初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

22ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1051 〜 1100件を表示

  • めちゃめちゃ楽しかったです!ハマりそうです!
    ガイドのお兄さん方もイケメン揃いでトークも面白くて最高でした!
    来年はキャニオニングも一緒にやりたいと思います!
    ありがとうございました!

  • 始めてのラフティングでしたがとても楽しくやれました。いい思い出になると思います!季節を変えてまたやりに行きたいと思いました。

  • 初めてのラフティング!とても楽しい時間を過ごせました(*’▽’)
    また来たいと思います♪ありがとうございました

  • その他

    ゆりっぺ1173

    30代・女性

    いいお天気の中ずっとやりたかったラフティングに挑戦。
    'キャーキャー'言ったり、のんびり川の流れに任せて浮かびながら流れてみたり…
    想像以上に楽しかったし、ガイドさんが楽しく&優しく教えてくれたので
    笑顔いっぱいの素敵な1日になりました☆

    また、最初はぎこちなかった同じボートの人達とも
    ゴールの時にはみんな笑顔で仲良くなれていたのも素敵だなと思いました☆

    ハロウィンにまた行きたいねって言ってるので、
    その時はスタッフの皆様またよろしくお願いします。
    今日はありがとうございました☆


  • ラフティングに家族で参加しました。
    初めてなのでとてもどきどきしましたが、ガイドの方々のおかげで楽しく過ごせました。
    次はもっと流れの激しいときも?体験してみたいとも思っています。
    とにかく、家族そろって夏休みの楽しい1日となりました。
    ありがとうございました。

    残念に感じたのは、バーベキューは金額ほどの量・質ではないことと
    繁忙期で人数もかなり多そうでしたので、スタッフの方のオペレーションが
    今一つ追いついていないのか、どう動けばよいのかわからず戸惑うことがありました。

    ですが、総じて家からそう遠くないところでこれだけ家族そろって楽しめたことに
    非常に感謝しております。本当にありがとうございました。

    希望を言えば・・・若者の団体はノリは良いのでやりやすいと思います。
    でもなかなか飛び込めないような人たちを楽しい気分にさせることができるなら
    もっともっと素晴らしいと思いました。

  • スタッフの方々は気さくで、元気な方ばかりでした。この手のレクリエーションは、スタッフの方の話術が大きな要素になります。

    その点、アンクルベアーのスタッフは巧みな話術で楽しませてもらえました。
    子どもも「来年もここに来たい」と喜んでました。

  • その他

    waka1025

    40代・男性

    ガイドさんが上手に盛り上げてくれたお蔭で、とても楽しく、且つ安全にラフティング体験ができました。
    ムンムさん、ありがとうございました!

  • その他

    bouzu

    30代・男性

    晴天が続き川の水量が少ないとの事でしたが、全く気になる事なくラフティングを家族そろって楽しめました。ラフティング自体も楽しかったのですが、ガイドの皆さんや他の参加された方達のおかげもあり、よりいっそう楽しむことが出来ました。家族全員大変満足しています。
    あと、お弁当も大変おいしかったです。また、是非参加したいです。

  • その他

    ダンちゃん

    50代・男性

    8/14,9名の団野です

    グランデックス御岳 多摩川ラフティング

    【夏期開催】 多摩川・半日コース 13:30スタート(13:20集合)

    参加日:

    CD早々送って到ただき有難うございました。綺麗に撮れていて感謝です。ガイドさんも楽しい人でイケメンって子供達は言ってました。私もふくめ子供たちも大変喜んで素敵な夏の思い出になりました。子供たちも次回は実の親と行くみたいなのでその時は宜しくお願いします。後、無料駐車場だからしょうがないかもしれないけれど出航する場所、到着場所の駐車場の誘導員を配置できればスムーズに車を移動出来るのかな思いコメントします。(参加費が高くなりますね)

