初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

30ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1451 〜 1500件を表示

  • その他

    ヒゲ

    20代・男性

    初めてのラフティングでスタート前はドキドキしてましたがガイドさんもとても優しく、楽しむ事ができました!
    来年もまた来たいです☆

  • その他

    marusu

    60代・男性

    かねてより やりたかったラフティングに、ついに参加!
    あんなに 水中にほおり出されるとは・・・。でも吉野川の水もエメラルド色に澄んでいて、それほど冷たくなくて、最高にワイルドで 楽しめました。インストラクターさんありがとう〜!
    知り合いに宣伝したら、その気になった人が数名いました。

  • その他

    jiron

    40代・男性

    このたびはお世話になりました。
    当初キャニオニングに申し込んでおりましたが大雨により中止とのことでラフティングへの振り替えとなりました。
    夏(の終わり)にしては大雨の影響で水量が増して、迫力満点のラフティングとなりました。
    スタッフの方も、とても親切で楽しかったです。
    次回は春の水量が豊富なときに、バイクのツーリングにからめて来たいと思います(^-^)
    ありがとうございました。

  • その他

    はちわん

    30代・女性

    初めてのラフティングで朝起きたら雷雨。。。どうなる事かと心配でしたが、幸い小雨で水温もそれほど低くなく、なんといっても頼れるガイドさんのおかげで大満足の半日になりました♪
    また是非お願いしたいと思います☆

  • その他

    masupee126

    50代・男性

     2010.09.22 60歳近くになり、夫婦で始めてラフティングに参加しました。
    若干不安はあったのですが、スタッフの方も親切で、非常に楽しく、過ごせました。
    横浜の都会では、経験できない、自然の中のスポーツでした。
    写真をデータで送って頂けるとの事、楽しみに待っております。
     今度は、孫と一緒に参加できることを計画したいと思います。

  • その他

    竹下

    20代・女性

    会社の先輩と女二人で参加しました。
    地元の者ですが、いつもの車や道路からは見られない景色がいっぱい!
    半日、思いっきり満喫できました。

    ガイドのサクセスさんのお陰で安全に楽しくラフティング出来ました!
    今日はありがとうございました!!
    また仲間を誘って、ぜひまた参加したいと思います☆

  • その他

    Syou

    30代・男性

    初めてラフティングに参加してきました。

    大自然に囲まれての川遊びは本当に気持ちよく、とても楽しかったです。
    何よりスタッフに陽気な方が多くて自然と話しかけてくれて、待機中から最後のBBQまで退屈と感じる時間が一つもなく、自然体で気持ちよく臨むことができました。

    ツアー内容を何度も変更したにもかかわらず、その都度快く受け入れていただき本当に感謝しています。

    また川遊びをするときには、必ずビッグウェーブさんにお願いしたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました!
    サイコーに楽しい夏の想い出となりました。

  • その他

    もごもごもご

    30代・女性

    女子4人でラフティング参加でした。水も心地好い冷たさで、夏ならではのラフティングといった感じです。スタッフの方も、自らが楽しみつつ、みなかみの良さを伝える、という姿勢が伝わってきて、初めてのラフティングでしたが、緊張を解きほぐしていただき、とても楽しいツアーとなりました。同じタイミングで、小さいお子さん(8歳くらいかな。)もいらっしゃいましたが、楽しんでいたようなので、私にも子供ができたら、連れて来てあげたい、と思いました。
    ラフティング後のBBQも、楽しく、美味しかったです〜!

    ケンちゃん、ありがとーーー。
    とても楽しかったので、また遊びに行きます〜!

  • ニュージーランドでラフティングをやりたいと言い続けてた友人に誘われて、水上でラフティング。川を見て楽しむだけでなく、水で遊ぶってこんなことだったんだと実感。楽しく、楽しく、ラフティング&キャニオニング。小雨のち、曇りのお天気にもかかわらず、こんがり焼けました。この次は春、水上へいってみたいと思ってます。よろしく〜

  • その他

    kinaco

    20代・女性

    めっちゃはしゃげました!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    ラフティング、ガイドをありがとうございました!
    水量が少なめということでしたが、初めてのラフティング、すごくはしゃいでしまいました。
    ガイドのトッピーさんも盛り上げてくれて、楽しかったです。
    富士川沿いの景色もすごくきれいで、癒されました。
    次回はもっと増水した6月〜7月に行きたいと思います♪

