初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

14ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

651 〜 700件を表示

  • 家族で利用

    るる

    40代・女性

    最高!

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:09:00

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    前からやってみたかったラフティング、ついに、体験してきました、
    思った以上に楽しくて、1時間半があっという間でした。ただ渓流を下る、というのではなく、途中、水に飛び込んだり、渓流で、のサーフィンのような?体験をしたり。
    スタッフの方も、とても盛り上げてくれて、本当に楽しいひとときでした。

  • 家族で利用

    タイショウとニコのお母さん

    40代・女性

    楽しかった~、おもしろかった~

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日はお世話になりました。最高に楽しかった~!!
    ガイドのおむすびさんには、息子の『隣のボートに水をかけたい』とのワガママを聞いてくださったり、楽しませていただいたり、本当にありがとうございました。
    小学1年の息子にも楽しめる内容で、小学4年の娘も崖からとびこんだり大人の私たちでも充分楽しめました。
    やぶちゃんにもお世話になりました。
    また、行きます!その時もよろしくお願いいたします。

  • 家族で利用

    いけちゃん

    30代・男性

    すべてが大満足でした!

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    妻、息子(中1)、娘(小5)の家族4人で初めて参加させていただきました。

    ラフティング以外にも岩の上からの飛び込み、ボートを使っての滑り台、水中観察、その他にも川ならでわの遊びも盛りだくさんで朝から夕方まで子供はもちろん大人もすっかり童心に帰り、笑いあり、スリルあり、たっぷり楽しめました。

    ランチは食いしん坊ばかりの我が家でも全員、味、内容共に大満足でした。

    写真もたくさん撮って頂けてデータも格安で良かったです。

    更衣室も広くてきれいでした。

    スタッフのみなさんも優しく親切、アットホームな雰囲気と個性豊かなキャラクターがとても良かったです。

    来年の夏休みも是非、利用したいです。

  • 家族で利用

    jun

    40代・女性

    とても楽しかったです!

    長瀞ラフティングツアー

    半日午後コース(温泉入浴付き)写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    小学校4年生の甥と、ラフティング 初チャレンジしました。
    激流ポイントが何ヶ所かあり、ハラハラ、ドキドキでしたが
    子供が参加しても安全な範囲でした。
    又、ガイドさんが長瀞のディープな情報を盛り込んだ
    楽しいお話で、始終盛りたてて下さり。
    とても楽しい夏休みを過ごさせていただきました。
    機会がありましたら、又参加したいと思います。
    この度は、ありがとうございました。。

  • 家族で利用

    Purin

    30代・女性

    家族みんなで楽しめました

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    生まれて初めての体験でしたが、インストラクターの方も盛り上げ上手で、初対面のグループと一緒でしたが、一緒に楽しめ良い思い出ができました。子供も初め怯えていましたが、新たな挑戦で一皮向けたかな〜

  • 友達と利用

    だいこんムスメ

    40代・女性

    ストレス発散!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子供と そのお友達で ラフティング 「初」 参加しました。

    ガイドさんの説明も分かりやすく、終始 雰囲気を盛り上げてくれて 楽しい夏休みの思い出が出来ました。

    途中 景観の説明もしてくれたり勉強になりました。
    富士山からの 雪解け水は 冷たくて サイコー!!

    写真も沢山撮ってくれたので あの興奮がよみがえります!
    子供達 いい顔して 写ってました。

    み~んな ラフティング ハマって帰ってきました(#^.^#)

  • 家族で利用

    DT

    30代・男性

    サイコー‼︎

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    私以外、初体験のラフティングということで比較的優しい川を選びました。ところどころラフティングの醍醐味である激流もあり、流れの緩やかところは川に入ったり、ガイドさんの提案でパドリングを使ったゲームでやったり、非常に楽しい時間を過ごせました。
    ボートにいた時間は約1.5時間。距離にして約8㎞。激流を下りたい人には少々不向きかと思いますが初めての方にはお勧めできるツアーだと私は思います。帰りに温泉、写真データ付き、知識が豊富で親近感があるガイドさん、コスパ最高のツアーでした!