  • 8月にラフティングコースに家族4人で参加させていただきました。大自然の中都会の喧騒から離れ心の洗濯出来ました。本当にありがとうございます。子供も男の子で中2と小六ですがどちらも心底楽しんでよい時間となったようです。次回機会があればまた参加したいと思いますのでその時はどうぞよしくお願いします。

  • その他

    ままぴょん

    40代・女性

    初めてラフティングをやりましたが、とても楽しかったです!
    ガイドの方達も、とても盛り上げてくれて。でも、しっかりと注意事項などはわかりやすく伝えてくれたし。
    CD-ROMで写真も買えて、家に帰ってからも家族で楽しめました!
    数あるラフティングの中でも、こちらにして良かったと思います!また行きたいです〜

  • スタッフの方々はとても親切で、ラフティングも水遊びもランチも楽しむことができました!
    水着とタオルだけあればいいということで、身軽に参加でき、値段もお盆で高いのかと思いきや、かなりお手頃で大変満足です。
    温泉のチケット頂けたり、写真たくさん撮ってくださったり、夏の素敵な思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 子連れのラフティングをしました。
    小学生1年・2年(3名)・4年と大人3名での参加・・・
    なかなか、川に入る機会が無いので今回チャレンジ
    ラフティングはもちろん岩からのダイブもビビリつつGO!
    楽しさ怖さ学びました。
    スタッフの皆様もとても優しく丁寧に且つ安全に遊ばせて頂きました。
    今後も子供達にチャレンジさせたいです。
    また、参加させて頂きます!よろしくお願いします。

  • その他

    ガリガリくん

    20代・男性

    タイトル通り、参加した仲間は皆初体験でした。
    スタッフの応対は丁寧で、レクチャーも笑いありで引き付けられました(⌒‐⌒)
    午後コースでしたが内容も盛りだくさんで楽しめました!!
    次回は別のアクティビティに参加したいです。

  • その他

    ko-ko

    40代・男性

    ラフティングは2回目で楽しさはわかっていたので、子どもたちはとても楽しみにしていました。
    裏切らないでいただいて本当にありがとうございました。
    タイミングよく水量にも恵まれ、駅からも近く、宿泊場所からも近く、いろいろな意味でよかったです。後で写真をみたら、私たちがカメラに向かってポーズしている時の添乗の方の一生懸命漕いでいるお顔がとてもよかったですよ。お世話になりました。

    名前はのせないでくださいね。

  • その他

    ちひろ0326

    20代・女性

    人生初のラフティングでしたが、とても丁寧で分かりやすい説明でした。 知らないグループと同じボートだったけど楽しい雰囲気で出来たので良い思い出になりました♡ また、ただ漕いでいくだけでなくゲームしたり飛び込みをしたりと内容の濃い3時間でした。 ラフティングするなら、ぜひ鬼怒川ラフティングの利用をおすすめします!

  • その他

    社長秘書

    40代・女性

    いやぁ~家族でめっちゃ楽しめました\(^o^)/
    水の量が少なかったみたいですが、適度に激流で
    冷たい川に入って子供たちもご機嫌でした!
    お世話になり、ありがとうございました♪

  • 子供たちを連れて、初めてラフティングに参加しました。小規模でやっている所だったので、周りの所よりゆっくりたくさん遊べました。あまり急流の所はなかったけど、天気がとても良かったので、川で泳ぐのがとても気持ちよかったです。子供たちも川で泳ぐ経験をしたことがなかったので、楽しかったようです。スタッフの方たちもとても陽気で盛り上げ上手で、楽しめました。また違う季節に行ってみたいです。