  • 友人と2人で参加しました。友人が体調を崩し急遽日付変更に…!前日になっても変更日がいまいち確定していないと言うあやふやな状態でもスタッフの方は非常に丁寧に対応してくださり、とても感じが良かったです。けれど繁忙期ということもあり、当日は機械的にぱーと流された部分もあり…1から10まできちんと寄り添ってくれなきゃいや!と言う人には満足できない部分もあるかもしれないです。混んでいるから当然待ち時間や思い通りにいかないことも。混んでいるから仕方ないで済ませることが出来るなら十分許容範囲内ですが。あとは友人と内輪でやれれば言いと言う方とか。(スタッフさんにあまり話しかけてこられたらイヤ!という方とか)あとはレジャー施設ですから当然潔癖症な人には厳しいかも…生乾きのウェアとか、昔の学校のプールのような更衣室とか簡易トイレとか…。いろいろ書きましたが、私は楽しかったです。送迎の方(経営者さんのお兄様)がとても親切かつ感じのいい方で、帰りに温泉に連れて行ってもらいましたが、そこからは各自かと思いきや時間を指定してまた温泉まで迎えに来てくれて駅まで送ってくれると言うサービスにとても助かりました!温泉もきもちよかったです♪あとは少人数より大人数の方が楽しめるかもしれないなぁと思いました。

  • その他

    雪板中毒者

    20代・男性

    天気にも恵まれ、最高のコンディションで楽しむことが出来ました!
    スタッフの皆様もこちら(客)を楽しませる努力をされていて良かったです。
    前日や到着直前の確認電話の気配りがまた良かったと思います。
    同行した数名はまた来たいね!と言っていました。
    この度は、大変充実した1日を過ごせてよかったです。ありがとうございました!
    また、機会がありましたらその際はよろしくお願いします。

  • 三連休の真ん中、友達と3人でラフティングしてきましたぁ♪
    私はラフティングをやったことがあるので楽しさは経験済み。友達2人は初体験でした。

    ガイドはゆうすけさんのボートに乗り込みいざっ出発!
    激流ポイントではギャーギャー騒ぎながらラフティングを満喫して楽しみ、オプションの岩からの飛び込みでは、高さが松・竹・梅・小梅とあり、初心者の友達2人は松から大ジャンプ!
    私はかわいく小梅から❤(高さにビビったわけじゃ...汗)
    初心者の友達も楽しんでいました。もちろん私も楽しかったです♪
    最後の最後にボートから降りて泳ぐ時、ボートをひっくり返すというアクシデントを演出してくれたゆうすけさん、サイコーです❤(そんなんあってのラフティング、だから楽しいのだ)

    三人とも、とっても楽しむ事ができ大満足でした。
    ゆうすけさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

    帰りの車中は、春先雪解けの頃にまた遊びに行こうと大盛り上がりでした。

    来年の春絶対にまた、遊びに行きますのでよろしくお願いします。



  • その他

    じんこ

    20代・女性

    19日にラフティングに参加させていただきました。集合時間に遅れてしまいキャンセルを覚悟で電話すると、まだ待ってていただけると!本当に楽しみにしていたラフティンだったので、とても感謝でした。
    ラフティングもガイドのお兄さん方が盛り上げて上手で素敵な方が多くて、楽しく過ごすことができました。川へ飛び込んだり、泳いだり。9月中旬で少し肌寒さがありましたが、楽しさの方が大きかったです。
    次は5・6月の川の水量が多い時期に行きたいと思います。
    楽しい時間ありがとうございました。みなかみ最高!!

  • 9/19 PM クリリンチームのひめ、けんけん、父、母です(^v^)
    初ラフティングでしたが、想像以上に楽しくてステキな秋の一日になりました!

    けんけん「今までの遊びで一番おもろかった!」
    ひめ  「怖くて飛び込めんやったけど、めっちゃ楽しかった!」

    と、子どもたちにも大好評で、友達にふれ回ってます(*^^)v

    父母は、おっくんの面白さに感心しながら、翌日から筋肉痛・・・
    次回はお調子者の長女も連れていきますね!!

