初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

23ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

1101 〜 1150件を表示

  • その他

    びおら

    40代・女性

    気温もちょうど良くガイドさんも楽しく、思っていた以上にボートは安定していてとても楽しかったです。春先の激流を何十キロも下りたい気分です。年齢を問わずお勧めしたいコースです。

  • アクティビティはラフティング+フライングフォックス+飛び込み
    その他シューズレンタル+アイス+写真撮影込みで盛りだくさんでした。
    都内近郊であれば長瀞、奥多摩がラフティングスポットとして有名ですが奥多摩の方がコース的に面白いとの事。(最後に長瀞に行ったのは10年以上前なので記憶していません。)
    特にビッグウェーブさんはキャニオニングのアクティビティとして行われるフライングフォックスを盛り込んであるので一度に二度楽しめる感じ。
    ラフティングで川を下る途中撮影担当の方があちこちでスタンバイしていらして、スクールに戻った頃にはCDを焼き上げているという段取りもびっくりしました。
    初めてラフティングされるお客様にはおすすめです。

  • その他

    プリンピィ

    30代・女性

    8:45からのラフティング半日コースに参加しました。
    7月なので川の流れは穏やかなものでしたが、激しい川と違い景色を楽しんだり、川遊びとしてる人や観光している人に手を振ったりして楽しめました。
    もちろん、急流や回転をしたり波乗りをしたりしてスリリングな場面もあり。
    私たちの乗ったボートはお子様もいたのですが、スタッフの方がお子様も楽しませようとしていたのがとても良かったです。たくさん笑って一緒に楽しむことが出来ました。
    オプションのBBQは焼きそばがかなり多くて他の具材が少ないのが残念でしたが、そとあそびで申し込んだのでアイスと写真データも付いてきて、とてもお得でした。

  • その他

    baubau

    40代・男性

    とても楽しめたラフティングでした!

    アウトドアセンター長瀞 ラフティング

    半日 Cコース 12:30集合

    参加日:

    長瀞初のラフティングで、コースはちょっと物足りなさを感じましたが
    スタッフの方々、そして担当してくれたマサさん!最高でした♪
    それにコースの途中でも、飽きさせないアトラクションを考えててくださり
    又、安全への配慮も感じられ安心して楽しむ事が出来ました。
    また遊びに行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m
    7/20半日Cコース12:30~マサさんに教えてもらった温泉最高だった2人より(^^)/

  • その他

    hiko

    30代・女性

    先日はお世話になりありがとうございました!初めてのラフティングに不安がありましたが、ムンムさんの安全なガイドに不安が吹き飛び、とっても楽しむことができました!スリルも、静かな川の流れも、両方あって最高のリフレッシュになりました。スタッフの方々の心遣いがとても嬉しかったです。また季節が変わったら行きたいです。

  • その他

    ぷーちん

    30代・女性

    7月16日に利用させていただきました。
    ガイドさんもボートを盛り上げようと色々声をかけてくださいました。
    水は数日前の雨の影響で量も多く、予想以上にスリリングでした。
    岩からのジャンプも思いっきり、とばせていただきました。
    全体的には、とても面白く、また別の時期に参加したいと思います。

    残念な点としては、
    帰りのバスの中で、写真を事務所に戻ってからスライドショーで見せてくださるという話でしたが、
    全く流されることなく、受付で確認すると流す予定はなく、購入希望の場合は、
    購入後確認してくださいと・・・
    帰宅してから中身を確認するとジャンプの写真など写っていない・・・。
    中身も確認させてもらえず、購入した方が悪いのか・・・。
    料金はさほど高くないのですが、やや騙された感じが受けたのは否めませんでした。
    嫌な思いをされたくない方は、受付で内容を確認してから購入されることをおすすめします。

  •  早目の夏休みを満喫するために初めてのラフティングに挑戦しました。
    2人だけの参加で心配でしたが、やさしくチャーミングなインストラクターojiの
    指導のもと不安のない川下りを楽しめました。 犀川は初心者向けの穏やかな川だったので、
    次回は・・と、夢が膨らんでいます。 料金について、ジンギスカンもおいしく、道具や装備
    一式と到着場所から車の送迎と温泉付で、良心的な値段だと満足しています。
    本当に楽しかったです。ojiありがとうございました。                

