初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

13ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

601 〜 650件を表示

  • 家族で利用

    tyms

    60代・男性

    気持ち良かった~!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    9月20日のAMに参加しました。
    妻と義姉夫婦の4名(老人会?(笑))での参加でしたが、とても楽しく遊べました。4~5mくらいからの崖からの飛び込みも全員出来て最高の半日でした。ランチの「カレー」も美味しかったですよ。
    最後に今回の写真のデータCDRを戴きましたが、カメラが4台で4フォルダーと思っていたのですが、4つのフォルダーの内容がほとんどが同じ写真でした。参加人数が多かったせいで急いでまとめてしまったようですね?(少し残念です)

    当日は数日前に降った雨で増水し水が濁っていたので、次は水が澄んでいる時に参加しようと思います。

    スタッフの皆さん、ありがとうございました。 とても楽しかったです。

  • 友達と利用

    くみ

    30代・女性

    初めてでも楽しい!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    団体が多かったので、あまり楽しめないかも…と正直不安でした。でもガイドの方々が色々目配りしてくれて、終始楽しめました!
    自然の中で遊ぶって楽しいんだ~って久しぶりに感じられました。今度はバーベキューも参加してみようかな。

  • 家族で利用

    みかんママ

    40代・女性

    楽しい1日を有難う\(^o^)/

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ジョニーさんCD受け取りました♪
    確か『シワ』修正してくれると・・・
    バッチリほうれい線出まくりでしたが
    とっても楽しかったひと時を思い出せる
    沢山の写真を有難うございました(^^)

    中学生以来のヘルメット!!
    小学生以来の川遊び!
    この年でラフテイングをするなんて
    思っても無い事でしたが
    とても楽しかったです♪

    エビ反りで川に落ちるかも・・と少々心配してましたが
    ふと後ろを振り返るとジョニーさんの真剣顔な舵取り!の
    お蔭で怪我する事なく無事終えれ良かったです^^

    車中での話も親近感(同世代だからかなぁ)が沸き
    教えてもらった『宮』にも夜行きましたー^^
    帰って来てからグリム童話も調べましたー^^
    カエルの話もビックリ!でも次の日はヘビの話でした^^;
    何もかにも全部楽しかったー\(^o^)/

    また参加する時にもジョニーさんにお願いしたいです(^^)

    有難うございました。





  • 友達と利用

    てつ

    20代・男性

    大自然を独り占め!!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水量も天気も良く、激流ポイントがたくさんあってとても楽しかったです!!
    チュービングも、流れに身を任せるというスリルを味わう事ができ最高でした!
    ベースも新しく、まだまだ改装するそうで来年も楽しめそうなところです!!

  • 友達と利用

    ぬーぴー

    20代・女性

    スリル満点

    長良川ラフティングツアー

    PMもりもりコース◆温泉入浴・写真付!

    集合時間:12:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
    ガイドの方がちゃんとついていて、盛り上げてくれたり、案内をして頂いたおかげで、楽しんで参加できました!
    6804円でスリルを味わえ、温泉にも入れてお得なツアーだと思いました!

  • 友達と利用

    洋梨の会

    50代・女性

    おばさんでも楽しめました。

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めて、ラフティングにおばさん4人で、参加させていただきました。
    雨の日の次の日だったので、水量も多く、途中に寄った滝も、岩からのジャンプも、普段出来ない体験で、とても楽しかったです。
    スタッフの方々も、とても親切でした。
    ランチも、美味しかったです。

    もっと早くにラフティングを知っていたら子供と来たのに‥‥
    孫がもう少し大きくなったら、今度は、孫と来たいと思います。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    たー

    20代・男性

    初体験、最高でした!!!

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    昨年は台風と重なり断念…今年こそは!と宮崎、鹿児島から友人と初参加しました。
    天気も良くて、川も景色も最高のコンディションでした!
    ラフティングとひと言で言ってもいろんな遊び方があり、一時も飽きさせない面白さがありました‼︎
    半日コースだったのですが本当にあっという間で、今度はぜひ1日コースでリベンジしたいです!

  • 友達と利用

    ゆー

    30代・男性

    古都・京都の自然をアクティブに満喫

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日コース (写真付き)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    嵐山からのトロッコ列車、紅葉、保津峡で有名な保津川で、初のラフティングを体験しました!

