スリリングと笑いを次回もお願いします!

  • 午後からコースだったので、先にお食事のジンギスカンを堪能♪
    これが、予想していた以上に美味しくて、まずテンション↑↑↑

    いざ、メインのラフティングですが、事前の講習もさほど難しくなくて、
    誰でも気軽に参加出来そうでした。
    実際、一緒のチームになった家族連れは、お子さんが小学校1年生とのことでした。

    泳いでも良いポイントはインストラクターの方が教えてくれるので、
    その都度、川に飛び込んで楽しみました♪
    水温は程よく気持ちいいくらいの冷たさでした。

    あっという間の約2時間のコースで、楽しかったです。
    若干漕ぎ足りない感じはしましたが、その分泳いで楽みました。

    終わった後は、道路向かいに有る「さぎり荘」内の温泉でサッパリできました。

    食事+ラフティング+温泉は、非常に充実したプランでした♪
    次はちょっと上級の川にもチャレンジしてみたいなぁと思ってます。
    本当に楽しかったです!お世話になりました<(_ _)>

  • その他

    みゅ

    20代・女性

    この前は、お世話になりました!!!
    初めてのラフティングは、最高!!でした。
    そして、スネオさん!すごく優しくて、パワフルで楽しい時間が過ごせました!
    本当にありがとうございました!
    最後に、写真も一緒に撮って下さり嬉しかったです!
    また、来年も参加したいと思います★

  • その他

    冴羽

    30代・男性

    楽しかったです。

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    7名で参加させていただきました。 水量がチョット少ないとおっしゃっていましたが、とても楽しく興奮しました。崖からの飛び込みはとってもビビリました。機会があれば水量がもっとある時に今回以上の興奮を味わいに行きたいと思います。インストラクターの方もとても優しく明るい方ばかりだったのでよかったです。ありがとうございました。

  • どうもありがとうございました。子供が小学生だったので、危険の無いよう配慮していただき、優しさあり、笑いありの楽しいラフティングでした。最後にお礼を言いたかったのですが、ぐっさんにお会いすることもできず そのまま帰ることになってしまいましたので このページを借りて ありがとうございました。帰宅して、子供が 楽しかった!!とたくさん話をしてくれました。

  • その他

    yuyuyuyu

    20代・男性

    こんにちわ。先日は素敵なラフティングツアーが楽しめました。
    会社の仲間と参加しましたが、日頃の疲れやストレスが発散されました。

    自然も満喫できて、リフレッシュしました。
    ガイドの方が面白くて、思い出になりました。また別のツアーに参加したいです。
    ありがとうございました。

  • とにかく楽しかったです!天気も良く、BBQもおいしかったし、インストラクターの方達もユカイな人達ばかりで文句なしです!また参加したいです!

  • その他

    向日葵33

    30代・女性

    半日すごく楽しかったです。水もきれいで川からの景色がサイコーでした。
    初体験でも、すぐに楽しめて新しい遊びを教えてもらった感じです。ありがとうございました。

  • その他

    あさけん

    30代・男性

    ラフティング初体験でしたがスタッフのみなさんが丁寧に教えていただきとっても楽しめました!
    またすぐにでもラフティングに行きたくなってしまってます♪

  • その他

    torajiroZ

    30代・女性

    さわやかなひと時をありがとうございました

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 13:30集合

    参加日:

    久しぶりの水遊びに、日常生活を忘れ、とてもリフレッシュできました。
    「飛び込み」でひとつオンナをあげた気がします!!
    また、いろんなものを水に流しに遊びにいきます。

    追伸:「まめさん」写真はちゃんと可愛くとれていましたよ。目が半開きの人が約1名写っていましたが・・・・。

  • その他

    デコリン

    20代・男性

    久しぶりに「私遊んでる!!」って感じました★

    NAOC(ナオック) 鬼怒川ラフティング

    レギュラーツアー 半日午後コース 12:45集合

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    ウェットスーツに着替えいざスタート。
    インストラクターのジョイル。

    旦那3人同じ会社。妻3人同じ会社。
    そして3組の夫婦誕生。
    「おまえら狭いなぁぁ!!さすが田舎だ!!」
    と笑われた(笑)