  • 家族で利用

    ここにゃん

    30代・女性

    初めての体験(^_^)v

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    8月23日、初めてのラフティングに小学1年生を含め、家族で行ってきました。
    小雨が降った日で不安でしたが、それもよそに...
    日本人離れをしたカッコいいガイドさんとノリノリの半日を過ごしました。
    ツアー途中では、波の滑り台や高い岩の上からジャンプ体験をしました。
    こぎ型や落ちたときなどの対処法など、勉強と経験を兼ねた思い出のツアーになりました。
    とても楽しかったです\(^^)/
    また、必ず行きます。

    ツアーとは、別ですが!
    ツアー後に画像を購入して帰りましたが、持ち帰った画像は車内で見れず、また自宅Blu-rayでも見れず、パソコンでしか見れません。持ち運びプレーヤーなら見れたかもしれませんが。
    なので、うちではTVで観たい為、購入してきたものをパソコンに取り込み、USBに入れ、TVにさしてTVで観ることにしました。また、DVD-Rに入れてTVでも観れました。
    ちょっとこの作業が面倒でしたが、ツアーに関しては申し分ない体験をしましたー。
    ありがとうございます(^^)v

  • 家族で利用

    おかっきー

    50代・男性

    とても良かったです!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    スタッフの皆さん、とても気さくな方ばかりで移動中の説明も冗談をまじえながらで、大変楽しかったです。

  • 友達と利用

    さともん

    20代・男性

    充実した1日でした!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水量は若干少な目で残念でしたが、6箇所の急流ポイント全てスリルがあり、楽しめました!また機会があれば参加したいです!

  • 家族で利用

    shin

    50代・男性

    家族全員で楽しめました。

    長瀞ラフティングツアー

    半日午後コース(温泉入浴付き)写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    小学生、中学生と夫婦の4名で参加しましたが、コースの激流度も
    子供でも参加でき、ガイドさんの話も楽しく、家族全員で楽しむ
    事ができました。
    また、一番のおすすめは、コースに温泉入浴が付加されている
    所でしょうか。施設は少し古いですが格別です。

  • 家族で利用

    湘南パパ

    50代・男性

    楽しい休日を過ごせました。

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    少年の気持ちになって川遊びを楽しむ事が出来ました。
    急流あり、川泳ぎあり、飛び込みありの盛りだくさんで
    あっという間にGoalに着いてしまった!という感じでした。

    及び終わった後の空腹を満たしてくれるカレーも美味しかったな~!

    今回は夏休みでしたが、また時間が出来たら今度は違う季節に
    行ってみたいと思いました。

  • 友達と利用

    ちひろ

    20代・女性

    最高の夏遊び☆

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:12:30

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    スタッフのみなさんもすごく親切で盛り上げるのもおもしろくて、本当に楽しかったです!
    ただボートに乗るだけでなくて、川に入ったり、滝に行ったり、立って乗ったり、普段できない経験ができてすごく楽しかったです。
    川遊びが好きになりました!
    いい夏の思い出かできて良かったです!

  • 家族で利用

    しばちゃん

    50代・女性

    楽しめました。

    多摩川ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは初体験だったので緊張しましたが、スタッフの皆さんがフレンドリーで面白かったですね。ちょっとお天気が悪かったので寒かったですが、家族みんな楽しい時間を過ごせました。


  • 家族で利用

    タマちゃん

    40代・男性

    ラフティング最高!!

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:11:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    小雨降る中、しかも息子は初ラフティング。ドキドキしながら着替えていざスタート。かなりビビりの息子ですが、勇気をだして崖からダイブ。ものの見事に顔面を強打しましたが、それでも楽しかったとにっこり笑顔。最後に泳ぎ方まで教えてもらいました(笑)。この夏休み最高の思い出が出来ました。ありがとうございました。
    スタッフ&ガイドの方の気配りかつ面白いトークが緊張感を解きほぐしてくれました。お世話になりました。最後に教えていただいた焼きカレーと大とろ牛乳おいしかったです。温泉も最高でした。
    アンクルベアー最高です。次回も是非利用させて頂きます。

  • 友達と利用

    nack

    20代・男性

    半日ラフティング!