  • その他

    dosannko28

    60代・男性

    7/15午後の部でお世話になりました須藤です。

    親子で久々に楽しむことができ大満足でした。

    スタッフの皆さんの気遣い、心配りそして何より楽しんでもらおうとの
    意気込みを感じました。

    普段声を張ることも無く、これだけでも十分でしたが写真もたくさん取っていただき
    感謝!感謝!です。

    久々に安い買い物で満足しています。(コストパフオーマンスが高いと言う意味ですヨ)

    機会があれば是非よろしくお願いいたします。

    できれば集合時間は守って欲しかったですが・・・・
    待つのは退屈です。

    以上ジジイと若造(23です)の感想です。

  • その他

    キリンさん

    40代・男性

    7月14日(日)9:00~のコースに、昨年に引き続き7名、初参加3名の10名で参加しました。特に、初参加の3名は『こんなに面白いの♪』と、想像以上の楽しさに大興奮。天気にも恵まれ、思いっきり遊んだ後のBBQは最高に美味しかった~♪昨年、今年とエンディさんに担当していただき、母(じゅんちゃん)も安心して乗っていたようです。親子3代、全員が大満足の一日でした!愛犬リュウの面倒も見ていただき、本当にありがとうございました。もう、来年の企画を考え中です(笑)また、伺いたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。スタッフの皆さん ありがとうございました!

  • 職場のスタッフで色々なことにチャレンジしましたが、今回のラフティングは参加者全員大満足で第二回を早くも企画中です。これもナチュラルアクション様のお陰です。有難うございました!
     
    ラフティングのブログ記事はこちら
    http://seiseninfo.exblog.jp/18119996/
     
    ラフティングの思い出があの番組のパロディとして編集されました(・∀・)
    http://www.youtube.com/watch?v=_JIS6PE9dCA

  • ガイドの方も楽しく、お昼のBBQも盛りだくさんで大満足でした!
    渓流もちょうど増水していて、より楽しめて最高!
    日帰りでも意外に気軽に行けたので、また行きたいと思います。

  • 水が少なかったのか激流がほとんどなく「ウォーッ」となる場面がなかったのが残念。事前の案内でも夏はウェットスーツは着ないとはっきりと明示してぬれても平気なTシャツの用意をさせるべき。吉野川は夏でもウェットスーツを着たので当然着るものと思い、着替えを持参せず、仕方なくぬれたTシャツを着て帰った。靴もレンタルシューズを推奨すべき。なれない子供はクロックスが水中で何度も脱げそうで気になった。写真も期待していたのに特定のボートの人ばかり撮っていて不公平。ボートごとの集合写真や岩場からのジャンプはせめて全員撮ってほしかった。

  • ラフティングは昨年夏に続く2回目の挑戦でしたが、予約が1人だけの為、2人乗りのダッキーに変更。水面が近く、パドル操作での方向変換もし易く、プライベート感タップリで、ラフティングとはまた違った楽しみがありました。他にもSupに挑戦したり、シュノーケリングで滝壺に入ったりと、とても贅沢な時間を過ごせました。奥様手造りのお昼のタイカレーもすごく美味しかったです。スタッフの皆さん有難うございました。また参加させて下さい。
    温泉も貸切状態で最高でした。

  • 早目についてしまったのですが
    待ち時間にも気軽に話かけてくれて緊張することなく
    始めから終わりまですごく楽しかったです。
    ノリもよくて初めてだったけどアットホームな空間に
    和ませれました!今度は、春のツアーに挑戦しようと思います!

  • ラフティングは2回目、キャニオニングは初めてでしたが、天気もよく環境もスタッフもよく最高の一日になりました。お昼のBBQもなかなかよかったです。

  • 友達と利用

    ファートマ

    20代・男性

    非常に楽しませていただきました!

    鬼怒川ラフティングセンター 鬼怒川ラフティング

    鬼怒川ラフティング 半日午前コース 9:00集合

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    本日、ラフティングに参加させていただきました。
    初心者2名を連れて参加させていただきましたが非常に良かったです。
    ベースも綺麗ですしインストラクターの方のわかり易くご丁寧なご指示や
    川下り中のトーク等大いに盛り上がらさせていただきました^^
    場所が有名な温泉地と行く事でもあり近くの川でBBQを行い温泉に浸かり
    充実した一日を過ごすことができました!!
    是非また参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします^^!