    「1、21、2」
    掛け声にあわせパドルをこぐ。
    ゴールまで6km。

    流れが速くなる。
    「ひゃっほ〜」
    楽しい&#9825;

    岩にぶつかる
    「じゃぽぉぉぉん」
    一人落ちた(笑)

    途中でボートを降りて、キレイな沢に立ち寄ってプチ探検。

    そして5〜6mくらいあるかなぁ〜岩の上から飛び込み !!
    余裕だなんて思ってたけど、いざ上にたつと怖い(lll´-ω-)
    でも行くしかないジャ〜ンプ!!
    ・・・・いってぇぇぇすげぇ痛い泣きそうなった。

    その後ジョイルのおもしろいトークで笑い、他のグループに突進していったり、水をかけたり、サルみたいにみんなでパドルを使って「ウッホウッホウッホ」と騒いだり(笑)

    すっごい楽しかったジョイル最高〜!!
    また絶対いくジョイル指名で&#9825;

    本当に楽しい時間をありがとうございました!!

  • その他

    エイミー

    20代・女性

    長瀞は初めてだったのですが、予想以上に自然に囲まれた所で驚きました。
    都心からこれくらい近くで出来るのは良いと思います!
    温泉付きも良かったです◎

  • その他

    hide777

    20代・男性

    12日はありがとうございました。

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    12日の午前に、10名でラフティングした塚田です。

    ラフティング、BBQ共に大満足でした。
    ガイドの方々も、皆とてもおもしろくいい人達でした。

    また来年(もしかしたら今年中?笑)も来たいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    たじきよ

    20代・女性

    初めてラフティングする子も多かったにもかかわらず、楽しく過ごすことができました!!!
    崖から飛び落ちたり、水のかけあい、そしてボートから落としあうなどなど、予想外なできことの連続で、本当にスリル満点、エキサイティングな一日でした!!写真もすごく良く取れていて一生の思い出になりました!親切でおもしろいスタッフさんばかりで、本当に感謝してます。ありがとうございました☆来年も参加したいです♪

  • その他

    たじきよ

    20代・女性

    初めてラフティングする子も多かったにもかかわらず、楽しく過ごすことができました!!!
    崖から飛び落ちたり、水のかけあい、そしてボートから落としあうなどなど、予想外なできことの連続で、本当にスリル満点、エキサイティングな一日でした!!写真もすごく良く取れていて一生の思い出になりました!親切でおもしろいスタッフさんばかりで、本当に感謝してます。ありがとうございました☆来年も参加したいです♪

  • その他

    じょーちん

    40代・男性

    数日前に雨が降り川の水が増え、当日は晴天に恵まれいい感じで参加させていただきました。
    ガイドさんも楽しくベテランの方で、家族みんなが満足できました。ラフティングの写真が一枚も無かったので、自宅に帰ってから絵をかきました。もう一台のラフティングに乗っている方をガイドさんが落としている絵や、高い岩から飛び込んでいる絵や、子供達がそれぞれいろんな事をみていたんだな〜って思いました。楽しい一日でした。

  •  写真のCD届きました!7月11日Pmにお世話になりました、おばさん8人組です!ありがとうございました!(^−^)みんな楽しみに待っているので急いでプリントして渡します!
    ラフティングの話が出た時は、「川下り?」「濡れるの?」「化粧が落ちる!」「川には入らないよ!」などなどおばさん特有のボヤキがありましたが、ボートに乗り込むや人間がかわりました!(;一_一)
    GOROさんくりさんもビックリですよね?スタッフの皆さんのお母さんと同年代です、楽しませていただきました!天気が悪かったのが残念でしたが、夜は温泉に入りおいしいビールをのんでバタン休でした(^u^)
    わたし的には、次は春コースに挑戦したいと思います\(^o^)/その時はよろしく!
    ありがとうございました!<m(__)m>

  • 会社の仲間9人で参加しました。
    思っていた以上にすんごく楽しかったです。
    激流ポイントなどでは水をかぶりながら大の大人全員が大はしゃぎでした。
    全員一番高い場所から飛び込むし、最後は冷たいのに泳いじゃうし。
    みんな大満足してました。

    スタッフのみなさんも気さくな方ばかりでとてもあたたかな時間を過ごせませた。
    ありがとうございます。

    今度は一日コースにチャレンジしてみたいです!!