    激しい川下りがあったり、流れがほとんど無い場所ではトロッコ列車とはまた違う、川面からの保津峡の景観を楽しんだり、岩場からの川飛び込みやラフトボートを使った色々な遊びでワイワイと楽しい時間を過ごせました(^^)

    帰りは電車で途中下車をして、嵐山にある日帰り温泉に立ち寄りながら、その道中に嵐山観光をして帰りました。

    京都をアクティブに満喫できて楽しかったです!

  • 友達と利用

    きむやん

    30代・男性

    激しいラフティング&キャニオニング!盛り上がりました!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×キャニオニング ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水上(みなかみ)駅のすぐ目の前にあるガイドハウス。ポップなカラーで彩られた建物に入ると、中もカラフルで楽しい雰囲気!バーカウンターつきのカフェが本格的でラフティングのイメージが覆されました!
    女性の洗面台は2台あって、心遣いもGood!
    肝心のラフティングも迫力満点!ガイドさんも盛り上げ上手でたっぷり楽しむことができました!ランチは肉汁たっぷりのバーガー!おいしかった!
    午後からのキャニオニングは、20mのスライダーを滑り降りたり、飛び込みがあったりと、ストレス大発散の楽しいツアーでした!
    駅から近く、運転手さんも帰りの運転で疲れる心配もなし!渋滞もなし!お酒も飲める!オススメのサービスです!

  • 友達と利用

    あやか

    20代・女性

    初めてのラフティング!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ◆写真付 (※14名以下の場合「フライングフォックス」あり)

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    9月の中旬ということもあり、ほかのお客がおらずボートには友達と二人で乗ることができました。また台風の影響でいつもよりも水量が多く波立っていました。そのため心地良い波の揺れを感じたり、エキサイティングな波を体感することができました!飛び込みも2回やらせてくれ、ボートの前の方にたってバランスをとるゲームをしたり、前の方に座ったりととても楽しかったです(^o^)ガイドさんも面白い方で川につくまでの間も退屈しませんでした!

  • 友達と利用

    ANCHORS!

    20代・女性

    楽しい思い出できました!!

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    もとバイト仲間達と参加しました!
    みんなと2年ぶり2度目のラフティング!

    前回の場所とは違い神秘的な石畳みを眺めながら揺られるのが最高に気持ちよかったです!
    ガイドのお兄さんも楽しい方で、たくさ笑わせて頂きました!!笑

    その後のBBQも緑ある場所で美味しく頂き、大変リラックスしました!

    場所も施設もとても綺麗だったので、また参加したいと思います^ ^

  • 友達と利用

    はる

    20代・女性

    リーピートしたくなりました!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング半日コースを利用しました。
    ラフティング会社がたくさんある中、初めてのラフティング。
    どこがいいのか迷いましたが、終了後お風呂に入れること、キャンペーン特典等が決め手になり、ネイチャーナビゲーターさんにお世話になることに。
    結果は大正解でした。
    ホテルのロビー(綺麗とはいえない・・・)での説明を始め、スタッフさんも気さくで優しく、サービス面で大満足です。ツアー中も楽しく過ごせました!
    お風呂に入れたのも、冷えた体を温めさっばりすることができ、よかったです。
    初ラフティング。ネイチャーナビゲーターさんにして本当によかったです!

  • 友達と利用

    いち

    40代・男性

    ダッキー最高!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チャレンジ!】1日コンボ(ラフティング&ダッキー) ◆ランチ・写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    台風の後で増水していたことからお目当てのダッキーが不可となるかもと言われてましたが、いざ当日を迎えて色々と話をさせてもらい水量的にも大丈夫だろうということでラフティングと共にダッキーも無事に楽しむことが出来ました。

    水量が多めで上流からスタートとなったので長時間楽しめました。
    さらに午後からは太陽も顔を出してきて川に落ちることさえ楽しみとなってました。
    川は終始なかなかの暴れっぷりでコントロールするのにはかなりの難敵でしたがそれがまたヤル気を倍増させることに。

    ガイドをしていただいた方々も私らの出来にあわせていい感じにチャレンジしたくなることを提供していただけて午前午後あわせて大満足で終わる事が出来ました。

    移住はちょっとだけ考えました(笑)
    ちょっとだけです^^;

    また遊びに行きたいです。
    ありがとうございました。



  • その他

    くらりす

    30代・女性

    毎年恒例

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    毎年恒例、秋のラフティング!
    今回はジャグスポーツさんにしました!
    子供のお友達と3人で参加!
    最初のポイントでの飛び降りは高くて子供はできませんでしたが、少し低いところを見つけて子供たちも無事に崖からの飛び降り成功!!