  • 家族で初めてのラフティング参加でしたが、早い時間のスタートのせいか、ほぼ長瀞の川を貸切状態で楽しむ事が出来ました。
    ガイドの方々も気さくな方達ばかりで、色々な情報も聞けて、家族全員満喫出来ました。
    写真のCDの到着を楽しみに待ってます。

    次回はぜひみなかみにチャレンジしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    えりかりん

    20代・女性

    先日彼氏と一緒に始めてラフティングに挑戦しました。

    電車で行ったので送迎は非常に助かりました。

    インストラクターの方たちもすごく接しやすく、
    肝心のラフティングは、流れが激しいところは
    非常にエキサイティングで
    緩やかなところでは川の中に浮かんで
    しばらくぷかぷかしたりと癒されました。

    普段はずっとパソコンに向かっていることが多いので
    自然の中で遊ぶことが体をリフレッシュさせてくれ
    とても楽しかったです。

    帰りの車中はアカネさんというインストラクターの方と
    ガールズトークで盛り上がりました^^

    アカネさんに良い出会いがありますようにv

  • ガイドさんの盛り上げと球磨川の自然の気持ち良さに感動(>_<)
    エンジョイしまくりで素敵なラフティングdayでした☆
    また行きたーい!!!

  • その他

    ドドド

    20代・男性

     大学4回生の私たちは先日,サファリさんを通してラフティング体験をさせていただきました.
    午後コースのみでしたが,思っていたよりも長いコースで内容も非常に充実したものでした.
    スタッフさんも優しく,こちらが楽しめるようなプランを考えてくださって,学生生活の最後として
    十分すぎるほどの体験をさせていただきました.
     皆が社会人になってからも,できることなら集まり,年に1回はサファリさんでラフティングを
    したいというのが純粋な感想です.
     ありがとうございました^^v

  • 友達と利用

    ミヤシュ

    40代・男性

    みんなでラフティング!

    ナチュラルアクション・アウトドアツアーズ 富士川ラフティング

    富士川 半日9:00集合コース ◆温泉入浴券/写真サービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    2

    ナチュラルアクションさんにお世話になる時は、いつも由比で桜えびを食べて、午後の部に参加しているのですが、今回初めて午前の部に仕事仲間と参加しました。
    午前の部は、少し短い感じがしました・・・
    いつも大変楽しく、何回か違う所でラフティングをしましたが、こちらのインストラクターさんが1番イイです!
    ありがとうございました。

  • 今回初めてラフティングを体験しました!最初は出来るか不安でしたが、ガイドさんが一から丁寧に楽しく面白く教えてくれたので、私も楽しめました♪写真のサービスもあって思い出になりました☆また来年参加したいです♪♪

  • その他

    himemarukirari

    30代・女性

    最高に楽しい1日でした!

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き 9:10集合

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    みほさん、うめさん、こんちゃん、いわさん、ありがとうございました!
    全員とても充実した休日を過ごすことができ、今また現実に戻り一生懸命働いています(笑)
    楽しい思い出がまた一つ増えました。ありがとうございます。
    それもこれも、私たちを楽しませようと頑張ってくれたガイドさん達のおかげだと思っております。
    あと、家に帰ってCDを見てびっくり。こんな所やあんな所まで写真撮ってくださってたんですね!
    感動してDVDにしてみました(^^)/ ありがた迷惑かもしれませんが、感謝の気持ちを込めてみなさんにもひとつ送りましたので、20日頃には届くかなぁ?(^^;)
    本当にありがとうございました。
    これからも、体には気を付けて、沢山の人を楽しませてあげてください♪

    さとぴーより

  • 初めての水上、そして初めてのラフティング!
    どんな所かも、どんなものなのかもよく分からずに行きましたが、
    大正解!!
    水上があんなに自然にあふれて美しいところだとは!しかもラフティングがあんなに面白くて気持ち良いものだとはっ!!
    ジャグスポーツ選んで良かったです!ガイドさんも面白いし、迫力ある何度見返しても面白い写真までセットで撮ってもらえて大満足!
    初めてで不安もあったけど、ガイドさんのおかげでスゴク楽しい思い出ができました。
    オススメします!