    多摩川ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    多少の悪天候の中でも、十分過ぎるほど楽しめました!
    バスでの移動などの空き時間も、ガイドさん達のフリートークで笑わせてもらいました。バーベキューのオプションも味、量申し分ないです!またラフティングやりたい!と思わせてくれる素晴らしい内容です。

  • 友達と利用

    みゅ

    30代・女性

    楽しかった☆

    多摩川ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ガイドさんもすごく楽しくて、すごく充実した一日でした。
    写真もとって頂いたので、すごく良い思い出になりました。
    簡単なシャワーもあって、よかったです。

  • 家族で利用

    パパ

    40代・男性

    とにかく楽しかった

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:13:00

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんがとても面白くて私も子供達を大笑いで楽しんで来ました。
    次回はぜひチュービングにトライをしたいです。


  • 家族で利用

    YUKARI55

    40代・女性

    夏旅行

    みなかみラフティングツアー

    半日(※温泉チケット付)写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    口コミを参考にこのツアーに参加しました。

    中学生以上というツアーもありますが夏は小学生低学年も参加可能とあり小学二年生を含む家族4名で参加しました。

    当日は雨が降り寒い気温でした。
    8月始めて上のウエットスーツを着るということでした。
    事前説明も詳しくありました。

    子供にも優しく声をかけてもらい岩からみんな飛び込みました。
    途中、バンジージャンプをする人の近くを通るので止まって下からみました。
    夏は推量が少ないと言うことでしたが子供にも充分迫力がありました。
    水がとっても冷たくて終わった後のコーヒーが美味しかったです。
    写真データありがとうございました。

    体が冷えて温泉つきにしていなかったので近くの日帰り温泉に寄りました。

  • 家族で利用

    よし

    40代・女性

    親子で感動‼︎

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    息子2人がお世話になりました。私は送迎のみ。先ずスタッフさんの感じの良さ、緊張気味な長男へのさり気ない声掛け、手際の良さ…出発迄一緒にいましたが、出発前にシャイニングフィールドさんを選んで間違い無かったと確信しました‼︎スタート直後は川の橋上から少しだけ一生懸命⁇漕いでいる息子達を見る事も出来ました。終了後の息子…やばいくらい面白くて楽しかった‼︎またやりたい!と笑顔。ランチ付コースでしたが、またそのランチが絶品。終了後BBQの方が今日は多かった様ですが、あのランチは是非是非食べて頂きたい一品。盛り付けも可愛くて、何より本当に美味しいのデス。シャイニングフィールドさんで、もう1度ラフティングしたい息子とあの美味しいランチをまた頂きたい私で、近い内にまた伺いたいです‼︎

  • 家族で利用

    なーたむ

    30代・女性

    自然満喫!!

    北海道富良野ラフティングツアー

    《3歳からOK!原生林に囲まれた透明度抜群の川でラフティングと自然観察が楽しめる!》北海道富良野 空知川キッズエコラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ずっとやってみたいと思っていたラフティング!
    今回は子供(小学2年)と一緒の参加なので子供が楽しめるをメインに選ばせてもらいました。
    前日からの雨で増水+濁りがあるとのことでしたが、そう思えないほどの水の透明感!!
    お魚が泳いでるのがハッキリ見える!!
    水は冷たかったですが、川に入ったり虫を探したり釣りをしたり…と自然を満喫させてもらいました!!
    子供もスゴく楽しかったみたいで、また行きたいと(^ー^)
    担当の方もスゴく親切かつ、楽しませてくれてあっという間の時間でした。
    他にも釣りメインのコースなどあるという事だったので次は違うコースもやってみたいと思っています!!

  • 家族で利用

    ひ~さん

    40代・男性

    とてもいい体験でした!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    息子(小6)との参加でしたが、とてもよかったです!
    『来年は連休明けに行きたい!!』と息子は言ってました!
    スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで楽しかったです。

  • 友達と利用

    みぃ

    40代・女性

    興奮MAX!

