初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

37ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1801 〜 1850件を表示

  • その他

    プニオ

    40代・男性

    楽しかったです

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    家族でお盆休みに遊びに行きました。娘がラフティングをやりたがっていたので、連れて行ったのですが、大満足だったようです。息子も、「今度は友達ともう一度来たい」そうです。「もっと急流もやってみたい」と言ってました。PaPaさんチームのボートに乗せていただきましたが、頼もしくて、楽しくて、本当に良かったです。家族全員、思い切り遊びました。ありがとうございました。

  • その他

    ピア

    20代・女性

    ラフティングほんとーにおすすめです!!!
    4人でとっても楽しめました☆

    次回はロッククライミングしてみたいです^−^

  • 08年夏に引続き09年度もライオンアドベンチャーさんにお世話になりました。
    7歳の息子も大喜びで帰宅しました。
    川の水は海水と違ってベタ付かないので飛び込んでも気持ちが良いですね。
    そこで始めてお会いしたご家族の方々と協力しながら、楽しく8kmの冒険を終えることが
    出来ました。

    GW頃の春先の方が水量も多くスリルがあるとガイドさんに誘われましたので、
    近い将来そんな季節にもチャレンジしたいと思います。

  • その他

    nishinishihuruhuru

    30代・女性

    3家族で参加して、皆大喜びで川遊びを満喫出来ました!!
    3年生の子供から大の大人まで夢中で楽しむことが出来ました♪
    インストラクターの方も面白く、子供達も早速日記に書いていました。
    又今度は1日コースで参加してみたいと思います(^0^)/~~
    有難うございました!

  • その他

    たぁたん

    20代・女性

    人生初のラフティングを体験しました。
    と〜っても楽しかったです☆
    次回は、水かさが増していてよりエキサイティングに
    楽しめる時(激流時!?)に行きたいと思います。
    本当にお世話になりました(Λ▽Λ)

  • FAR SIDE OUTDOORSの皆さん、とっても楽しい体験をありがとうございました♪

    ツアーを体験する前は、初めてのラフティング+泳げないこともあって不安でした。
    でもホテルに迎えに来て頂くことから始まり(女性スタッフさんの笑顔!)、ラフティングをするうえでの注意など丁寧かつ分かりやすい説明に安心感を得ました!
    実際体験してみても、漕ぐ&落ちないようにと必死でしたが、とても楽しめました^^
    なにより、レスキューしていただいても中々這い上がれず申し訳なく思います(汗

    イケメン?ガイドお2人の笑顔と優しさ?最高でした(笑)
    「おいしいから^^」って悪魔のささやき忘れません(笑)

    運動不足の3人娘ですが、またぜひ!参加させていただきたいと思います。
    迫力ある写真に帰ってからも盛り上がっています♪

  • その他

    みつドン

    40代・男性

    青空ファン 瀬田川ラフティング

    青空ファン 瀬田川ラフティング

    半日午後コース 温泉&カメラ付き! 13:30集合

    集合時間:13:00

    青空ファン

    参加日:

    初めてのラフティング体験で、小学2年生の娘も一緒に参加する事が出来ました。
    ただ、川を下るだけだと思っていたのですが実際はライフジャケットを着ての飛び込みや川の流れ(川に流された時の対処)も体験出来た事、家族皆が楽しめた事が良かったです。
    また、機会があったら参加したいです。ありがとうございました。

  • その他

    ぱっくんちょ

    20代・女性

    私は以前にラフティングをしたことがあるのですが、友人は今回が初めてでした。
    お天気もよく、自然を全身で感じながらのラフティングは本当に楽しかったです。
    またガイドの方々もとても親切で面白く、また長瀞についてのお話はとても学びになりました。
    もっと他の外遊びもしたくなりました(笑)

    夏の楽しい思い出をありがとうございました!!!