    良い思い出となりました✩

  • 友達と利用

    モーリス

    40代・男性

    おもろい。イイっ。

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    9/13参加させていただきました。思ったより少し流れが穏やかだったように思います。おかげで下っている時の気持ちに余裕が持てて景色は最高でした。スリルを求めるのであれば雪解けの水かさが多い時がいいのかもしれませんね。また行きたいと思います。その時はまたよろしくお願いいたします。

  • 友達と利用

    こず&とも

    30代・女性

    大興奮!!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたが、イントラのたいがさんに丁寧に教えて頂きスリルと癒しと笑いと絶叫と…全てが楽しかったです♪やすくん、写真を沢山とってくれてありがとう!写真を見ながら笑いがこみ上げてきます 笑
    じゅんさんお迎えありがとうございました♪
    楽しいスタッフの皆さんのおかげで遅い夏休みが満喫できました♪また、絶対行きたい!!

  • 友達と利用

    サッちゃん

    20代・女性

    ラーメン屋定休日

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    たけちゃん教えてもらったラーメン屋さん定休日やったですよ笑)
    スタッフの皆様、素敵な1日をありがとうございます♡一緒に参加したナミさん達も楽しい時間をありがとうございました♡
    私達4人初めてのラフティングでしたがハマりそうなくらいメッチャ楽しかったです(*^^*)また来年も参加したいと思っていますので覚えてて下さいね^ ^

  • 友達と利用

    ぱおーん

    20代・女性

    ぱおーんジョーズ

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危1日コース ◆ランチ/写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    本当に楽しかったです!
    たくさん水をかぶって、たくさん水飲んで、たくさん泳ぎました!
    お昼ご飯もとてもおいしかったです(*^^*)
    帰りながらみんなで楽しかったとずっと話しています!
    ガイドさんもイケメンでノリもよく素晴らしかったです。
    またお邪魔します!

  • 友達と利用

    まっこり☆さゆ

    30代・女性

    最高~!!

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングがこんなに楽しいなんて!!
    友達と二人で参加し、少人数のグループと一緒にボートにあいのりしました(*^^*)スタッフさんが最高におもしろくて、ナイスぼけに、おとすタイミングも絶妙で、初対面だったのにみんなすぐにうちとけて、終始めちゃめちゃ笑ってました!!
    受付やカメラとってくれたスタッフさんもめっちゃかわいくて笑顔が素敵でした!最後までお見送りしてくれて、イチオシの温泉もよかったです(*^^*)
    来年もまた人吉にABCにラフティングしにいきます♪
    幸せな時間をありがとうございました(*^^*)!

  • 友達と利用

    K

    30代・男性

    初めてのラフティング

    多摩川ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    半日ラフティングツアーに参加しました。
    9名で参加しましたが、全員ラフティングは初めてでしたが、とても楽しく参加できました。ラフティング後のBBQも量も食べきれない位に多くとても満足して、友達も大変喜んでました。

    ガイドさん、スタッフさんの対応もフレンドリーでとても良かったです。俺のハゲネタを完全にいじって来ました(笑)
    車での移動時も、楽しいトークで盛り上げ、説明もしっかりしてくれるので困ることもありませんでした。
    都内で、この料金でこれだけ楽しめると、コストパフォーマンスはとても高いと思います。
    機会があったら、またお願いしたいと思います。

  • 友達と利用

    リー

    50代・女性

    ラフティング奥多摩

    多摩川ラフティングツアー

    【夏期開催】多摩川・半日ラフティング

    集合時間:09:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    グランデlックスラフティングに参加しました。 スタッフの対応も良かったし
    女子の更衣室、化粧室等のちょっとした気配りが良かったです。
    時間帯も9時50分開始のツアーがあり余裕もってグランデックスに
    着きました。グランデックスさんお勧めです

  • 友達と利用

    さとたつ

    20代・男性

    悪天候でしたが楽しめました!!