  • その他

    ムニィ

    20代・男性

    午前コースだったので、まさかの貸し切り状態!!
    ガイドさんの親切な指導、ボート上でのゲーム、岩の上からの飛び込み、みんなで力を合わせて激流を乗り越えるチームワーク、陸上から見る景色とはまったく違う景色、すべてが最高の思い出になりました!ロッキーさん、ナオックスタッフのみなさんありがとうございました!!!

  • その他

    ちかむ

    30代・女性

    とっても楽しかったです!!

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き 9:10集合

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    8月末に突然行くことが決まり、急遽探したラフティング。わたしは初めてだったので、何がいるかとかみんなにどういうことを伝えたらいいのかわからないまま予約をとってしまい、一緒に行った1組のカップルから、「3人ずつ分かれるのは楽しくないんじゃないかな?」と言われ、ご相談したところ、ODSSさんに迷惑をおかけしましたが、6人一緒に乗せていただくことにしていただき、大変ありがたかったです。もし、次回またラフティングへ行く機会があれば、是非。

  • その他

    がっしー

    20代・女性

    7月と今回とで今年2回参加させていただきました。
    今回はラフティングとプレミアムFOX体験しましたが、ホンットに楽しかったです!!!!
    18mの滝から落ちたり、飛び込みしたりして、おなかいっぱい川を満喫できました♪
    飛び込みなど気が済むまで何度もやらせてもらえて、最後の最後まで楽しめました!!!
    ガイドさんもみなさん良い方々で、特に亀仙人さんには男性陣が大興奮でした。
    楽しませてもらって、本当にありがとうございました!!
    ラフティングもキャニオニングも行く度に楽しさが増していってます。
    また、絶対に参加したいと思いますので、よろしくお願いします♪♪

  • 会社の仲間8人でラフティング初体験しました。水量は少なかったのですが、天気も良く水もきれいで、とても楽しかったです。他のボートと水掛け合戦したり、崖の上から飛び降りたり、女性陣も全員一番高いところから飛び降り、皆超楽しんでおりました。今度は水量の多いときにも参加したいと思います。また、オプションのバーベキューもとてもおいしかったです。ありがとうございました。

  • その他

    ホーリックス

    30代・男性

    初めてのラフティング

    ナチュラルアクション・アウトドアツアーズ 富士川ラフティング

    富士川 半日9:00集合コース ◆温泉入浴券/写真サービス

    参加日:

    9/5午前の部で参加しました、TAKEさんの艇で楽しんだ
    船舶チームの4人です。4名中3名が初心者ということで若干の
    不安もありましたが、一緒に乗った3名が経験者でもあり
    とても気さくで楽しい人たちでしたので、そんな不安も忘れ
    目一杯楽しむことができました。今度はもっと水量が多いときに
    参加させてもらえたらと思います。

    また、BBQも美味しかったです!

  • その他

    キューマル

    20代・女性

    9月5日に参加した ゴテンバ娘4人です☆

    晴天続きで水量が少ないのは残念でしたケド 
    たくさん笑って 水遊びして
    とっても癒された1日でした♪

    ジョニーさんのさむ〜い オヤジギャグに涼ませてもらい
    ミンミンさんのゆる〜い 雰囲気に和ませてもらいました!

    他の参加者の方とも 仲良くなれて 
    ステキな思い出を作ることができました

    今度は水量が多い時にも是非参加してみたいです!
    ありがとうございました(^O^)/

    P.S. 届いた写真を見て またまた笑顔になってます♪♪

  • 天気にも恵まれ、初ラフティングを十分に楽しみました。尻別川は、思っていたよりも距離が長くて、金額以上に楽しめました。

  • その他

    ちおほごん

    30代・女性

    アンクルベアーさんにお世話になるのは今回が2回目。昨年の夏に友達家族と親子でラフティングを楽しみ、今年の夏も!とみんなで盛り上がって申込しました。ガイドの方もとても親切で昨年は水量の関係で子供は途中ボートから降りましたが、今年は最後までボートに乗ったままゴールすることができました。途中の崖からのダイブもちょっと怖いけど普段味わうことの出来ない体験です。子供と一緒の参加なので、期間が限られてしまいますが、またラフティングに行きたいです。