  • 今回2回目。 
    娘が「行きたい~!」と、急きょ連絡したにもかかわらず快くOKしていただきありがとうございました。 

    前回と違って、晴天!! 木の色も水の色も水温も前回と違ってました。 魚も見えました~。 

    今回のスッタフさんは、これまたかっこいいりょ~ちゃんです。 

    前回同様、楽しいスタート! 他のスタッフさんと水の掛け合い 気持ちい~!! 

    しばらくすると、りょ~ちゃんのプライベートビーチに上陸~ 

    なんと!このビーチ 〇〇の形をしてるんです!! 詳しくはりょーちゃんまで  

    この先は恒例のジャンプ!! 娘と4mジャンプは成功~ 気持ちよかった~  

    次の5mジャンプは・・・撃沈~ 
    かわりにりょ~ちゃんがかっこよく飛んでくれました   

    また、仲間を連れてお邪魔しま~す

  • その他

    スコール

    30代・男性

    昨日はお世話になりました。
    参加メンバー全員すっかりラフティングにはまってしまいました((笑´∀`))
    帰りに教えていただいた、水上のラフティング&キャニオニングのツアーも
    ぜひ参加してみたいです。

    ps
    教えていただいたお蕎麦屋さん「さくらい」さんでは、ソフトドリンクを1杯サービスしていただきました。

  • その他

    シモッコ

    30代・男性

    初めて、ラフティングやったのですが、岩だたみなど珍しい景色も見れたりしてひじょうに楽しかった。
    それから、バーベキューが今は無料でかなり、お得感があった。

  • その他

    ジョンソコソン

    10代・男性

    大学の友達と初めて参加したのですが、天気にも恵まれ非常に楽しかったです!インストラクターの方々もとても面白い方達ばかりでずっとテンション上がりっぱなしでした!絶対また行きます!そのあとのBBQも最高に美味しかったです!とにかく最高でした!絶対また行きます!

  • 友達と利用

    ファートマ

    20代・男性

    非常に楽しませていただきました

    ビッグウェーブ みなかみラフティング

    ラフティング半日コース 8:45集合 

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    一週間前にご利用させてもらいました。
    6月という事で水量も多く、スリルもありはしゃがせてもらいました^^
    スタッフさんの対応も非常に良く場所の立地も景色の良いところで
    BBQを楽しめました。すぐ近くにはバンジージャンプできる有名な橋もあるし温泉もある為
    1日中楽しめました。次回はキャニオニング等も企画したいなと思っております。
    いろいろ有難うございました。

  • その他

    keico

    20代・女性

    初ラフティングのメンバーが多い中、激流を楽しく下れました☆彡
    スタッフさんもみんなイケメンで丁寧に説明してくれたので、今度は女子だけで行こうと思います(笑)
    写真のデータをみたら色んな角度から撮影して下さっていたのでとっても良かったです!
    BBQも綺麗な川の近くでできました!

    今度のラフティングはまーくんに連れて行ってもらおうと思います。
    また夏も行きますね✩

  • その他

    keico

    20代・女性

    初ラフティングのメンバーが多い中、激流を楽しく下れました☆彡
    スタッフさんもみんなイケメンで丁寧に説明してくれたので、今度は女子だけで行こうと思います(笑)
    写真のデータをみたら色んな角度から撮影して下さっていたのでとっても良かったです!
    BBQも綺麗な川の近くでできました!

    今度のラフティングはまーくんに連れて行ってもらおうと思います。
    また夏も行きますね✩

  • とにかく楽しい!! 感動!! 小学2年生の娘と参加いたしました。 着替えている時から、テンション上がりまくり!  イケメンスタッフのおにぎりさん(ハンドルネーム)から説明を聞いて緊張の出発!!  素晴らしい景色とボートの速さに、すぐに緊張から楽しい!に変わりました 途中に4mの崖からジャンプ! 「怖い」からこれまた楽しくて親子共々笑顔がこぼれます 写真もたくさん撮っていただき素晴らしい親子記念になりました 今度は夏のいい天気におむすびさんに会いに行きま~す! ここだけの話、おむすびさんて芸能人のイケメン〇〇さんにマジそっくり!!  気になる方は是非センターへ! 娘がおにぎりさんのファンになりました~

