初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

18ページ目 乗馬・ホーストレッキングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

916件中

851 〜 900件を表示

  • その他

    みゆぅ

    20代・女性

    楽しかったです。

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    はじめてお邪魔させていただきましたが、国内とは思えないくらいのアメリカンチックなクラブハウスが印象的でした。
    8名という大人数にも関わらず丁寧に教えていただきありがとうございました。
    私以外は、ほとんど初心者でしたが、みんな海辺というのもあり満足気でした。
    お天気にも恵まれ、絶好の乗馬日和(笑)
    快晴女+晴れ女がおましたから、大丈夫とは思ってましたが。
    みんな初心者だったので、今度は速足が出来る人たちで行きたいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    torako

    40代・女性

    気持ちいい!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    楽しかったし ダイナちゃん可愛かったし ナイスなロケーションだったけど やっぱり気持ち良さが
    一番の感想です!お天気ばっちしだったしで最高でした!もちろん 指導頂いた 佐藤さん 帰り駅まで送って頂いてありがとうございました!早速 家から比較的近くの倶楽部に申し込みしちゃいました!次回行く時は もう少し上手に乗れる事を期待して・・。お仕事 お休みとれたらファームステイ
    にも行きたいです!年齢制限ないみたいなので(笑)

  • その他

    ノンビリヤ

    50代・男性

    はじめての乗馬

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    主人は58才、私は51才。子供3人も成人を過ぎ、夫婦2人で初乗馬にトライ。不安と期待がつのる。
    主人はテレビで競馬を予想するのが好きで、馬には関心あり。
    当日馬場で、歩く練習、手綱を引いて止まったり、右へ左へ小走りと、インストラクタ-の方に丁寧に、教えて頂きました。
    いよいよ海岸に行く途中、私の乗ったダイナちゃん、道端の草を食べ始めて、手綱をとられそうになったけど、私だって、3人の子供を育てたんだ、負けるものかと、手綱を何度も引いてみた。
    ようやく、首を持上げて歩き出した。馬の力とは、何と強いものか、身を持って知らされた。
    そうか、手綱を短く持って、足で馬のお腹を蹴って行けばいいんだ。
    青い海と白い砂浜が目の前に現れた途端、とても幸せな気持になる。
    何かから、解放された様な感覚。幸せ!潮風が気持ちいい。
    無事に乗馬体験を終え、中年2人組を、引率して頂いたインストラクタ-さん本当に有難うございました。

  • 先日はありがとうございました!
    馬に乗るまでは(乗ってからも 笑)緊張していましたが、海岸に出るとみんな笑顔になってました。
    馬もかわいいし、インストラクターの方は優しいし、ロケーションは最高だし、言うことありません!!今回はちょっと曇り空でしたけど、次回は是非とも快晴の空の下、乗りたいです♪
    帰りの車中では、僕はもちろん他のメンバーも興奮冷めやらない様子で「楽しかった!」を100回くらい叫んでました(笑)バッキーかわいかったぁ☆
    また、いつか必ず行きますので、その時はよろしくお願いします!!

  • その他

    baruku

    20代・女性

    こんばんわ

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    先日は九十九里浜で乗馬ができてとても楽しかったです。おねいさんの指導は丁寧でリラックスして乗馬することができました。また遊びにいきますね。

  • その他

    kamekame

    40代・男性

    外乗・最高!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    予約してから毎日楽しみにしていました。台風接近でギリギリまで望みを託していましたが無事通過し風は強いが晴れました。11時の予約でしたが嬉しさのあまり8時半についてしまいました。恐る恐る「9時に乗れますか?」と聞いた所OK!との返事を頂きました。乗馬経験のある親子でした外乗は初体験!ウエスタンに少し戸惑いながらインストラクターの方に馬場でレクチャーを受け待ちに待った海辺にGO!!海岸線に沿ってインストラクターを先頭に3頭で速足こんなに長い直線を波しぶきを上げながら走ったのは、初めてです。たっぷり満足するくらい乗れ最高に楽しかったです。「また次回も行きたい」と帰りの車の中で盛り上がっていました。次回も楽しみです。