  • ラフティング初体験でしたがとっても楽しかったです☆
    流れもそこまで激しくなく、初めての人にも
    おススメだと思います!
    またやりたいです♪

  • ガイドさんも自然も川も全て良し*^^*
    初めてのラフティングでしたが、水上の自然に触れながら,楽しむことが出来ました!!
    なによりガイドさんの人柄が楽しさを倍にしてくれるツアーでした^^
    また、行きますね〜★

  • 9月4日に参加しました。3年の息子はとても楽しかったようです。
    吉野川の美しさに感心しました。楽しいインストラクターとともに良い思い出作りができました。
    また利用したいです。

  • その他

    sachi

    30代・女性

    もう、サイコーにおもしろかったです!
    ただラフティングで川を下るだけでなく、
    インストラクターの方が様々な趣向を凝らして
    参加者に川遊びを楽しませてくれます。
    次回もぜひここでラフティングをしたいと思います♪

  • 昨日はラフティング&キャニオニングでお世話になりました。
    今回、私たちとガイドさんの4名でのラフティングでした。
    飛び込みをしたり、プカ〜って流れてみたり色々楽しませていただきました★
    午後はキャニオニング。天然スライダー、最初は怖そう・・・と思っていましたが、やってみたら面白い!!ここでも飛び込みもでき、挑戦してみて良かったなって思います!!

    BBQも満腹になるまで食べたのに、やっぱり最後のアイスは別腹ですね!おいしかったです(^−^)

    ガイドさん、スタッフのみなさんありがとうございました。楽しい8月最終日になりました★★★

  • その他

    ☆あつこ☆

    20代・女性

    8月31日Eコースに参加させてもらいました。道が混んでて予約していたCコースの時間には間に合わなかったのですが、とても丁寧に対応していただき、しかも時間変更していただき大変ありがたかったです。
    ペルさんとまささんのやりとりも面白く、おもいっきりはしゃぐことができました。一緒になった方々も良い方でとってもいい思い出になりました。
    またリベンジしに3人で行かせていただきます。それまでに、チキン野郎の根性をたたきなおしておきます(笑)
    楽しい時間をありがとうございました。

  • その他

    ATSUSHI

    20代・男性

    今回ラフティングで申し込みしました。
    夏を体験し忘れた職場の仲間を連れ富士川へ。
    タイトルにあるように今年の夏を取り戻すために
    皆こころから楽しんでいる様子が伺えました。
    普段からこんなに笑えたらどんなに楽しいことか
    そんな大自然の素晴らしさに包まれた1日になりました。
    スタッフの方々も大変楽しく素敵な方でした。

  • その他

    マツマツ

    30代・男性

    ラフティング素晴らしいぃぃぃぃ!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    半日ラフティング 『12:30』集合コース

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    グランデックス 長瀞ラフティング に参加しましたが、最初はぬれてもいい服装でとの事でしたが本音は『ちょびっと濡れるだけっしょ』なんて考えてました。・・・・・んなぁ〜〜〜甘かった〜 ラフティング超エキサイティング、楽しいねぇ〜〜。軽い気持ちで参加したけど、大満足で夏のいい思い出になりました。来年もぜひ参加したいと妻と二人で思いましたとさぁ。

  • その他

    ひでつぐ

    20代・男性

    天候にも恵まれ非常に楽しくさらにガイドさんの盛り上げようもあり楽しく出来ました。
    Aコースはお昼前に全てが終わるということで楽しんだ後の昼食にもしっかり間にある感じで良かったです。
    今度は水量の多い時にスリルを感じたいです。

  • その他

    かずまま

    40代・女性

    2010夏最後の楽しい思いでになりました。

    青空ファン 瀬田川ラフティング

    半日午後コース 温泉&カメラ付き! 13:00集合

    集合時間:13:00

    青空ファン

    参加日:

     去年は仕事ばかりであっという間に夏が終わり物足りなさを払拭できず残念でした、今年は家族3人(父親抜きですが)で何か楽しい思い出を作ろうと思い切って参加しました。久しぶりに童心にかえって自然を満喫しました。 とても楽しい一時をありがとうございました。