  • その他

    アゲハ

    30代・女性

    初心者の私達にとても親切で丁寧に指導して下さいました♪明るくて楽しかったので、すぐに緊張もとけて慣れることができましたv(・∀・*)また是非行きたいです(*・∀・*)ノ

  • その他

    さおとめじん

    20代・男性

    男4名、女13名で参加しました。
    まず、インストラクターの皆さんが素敵で親切でした。

    コースは水量などの関係で緩やかに感じました。
    また5mのジャンプや競争、ミニゲームなど内容が充実していました。
    写真撮影も行われ、facebookにアップして頂けるということで思い出作りにも助かります。

  • ついに激流シーズンの水上で、
    上流から経験する事が出来ました!
    ※以前は水量が多すぎて下流から。

    コースも長くて非常に楽しめました!

    リピーター割で安くなりましたし、
    写真も無料で付いてくるのでオススメです。

  • 初めてのラフティング、楽しかったです。

    親切丁寧なご説明してくださり、
    始めから最後まで安心して激流に揉まれることができました。

    天気にも恵まれ絶景の中、ボート上ではガイドさん面白いトーク、いやー最高だった!!
    そしてハイライトは、スタッフさんの超断崖からの「スーパージャンプ」
    オリンピックだったら金メダル級でしたね!!

    終了後も水上の観光地なども教えていただき、ラフティング後も大満足の1日になりました。
    写真を見ながらの談笑も面白い!!

    そして、まさかまさか帰路に着く途中、スタッフさんとあんな所で遭遇するとは・・・
    良い思い出です。

    とにかくカメラマン社長さんはじめスタッフさんも素敵な方ばかりで、
    ジャグスポーツさんは最高です。

    みなさん、本当にジャグスポーツさんはお勧めですよ!

    本当にお世話になりました!!!

    PS
    再来週は行けませんが(笑)
    次回は一軍を連れて行くので、よろしくお願いします!!!

  • 昨日はお世話になりありがとうございました!

    雨の中のラフティング、最初は少し不安でしたがイケメンインストラクターさん二人の明るい対応に不安もひとっ飛び!雨の中で外遊びした事なんてなかったので逆に貴重な体験が出来てラッキーでした☆彡雨の雫が川に落ちてキラキラした水面がとてもキレイ!
    ラフティングが楽しかったのはもちろんのこと、バーベキューのことから何から何まで本当に良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。最後まで見送って下さったのもとても嬉しかったです。

    帰り道、また行きたいってよりも、また帰りたくなる場所だね、最後お礼を言って下さったけど、こちらこそありがとうございました!って感じだよね。雨は雨で楽しかったから次は晴れた日に行こう!って話になりました☆彡

    スマホで写メを撮るのが苦手な女のスタッフさんも(笑)、本当に可愛くて良い方で……

    スタッフの皆様に心から感謝しています!\(^▽^)/!

    楽しい時間をありがとうございました!☆彡

    私個人の感想としては併設されているカフェのお洒落なインテリアの数々がツボでしたー☆!!!!

  • ジャグスポーツの皆様は、とても親切で楽しく出来ました。
    又、来年も参加したいです。

  • 家族で参加しました。
    小学生の男の子や絶叫マシーンが怖がりな中学生の女の子でも安心して楽しむことが出来ました。
    ガイドさん達が色々と楽しませてくれたので、良い思い出になりました。

    次は水上のほうでチャレンジしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    capttakanashi

    40代・男性

    GWの真っ只中の5/5に参加しました。
    遠くに見える谷川岳連峰にはまだ雪がかなり残っており、そのせいか利根川の水も冷たかったです。しかしながらガイドさんの楽しい解説とリードにより、親子ともども楽しいラフティングを行うことができました。
    また機会があれば参加したいと思います。

  • 小学2,4生の子供達が、あまり不安がらず楽しんで過ごせたので良かったです。川の流れが緩やかなのも初めてのラフティングには安心でした。

  • 友達四人で行きました。みんな初めてでとてもワクワクしていましたが、期待以上でした!!!
    ラフティングだけじゃなくて、飛び込みや水遊びも盛り沢山で大満足です! スタッフの皆さんもとても気さくな方々で最初から最後までテンションMAXでした!!!笑 また是非参加したいです!ありがとうございました\(^o^)/

  • その他

    itoigawa

    40代・女性

    GW初日、3時に起きて赤城へGO→!!!
    私達だけのグループ貸し切り状態で、利根川ラフティングへGO→!!
    ガイドの方々は親切で面白くて、コースは激流と清流で充実していて、BBQの大量な肉は美味しくて、とっても楽しかったです。
    BBQされる方はいろいろとアイテム(漬けダレ・おにぎり・飲み物)を持参すると盛り上がりますよ!