  • その他

    そぼろ

    30代・女性

    あいにくの雨模様でしたが、レインコートを貸して頂いて、乗馬をしました。
    自分で手綱をとって乗馬をするのは初めてだったのですが、しばらく馬場の中で操作のやり方を丁寧に教えて頂いて、すぐにスタートとストップ、左右に曲がることができるようになりました。普通に歩くだけではなく、少しだけパカパカ走る(速足?)も少しやりましたが、これも楽しかったです。
    その後、すぐにトレッキングに出かけましたが、馬も素直でこちらの指示に従ってくれて(たまにに道草を食うのはご愛嬌!)、リラックスして乗ることができました。
    馬の背中に揺られながら、林の中を歩いていくのはとても楽しかったです。あっという間に1時間が過ぎてしまいました。また遊びにいきたいです。
    ありがとうございました。

  • 当日は天候も曇りながら何とかもち、林間を馬に乗って散策するという初めての体験ができました。
    ありがとうございました。
    ただ、コース内容等の確認を事前にきちんとできなかったため、誤解があったようでした。今後は、あらかじめ騎乗するまえに会計をすることで、時間やコース内容の確認ができ、お互い誤解を防げるのではないでしょうか?(参考まで)

  • その他

    miho0228

    20代・女性

    最高!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    梅雨入りするとの話でしたが、カンカン照りのいい天気☆乗馬はまったくのド素人2人で行ってきました!はじめはちゃんと乗れるかドキドキしていましたが、私が参加した会は女の子5人、皆初めての乗馬でした。丁寧な指導をして頂き、駆け足までやれるようになっちゃいました♪
    馬は近くで見るとやっぱりデカイ・・・・けど大人しくて頭のイイ子たちばかりでした♪
    お昼はお店のおじさんにオイシイお店を教えてもらい、その後九十九里の浜辺へ→→→お土産は近くの道の駅でちょっと変わった野菜やらおいしそうな干物が買えますよ♪♪

  • その他

    アクティブ

    30代・女性

    大変遅くなりすぎました。

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

     すみません。
     
    そのせつはありがとうございました。
    帰りのバスの時間とのタイミングが合わず どうしようかと 思っていた時、最寄り駅まで 送っていただいたのは とても助かりました。
    嬉しかったです。

    機会があれば また行きたいと思っていますが、前回は、ビギナーの方と一緒だったので、常歩でしたので、駈足ができたらなぁ。。
    と思っています。

    ひとつ提案ですが、経験別で乗れたら 楽しめるかと思います。

    また、1泊、その他のプラン教えていただけたら 嬉しいです。

  • 初乗馬で本当に外に出れるのか心配でしたが、スタッフの皆さんの対応、ロケーション、天気とも最高で感激、また乗って見たいと思いました。外乗の折り返しでやっと乗り方になれた気がします、1.5時間のコースを選んでよかった。スタッフの皆さん、ブルボン、ホワイトありがとう。

  • その他

    ショコ

    30代・男性

    初乗馬!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    5/12(土)初乗馬体験しました。

    地元千葉に外乗(浜辺)出来る乗馬があるなんて知らなかったのでかなり楽しみにしていきました。

    間近で見る馬の大きさにビックリ!ウンチの大きさにもビックリ!?

    そんでもって着いてアンケート用紙に記入すると、すぐに乗馬開始!!

    えっ?もう???って感じでしたが、流されるままインストラクターの方に引き馬のやり方等を習い

    柵の中まで引き馬していき、そこでやっと乗馬!!!

    馬はおとなしく(やる気がないのか??)ゆっくりと歩き出し、右へ左へ。。。。。

    一通り手解きを受けていざ海乗り。。

    暴れん坊将軍のようには行きませんが、波打ち際も馬で走るのは爽快です。

    みなさんお勧めですよ。。ぜひまた時間があれば行きたいです(宿泊コースで)

    それと、カメラは忘れずに!!

  • 初めての乗馬でしたが、とても親切に教えていただきありがとうございました。
    もっと乗れるようになれば、もっと楽しくなるだろうと思いました。

  • 馬場の外もあり、というのに惹かれて参加しました。私はモンゴルツアーで草原での乗馬(経験者は走らせたりしてたけど私は無理だった・・)体験したことあって、馬場内だけじゃつまらないと思ってたので。全く初めてな両親もいたけど全っ然問題なかったです。
    お馬さんの動かし方説明をしてくれたおじさんの話が分かりやすくて目から鱗な感じでした。確かにゴールデンウィーク終盤でそりゃー馬も疲れてますよね。動きたくない馬だから初心者向けで安全、でも歩いてもらうんだったら遠慮してるということ聞いてくれないそうです。