  • 今回は、ラフティング経験者とお初のメンバー混ざって参加でしたがどちらも一緒になって遊んでました。たまたま増水していて流れも速く快適でしたし、ガイドの方が気さくな方ばかりでわざと川に跳び込んで直に流されてみたり、初対面の方々と一緒になって別艇と水の掛け合いに興じたりetc...

    日頃の憂さが吹っ飛びました。スタッフの皆さんありがとうございましたm(uu)m

  • その他

    akky

    30代・男性

    前日に急遽参加人数を2名から3名に増やしていただき、
    迅速な対応をありがとうございました。
    32歳、34歳、36歳と男3人のオッサンなのに、
    飛び込みやら滑り台など1番に手を挙げてしまうほど楽しんでしまいました。
    7月のあたまで水かさが少し少なく残念でしたが、
    次回はTOPシーズンのG.W.頃にお伺いできるようにしたいと思ってます。

    また、昼食のオススメを聞いたところ「焼きカレー」を勧めてもらい食べに行っちゃいました
    偶然にも同じツアーに参加した女性の方々にお会いしましたが、
    そこから次のステップに進むほど無く
    さらに紹介して頂いた宝川温泉を堪能してきました。
    ラフティングガイド以外に観光ガイドもしてくれて助かりました。
    また次回利用させていただきますのでよろしくお願いします

  • その他

    kurara

    20代・女性

    ラフティングを無事終えて(*ノェノ)

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】ハーフコース 午前コース 9:10集合

    参加日:

    初めてのラフティング体験だったのですがお天気にも恵まれ♪
    ほんとうに楽しく遊ぶことができました♪♪川を下るだけだと思っていましたら
    ゆるやかな流れのところでは泳いだり♪岩の上から飛び込んだり♪体験できないような遊びばかり(*゚ロ゚)!! ボートに乗りながらのサーフィンはほんとうにびっくりしました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    しかも!1番前の席だったのですが.....
    クルーの方が「1番前の席がいちばんこわいし落ちやすいかも!?(*・∀-)☆」と...(*゚ロ゚)!!
    偶然にもいちばん前の席だった私はラッキー♪でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    ほんとうに楽しかったです!よい体験ができました♪
    素晴らしい自然はもちろんなのですがなによりもODSSの方々がみなさん親切で明るい方ばかりで
    楽しませてくれました(*ノェノ)感謝です♪

    また遊びに行きたいと思います♪♪♪♪楽しい思い出♪ありがとうございました♪

    ps.
    市内からの体験だったのですが、こんな近くにこんなに遊べる場所があったことにもびっくりです♪

  • 初めての経験でしたが、サイコーでした!!
    今度はもっと激流にチャレンジしたくなりました。
    またの機会があればよろしくお願いいたします。

  • その他

    エツ

    30代・女性

    今回は社員旅行でお世話になりました。ラフティング初心者・経験者共にとっても楽しむことができました。スタッフも皆さん感じのいい方々でしたので、一層楽しかったんだと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    HAL

    30代・女性

    出発日前日 雨が降ってしまって、天候を心配していましたが
    水上に着いてみると、暑いくらいのお天気でびっくり!!
    女4名(大きい人1人、小さい人1人、普通2人)で参加したしたものです。
    緑がとても綺麗で、仕事で追われている毎日の4人には、本当に自然を満喫できました(^。^)
    スタッフの方もとてもユーモア(真っ黒に日焼けして、おひげがある方)で、はじめは不安でしたが
    最後は「もう終わっちゃうの〜??」と声が出るくらい、楽しめました。
    次はもっと水量があるときに行きたいと思います。