  • その他

    のりった

    30代・女性

    満喫しました

    ODSS 長良川ラフティング

    1日コース 9:10集合 ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    初ラフティングでドキドキでしたがスタッフの皆さまの丁寧な対応、ご指導で安心を
    楽しいトークで緊張を解いて頂き、更に美味しいランチのお陰で一日ラフティングを満喫しました。
    次はぜひともシャワークライミングに挑戦したいと思います p(^^)q

  • その他

    klose5021

    30代・男性

    初めてのラフティングだったのですがインストラクターの説明も丁寧で
    実際やってみるとコースの途中途中でコースの説明などもあって大変楽しめました。
    その後のバーベキューも最高でした。ぜひ参加することをお勧めします。

  • その他

    tomitaro

    30代・男性

     当日の参加者は6名と少なかったですが、集合も着替えも早く時間に余裕があり、水遊びにサーフィンとツアーの遊びが網羅できました。私以外はみんな初参加でしたが「夏も行くぞ!」と早速リピーターになっておりました。
     次回もお世話になります!よろしくお願いします!!

  • その他

    pMan

    20代・男性

    紅葉もキレイだった

    カヌーヴィレッジ長瀞 ラフティング

    【11月限定】 半日ラフティング 10:00〜13:00集合 ◆写真付

    参加日:

    11月ということで寒さが心配でしたが、天候には恵まれました。
    しかも、紅葉シーズンとぴったり重なったので、キレイな景色を楽しめました。
    紅葉をバックに撮った写真もいただけて、すごく得をした気分です。

    ガイドさんとの冗談合戦もなかなか楽しかったです。
    ぜひまた参加したいです。ありがとうございました。

  • 川下りから早いもので一ヶ月経ちましたorz
    しかし頂いたDVDを見ながら今もパーティータイム中です(笑)

    師匠とカイ君、アイちゃんの素敵な仲間に出逢うコトが出来て最高の一日になりました。

    6月に参戦決定して今からウズウズしてます(笑)

    早くパーティーしたい(笑)


  • その他

    hidedayo

    40代・男性

    まだまだイケるぜおやじ三人集!!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース 9:00集合 ◆写真プレゼント

    参加日:

    激流を求めて今年二回目です、寒いかなと思いながらも気合で参加。台風後で水かさも増えてると期待したが残念↘↘更に平日なので俺達だけ↘↘テンション下がりましたが、天気だけは味方してくれて晴天で気温も上がりいい感じ!そこで今回ガイドのマサト君とカリスマトッピーの2人が最高に盛り上げてくれた、最初から最後まで飽きる事なくボート遊び、崖からダイブなどなど。こんなに楽しませてくれて2人に感謝感激です、更にランチもボリューム満点最高!!来年も必ず行くからガイドのマサト、カリスマトッピー指名します。宜しくお願いします。最後に記念写真CD再送付有難うございます。

  • その他

    とり姫

    30代・女性

    10月にはいってまた一段と気温が下がった中で極寒覚悟での参加でしたが、
    お天気とウェットのおかげで最後の夏遊びを楽しめました♪
    (しかも貸切で、超〜はしゃぎまくれました(笑))

    スタッフのスコッティさんと、まーしーさんも
    うちらのいぢめのような仲間関係に苦笑いしながらも
    一緒に楽しんでくれ、楽しかったです(^^)

    また、暖かい季節になったらはしゃぎに行きたいです!