  • その他

    えもん

    30代・女性

    8/14のラフティングに参加したかーちゃんです♪

    ラフティングは初めてという事でドキドキワクワクヽ(^。^)ノ
    パドルをうまく扱えるかな?
    川遊び満喫できるかな?
    不安も少々ありましたが… 楽しい&気持ち良い♪で最高でした〜!

    ガイドのたっちゃんの「前こぎGO!GO!」の掛け声に気持ちもGO!GO!

    大自然と触れ合えてとても楽しい時間を過ごせました☆

    スタッフの方々も良い人ばかりでしたよ♪
    ありがとうございました!! また遊びに行きま〜す♪

  • その他

    hikariyo2000

    40代・男性

    大人2人、子供4人(小学6、4、3、1年)で参加しました。子供にとっては今回初めての体験でしたが、ガイドの方が非常に親切で、楽しくよい体験をすることができました。もう少し大きくなりパドルを持てるようになったらまた参加したいです。

  • その他

    ふぅ

    30代・女性

    先日はどうもありがとうございました。 
    初ラフティングでしたがとっても楽しかったです!! 
    内容も盛りだくさんで夏休みの一番の思い出となりました♪

    写真も頂きありがとうございました!!
    来年もまた遊びにいきたいです。

  • 子供2名参加させましたが終了後二人が言った言葉は最高な遊びだった。でした。子供2人だけで迷惑じゃないか?と心配でしたが大丈夫です。と言われお願いしました。本当に良くして頂きスタッフの皆様に感謝です。夏休みで一番の思い出になりました。

  • 先日はありがとうございました。
    私含め参加者全員ラフティングは初体験でしたので最初はドキドキしてましたが、
    とても楽しかったです。
    時間もたくさんあり、たっぷり長瀞の川や岩畳を満喫できました。
    ガイドをしてくださったカズさん、コバさんまたスタッフの皆様本当にお世話になりました。
    ありがとうございました。
    帰りの車中(バン)で5月頃の水上のラフティングもスリルがあって楽しいと伺いましたので、来年参加させていただきたいなと思います。
    その際はよろしうお願いいたします。



  • その他

    るーるちゃん

    30代・男性

    8月13日に、初めてラフティングの体験をさせてもらいました。
    とても楽しく、家族3人満喫して他の、[そとあそび]も、やってみたい・・・また長瀞に遊びに行こうと思っております♪
    ガイドさんも、みな親切で、気持ちの良い人ばかりでしたー。

    また機会がありましたら、遊びにいきたいので、またよろしくです。



  • その他

    いずみちゃん

    50代・女性

    <スピリット満喫!1日ラフティング コース>

    スピリット 長良川ラフティング

    満喫!【1日ツアー】 9:00集合 ※ランチ・温泉入浴・写真付

    集合時間:09:00

    スピリット

    参加日:

    先日は、<スピリット満喫!1日ラフティング コース>に参させて頂き、家族全員大いに満喫
    しました。安全管理もしっかり説明があり、安心して参加することができました。大真面目
    な?)私は、ガイドさんの言われることに真剣に取り組んでいましたが、途中から”あそび”
    (冗談)に気づき、こどもに戻って本気で遊べました。ガイドさん達の心遣いがニクイです!
    参加後、相次ぐ水の事故をニュースで知り、思う存分遊ぶことができたのも、ガイドさんの真
    剣なサポートがあったからこそと思いました。川の危険性は知識よりも、こうした遊びの中で
    体感することが大切だと痛切に思いました。例えば、川の流れ、深さ等、急な流れの中でライ
    フジャケットを着用し、流れに身を任せることで多くのことを学ぶことができました。ラフテ
    ィングでこのようなプログラムがあることは大変有意義だと思いました。帰宅後、友人に会
    い、さっそくこのラフィティングコースを勧めました!友人からは「若い人達ばかりでしょ
    う?」と笑われましたが。最後のお風呂もよかったです。すっきりして帰宅することができま
    した。時間もちょうどよかったです。あわてる必要もなかったから。さて、残念ながら、気に
    なったこともあります。ドリンクタイムにジュースを頂きましたが、あるグループで、仰向け
    になった男性客の口に、肩車をされたガイドさんが、ペットボトルから直接ジュースを飲ませ
    る光景を見て、唖然としました。そんな高いところから飲ませられるのかと見ていましたが、
    敢えて的(口)を外していたように思われました。運んで来て頂いた貴重なジュースをこのよ
    うな方法で使用してもいいものかと疑問に思いました。分け合っていただいた貴重がジュース
    です、食べ物を大事にしてほしいです。最後に希望です。昼食ですが、長良川ですから鮎が頂
    けたのはうれしいのですが、鮎と簡単なおにぎりと味噌汁だったら食べやすいように思いま
    す。白いごはんとサラダは、ちょっとさみしいように思いました。最後にお詫びを!主人が手
    帳を紛失し、そちらにお電話をし、ご迷惑をおかけいたしました。再度、車の中を捜したとこ
    ろ、昨日、車のサイドポケットから出てきました。こちらのミスですが、”紛失”ということ
    があれば、そちらの皆様に嫌な思いをさせてしまったことと思います。ご迷惑をおかけいたし
    ました。夏の一日を家族全員で楽しめたことを心より、お礼申し上げます。皆様によろしくお
    伝えください。☆写真のCD、届くのを楽しみにしています。*メールへ返信したあと、参加コメントはここに書き込みすることに気づき、こちらに送信済みの文章のコピーを張り付けました!

  • その他

    まみちん

    20代・女性

    友達と女2人で参加しました。
    ガイドさんもおもしろくて
    一緒に乗った人たちも
    すごくおもしろかったから
    ずっと楽しくラフティングが
    できました★
    またやりたいです♪

  • 初めての参加でのドキドキとお盆渋滞で間に合わないかも…ハラハラでしたが小学5年生の
    娘も主人もとても楽しかったみたいです。
    また、担当ガイドの『マスター』にも、とてもよくしていただいて娘も喜んでいました。
    自然が、いっぱいなので「紅葉の時季にも来てみたいね♪」と次回参加も検討中です。
    他のスタッフの皆さんも親切丁寧でとても良かったです。

  • やさしく、丁寧に接して頂きありがとうございました。
    いろんなタイプのインストラクターさんがいたり、
    楽しく過ごさせていただきました。
    子供達は、次はもうひとつ上のコースに参加すると
    張り切ってます。

  • その他

    ともうさ

    30代・女性

    すっごい楽しかったです!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合

    参加日:

    お天気はよくなかったですが十分楽しめました。
    前日の台風と地震で不安はありましたが、スタッフの皆さんのお陰でサイコーな1日でした!
    また来たいと思います!ありがとうございました!!

  • その他

    チャチャ

    40代・男性

    楽しかったです!!トミーさん有難う御座いました。

    クリークサウンド 天竜川ラフティング

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付) 10:00集合

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    8月12日に家族で参加させて頂きました。当日は地震や台風でどうなるかと思いましたが、さほど影響も無く、楽しく過ごせました。(飛び込み岩は少し残念でした。)初体験と人見知りで緊張気味の子供たちを盛り上げようと、トミーさんが一生懸命だった姿が印象的でした。本当に有難う御座いました。やっと子供たちが盛り上がってきた時には最終地点付近でした。あっという間の1日でした。集合時間や日帰り温泉設備とコラボしている点も参加しやすい様に感じられました。楽しい思い出になりました。写真のCD楽しみに待っております。

  • その他

    シミ

    30代・女性

    ガイドさん最高!ラフティング超最高!!