  • その他

    ひーたん

    40代・女性

    ほんとは屋形船の保津川下りをしようと言ってた私達。仲間の一人が「年齢的にラフティングに参加できるの、リミットちゃう?やってみようよ!」と言い出し、参加する事に!
    おばさん達の心配は当然水着!問い合わせにも詳しく教えて下さり、いざ、参加!
    まわりは若い子だらけ(下手したら我が子以下!!!)しかしそこはおばさん!やると決まったら
    尻込みはしません!「最後のチャンス、えいっ、ハジケロ!」
    気勢をあげ、声もあげ、笑い、インストラクターをいじり、落ちまくり、果てはガケからの飛び込みも・・・!ホントに楽しい一日でした!
    参加後の会話・・・まだ、やれるなっ!(何を根拠に?・・笑)70歳くらいまでいけんで!(はた迷惑・・笑)え~、70歳って20年くらいできるやん!ベテランになってしまう!(どこ目指してんねん・・笑)

    とにかく、こんなに楽しい思いをさせてもらえて感謝!感謝!
    いい冥土の土産ができました・・・ありがとうございました!ハハハ!

  • 今回初めてラフティングツアーに参加しましたが、とても楽しかったです。
    次は、水量の多い5.6月に来たいと思います!

  • その他

    風の谷のメッシ

    20代・男性

    最高な夏休みのスタートを切れました!
    ラフティングにBBQ、すべて楽しむことができました!
    また絶対来ます!!!

  • その他

    あれれ

    20代・女性

    はじめてのラフティングですごく緊張していたし、不安でした。でも、スタッフのみなさんの丁寧な説明やとーーーっても面白いトークで、場の空気も和み、心から楽しむことができました。おいしいかき氷屋さんにも車を置いたまま歩いて行けるし、長瀞のお勧めスポットをスタッフさんがたくさん教えてくれました。写真もとても素敵な写真ばかりで、最高の思い出が作れました。オプションのバーベキューもボリュームがあってお腹いっぱい。美味しかったです。何よりスタッフのみなさんが優しくて面白くて最高です!

  • ぽんちょ様へ

    中学生2人と参加しましたが、彼等にとって夏休みのいい思い出になったと思います。
    7mからのダイブには多少ビビッテましたが、飛び込めた事で多少度胸が付いたかと(笑)
    半日でしたが楽しい時間を過ごせた事に感謝します、ありがとうございました。 おっさんより

  • お疲れ様です☆
    私達は、只今福岡に帰宅中です!
    本日は、最高なラフティングと球磨川の水と風と景色に癒されました!
    そして、やっぱりなんといってもひがっち様様の腕前とトーク力もプラスされ、
    楽しむ事ができましたーーー!
    未だに興奮冷めやまぬ状態でしゃべり散らかしてます!
    ラフティングにハマる意味がわかりました!w
    次回も、もちのろんうわぐつ参加で!w
    皆様本当にありがとうございましたあ!

  • 始めは期待と共に心配もありましたが、スタッフの皆さんが親切にしてくださって安心して楽しくできました。山の自然に囲まれて清々しくとても癒されました。
    また秋に行きたいなと思っています!ありがとうございました。

  • 8月7日の午後のラフティングに中学生一人で参加させてみました。
    インストラクターさんに親切にしていただいて楽しく参加できました。
    気候は暑いですが、鬼怒川の水は冷たく、ウェットスーツを着せていただき正解でした。
    またぜひ参加したいです。
    楽しそうな写真が撮れていてよかったです。

  • 昨日旅行から帰ってきたら、既に写真が届いていました、早っ!

    子供2人を含む家族5人でお世話になりましたが、皆とても喜んでおり、今回4日間の旅行でしたが一番良かったと言ってます。

    とても暑い日でしたが、川の水は冷たく最高でした。
    上の娘は岩から一人で飛び込む事ができず(最後は押しました・・・)、ややブルー。
    下の坊主は2回飛んだので大満足。

    今回1日コースでしたが、楽しい時間は短く、5人共もっと続けたかったです。

    有難うございました。
    また、機会があれば宜しくお願いいたします。

  • 楽しい時間を過ごすことができました。
    水は少なかったようですが、その分川遊びがたくさんできて、子供はボートからの落とし合いやボートの飛び移り、飛び込みがとても楽しかったようです。