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:09:00

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回、ラフティングに参加させていただきましたが
    当日は結構雨が強く、川も荒れてました。
    しかしインストラクターさんの安定した
    アテンドにより、初心者ばかりのグループでしたが
    安心して最後まで下ることができました。
    お昼も目の前に芝生で無料でBBQの出来る公園が
    あり、とても便利だなと感じました。
    雨の中のラフティングはとても楽しいものでした。
    この度は貴重な経験をさせていただきまして
    有難うございました。
    次回はリバーブギを体験しに伺いたいと思いますので
    宜しくお願いいたします。

  • 友達と利用

    ナーリー

    20代・男性

    楽しかったよ♪

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    最高でした。水が冷たかったですが楽しめました。
    5mの高さから飛び込む場面があるので高いところが苦手な人はいないです注意。

  • 友達と利用

    なおーん

    40代・女性

    とっても楽しくて大満足でした。(^O^)

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:09:00

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    渋滞にはまり遅刻をしてしまったのに心よく受けいれていただき本当にありがとうございました。始めは怖くてヤバイと思いましたが、だんだん波になれて本当楽しかったです。ガイドの方もおもしろくて、小学生から高校生の子供たちと、大人までめちゃめちゃ楽しく過ごせました。もう少し値段が安いと何度もやれるのになーと思いました。

  • 友達と利用

    船長

    30代・男性

    めっちゃ楽しかった!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    少し前まで連日雨の後だったからか、水量も多くて流れも早くてとても楽しかったでーす!当日は晴れててまだまだ暑い夏って感じで川で泳ぐのも気持ちいい!
    みんな笑顔で一致団結して漕いでましたね!
    急流ポイントでは、船長真っ先に流されていきました(笑)
    流れめっちゃ早ぇ~、ボートボートと思ったけど見たらボートより自分のがだいぶ速く流されてて、すぐ無理だな、あぁここでラッコね!と思って急流をラッコになって流れていきました( *´艸`)
    なので救出されるまで怪我もなく流れていきました!出発前の安全説明の大切さを実感しました!
    また行きたい思います。

    あとHPで今の水量とかわかるといいですね~。

  • 家族で利用

    あげお

    50代・男性

    人生初体験!でも楽しかった!!!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    9月5日(土)に妻と子供(小学生)と3人で参加。
    人生初のラフティングでしたがとても楽しめました。
    また参加したいですね。

    ただ…
    頂いた写真を見ていたら、岩の上からの飛び込み写真が丁度自分だけ写ってませんでした(水しぶきのみ)。
    ちょっとガッカリ。。。(T T
    (入水後の写真はありました)

    それ以外は◎でした!
    ありがとうございました。

  • その他

    666yusuke

    30代・男性

    最高!!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    天気にも恵まれておもいっきり楽しめました!自然の力をとても感じる1日でした。

  • 家族で利用

    おとうさん

    50代・男性

    気持ちよかった!!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    楽しそうだけれど・・どうなんだろう?
    ボートから投げ出されたらどうしよう?
    おかあさんのひざの調子が悪いけれど、大丈夫だろうか?
    などなど・・期待と不安がいっぱいの状態で参加しました!!
    でも、たけちゃんの楽しいだけでなく、適切なアドバイスで、不安なく・・大いに楽しむことが出来ました!!
    水面から見る自然の雄大さは、言葉では表せないほど、感激しました。
    最初は、不安でしたが、しばらくすると楽しくなって、波を楽しんでいる自分がいました。
    たけちゃん、しょうちゃん、ありがとうございました!!

  • 友達と利用

    まちゃみ

    40代・男性

    ラフティング

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    5人で参加しましたがラフティングとても楽しかったです‼︎
    初めての人ばかりでしたがみんな満足しました。

  • 友達と利用

    宮ちゃん

    30代・男性

    最高!

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:09:00

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5


    天気予報では前日まで雨の予報だったのが午前10時頃には、奇跡的に晴れて最高のラフティング環境になりました。
    スタッフのユキちゃんの明るさと元気のおかげでしょうか!?

    初めての体験で少々不安も有りましたが、とにかくユキちゃんの明るさと気さくで飽きさせないトークと接客で最高のラフティングを体験する事が出来ました!

    ラフティングがすごく楽しいアウトドアだと知ることが出来たのも、スタッフ皆さんが楽しいラフティング作りを心がけているからなのかなと感じました。

    ラフティング終わったあと最後の最後まで本当に親切にしてくださり、本当にありがとうございました!

  • 友達と利用

    しっぽ

    30代・女性

    2年目!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    9月2日の朝のツアーに参加させて頂きました!
    到着するまで天気も悪く、雨が降っていましたが到着すると天気も良くなり、快晴!
    さっきまでの降水で水量が増えたお陰で距離も4kmに!
    今回初めての友達も参加でしたが、大興奮で、ラフティングにハマったそうです(笑)
    ガイドさんも、去年お世話になったマヘさん(耳の聞こえが悪いものでお名前間違ってたらすみません 汗)で、楽しく盛り上がりながら遊ぶことが出来ました!
    私達グループはラフティングの、そしてビックウェーブさんにハマって抜け出せません(*´ω`*)
    私的な事ですが、スタッフのヨネさんから、「君、覚えてるよ!」って言われた時にはめっちゃ嬉しかったです(*>∀<*)
    あと、お財布忘れていって、連絡頂けてありがとうございました!ご迷惑をかけてしまって申し訳ないです(-_-;)

  • 友達と利用

    同期旅行

    20代・女性

    みんな初体験ですごくいい思い出になりました

    奈良吉野川ラフティングツアー

    《川遊び満喫》 半日コース ◆写真付き!