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    8月12日にODSSのラフティング1日コースに参加させていただきました^o^
    初ラフティングということで、ちょっと(?)緊張しましたが、始めると楽しすぎるっ!!「つかまって!」「しゃがんで!」「右!左!」という移動方法を覚えるのはちょっと大変だったけど、ガイドの方達が優しいし、面白いので助かりました-.-ありがとうございました。

    長良川はきれいだし、気持ちいいし、そして天気はGood☆
    最高でした!途中、ダイブする場所が2カ所あり、どちらも挑戦しましたが、気持ちよくて超楽しかったです。絶対挑戦すべきですっっ!岩のりサーフィンや激流下りなど、ポイントポイントでどきどきすることがあるので絶対1日やった方がたくさん楽しめると思いました。
    また、お昼の川遊びが以外と(!?)面白い!!運がよければオオサンショウウオが見れます。ちなみに、私たちはウメさん(ガイドさん)のおかげで見れました^o^/ぷにぷにしててきもちよかったですよ。

    インストラクターの方の中には、超面白い方や優しい方、色々な方がいます。どの人になっても絶対楽しめます!仮面ライダーマニア等、キャラの濃い方もいます。ちなみに、この人に出会えた方はラッキーですよ☆(なんせ、No、1ガイドですから)次はこのガイドさんに当たってみたいと思い、いつか行きたいです!!!

  • その他

    ケロロ軍曹

    40代・男性

    家族で参加させていただきました。ありがとうございました!
    スライダーや飛び込みもあり、子供達も大喜びでした。
    また遊びに行きたいです。

  • 台風の影響もあり、子供も連れて行くので非常に心配していましたが、思った以上に楽しく・子供も大満足に遊んでいました。
    インストラクターの方々も非常に親切で心配りにも非常に感謝しています。私たち家族以外はカップルや女性同士のグループで浮いているな感が初めはありましたが、ラフティングが開始してからはそんな気もまったく無く、心から楽しみました。
    これから吉野川にチャレンジしたいのですが、息子がまだ小学4年生なので他の川にチャレンジするかもう一度保津川にチャレンジします!

  • その他

    りほかほ

    40代・男性

    2009年8月11日に半日ラフティングに家族4名で参加しました。台風一過で水量が多かったので、真夏としては最高のコンディションでしたし、ガイドのみなさん楽しい方ばかりで、小学生の子供も大変楽しんでいました。ありがとうございました。

  •  台風後のラフティングはスリル満点!水はとても冷たかったけれど、飛び込んだり水の中に入ったりと楽しかったです。飛び込む高さはそんなに高くないけれど、こんな経験なかった私はかなりびびりました。 ガイドの○○君の橋からジャンプ!最高でした。楽しい思い出になりました。ありがとうございました。今度、洞窟探検に行きたいと思いまぁす。

  • その他

    さー

    20代・女性

    ★☆ラフティング初挑戦☆★

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    今回初めてラフティングに参加させて頂きました。
    本当に楽しかったです!! 初挑戦だったので何も分かりませんでしたが
    説明も分かりやすく簡単に教えて頂きました。。
    なんで今までラフティングに参加しなかったんだろーって・・・
    思うくらい楽しかったです!!
    またぜひ参加したいです♪
    親切にして頂いたガイドの方々 ありがとうございました☆

  • 8人で初参加でした

    前日の大雨で倍増した水にみんな不安だったのですが・・・
    始まったらたのしーー♪♪
    帰ってからのお風呂も気持ちよかったし、もう大満足ッッ


    絶対また行きま〜す★★

  • その他

    ashley

    20代・女性

    何気なく参加したツアーだったのですが、本っっ当に楽しかったです!!
    ツアー後の温泉も最高ですね!
    こっちは雨が降っていて「今日、ほんまにあるん?」「向こうも降ってるんちゃうの?」って
    若干テンションの低いまま車を走らせていたのですが、ラフティングをした後は、
    4人とも「また行こう!!」と帰りの車で大絶賛でした(^o^)丿
    曇っていたので暑すぎず、寒すぎずでちょうど良かったです!
    こんなにラフティングが楽しいなんて知りませんでした・・・

    いーちゃん、いろいろとありがとうございました☆★
    ボートの上でのおしゃべりも楽しかったです♪
    あと教えてもらったラーメン屋行きましたよ!とってもおいしかったです!