  • その他

    GOD14

    20代・女性

    夏だから水量が少ないらしいけど、今日は運良く水量が多くて長くコースを楽しめました♪♪
    ガイドさんがノリがいい人だったから、川の中に落とされそうになったり、飛び込みとかいろんな遊びを楽しめました!川も景色もすっごく綺麗だし、ほんっとに楽しかった!!またぜひ行こうと思います(o^^o)

  • その他

    staka0511

    40代・男性

    お天気のいい暑い日に参加しました。前日、近くの美濃田の渕キャンプ場、ハイウェイオアシス吉野のところから集合場所のサファリまで車で30分程かけて行きました。初めに行こうとしたルートが朝から混んでいて少し慌てましたが、すぐに別ルートに切り替えて大丈夫でした。
    着いたら今日の説明を聞きウエットスーツを着込んで車で30分程かけて上流へ。車中は暑かったですが、吉野川は冷た〜い。
    ファミリーラフティングということで私たち一4人とインストラクターでボートに乗り込みました。娘たちのテンションは徐々に上がってきて、特にライフジャケットを着てるのでボートこらダイブしてボディーラフティングで流されるのがとても楽しかったようで、いつまでも浮いてました。
    それから岩場からのダイブ、ボートのすべり台からのダイブと飛び込んでは浮いてを繰り返し楽しんでました。激流を乗り越える場面もあり、娘たちは初めてのラフティングを十分満喫したようです。
    戻ってからの写真や動画もとても楽しめたし、そのデータもCDに焼いてすぐもらえたのも嬉しかったです。
    娘たちが中学生になったらぜひ一般のラフティングを楽しみたいと思いました。スタッフの方も優しく丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。

  • 夫婦・子供(中学生・小学5年生)の4名で参加させて頂きました。
    中学生の子供以外の3人は初のラフティング体験で、参加前は少々不安感がありましたが、
    始まってみるとメチャ楽しい体験となりました。(特に小学生の子供は大ハシャギでした)

    スタッフの方々も、皆さん親切丁寧で、特に隊長の高橋さんには大変お世話になりました。
    (実は病み上りで超運動不足でトロ臭く、高橋さんには色々ご迷惑をお掛けしました:父)

    鬼怒川でラフティングしようと決めた時、どこにしようかよく分からず悩みましたが、
    鬼怒川ラフティングセンターを選んで良かったです。

    またラフティング体験をしたいと思いますが、その時はまた鬼怒川ラフティングセンターで
    お世話になりたいと思っています。

    高橋さん、スタッフの皆さん、有難うございました。

  • 今日はお世話になりました。
    水上に着いた頃、雨が降っていて
    大丈夫かな?って思っていましたが
    川に着く頃には晴れていて、暑いくらいでした。


    皆でボートを漕いだり、川に飛び込んだり
    本当に楽しかったです。

    また来年、皆で遊びに行きたいです\(^o^)/

    カヨさん!!!!
    その時はまたガイドしてください‼

    楽しい一日をありがとうございました。

  • とても楽しいプログラムでした。今回初めての参加でしたが、スタッフの方もとても親切で、子供たちも満足していました。また、遊びに行きたいと思います。

  • その他

    hi0163

    30代・女性

    1番水量が少ない時期だったのですが、予想を超える楽しさで、思いっきり川遊びをしてきました。あんな風に濡れたり騒いだりするのも、本当に久しぶりで気持ちよかったです。スタッフも丁寧で、こちらのお店で正解でした。ぜひまたみんなで遊びにきたいと思います。

  • スタート地点へ行くバスの中から、ガイドさん(YUさん)のマシンガントーク炸裂で大変面白かったです。
    たまたまそのガイドさんが私達のボート担当だったのですが、ボートさばきもすばらしく、メンバーへのいじくり方(?)にも大爆笑!多摩川はとてもキレイで暑い夏には冷たく気持ち良かったです。他のラフティング会社の参加者はラフな格好でしたが、こちらは全員ウェットスーツ着用でしたので、安全面でも安心できました。ボートから降りてウェットスーツでぷかぷか川を流される時間は本当に気持ちよかったです。また参加したいと思いました。