    吉野川ラフティングツアー

    午後もワイルドPMコース(写真付き)

    集合時間:12:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    地元は天気が悪く、キャンセルならないかな、と心配しながらの参加でした!
    水温が低めという理由と、ウエットスーツがレスリングウエアみたいで恥ずかしいからジャケットを借りました。
    講習を受け、いざスタート!!
    激流を期待しての小歩危コースでしたが、十分満足!
    ボートサーフィンで激流の中転覆!頭の上にボートがあり、息苦しい~~~死ぬ~~!!と必死に水上を探した!
    スリル満点!!
    高さ5㍍の岩からのダイブ!
    飛んでからの滞空時間が意外と長く感じられて、あれ、まだ?みたいに思ってたらいきなり水中!ゴフッ!!
    鼻痛!耳痛!喉痛!
    でも、最高!
    ガイドのお兄さんも所々可愛いボケを交えつつ頼もしくリードしてくれました!
    2人付いてくれましたが、どちらもイケメンです!!(念押し、イケメンです!!)

    他のメンバーの方々とも楽しくお話しでき、いい思い出になりました。

    評価ですが、天気がイマイチだったので星が減ったのと、後は着替えの設備で減点です。
    更衣室は広いのですが、ドアを開けると廊下から丸見えなのでドア前に目隠しが欲しいのと、洗面台以外に鏡とかドライヤーが設置されてればいいのですが~‥

    また、また、遊びに行きますね!!

  • 家族で利用

    きょうこ

    40代・女性

    雨でしたが十分楽しめました

    多摩川ラフティングツアー

    多摩川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    子供と三人で参加しました。少し不安がありましたが、ガイドさんもスタッフさんもとてもフレンドリーで、そとあそび特典も使って楽しく遊べて、子供も喜んでいましたが、わたしが一番はしゃいでいたかも。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    カズミ

    30代・女性

    楽しい(*^▽^)/★*☆♪

    多摩川ラフティングツアー

    多摩川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    子供と一緒に楽しめてよかったです。ガイドさんも親切でおもしろく楽しく遊ぶことができました。
    ぜひ次は1日行きたいです。

  • 家族で利用

    よー

    30代・男性

    初めてでしたがとても楽しめました。

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんがリードしてくれて、とても楽しく過ごせました。
    小5の息子もまた来たいと大満足でした。
    複数のボートを繋いだりして、色々と工夫があって良かったです。
    セットのカレーも、出来たて・ん本格的でおいしかった。子供用には甘口も用意してくださり、ありがとうごさいました。
    また、是非利用させて頂きたいと思います。

  • 家族で利用

    ナッチ

    40代・女性

    ラフティング

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングと川遊び、普段体験出来ないので、楽しかったです。
    ガイドさんも親切で楽しかったです。

  • 家族で利用

    こまこま

    40代・男性

    初めてのラフティング

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは初めてだったので、どこのツアーに申し込むかから迷いましたが、「ランチ付き」が決め手でした。
    当日はガイドさんが装備の準備から船の漕ぎ方、川に落ちたときの対処、など細かく教えてくれたので、小学生の娘がいても安心でした。
    ラフティングはずっと急流を下っているというイメージがあり、体が持つのか心配だったのですが、実際は緩急のメリハリがあるんですね。緩いところで泳ぐのも気持ち良かったです。
    最後の飛び込みは、私は高さとメガネが外れたらどうしようという怖さがありましたが、なんとか飛べました。メガネもバンドをしていたので、無事でした。娘はちょっと低いところから飛び込んだのですが、「今度は上からできる」と言ってました。
    ランチはカキと夏野菜のカレーで、とてもおいしくいただきました。子供用の甘口も用意していただき、助かりました。
    今度はBBQ付きで行こうかと思います。またお願いします。

  • 友達と利用

    さっせ

    20代・男性

    最高の思い出残したいあなたへ

    長瀞ラフティングツアー

    【夏期特定日開催】半日ラフティング

    集合時間:14:35

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは初体験でしたが、施設良し!ガイド良し!で安心して楽しむことが出来ました!アクティブなのはちょっと…っていう人でもガイドの人の話術で笑顔になること間違いなしです!!施設もとてもキレイで利用しやすくラフティング自体もとても楽しいプログラムになってます。普段体験出来ない事を是非友人や恋人、家族で体験して最高の思い出を作ってはいかがでしょうか?