    三十路近くの女4人でしたが、本当に素敵な思い出が出来ました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 水が苦手な2人を無理矢理?!連れて初めてラフティングに参加しました。
    激流ではなかったですが、途中川に流されてみたり、飛び込んでみたりと自然を満喫
    できてとても楽しかったです。 水が苦手なハズの2人も川に飛び込んでたし‥☆
    普段とは違う1日を過ごせて思い出にのこりました。
    ラフティングの後はスタッフの方においしいアイス屋さんを教えて頂き疲れた身体を甘いアイスで癒して帰りました。(とてもおいしかったです!)
    機会があればまた参加したいです。





  • 今回2回目の参加でしたが、キャニオニングは初体験でした!!思っていたよりも滝を登って行くのは大変でしたが、インストラクターの方がとっても親切に指導して下さって無事にたどり着くことができました♪ 滝滑りもスリリングでいい体験ができました! お昼のBBQも焼きカレーもすごくおいしかったです!
    次はチューブキャニオニングに参加したいと思います!またご指導宜しくお願いします☆

  • その他

    saya0130

    20代・女性

    すっごく楽しかったです!!!

    ODSS 長良川ラフティング

    【7・8・9月】1Dayコース ※ランチ付き

    参加日:

    前日までたくさん雨が降っていたのに…当日は見事な晴れ!!!
    めちゃくちゃラッキーでした☆☆

    ガイドさんもみんな
    すごく楽しい人たちばかり。
    ご飯も美味しくて。
    素敵過ぎます!!!!


    楽しい休日を過ごしました。

  • その他

    アイスポコ

    30代・女性

    急な予約変更にもかかわらず、快くお受けして頂きました。
    ガイドさんと3人のチームでしたが、自然のすばらしさを感じつつ、またスリリング度120%を味わいました。本当に楽しかったです♪
    また参加したいと思います。本当にありがとうございました。

  • その他

    みやもと

    10代・男性

    先日はありがとうございました。
    雨で川が増水していましたが、とてもスリリングな体験ができました。
    スタッフも面白くて、始終楽しめました♪
    また参加したいです。

  • その他

    ピョン

    20代・男性


    先日はお世話になりありがとうございました。

    チーム、フリーダムのおがっちです。
    他メンバーは、オマリー、神様、大ちゃん、あこ、アイPです。
    覚えてますでしょうか?

    初ラフティングという事で最初の説明の時でけっこうドキドキして
    いたのですが、いざ、ボートに乗るとみんなはしゃいだり悪のり(笑)
    するくらいの余裕で勢いの強い波も転覆する事も無く、なんとか
    成功することができました。
    ま、半分以上はインストラクターい〜ちゃんの匙加減だったん
    ですけどね!
    僕ら指示に従わず(漕がず)カメラの方ばかり気にしてましたからね(汗)

    そんないい(ノリもいい☆)インストラクター達で楽しい1日を
    過ごす事ができました。

    この体験で一番スリルが味わえたのは一番難関と言われる最後の波の
    ところがめっちゃ良かったです!
    で、一番恐かったのが岩場からのジャンプで楽勝そうに思えてても
    実際飛んでみると、滞空時間が凄く長く感じられ、その時が
    恐かったです。たぶん顔が引きつってたと思うので、
    それが見られていなかったかが心配です(笑)

    あと、店内の雰囲気も海の家のような感じでとても気に入りました。

    もしまた参加する事になったら、その時はまたよろしくお願いします☆

    それでは。。。





  • その他

    kubogen

    40代・男性

    40台の男が3人だけしか参加者がいなかったのですがスタッフ全員とても親切に楽しくしてくれて全員満足しておりました。
    札幌から車で中山峠超えで渋滞なしで2時間ほどで行けてしまい、帰りに温泉でゆっくりして帰りました。温泉は雪秩父に行きました。
    またよろしくお願いします^^。

  • 初めてのラフティングでドキドキしていましたがインストラクターが優しく指導してくれてとても楽しくできました。みんなで協力して川を下っていくので最後は全員で達成感を味わえたし、飛び込みもできてしばらく興奮がおさまりませんでした。素敵なインストラクターに出会えて良かったです。
    次はもっと水量が多い時に挑戦してみたいです。
    稲さんありがとうございました。また一緒にラフティングしたいです!
    インストラクターの指名とかはできますか?