  • 娘ばかり3人と父親の4人で9時スタートの1日コースに参加しました。最初にしっかり乗り方、水の中に投げ出された時の対応の仕方など説明をしてもらい、スタート直後に実践して体験できたので、途中 2回程、ひっくり返りましたが、全く危険は感じませんでした。コースはさすがに、吉野川だけあって、のっけからスリリングな波の中に突入、一気にテンション上がって、夢中になりました。スタッフの方が、皆さんで盛り上げてくれて、大変楽しい一日となりました。ありがとうございました。

  • 朝は警報が出るほどの大雨で
    ベースに近づくにつれ、
    絶叫マシンが苦手な娘が段々無口になり…
    ですが、ガイドさんが親しみやすく、
    頼れるお姉さん達だったので、
    不安感も無くなり楽しめました。
    お昼のピタパンも超おいしく、
    チケットをいただいた温泉ではお肌スベスベになりました。
    すごく充実した1日を過ごすことができました。
    タオアドベンチャーさんのスタッフのお姉さん達最高です。
    またぜひ遊びに行かせていただきますね。
    ありがとうございました。



  • その他

    てんすけ10

    20代・女性

    すごくいい思い出になりました!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    半日ラフティング『9:00集合』コース

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    今回初めてラフティングに
    参加しました!
    教えてくれる方はもちろん
    グランデックスのみなさん
    やさしくて、雰囲気もとても
    よかったです(^_^)
    ぜひまたいきたいです!
    貸し切りで最高でした!!!

  • その他

    チャンsawa

    40代・女性

    初ラフティングということでドキドキ緊張気味の我が家(笑) でもタイムスケジュールをチェックしたらもうワクワク(o>ω<o)に変わってました! 持ち物やレンタルできる物も分かりやすく準備もスムーズに終了♪ BBQも、手ぶらで参加の気軽さと片付けお任せの嬉しさで即申し込みww
    当日は元気なスタッフの皆さんのおかげで大満足な時間を過ごせました~
    また遊びに行きます!!

  • その他

    なるとも

    10代・男性

    初めてラフティングをしたけれど
    スタッフの人たちも明るくすごく楽しくすることができました。
    また行きたいなと思いました。

  • その他

    miipopo

    20代・女性

    大自然を満喫!気分は「ぼくの夏休み」

    カヌーヴィレッジ長瀞 ラフティング

    水遊び満喫!半日ラフティング 9:00集合コース ◆写真付

    集合時間:09:30

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初体験でしたが、不安な事はなく楽しむことができて大満足です。
    当日は、晴れて水が冷たくとても気持ち良かったです。
    岩が多い場所や水流の激しい場所ではインディージョーンズの曲を口ずさみながら下ったり、穏やかな場所ではボートから降りて流れに身を任せて浮かび、昼の空を一望できて解放的でした。ウグイスの鳴き声にも癒されました。蝉の鳴き声も都会で聞くのとは大違いで、嫌になりませんでした。(笑)
    日常を忘れるのに最高の時間でしたし、適度な疲労感もあり充実感があります。
    また参加したいです。

  • その他

    spikeちゃん

    30代・女性

    7月下旬。
    当日のお天気は、しょっちゅう通り雨がふっていました。
    午後のスタートの時間になったら、ぱーっっっと晴れ間が広がって
    水面がきらきらした状態で楽しめました。
    水ってこんなにきれいなんだと気持ちからスッキリできました。
    スタッフの方が外国人の方でしたが、とても面白く
    海外でツアーに参加している気分になれました。
    同じボートで一緒になった方ともすぐにうち解けて
    いっぱい話したり、水に飛び込む体験も楽しみました。
    ふだん、こんなに笑うこと無いのでちょっとオシゴト疲れの方
    完全な気分転換になるので、是非チャレンジしてみてください!