    外に出てからはこれぞ「道草くってる!」でした。え、そんな草食べるの?てびっくりしました。なんか細長い草を食べるイメージがあったのに、木の葉も食べるんですね。食べたそうなそぶりは意外とわかるものだけど、結構ぱくつかれました・・。私は最後尾だったので、一度道草食っててちょっと置いてかれそうになりました(といっても数メートル)。けどもすこし追いついてってやったら早足してくれました。素直です。基本的には前の馬についてってくれるのでまったく心配ありません。たまーにおやつを食べたいようです。
    林間コースは森林浴も出来てとても気持ちよかったです。母は(馬が後ろ足でつまづいてから)歩きにくそうな所を避けるよう手綱を取ってたそうです。そんな気を回せるほど余裕があったということでかなり好評でした。やっぱり馬場外はいいですね。引き馬じゃつまらないし。先頭のガイドさんが歩きなのは体験コースだからでしょうか?馬に乗って先導するのかと思ってたので。
    欲をいえば広い牧場内とかで1時間好きに乗り放題!とかあったらいいなあ。でも乗る人間への信頼度とか必要かあ。とりあえず参加者全員もっと長い時間がいい!という結論です。馬もみんなかわいかった。自分が乗ってる馬の名前聞くといいですよ。親近感わくし。(妹は教えてもらったらしい・・)そして、看板犬(?)のマロちゃんがとっても愛らしかったです。また行きたいねーて話してます。

  • 乗馬はまったくの初心者でしたが、すごく良く調教されているお馬さんと、丁寧なインストラクターのおかげで、すぐに乗ることができました。林間コースは、天気がよかったこともあり、最高の景色を楽しむことができました。
    次回またぜひ参加させていただきたいと思います(今度は速足なんかにもチャレンジしてみたいです!)

  • 乗馬は2度目の体験だったのですが、今回初めて早足も体験できて
    楽しかったです。なかなか眺めを堪能するまでの余裕はありませんでしたが、途中で止まって眺めた紅葉台の景色はとてもキレイで、がんばって登って来てよかったと思いました。1時間半があっという間でした♪またぜひ挑戦したいです。

  • その他

    nananap

    20代・女性

    すてきな一日でした

    ホワイトサドル 甲斐駒・乗馬トレッキング

    《そとあそび限定》「馬と過ごす1日」満喫コース

    参加日:

    ホワイトサドルのスタッフのみなさま、大変お世話になりました。
    駅までの送迎など、とても助かりました。

    初心者なのに、いきなり一日コースは無謀かも、
    と思っていましたが、本当に一日を馬と満喫させてもらいました。

    なによりもスタッフの方々のご指導と、
    ホワイトサドルの馬たちが、非常に穏やかな気質で
    訓練もきちんとされているということが大きかったと思います。

    はじめに馬にまたがってから1時間もしないうちに、場外のコースをまわり、
    その中で馬の基本操作や心構えを体で覚えるという手法も非常によかったです。

    甲斐駒ケ岳を臨み、さわやかな風に吹かれながら
    木立の中を馬の背に揺られるうちに、日頃の疲れもどこかへ。
    とても充足感を得られた一日でした。

  • 予約当初は姉妹二人で行く予定が、急遽両親も参加したいと名乗りでて
    予約日二日前だというのにサンシャインステーブルスさんに予約人数変更のお電話を…
    時間は変わってしまうけど、人数変更は大丈夫と快くOKして下さいました♪
    すごく嬉しかったです。

    当日は久々に家族でお出かけ(^-^)
    両親は初めて馬に乗ったらしく、面白かったらしいです。
    しかも海辺の砂浜で馬に乗れるなんてめったに出来ないことでしたので
    とても楽しかったです。

    また時間があれば寄らせていただきたいな〜♪と思いました(^-^)

  • 不安だった雨も降らず気持ち良い風で乗馬できました。
    最初は緊張していたけれども、最後の方では、気持ちが楽になって
    リラックスして乗る事ができました。
    風が少し強かったですが、終始半笑い状態でした!!
    本当に楽しかったです。ありがとうございました★

  • その他

    ジェーン

    40代・女性

    絶好のロケーション♪

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    女友達と二人で、参加しました。
    当日は自分の誕生日でもあり、雨予報の天気に心配をしていたのですが、
    念願叶って、当日は予報がおお外れの晴天に!!
    初めての外乗、海辺を馬に乗ってトレッキングすることの気持ちよさ!!
    なんという開放感!本当に最高でした♪
    お馬さんたちも本当に可愛かったですっ。
    また是非参加させていただきたいと思います。スタッフの皆様
    ありがとうございました。