  • 生まれて初めてのラフティングとダッキー、どちらも楽しかったです。インストラクターが若い女性2人でビックリしましたが、段取り、対応、スキルの全てが完璧でした。ダッキーは難しくインストラクターの方に後ろに乗ってもらいエデンの瀬を下りましたが最高でした。インストラクターの方が獅子の瀬をダッキーで下られたパフォーマンスは拍手喝采でした。平均年齢51歳の5人組でご迷惑を掛けたかもしれません。でも大変楽しかったのでインストラクターの方に勧められた吉野川・小歩危1日コースに行こうと思います。その際にはよろしくお願いします。いろいろお世話になり、ありがとうございました。

  • その他

    ちょここ

    20代・女性

    初☆ラフティング

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    めっちゃ、楽しかったです!!
    リバーサーフィン、めっちゃは迫力があってテンション上がりまくりでした!!
    ガイド、みなさん、やさしくて、笑顔がステキで!!さわやかでした(笑)
    とっても、楽しい1日でしたヽ(&#65515;∀&#65513;。)ノ
    ありがとうございます♪また、遊びにいきまぁす(・・´∀`・・)

  • その他

    ジン10

    20代・男性

    ラフティングをやるのは初めてでしたが、インストラクターの方々の親切な指導とおもしろい話で、時間が過ぎるのがあっという間でした。おかげでラフティングの最中はまったく不安を感じませんでした。またぜひ参加してみたいです。ありがとうございました。

  • その他

    ちょめじ

    30代・男性

    ありがとうございました。
    今回、水の量が多くてとても楽しいラフティングでした。
    釜口の瀬、大迫力でした。
    ガイドのタモリさんもとても楽しく、すぐに時間がたってしまいました。
    一緒に参加した7人もとても喜んでいました。
    またよろしくお願いします。

  • その他

    あまかえる

    20代・男性

    初めてラフティングを体験しました。
    前日と当日の天候があまりよくなかったですが、水かさが増えて、流れもあってと、ちょうどよい条件でした。雨の中のラフティング楽しかったです。それから、少しもやがかかっていて素敵も見られました。いい体験ができました。ありがとうございました。

  • その他

    イチゴ屋

    20代・女性

    最高に楽しかったです。
    梅雨時期で水量2倍★
    激流を堪能しました〜

    ウエットスーツのおかげで、寒くもなく快適でした(^-^)
    また参加したいです!!

  • このたびは不慣れながらもインストラクターの上手なアシストがあり、ずっと楽しい思いが出来ました。正直、不安もあったんですが、幸いにも天候にも恵まれ驚きと笑いに包まれた思い出に残る半日でした。次回はキャニオニングなどほかのものにも参加したいと思っております。インストラクターの皆様ありがとうございました。

  • その他

    ジャンボ

    20代・女性

    初めてのラフティングでしたが、とても楽しかったです。ガイドの方も明るく、また利用させていただきたいと思います。

  • その他

    むらいた

    30代・男性

    サイコー

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    初めてラフティングをやりましたが、もうサイコーですよ。。。一緒にボートに乗った別グループの人たちや、インストラクターの方々との一体感はこんな遊びでないと味わえませんね。。。必ずまた行きたいと思います。今度は台風の時期を狙って・・・

  • その他

    ちづ

    20代・女性

    ラフティング一回もやったことがなく、予備知識0で、多少不安でしたが、
    思っていたよりも気楽にできるアウトドアで、とても楽しかったです。
    女子ばかり4人でいきましたが(日頃運動不足)普段のストレスも吹き飛ばせるような
    爽快感のある遊びでした☆

    帰りに目の前の宿でお風呂も入れるし、天然の氷で有名なカキ氷屋さんへも歩いて行けたので、
    電車で行っても全然大丈夫です。

  • 会社のチームメンバ8名での参加でしたが、とても楽しめました。また、会社的な目的としてのチームスピリッツの醸成にも役立ったと思います。
    スタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
    (バーベキューの時間変更はつらかった・・・)

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?