    次はシャワークライミングでお邪魔させていただきたいなぁ・・・と考えております(*^_^*)

  • その他

    ほうちゃん

    20代・女性

    AB型4人で参加しました!!
    8月9日は普段のstart地点より上流から開始♪2倍楽しめました!!
    初めてのラフティング、メチャメチャ楽しかったです!スリル満点!インストラクターのお兄さん最高!気持イイ〜!カメラマンさんありがとう!
    BBQもとってもおいしかったです。準備片付けだけではなく、焼きソバも元気のイイお姉さんが作ってくれて嬉しかったです☆
    偶然一緒のボートにのった方たちとも仲良くなれて、とーーーーってもいい思い出になりました。
    次回は5月か台風の後に参加しまっす!またその時はよろしくお願いします!
    本当に楽しい思い出をありがとうございました(*^_^*)

  • その他

    魔人

    30代・男性

    集合時間に遅れてしまいましたが、とても感じよく対応していただきまた。
    初めてのラフティングでしたし、知らない者同士でしたが、一致団結する事が出来て
    とても楽しかったです。
    また参加したいと思います。

  • その他

    リボルバァー

    20代・男性

    8/9にアウトドアセンター長瀞にてラフティングをしてきました。
    当日は集合時間に遅れてしまいアウトドアセンター長瀞さんに時間変更をしていただきました。
    大変感謝しています。
    全員初めての参加ではじめは緊張していましたが、インストラクターの方が大変に面白い方で2時間のラフティングが物足りないほど大変楽しめました。
    当日は通常よりも水量が多いとのことでしたがもっと水量が多い時にまた参加したいです。


  • その他

    ゆうみん

    50代・女性

    昨日はお世話になりありがとうございましたぁ!
    初めてのラフティングでしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくださったので、楽しく過ごすことができました。
    機会がありましたら、また挑戦したいと思います。
    よろしくお願い致します。

    でも思ったより激流でなかったかなぁ!?
    でもでも気持ちよく水遊びができて満足しています。(笑)

  • 思った以上に楽しめたツアーです。普段の仕事の忙しさを忘れさせてくれるひと時。ツアーのスタッフの対応もとても良かったし、相乗りしたお客さんとも意気投合し、素晴らしい一日でした。

  • その他

    MI

    20代・女性

    ありがとうございました☆  by女子3人

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 13:30集合

    参加日:

    初のラフティング、最高でした!!!
    岩場からダイブしたりラッコポーズで流されたりとラフティング以外でもホント楽しかったです。

    1人タイタニック(?)もしちゃって得した気分です(^-^)
     

    今度は台風のあとにチャレンジしたいです♪
    お世話になりました。

  • その他

    ヤスヒコさん

    30代・男性

    小学校三年の娘とパパと三人で初めて参加しました。水が苦手な娘をしっかりサポートしていただきまして、娘はとても楽しかったとよろこんでいました。あいにくの雨でしたが、そんなことは関係なくラフティングを楽しみました。ガイドの方には大変お世話になりました。とても愉快な方で安心して楽しめました。また、ぜひ三人でトライしたいです。ありがとうございました。

  • 初めてのラフティング…想像していた以上にとっても楽しく、何事も経験と言いますが本当にその通り! スタッフの皆さんが、とても感じの良い方ばかりで子供達への対応も良く、本当に楽しませて頂きました。ゴールすると子供達がすぐに「また来年も来ようね!」…実はゴール前から既に「来年も来よう」と心の中では決めていました。春のラフティングは子供が参加可能の年齢になるまでは おあずけですが是非そちらも経験したいです。来年は飛び込みも一回転をしたいと目標を立てている子供達…勇ましい姿を見る事が出来るか今から楽しみです。ただ、写真は初めての経験が写っている大事な思い出なので、写っている物を殆ど購入したら23枚で6900円…1枚の料金の高さにトホホ〜 それ以外は、大満足!来年また参加させて下さい。