  • その他

    gyouzaemon

    50代・男性

    ありがとうございました

    グランデックス御岳 多摩川ラフティング

    【夏期開催】 多摩川・半日コース 13:30スタート(13:20集合)

    参加日:

    コースは、急流命の人には少し物足りないかもしれませんが、スタッフの方々があの手この手で楽しませてくれるので、全く退屈しませんでした。初めての方や女性の方にお勧めです。スリルだけでなく奥多摩の自然も楽しめるコースです。

  • その他

    げんきの父

    40代・男性

    ラフティングは初めてでしたが、とても楽しめました。
    スタッフの皆さんも気さくな方たちばかりでした。
    この季節は水量が少ないということで、今度は水量の多い
    春にまた挑戦したいと思います。

  • その他

    rh42

    50代・男性

    夏の思い出

    リバーアドベンチャークラブ 京都・保津川ラフティング

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午前コース (写真付き)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティングで正直あまり期待していなかったのですが、予想以上にスリルもあり時間もたっぷりと取ってもらい本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたのか翌日は股関節が痛くなるおまけもついてまた一つ良い思いでが作れました、心より感謝致します。

  • その他

    あっこ!?

    40代・女性

    超、臆病な小学2年生の娘と参加させていただきました。
    ガイドさんが、大人に紛れて緊張している娘を常に気遣ってくださり、なんだかんだと、飛び込みまでする事ができました。水が怖くて全く泳げなかった娘が最終的にはニコニコと水の中で手足をばたつかせている娘の姿を見れて、本当に最高の体験ができました。

    ガイドさんをはじめ、写真や送迎をしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。また、是非とも参加させていただきます。

  • その他

    ゆきま

    20代・女性

    平日ということで周りの人もあまりおらず、ラフティングも川遊びも満喫できました♡
    ラフティングももちろん楽しかったですが、その他の遊びもたくさんできて大満足でした☆
    ありがとうございました*(^o^)/*

  • その他

    みったはっちゃん

    30代・女性

    お世話になりました!!。
    前日からすでに雨模様だったので、寒いのかなぁ~、と不安もあったのですが、
    当日はウェットスーツ(?)も貸してもらえて、全く寒さ感じず、
    きゃーきゃーと叫びまくりでした。
    川にぷかぷか浮いての“ラッコのポーズ”は、気持ちがよかったです!。

    帰る時に頂いた写真データを、家で開いてびっくり!!。
    40?、50枚くらいもの写真を撮って下さっていたんですね・・・。
    躍動感のある写真を(しばっちさん、お写真上手です!)、スライドショーで
    楽しみました。川にいるときの私、めちゃくちゃ歯を出しまくって笑いすぎ・・・。

    写真を見て、ガイドのアラーキーさん、ヤスさんがちゃんと
    ボートを安全にしてくれていたからこそ、
    私たちは、思いっきり川遊びができたのだな~と感じました☆。
    長文すみません。本当にありがとうございました。

  • その他

    ちょんこ

    30代・女性

    ラフティングは今回で3度目、スリリングで毎回楽しめます。夫婦で参加しました。
    前回は子供たちと4人で参加、次回は、お友達グループで参加したいなと思ってます。
    とにかく料金以上に確実に楽しめますね^^
    あいにくの空模様で、降ったり止んだりでしたが、まったく気になりませんでした。

    ガイドの『はまちゃん』
    お世話になりました。お話も楽しくアっという間のとても楽しい時間でした。

  • その他

    NOBUKI

    40代・男性

    シャイニングフィールド最高!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合 ◆写真プレゼント

    参加日:

    はじめての参加。でも小学3年生の息子は大興奮。参加前はドキドキ不安いっぱいでしたが、途中から「また来たい」「今度はお兄ちゃんも」と連発。一緒に参加された方々も優しく,そして受付をはじめボートにのってくださったスタッフの方々もすばらしい。家族連れでも大丈夫でした。ありがとうございました。圧巻だったのが,ランチ。カレーオムレツ絶品です。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?