  • 友達と利用

    オックン

    20代・男性

    初ラフティング!

    長瀞ラフティングツアー

    【夏期特定日開催】半日ラフティング

    集合時間:14:35

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めての体験ですが、めっちゃ楽しかった〜!
    ガイドのアツシさんのドSっぷりは最高(≧∇≦)
    時間も距離もあっという間に過ぎましたが、楽しかったです!
    オプションでBBQも最高でした!
    また来たいなぁ!

  • 家族で利用

    おがぴー

    50代・男性

    初めてのラフティング

    多摩川ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    約、30年ぶりのアウトドア、予約した日より、わくわくしてました、そして当日、天気はあいにく朝から雨少し残念な感じでしたが、いざやってみれば面白く、最初は不安感のあった子供達も、楽しんでいました、中でも小学生の息子、まさか自分から川に飛び込むとは、ビックリ、‼
    あっという間の1時間でした、そして、運動の後のBBQなんと言うボリュームにビックリ、久しぶりに食べ過ぎた。
    半年ぶりの家族遊びとにかくたのしー1日でした。

  • 家族で利用

    おとうさん

    40代・男性

    ラフティング最高

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族で参加しました。
    ラフティング初体験でした。
    参加当日まで雨が降ったり止んだりで、当日も大雨注意報…
    雨でも決行とのことで、大丈夫かなぁと心配になりながら参加しました。
    受付に、川の流量が多いようですがやるんですか?と尋ねると、まだまだできなくなる水位からは半分程度です。今日は川の流量が多くとても楽しいですよ~と、どっしりした対応。
    川はうねり波打って最初は怖かったですが、ガイドの笑顔といろいろな遊びでだんだんと楽しくなり、最後には子どもたちも大喜びで参加できました。子どもたちも大満足で、この夏の旅行のなかで一番の思い出をつくることができました。

  • 友達と利用

    ゆう

    40代・女性

    また来年も

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    去年に引き続いての参加です。
    去年とは天候も違いコースも違い去年とは違った楽しみ方ができました。
    その日の天候で水の量や流れも変わり自然ならではの楽しみが魅力的ですね。
    また来年も参加したいです。

  • 家族で利用

    ヒコ

    40代・女性

    ラフティングまた行きたい〜

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回初めて家族で参加しました〜
    ドキドキでしたが最高でした!
    普段見ているだけの川を流れるなんてとにかく気持ちいい✨
    キレイな景色に癒され、飛び込み体験までしてしまいました。ストレス発散〜って感じ
    ガイドさんが盛り上げてくれるし、気を配って下さり、安心して乗っていられました。本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    青い月

    40代・女性

    楽しかったラフティング

    ODSS 長良川ラフティング

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース 8:10集合 ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しい一日となりました。
    ラフティングだけではなく、飛び込みやシャワークライミングなど、川遊びもいろいろ体験できて大満足です。お昼ご飯もとても美味しく、お腹いっぱいになりました。
    親切に楽しく盛り上げて案内してくれたガイドの方に感謝です。本当に思い出深い一日となりました。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ちえばばちゃま

    50代・女性

    家族旅行

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:09:00

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    毎年恒例の家族旅行にヴィレッジ長瀞さんのラフティングツアーを体験させて頂きました。
    昨日の雨で水は濁っていましたが、水量が多くスリル満点のラフティングが体験できました(*^^*)
    年齢的にどーなの?って思っていましたが、若者に混じってとっても楽しい思い出が出来ました\(^o^)/
    ラフティング後のBBQも量がたっぷり有り美味しくいただきました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    家族旅行
  • 友達と利用