    あと、BBQも貸切で、きれいな会場でしたし、
    裏の森林をみながらおいしく食べれました(^^)

  • その他

    おきょう

    50代・女性

    初めてのラフティングでしたが、想像以上に楽しかったです(^^)/
    岩からの飛び込みや急流等々…また行きます(^^)/

  • その他

    やすえっち

    20代・女性

    10月上旬で参加者が少なく、貸し切り状態でした。
    雨の降ったあとで川は3倍増し!!!
    通常よりスリリングなラフティングが味わえた気がします。
    私達のペースに合わせて色々な遊びをしてくれたので凄く満喫出来ました!
    地元ならではの話も聞けて良かったです。
    りささん、ポックさんありがとうございました。
    終った後のバーバキューも満足の量でした。

  • その他

    やすえっち

    20代・女性

    10月上旬で参加者が少なく、貸し切り状態でした。
    雨の降ったあとで川は3倍増し!!!
    通常よりスリリングなラフティングが味わえた気がします。
    私達のペースに合わせて色々な遊びをしてくれたので凄く満喫出来ました!
    地元ならではの話も聞けて良かったです。
    りささん、ポックさんありがとうございました。
    終った後のバーバキューも満足の量でした。

  • 家族で利用

    まいーな

    30代・女性

    台風後でも無事にやれました。

    クリークサウンド 天竜川ラフティング

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付) 10:00集合

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    前日の台風17号でやrえるのかどうかが心配でした。たいふうは行ってしまっても、川だけに増水とかも心配しました。クリークサウンドさんは前々日から心配してくれて連絡をくれました。前日もこちらの希望を聞いてくれ、キャンセル可能とのことでしたが、こちらから当日の川の具合を見てからの決定を希望し、当日家をでる30分前に連絡をもらいました。出来そうとの連絡をもらいいってきました。遠方からなので少し早めに着きましたがあたたかく迎えてくれました。わたしたち家族だけだったのですが、3人のスタッフの方が楽しませてくれました。台風後なので水が茶色く濁っていたのはざんねんですが、家族みんな本当に楽しくて、あっという間の1日でした。時期外れのため、寒かったので来年は夏にいきたいと思います。途中のランチはカレーでした。カレーといっても、夏野菜に、とんカツに唐揚げものって、豪華版のカレーでおいしかったです。半日だとあっという間なので、絶対1日をおすすめします。次回も絶対クリークサウンドさんでラフティングしたいです。

  • その他

    いけぽよ

    20代・女性

    川は冷たくないかな、転覆したりしないかなと不安もありましたが、スタッさん達のおかげで、川は冷たかったし故意の転覆はあったけど(笑)、とってもとっても楽しかったです!!!面白いスタッフさん達ばかりで、特に、説明してくださった方のトークの上手さには帰り道ふたりで「すごかったね」と感心していました(笑)。おかげさまで今までで一番楽しい誕生日になりました!写真もたくさん撮ってくださっていて嬉しかったです。本当にありがとうございました☆

  • その他

    いけぽよ

    20代・女性

    川は冷たくないかな、転覆したりしないかなと不安もありましたが、スタッさん達のおかげで、川は冷たかったし故意の転覆はあったけど(笑)、とってもとっても楽しかったです!!!面白いスタッフさん達ばかりで、特に、説明してくださった方のトークの上手さには帰り道ふたりで「すごかったね」と感心していました(笑)。おかげさまで今までで一番楽しい誕生日になりました!写真もたくさん撮ってくださっていて嬉しかったです。本当にありがとうございました☆

  • その他

    〜桔梗〜

    20代・女性

    お世話になりました

    キャニオンズ赤城 赤城ラフティング

    爽快!赤城ラフティング 半日午前コース ◆温泉/写真付き!

    参加日:

    遅刻してしまったにも関わらず、温かく迎えていただきありがとうございました。
    いつもの友人と3回目…毎回、はしゃぎすぎで申し訳ないですが、覚えてい
    ていただいて嬉しかったです。
    毎回、違った自然の姿が見れて新鮮な気持ちで癒されるとともに、地元・群馬の良さを実感しています。
    遅刻等、ご迷惑をおかけしましたが、懲りずに今度は春にチャレンジしてみたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

  • その他

    kazu0616

    40代・男性

    鬼怒川は比較的水量が安定していて、激流ポイントはありませんが、その分ガイドさんたちが遊び要素満載で楽しませてくれます。初心者や家族連れ、カップルにお勧めです。唯一残念なのは写真撮影サービスが無いこと。一般人は防水カメラを持っていないので、他の会社でやっているようにラフティング中の撮影と販売はやって欲しかった。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ
safecss