    集合時間:09:50

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    前日から雨予報で中止も覚悟していたのですが、運よく晴れて
    平日だっため人も少なく、景色もよかったです

    一番はガイド・インストラクターの方々が面白く良心的でした!
    急流地点でのサービスや飛び込み、コースの延長もありすごく楽しめました!

  • 友達と利用

    ぼこ

    20代・男性

    貸切り状態で大満足

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    シーズン終わりの平日で、気温も低かったことから貸切り状態でした。
    ガラガラ過ぎて、当初不安がよぎりましたが全然逆で、恵まれまくり!

    参加者2名に対し、カメラが2台専属!
    さらに、ボートを飛び出しライフジャケット一貫で川下りさせてもらったり、高台からダイブさせてもらったり、撮影用の小型ボートにも乗せてもらったりと基本プログラムにはなさそうなちょっぴりスリリングな体験もやらせてもらいました!
    プロが横についていてだったので全く危険でもなかったです。

    スタッフも、終始明るく盛り上げてくれたり、近くの観光スポットを教えてくれたりと人が少ない時ならではの臨機応変な対応!とっても大満足なツアーでした!

    また参加します!!(^ ^)

  • 友達と利用

    おが

    20代・女性

    楽しかった!

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんが明るくて面白くて気さくでとても良い雰囲気で楽しむことができました\(^^)/

    レンタルや移動等スムーズで待ち時間もほとんどなく良かったと思います。また行きたいです!

  • 友達と利用

    いぐ

    20代・男性

    初ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危ショート 半日コース ◆写真付!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    雨のため大歩危に変更になりましたが十分楽しめました。
    ただ、半日より1日のほうが絶対おすすめです。
    次は1日で参加しようと思います。

  • 友達と利用

    部長

    30代・女性

    花丸

    長瀞ラフティングツアー

    長瀞・半日ラフティング

    集合時間:12:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    とにかく笑って楽しめました!
    お天気は曇りでしたが、寒くもなく暑くもなく、最高のお天気☺
    エンディと、フィフィのコンビが盛り上げてくれたのも良かった!
    また遊びに行きたいな☺

  • 家族で利用

    とうちゃん

    50代・男性

    ハマりました

    吉野川ラフティングツアー

    朝からハイテンションAMコース(写真付き)

    集合時間:09:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ゆうごり(息子)と参加しました。元気で気持ちのいい若者たちと同乗でき、あっと言う間の楽しいひと時を過ごしました。
    吉野川の水に触れることができ、良い思い出となりました。
    息子も、最初は、乗り気でなかったのですが「今度は、一日遊びたい。めっちゃおもろかった」とニコニコでした。
    ガイドの小林さん、写真を撮ってくれた「阿部ちゃーん!!」感謝です。

  • 家族で利用

    ようたん

    30代・男性

    雨でも楽しめる

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初めてのラフティングでしたが、残念ながら天候は雨!
    しかし、急流ポイントでは晴れの日よりスリリングに楽しめました!セットのランチのカレーも美味しかったです!!おすすめ

  • 家族で利用

    ユミ

    30代・女性

    すごい楽しい!!

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    朝から大雨で水量も多くスリル満点でした。
    とても、アットホームな雰囲気でガイドさんの盛り上げも最高でした!

    小4の息子がここで泳ぎたいと言うと安全を考慮して泳げるところまで行ってくれて、結構遊ばせてくれたり、とても優しい方達でした。
    水量・水流をみて、チュービングは危険との事てチュービングは出来なかったけど、絶好のコンディションとの事でスケジュール変更し、ロングコースにしてくれました。
    ラフティングは他にも行きましたが、臨機応変に対応してくれるレインボーさんは最高です!
    今度はチュービングも体験したいのでまた行きます!!