  • 今回初参加、スリリングで自然も満喫でき良かったです。
    怖がりで(ユニバのスパイダーマンで泣くくらい)、船酔いの心配をしていた中一の娘でしたが、
    今回は本当に楽しかったらしく、「今度は四国の激流!」とずっと言っています。
    最初は不安でしたが、わかりやすく説明してくれたお陰で安心してのることができました。
    ガイドさんの(ガッキー&カッキー)お二人にもとても楽しい気分にさせていただけました。
    また来たいです!ありがとう〜

  •  ラフティング、とっても楽しかったです!
     私は会社の同期と二人で参加し、初めてのラフティングでとても緊張しましたが、
     ライオンアドベンチャーのスタッフの方やインストラクターの方がとても親切に
     いろいろ教えてくれたり、楽しませてくれて、安心して楽しむことができました。

     お天気も晴天で、少し風があり寒いと感じるときもありましたが、透き通った川や
     周りの緑に囲まれた景色をゆっくり眺めながら下り、すごく癒されました。

     今度は春の激流に挑戦したいと思っています!!今から楽しみです☆

  • その他

    ちちちちいた

    20代・男性

    初体験で不安もありましたが
    終わってみれば、めっちゃ楽しかったです!
    ラフティングも時間たっぷり、ボリュームたっぷり!
    マイナスイオンもたっぷり味わって
    とても満足な1日でした!

    絶対またやります!

  • その他

    快活

    30代・女性

    夏満喫♪

    マックス 水上ラフティング

    《夏割》 半日午後コース 12:00集合

    参加日:

    先日は大変お世話になりました。
    ずーっと前から興味があって、今回初ラフティング!
    朝、余裕をもって出発したハズなのですが・・・
    首都高の渋滞にはまり、関越に入ってから猛ダッシュ(-_-;)したけど間に合わず・・・
    時間に遅れてスイマセンでしたぁm(__)m

    さてさて、ラフティングですが。
    お天気もよくってサイコーでした!
    とっても川がきれいで、水も冷たくって、『夏!!!』って感じで良かったです。
    高いところからの飛び込みも、せっかく来たからにはチャレンジしないと!!
    下から見た高さと、実際上から見る高さはぜんぜん違いますね〜
    ちょっぴり恐怖でしたが、これもまた楽しかったです。

    スタッフの皆様もとても面白く、ステキな方ばかりでした。
    今年はアクティブに夏を楽しみたいと思います(^^)v

  • その他

    ウルトラ9

    20代・女性

    9名で参加させていただきました。
    9人中7人がラフティング初体験だったんですか、スタッフの方もみなさん面白く、
    とても楽しく参加できみんな大満足でした☆

    また8月とはいえ、水が冷たく雨も降っていたので寒かったんですが
    ラフティングをやった後にすぐ温泉に浸かれて幸せでした☆

    バスの中で紹介してくれたお蕎麦屋さんでご飯食べて帰りました(笑)
    おいしかったです(^−^) 

    また参加したいです☆
    今後は群馬のほうにも行ってみたいと思いました(*^-^*)
    ありがとうございました☆

  • その他

    あれやこれや

    50代・男性

    長雨続きで水量増→子供の参加不可を心配しましたが、うかがったところでは春先に比べれば全然水が少ないとのこと、意外でした。ラフティングは夏のアウトドアスポーツと思っていましたが、違うのですね。子供たちも気に入ったようでまたやってみたいといっていました。今度は春先のロングラフティングにチャレンジしてみたいと思います。