  • その他

    nanaoo

    40代・女性

    本日(8/29)にラフティングに参加させていただきました。

    とても、楽しく、参加した全員が楽しかったと・・口をそろえて言ってました。
    以外に遊んでいる時間も長く・・いろんな事をやっていただいて・・とても満足しています。

    バーベキューもボリュームがあり!とっても満足でした。

    インストラクターの方も、面白く。。また次回も行きたいと思います。

    本日は、大変お世話になりました。

  • その他

    さると申

    30代・男性

    どう〜も〜、「つか」です!!
    初めてのラフティングでしたが、何より驚いたのが自分の体力のなさでした(・・;)
    デカ・デブ・チビ・バカの男4人組、年も考えず強行スケジュールを組んでいたので寝不足と疲労で困憊してしまい、インストラクターの飯田さんには多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。今度は余裕をもって万全の体制で臨みたいと思います。そのときは、生まれ変わった姿でお会いしたいと思いますので、そのときは、よろしくお願いします(^_-)-☆

  • その他

    コリン★

    30代・女性

    人生初のラフティング、参加者全員ドキドキでしたが、思っていた以上に楽しくて大満足です(*^▽^*)
    ガイドさんが優しめだったおかげか、他のグループよりは川に落ちませんでした(たぶん←笑)
    でも、ビショビショでしたけどね!

    ラフティング終了後の温泉も身体がさっぱり&暖まってとても良かったです☆
    ただ人が多くてゆっくり入れなかったのがちょっと残念な気もしますが、身体は充分暖まったので特に気にはならないです

    また来年も行きたいと思います!

  • その他

    CR@ZY

    30代・男性

    8月29日に夫婦で参加させて頂きました川ボーイと川ガールです♪とても楽しい一日が過ごせました! より一層川中毒になりそうです(笑) また遊びに行きますね〜!!

  • その他

    D5

    30代・女性

    今回、ビッグウェーブさんでの初ラフティング、とっても楽しかったです。
    水上のインターからもすぐでアクセスは良かったです。
    8月下旬でしたが、水は結構冷たかったです。
    小学生の子供達も「また絶対に行きたい」と喜んでいました。
    本当は、子供達抜きで、5月位に再チャレンジしたいんですが…。
    今回バーべQも付いているプランにしましたが、8月末とはいえ、猛暑の中でのバーべQは結構キツカッたです。
    トイレの数が2つしかなく、コースに出る前は長蛇の列でした。
    総合的に見てもまたお世話になりたいと思います。

  • 初めてのラフティングでしたが、とっても楽しめました!
    ガイドさんのノリもいぃし、今度は小歩危コースにチャレンジしたいです。
    宿まで送ってもらうだけでなく、途中、鬼太郎の家も案内していただき、ホント満足な時間を過ごせました。ありがとうございました★(*´∀`)v Thanks!!★彡

  • その他

    のんたんといっしょ

    40代・女性

    ラフティング半日ツアーに家族で初めて参加しました。予想以上にとても楽しかった
    です。
    今年は猛暑でとても暑かったので、冷たい川の水がとても心地よく、水に入って
    遊べた事も子供達にはとても楽しかったようです。6年生の息子は「大きくなったら
    ガイドになる!」とはりきっています(^^) 夏休みの最後に楽しい思い出ができまし
    た。来年は半日ではなく一日ツアーに参加したいです(^^)/~~~

  • 自然も気持ち良く、スタッフの皆さんも素敵で、
    充実した一日を過ごせました(`・ω・´)
    ありがとう!!

    バーベキューの量も十分あり満足でした。
    野菜がもう少し欲しかったので次は持参します(笑)

    ぜひ次は、水量の多い台風が過ぎた後に行きたいです。
    またお願いしますm(_ _)m

  • その他

    まきろーな

    20代・女性

    8月末に参加しました☆
    ありがとうございました!!

    男女5人で参加しましたが・・・
    直前までドタバタしていた私たちのグループ。
    何度も電話をしたり、ご迷惑をお掛けしました。。。
    そして、とっても親切に対応していただきました!!

    ラフティング!!
    ガイドさんサイコーです(笑)

    楽しくて、興奮しすぎて!!
    みんなでまた行く!!
    って、さわいでました!!


    他の友達に楽しさを話してたら〜
    10月にまた行くことになりました♪
    またお願いします☆

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?