  • その他

    magurokuu

    30代・男性

    海への外乗、最高でした!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    都内からの移動で渋滞にあい、11時〜のコースに間に合わず、途中でお電話し13時に変更して頂いた時は、すぐご快諾頂き、助かりました。

    子供にも丁寧にご指導頂いた上、大人と同様にレッスン&海への外乗が出来、すばらしい思い出になりました。

    また、ぜひお願いしたいです。
    お世話になりました。

  • その他

    れんらく

    60代・男性

    乗馬その2

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    先月に引き続き(そとあそび)さんで、体験乗馬が出来ました、今回は浜辺をトレッキング出来ました、此方の乗馬クラブは(早く乗馬が上手になて欲しい)とのオーナーさんの考えで初心者でも結構楽しめるコースでした、インストラクターの方々お世話に成りました、今度は駆け足を教えて下さい。

  • その他

    mizumi

    30代・男性

    海岸沿いの乗馬,最高でした.

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    前日,大雨でしたが翌日に延期して頂いたお陰で,雲も無く最良の天気の中を乗る事が出来,幸せでした.念願の海岸沿いでしたから・・.

    丁寧&キビキビ(部活を懐かしく思い出しました.)としたご指導,見ていて飽きないロケーション,笑わせてくれてばかりのリノ&ダイナ等など最高でした.

    忘れられないのが,終わった後にリノに会いに行き話をしたり撫でていたら,片方の大きな鼻の穴から,おもいっきり大量の鼻水が飛んできて,
    私の顔面全体とダウンにビッシャーーーとかかった事です.
    仲間として認めてくれた合図?又来てよという事?忘れるなよという事?
    等と解釈を勝手にしました.

  • 乗馬初体験でも全然問題が無かったです、又ホワイトサドルのインストラクターの方々が大変親切で安心して楽しい乗馬が出来ました、次回は駆け足で参加したいと思っております。

  • その他

    かまぼこ

    20代・女性

    楽しい時間をありがとうございました!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    きちんとした乗馬は初めてだったのですがとっても楽しかったです!
    最初はちょとしか触ることができなかったけど、下馬したあとは
    普通にネオンやダイナに抱きついてました(笑)
    スタッフの方もいろいろと聞いてしまいましたが親切に答えていただいて
    非常に満足〜d(≧∇≦)b
    また近々、ネオンに会いに行きます!
    海岸を走れたら楽しいだろうなぁ。

  • その他

    きびくり

    お世話になりました!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    こんにちは!コメント遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
    スタッフの方が気さくで、とっても楽しかったですぅ〜。その後もすっかりお世話になってしまって・・・ありがとうございました!
    暖かくなったらまた遊びに行って、今度は小山を楽しみながら下ったり、浜辺を速足してみたいです!

  • とても満足度の高い外乗でした  全くの初心者でここまでやらせてもらえれば、はまっちゃいますね スタッフの方々もとても親切だし、馬たちもみんなかわいいこでした  是非また行きたいと思わせる素敵なとこです  ライスありがとう

  • その他

    baci

    20代・女性

    最高!!!!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    初めてでしたがダイナちゃんもすっごくかわいいし、インストラクターの方もすっごく優しいし、とっても楽しかったので、帰宅後予定のない週末の予約を二件速攻で入れました!動物好きな方、海好きなかたはぜひぜひ超超オススメです!!!!

  • その他

    龍井

    30代・女性

    受かりました☆

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    先日はひどい天気の中、ありがとうございました。
    あんな天気でも馬に乗りに行ってしまう私達は、物好きというか、迷惑というか…(笑)
    今度はスカッ!と晴れた日に乗りたいです。
    リノ君のお陰で駈歩のコツを掴み、4級テストも無事に合格しました。
    また、馬場内でも確実に駈歩が出るようになり、ますます楽しくなってきました。先生にも急に上達したけど、どうして?と聞かれて答えに詰まってしまったり(笑)
    乗馬は凹みながらするものではなく、楽しみながら乗るものだと再認識できて嬉しかったです。
    忘れていた何かを思い出した感じです♪
    雰囲気もよく、馬もかわいくて、ご飯も美味しい…
    また、絶対にお邪魔します!
    その時は宜しくお願いいたします!
    レストランのマスターにも宜しくお伝えください。(ハンバーグ、本当に美味しかった!)