    ゆうぺた

    20代・男性

    楽しく参加できました。

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:09:00

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドの方が気さくな方でとても楽しく遊ぶことが出来ました。
    同船のメンバーもとても良く、素晴らしい采配だと思いました。
    天気にも恵まれ最高の週末を送れました。
    また、やりたいと思います。

  • 友達と利用

    みっち

    20代・女性

    楽しかった

    多摩川ラフティングツアー

    【7月20日〜9月13日の期間限定】多摩川ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは2回目で、以前は違うところでのラフティングでした。多摩川の方が楽しかったです。
    たくさん川に落ちたけど、楽しかったです。とても楽しい一日でした。

  • 家族で利用

    にこ

    30代・女性

    夏のいい思い出ができました。

    多摩川ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    インストラクターが楽しい方で子供達も楽しむことができました。
    とてもいい経験ができました。

  • 家族で利用

    ひとみ

    40代・女性

    初めてのラフティング

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    お盆休みのキャンセル待ちで、ほぼ あきらめていたラフティングでしたが、なんと!急遽参加できる事が決まりラッキーでした♪家族4人(中1・小4)で1日コースです。1日コースだったので、ラフティングも午前・午後とできたし、その他に いろんな体験もさせてもらったので大満足でした。お天気も良く景色は最高でした。噂通りランチも美味しくて、食べ盛りの子供達も大満足でした。ランチの場所には簡易トイレもあり安心でした。お昼に使いたい日焼け止めクリーム等も持って来てくれるので助かりました。

  • 家族で利用

    okamoto

    40代・女性

    ラフティング最高!自然大好き!

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング1日コース ※ランチ付

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    Nabeさん、ほかスタッフの皆さん
    15日は1日お世話になりました!
    お天気にも恵まれとっても楽しかったです。
    若かりし頃、ラフティングが大好きでケアンズでよく行っていましたが
    家族で、日本の美しい山あいで出来きたこととっても嬉しい&楽しかったです。
    子供達が大きくなり自然と触れ合う機会をたくさん持って欲しいと
    現在家族でいろいろなことに挑戦中ですが、
    その中でも一番楽しかったと家族で話しています。
    娘たちは来年も行きたい~とずっと言っています。
    下の娘も中学に上がるので今度は是非
    「大人コース」や「シャワークライミング」に挑戦したいなと思っています。

  • 家族で利用

    sega

    40代・男性

    ドキドキさいこー!!

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:14:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族で初めての体験!思っていたよりか安定していたし、もうひと家族の方との力合わせが良かったのか?!(ほとんどはガイドのぎんちゃんさんのお蔭ですが)転覆しないで済みました~
    流れの勢いに乗るのはハラハラドキドキしましたが、あの落ちそうで落ちないスリル満点感が楽しかったです!

    あの飛び込みは、ラフティング以上のスリルさでしたね~

    楽しい思い出をありがとうございました(^_^)/~

  • 家族で利用

    こう

    40代・男性

    最高でした❗

    十勝川ラフティングツアー

    ラフティング&カヌーツアー(温泉・写真付) 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    3

    スタッフの対応、ラフティング、カヌー
    すべて最高でした❗
    子供達はラフティングが
    もう少し長い方がいいと行ってましたが
    僕的には丁度良いです。

  • 友達と利用

    まさみ

    20代・女性

    ラフティング

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4


    ラフティングツアーに参加しました。
    初めてでしたがインストラクターの方がとても
    フレンドリーで楽しくあっとゆうまの時間でした。
    写真もたくさんとってもらえてとびこみもできたり
    盛りだくさんで最高でした!