  • その他

    chijiiwa

    50代・男性

    吉野川ラフテイング1DAYコ−ス7/30(木)に参加した大阪の家族3名です。体験の感想ですが開始前のル−ル説明、途中での指示が徹底されていて、かなりの急流を下るラフテイングですが安心して参加できたと思います、安全に対する配慮が色々な場面で感じられました。アンケ−トにも書きましたが、もっつとネット等で宣伝し今まで以上に盛んになればと思います。

  • とても楽しく参加させていただきました。
    小4の娘が参加ということで、スタッフの皆さんにいろいろと気をつかって
    いただき本当にありがとうございました。
    途中、川で泳がせていただく時間もいただき、娘も喜んでいました。
    今度は、水上でチャレンジしたいと思います。

    写真のCDもありがとうございました。(2回目のCDでOKでした)

  • 友人5人で2度目の体験。周りの風景も良く、スタッフも明るく、爽やかで楽しかったです。
    水量がもっと多い時にまた行きたいです。

  • 昨日、初ラフティングしました。
    ちょー楽しかった!!&ちょ〜気持ち良かったです!!
    半ば強制的に誘った彼も私以上に満足したみたいで、またやりたいと言っています。
    今回は2人で参加でしたが、次回は6人くらいで参加したいと思います。
    2人も楽しいけど、大勢のほうがもっと楽しいと思います。
    ガイドのコバさんの毒舌&すっとぼけ具合(どう考えてもベテランなのにまだ初めて3か月くらいと言われました(笑))がとっても面白かったです。

    また、当初12時の回を予約していましたが予想以上の道路渋滞で間に合わずもう当日キャンセルしかないかと思い、ご連絡したところ迅速に対応していただけました。おかげで楽しい体験を逃さずにすみました!ありがとうございます!

    また参加させていただきます〜

  • その他

    さおさおりんご

    20代・女性

    昨日はありがとうございました!全員初のラフティングで大興奮でした!!
    始めは不安でドキドキでしたが、ガイドさんのユーモアとボートから落とされたこともあって(笑)水に対しての恐怖が薄れ、最後までとっても楽しめました!!

    ほんとにみんなと『楽しかったね!来てよかったね!』と思えた1日でした♪
    ありがとうございました!

    私たちで探検クラブが発足できそうです(笑)

  • その他

    DODGE

    30代・男性

    7/24にイケメン4人でラフティングに参加しました。
    当日は雨が降っていましたが、どうせ濡れるし関係なかった(笑)
    僕達のチームのガイドはイッシーさん、とっても気さくな方で楽しめました♪
    川の流れはそんなに急ではなく、欲をいえばもう少し激流でも良かったですが
    自然相手の遊びなのでこればかりは仕方ないですね。
    でも、初ラフティングはめちゃくちゃ楽しめました!!
    ありがとうイッシー!、ありがとうNAOC!!
    また別のツアー参加しまぁ〜す(^O^)/

    PS.あの後、那須に移動して、バーベキューやりながら10時間くらい呑み続けました(笑)

  • その他

    hasshy

    50代・男性

    2時間あまりの長良川ラフティングは、参加した8名ともとても満足していました。
    天候も雨も降らず、晴れすぎずとても快適に過ごせました。
    いろんなお気遣いを頂いたスタッフのみなさん有り難うございました。
    by hasshy

  • 7月20日(月)、三連休の最終日に参加をさせて頂きました。当日は、少し天気が悪く、旅の疲れもあり、また気温も寒く感じたのですが、それを完全に吹き飛ばすくらい、ガイドのみなさんに色々な川遊びの方法を教えて頂いたり、チームの一体感を感じさせて頂いたりして、非常に楽しい良い経験をしたな、と思っています。
    ただ単にボートで遊ぶというわけではなく、ガイドの皆さんには安全や体調を気にして頂いたり、非常にスマートで楽しいガイドをして頂いたと思います。個人的には、崖ジャンプが一度しか出来なかったことに悔いが残りますが、再度参加したいと思える、また友人にも紹介したいツアー内容だったと思います!本当にありがとうございました!近いうちにまた参加します!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