  • その他

    ラムセス

    30代・男性

    外乗最高!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    遠足前の子供のように、かなり期待をして、サンシャインステーブルを訪れました。牧場の雰囲気も良く、親切なスタッフさんの指導のもと、早速海岸へ繰り出しました。天気も良く海も穏やかで、ロケーションは文句なしです。駆け足をあんなに長く続けたのも初めての体験で、海風を感じながら疾走するのは想像を大きく超える体験でした。最期にインストラクターさんに海をバックに写真を撮って頂きとても充実した時間を過せました。また必ず遊びに行きたいと思います。

  • その他

    akitos

    40代・男性

    前日まで強風・大雨で大丈夫かと思っていましたが当日はとても良い天気に恵まれ外乗を楽しむことができました。少し到着が遅れてしまいましたが親切に対応いただきありがとうございました。今度は紅葉の季節にお世話になりたいと思います。

  • その他

    さみたん

    30代・女性

    お礼

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    9/30日に体験をさせていただきましたさみたんです。
    今日は、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。
    同伴の友人は全く初めての経験だったのですが、この上なく喜び、楽しみ、よかったと繰り返していました。
    スタッフの方々の笑顔のお陰で緊張も和らぎ、私なりにはリラックスして経験できました。(先生からすると固まっていたと思いますが)
    機会がありましたらまた参加させていただきます。
    ありがとうございました。
    ・・・おしりの痛みは時間を増すごとに増えていき翌日が思いやられそうです・・・。
    さみたん

  • その他

    koro

    30代・女性

    ダイナありがとう!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    久しぶりの駆け足だったので、乗っているときは落ちないようにするので精一杯でした。でもその後の爽快感は最高でした!次回は天気の良い時に乗りたいです。その時はよろしくお願いします。

  • 初心者でしたが丁寧に教えてくださり非常に楽しい時間をすごせました。時間が出来たらまた行きたいと思います。ありがとうございました。

  • 今日は妻と娘と参加させていただきました。超初心者でしたが、インストラクターの女性の方に親切に指導していただき横浜までの帰り道も”馬”の話ばかりでした・・
    本当に「サンシャインステーブルス」で乗馬出来るのかなーーーと行きの車の中とは全然違いました。
    本当に有難うございました。
    又是非お邪魔したいと思います。

  • その他

    すみぞー

    30代・女性

    楽しかったです

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    30分の短いトレッキングでしたが
    海あり、草原の中あり、アップダウンもあり…とバラエティに富んだコースで、とっても楽しめました。
    同行者もみんな喜んでいました。
    今度はもう少し長いトレッキングがしたいな♪(^^)

  • 平均年齢60歳のじじばば6人、大変お世話になり有難うございました。
    雄大な八ヶ岳の山々を見ながらの外乗林間コースはとても気持の良いものですね!親切なレッスン、おとなしく従順な馬達、もちろん道草は沢山食われましたけど(^。^)初めてでも安心して楽しめました。駅までの送迎もとても助かりました。また
    お邪魔したいと思います。

  • その他

    ぴろぴろ

    20代・女性

    とっても楽しかったです(^О^)!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    初めて乗馬しましたが、丁寧に教えてくれて、楽しい時間をすごせました。ダイナとネオンもすごいかわいくて、とってもいい子でした。天気は台風の影響でいまいちでしたが、それでも波打ち際を歩いた時はとても気持ちが良く、最高の思い出になりました!少し遠いのでなかなかいけませんが、いつか走れるようになりたいと思います!

  • 今まで何度か乗馬をしましたが、初めてのカウボーイ式の乗り方、とても楽でよかったです。
    姿勢や形式にとらわれず楽しく馬に乗る事ができました。
    時間もたっぷりで最後の方はとてもリラックスし、景色を見てぼんやり。はっ!今馬に乗ってる!と我に返りました(*´∀`*)
    ぜひまた行きたいです

  • 初めての乗馬体験でしたが、最高に楽しかったです!!

    スタッフの皆さん、ダイナ&バッキ−ありがとうございました(^^ゞ

    おかげ様で、二人とも筋肉痛…(笑)これもまた良い思い出となっています。

    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    今度は、ダイナに草を食べられない様に頑張りますp(^_^)q



  • 事前に交通事情を検討しなかったので、高速バスが混んでて思うように予約出来ず、結局申し込みの時間をずらしてもらうはめになりご迷惑をおかけしました。それでも親切に迎えて頂き、とっても楽しく爽快な気分を味わうことができました。外乗は初めてでしたが、狭い柵の中を回るのとは違ってのびのび自然を満喫。雨にも打たれましたが風は心地よく、ご指導の方に感謝です。ありがとうございました。