  • その他

    タジコ

    30代・女性

    めちゃめちゃ楽しかった

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初めて参加しました。
    何処を選んでいいかわからなかったので口コミを参考にこちらにさせて頂きました。
    降り続く雨で水量が多かったので、長距離のコースを行きましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。大満足でした。
    インストラクターさんも親しみやすく、ここにしてほんとによかったと思います。また来たいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

  • 友達と利用

    みちまる

    20代・男性

    全体的には満足

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    全体的には満足です。
    頂いた写真がブレブレだったのが、少々残念でしたが、十分に楽しめた内容でした。

    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    ちーば

    30代・男性

    とても満足!!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは一度バリで体験して、またやりたくて旅行がてら参加しました。
    天気はあまり良くありませんでしたが内容はバリ以上の充実で、インストラクターの人達もとても楽しく親切で、是非また機会があれば参加させていただきたいと思いました!!

  • 家族で利用

    兵庫県から

    40代・女性

    大満足です

    みなかみラフティングツアー

    半日(※温泉チケット付)写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    温泉チケットや写真のCD-Rついてこの値段すごくお値打ちでした。
    また駅への送迎はもちろん、温泉までの送迎もしてくださり、とても助かりました!
    こどもらと父含め6人全員で参加することができ本当に良かったです。
    特にこどもらはまた絶対来ると言っています!
    楽しいひとときをありがとうございました。

  • 友達と利用

    うるとら

    20代・男性

    楽しかった!

    多摩川ラフティングツアー

    《料金お得!》 ◆写真付

    集合時間:09:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティング!とても楽しかったです!
    若干の悪天候でしたが、そんなのも気にならないくらい楽しめました!
    気温が低くて寒かったです。
    シャワーが2台ありました!ドライヤーもありました!
    スタッフの方はとてもフレンドリーで最高でした。

  • 家族で利用

    masuta~

    40代・男性

    あいにくの天気でした

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初めてラフティングなるものを体験しました。
    天気は雨。
    どうなることかと内心不安でいっぱいでしたが、スタッフさんの詳しい説明や人柄で、思いっきり家族で楽しめました。
    増水気味の川はラフテイングにはよかったんですね。

    また参加したいと思っています。

  • 家族で利用

    キャサリン

    40代・女性

    ラフティング

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    8月にラフティングに参加させて頂きました❗
    インストラクターはみんなイケメンで面白くて口コミ通りでした。
    ただ、残念だったのが前日に使って全く乾いていない肘に穴の開いたウェットスーツとびちょびちょの靴を渡された事です。奥に乾いてそうな物もたくさんあるのに…
    着替える時気持ち悪いなんてもんじゃなかった⤵

  • 友達と利用

    おねえちゃん

    20代・女性

    寒くても問題なし!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    天気は曇りで不安定でしたが寒さも忘れるくらい楽しいラフティングでした!また来年参加したいです(^O^)

  • その他

    ミルク

    20代・女性

    天気悪くても最高*\(^o^)/*

    長良川ラフティングツアー

    PMもりもりコース◆温泉入浴・写真付!

    集合時間:12:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    参加した日は台風が近づいてきいていて天気の心配がありましたが、ガイドさんの持ち前の明るさとテンションで本当に楽しく、多少の雨でも全く問題なく楽しめました*\(^o^)/*!晴れていてもどっちみちスブ濡れですからね〜笑
    それにウエットスーツで寒さ対策もできて、気温の心配もなかったです!
    ただ、私が参加した日は火曜日で、一番近くの温泉施設が休館日だった為、すこし離れた温泉までバスで移動だったのですが、15分くらい濡れたまま乗車して移動なので、それが嫌な方は火曜以外の参加をお勧めします(^ω^)
    車で帰る時、最後まで手を振ってくださるガイドさん達☆本当に良い方ばかりで、また参加するなら絶対spiritにしたいっ(^O^)

  • 家族で利用

    トシちゃん

    40代・女性

    ラフティング保津川

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日コース (写真付き)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    リバーラフティング
    スタッフの皆さん とても元気で盛り上げてくれて
    女3人だけで参加しましたが 他の方たちと合流できて
    かなり楽しめました!
    半編成が上手ですね✨
    楽しかった今度は丸1日やりたいです

  • 家族で利用

    まめ

    20代・男性

    山梨最高

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは、他の地域でも体験したことはありますが、
    ここはチュービングや岩からの飛び込みが出来たりと、変わった体験が出来ました!
    ガイドさんも面白く、楽しくツアーが出来ました!
    川から見える、雄大な山々も素晴らしく、絶好のロケーションで最高です。

    最後に写真のデータを貰えるので、他のツアーは写真は有料で買う場合が多い中、すごく有難く、良い思い出になりました!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選