  • 家族で利用

    ゆいれい

    30代・男性

    家族で。

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族四人でラフティングに参加しました。
    始まる前に雨が降り天気が悪く最初はやる気のない子供達だったのですが川に入って水しぶきを浴びて楽しくなったようで良かったです
    岩場からジャンプをしたり、船の上で立ち上がって揺らしたりと中1、小4の息子達にとって、とても楽しい良い夏休みの思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    クロネコ

    30代・男性

    ラフティング最高でした!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    昨日はお世話になりました。
    昨年他社の同じ長瀞でのラフティングを行い、
    楽しかったので、60歳の母も誘い家族5人で今回はネイチャーさんでお世話になりました。
    出発前の説明などがかなりしっかりしており、初めての方でも安心して楽しめると思います。
    ラフティング自体は、川に入っての川遊び時間は他社より短いですが、ボートで下る距離やサーフィンなど、純粋にラフティングを長時間楽しめる要素が満載です。また、ガイドさんが長瀞の景色をしっかり説明してくれるので、川下り自体もさることながら、長瀞の川からしか見ることができない自然も楽しめます。
    インストラクターの方々が終始面白いアクションやトークで盛り上げて下さり、最高の思い出となりました。
    バスでの移動中も地元の方ならではの耳寄りな観光情報等教えて頂き、午後も長瀞で充実した時間を過ごすことができました。(オススメして頂いたかき氷すごい美味しかったです)
    また、ネイチャーさんはなんと言ってもホテルが集合場所なので、遊んだ後に、しっかりお風呂に入れるのは非常に大きいです!
    本当に長瀞でラフティングを楽しみたい方はネイチャーさんオススメですよ!しっかりラフティングと言うスポーツを経験させて貰えます!!
    また家族で遊びに行きますね!
    ありがとうございました!!

  • 友達と利用

    たく

    30代・男性

    初めての

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは初めてだったので、参加する前はイメージしかなかったのですが、イメージそのまま笑
    楽しめました!
    あいにく天気があまりよくなかったので、途中少し寒かったのですが、晴天なら1日コースでと良かったと思います。
    でも、初めての方は半日コースから試した方が良い感じですかねー
    また行きたいです。

  • 家族で利用

    ペッパー醤油

    40代・女性

    あれ?雨が…でも大丈夫!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    待ちに待ったお盆の休日!午後の予約を取って さぁ出発! ボートに着くや否やあれ?雨が…ざーっと来たけど心配御無用! 雨も楽しく、こんなに無防備に濡れることも稀で、雨もいいんじゃないの?(^q^) さらに盛り上がったような。 元気なスタッフの頑張りと、まわりのみなさんの元気をもらい、マイナスイオンを感じながら楽しめました。富士の火山で出来た巨大な岩や石、景色に圧倒されました。いい経験ができました。また機会があったら、7月に行ってみたいです。ロッカーに棚や椅子が置かれていて、着替えには困りませんでした。ランチおいしかったです!

  • 家族で利用

    父ちゃん

    40代・男性

    フォーメーションD失敗

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのぺーさん、スタッフのみなさんサイコーの思い出をありがとうございました。
    この夏、親子でサイコーの思い出づくりがしたいと昨年から職場や友人へリサーチしてきました。ラフティングに決定したあとの店選びの決め手になったのは写真でした。帰宅後データを見てみると半日で600枚以上の写真と動画にびっくり。もちろん時間の関係で編集はこちらでしますが、その時間さえも楽しい時間となりました。
    翌日の仕事を忘れ、体力のペース配分を忘れ、童心にもどり全身全霊で遊びました。
    ペーさんと他スタッフとの連携にはプロ意識を感じました。
    同じゴムボートに乗ったもう一組の家族だけでなく他のボートの方たちとも帰りの車中では盛り上がりました。
    必ずまた参加させてください。
    ぺーさん、フォーメーションD、次回は成功させます。

  • 家族で利用

    あっち

    40代・女性

    家族で遊びました!

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    お盆休みを利用して家族で一日遊びました。午前ラフティング午後キャニオニングを体験し最高でした。小学生でも参加出来る所はトップさんだけで心配でしたが凄く親切に説明してくれて楽しく遊べました。お昼が中学生の兄には足りなかったようで何か食べられるものを持参した方がよかったかな?と思いました。はじめての体験で不安がたくさんありましたが全体的に凄くよかったです。また行きたいです。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?