  • 初めて引き馬ではなく一人で乗る乗馬を体験して、想像以上に簡単で気軽にホーストレッキングを楽しむことができました。又、夏以外の季節を馬に乗りながら、見たり、触れたり、感じたりしたいなと思いました。

  • その他

    tixtuti

    40代・女性

    学生の頃に少しやったことのある乗馬。今頃懐かしくなって久々に体験してきました。初めて乗ったときはあまりにも目線が高くて恐怖を感じましたが今回はそんな事はありませんでした。とても気持ちよかったです。無駄な所に力を入れていたせいか降りた時からあちこち筋肉痛の嵐です(p_-)馬場から外に出た時はちょっと油断をすると餌を食べられ調教師さんの言うことしか聞いてないんだなぁとつくづく自分の無力さを知らされました^m^でも、とても気持ちよかったです。ありがとうございましたm(__)m唯一つ残念なのは馬場でいいので駆足がしてみたかったです。多分素人の私にはとてもさせられないのでしょうが2、3周馬場で駆足がしてみたかったです。

  • 楽しかったですよ〜
    また行きたいです!
    ちょっとお尻がいたいけど(笑)
    外のりでいっぱい道草食われちゃいました。最初はちょっと不安でしたが、始まってみると…お楽しみですよ!
    馬から降りた時は足が短くなったみたいに感じました。

  • その他

    kiyokawai

    40代・男性

    今回は、初めての外乗りの乗馬でしたが、子供たちをはじめ、みんな大変喜んでいました。
    Americanの乗馬というのはとても面白そうで、またやってみたいとみんな言っています。
    またおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • その他

    ころり

    20代・女性

    お馬はかわいい。

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 13:00集合コース

    参加日:

    先日はお世話になりました。女の子?二人組みでお伺いしました。当日は、とても気持ちの良いお天気で、海は青くてとってもきれいで、久しぶりに乗ったお馬も、とってもかわいくて、なかなか言うことを聞いてくれなかったりしたこともありましたが、とにかく、楽しい時間を過ごすことができました。なんかゆるやーかな気持ちになりました。ありがとうございました!!また伺わせていただきたいと思います。でわでわ〜♪

  • その他

    さまあ

    20代・女性

    名づけて☆ストーム外乗!!

    サンシャインステーブルス 九十九里・乗馬トレッキング

    九十九里浜で乗馬体験! 11:00集合コース

    参加日:

    先日はステキな時間をこちらこそありがとうがざいました★あいにくの天気でしたが、嵐の中の冒険者のような気分を味わえ、とっても印象に残る思い出になりました。馬に乗り、暴れん坊将軍さながら、海岸を走り抜けるのは、気分爽快ですね。波の上を駆け抜ける時のパシャンッ♪という音も最高でした☆また、道なき道の森冒険も楽しかったです!気分はネバーエンディングストーリーのアトレーユといった感じです。スタッフの方もとてもフレンドリーで、馬達もとてもかわいらくて、また、ぜひ遊びに行かせてくださいね!今度は、快晴がいいなあ(笑)

  • その他

    akitos

    40代・男性

    日本で始めての外乗体験・ホワイトサドルさん

    ホワイトサドル 甲斐駒・乗馬トレッキング

    お手軽体験 10:30コース(騎乗時間45分)

    参加日:

    何度か海外でトレッキングの経験がありましたが、日本で初めて、外乗の体験をしました。スタッフの方々はとても親切で、天候に恵まれたこともあり、雄大な景色の中を、のんびりと外乗できる(リーズナブルな価格で)ことができリラックスをすることができました。ありがとうございました。

  • 初めて乗馬を経験させていただきました◎1時間があっという間に過ぎてしまって…ずーっと乗っていたい!と思いました。(お尻がもてば、の話ですけど。)早足も初体験で、出来るのか!?と思ってドキドキでしたが、なんとか乗れてたみたいです・・?
    広大な景色ととても良い天気に恵まれて、ホントに気持ちよかったです◎
    電車とバスを利用したのであまりゆっくりする時間がなかったのが残念でしたが、また是非行きたいと思います。

  • その他

    tikix

    30代・女性

    朝からの雨で一時はキャンセルも考えましたが、参加してほんとうによかったです。最初は緊張しましたが、場内での丁寧なレッスンのおかげで、トレッキングを満喫することができました。馬上からの自然いっぱいの景色が最高でした!少しくらい雨にぬれても、またそれが気持ちよかったです。本当に楽しかったです!駅までの送迎も大変たすかりました。またぜひ寄せていただきたいと思います。ありがとうございました!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?