フィールドアース(FIELD EARTH)

尾瀬キャニオニングガイドいちおしそとあそび特典あり

写真つき
尾瀬キャニオニング
尾瀬の天然アドベンチャーランド!標高1000mに広がる透明度バツグンの天然プールで遊べる
おとな-.-こども-.-0
どきどき体験
  • 1人申込可
  • 20名以上可
  • 60歳以上可
  • ペット参加可
  • 食事つき
  • BBQあり
  • 電車/バスで行ける
  • 温泉特典
  • 写真つき
  • 貸切可
  • 送迎あり
  • クーポン使用可

主催会社に質問する

所要時間
約3時間30分
集合時間
8:45/9:45/11:45/12:15/12:45
対象年齢
小学1年生以上(身長100㎝以上)
開催期間
7月初旬~9月下旬
集合場所
群馬県利根郡片品村戸倉319 フィールドアース尾瀬ベース

当日の流れ
※これは代表的な集合時間のスケジュールです。他の集合時間の場合も基本的な流れは変わりません。予約時に選択した時間にお集まりください。

  1. 1集合・受付

    集合・受付

    集合場所は、フィールドアース尾瀬ベース。「スノーパーク尾瀬戸倉(スキー場)」内、ゲレンデの真ん前にあります。オレンジの建物の隣の白い建物です。
    ※車はベースの前にお停めください。

    ●新宿から尾瀬まで高速バス運行中!バス停からは無料送迎で楽々参加
    公共交通機関をご利用の場合、JR沼田駅から路線バスに乗車されるか、新宿発の高速バスにて尾瀬へお越しいただけます。お車の方は、沼田駅から約50分の距離に集合場所は位置しています。

  2. 2アットホームなベースが魅力

    アットホームなベースが魅力

    受付をしたら、ツアーの流れやウエットスーツの着方などをガイドが説明します。
    ●のんびりリラックスできるアットホームなベース
    スキー場内にあり、ゲレンデの真ん前に立つベースは、1階部分がアットホームなリビングのような作りでツアー前後にまったり過ごせます。地下にある男女別の更衣室では、快適に着替えることができます。

  3. 3レクチャー

    レクチャー

    準備が完了したら、リバーサインや川で遊ぶ際のポイントを教えてもらいます。

    ●手軽に参加OK!用意するものは水着とタオルだけ
    キャニオニングに必要な、ウェットスーツ・ライフジャケット・ヘルメット・シューズなどを無料で貸出し!ご用意いただくのは、ウェットスーツの中に着る水着とタオルだけです。

  4. 4当日の服装

    当日の服装

    水着の上にウェットスーツを着用します。その上からヘルメット・ライフジャケット・ハーネス・手袋を身に着けます!
    スタート地点までは車で約10分。車を停めたら少し歩いて沢へおりよう。
    ●基本装備のレンタルは、全て参加料金に含まれています。
    (ヘルメット、ウエットスーツ、ライフジャケット、沢用シューズ、ハーネス、手袋)

    ●レンタル品のサイズ
    ・ウエットスーツ 100㎝~5XL
    ・シューズ    19~32㎝

  5. 5ツアースタート

    ツアースタート

    いよいよキャニオニングスタート!

  6. 6貸切フィールド

    貸切フィールド

    貸切フィールドで順番待ちなし!エキサイティングなフィールドで思う存分遊びつくせる
    ツアーを行うのは、フィールドアース限定のスペシャルフィールド。スリル満点の冒険感あふれるフィールドで、身体がへとへとになるまで遊びつくせます。

  7. 7ロープで滑空

    ロープで滑空

    滝の上から、ロープを使って滝つぼに滑りおりよう。

  8. 8スリル満点

    スリル満点

    まるで映画さながらのアクション!空中を滑空して清らかな水に飛び込もう。

  9. 9飛び込みポイントへ

    飛び込みポイントへ

    お次は、飛び込み岩からの大ジャンプ!岩を登っていきます。
    ※飛び込みが苦手な方は、迂回路もあるので安心です!

  10. 10天然プールへ飛び込み

    天然プールへ飛び込み

    5mの高さから見下ろす滝つぼは大迫力!さあ、覚悟を決めていくぞー!

  11. 115mからの大ジャンプ

    5mからの大ジャンプ

    サーン、二―、イーチ…キャー!気分爽快!日常生活ではなかなか味わえないスリリングな体験ができます。

  12. 12天然ウォータースライダー

    天然ウォータースライダー

    激しく流れ落ちる天然ウォータースライダー。これぞまさに、自然が生み出したアトラクション。激しい白波を全身に浴びながら滑ろう。

  13. 13みんなで一緒に

    みんなで一緒に

    1度滑るだけではもったいない!みんなで電車の様につながって滑ったり、後ろ向きに滑ってみたりと、色んなパターンの滑り方を楽しめます。

  14. 14ターザン

    ターザン

    ア~アア~♪木からつるされたロープにつかまってイェ~イ!
    ※飛び込みが苦手な方は、迂回路もあるので安心です!

  15. 15気持ちいいね

    気持ちいいね

    冷たい水の中での体験にみんな自然と笑顔に!

  16. 16天然ジャグジーのような滝

    天然ジャグジーのような滝

    勢いよく流れ落ちる滝。ボコボコとジャグジーのように湧き出しているかのよう。水が細かい粒となって空気を満たし、マイナスイオンたっぷりのミストシャワーを浴びているみたいです。滝の裏側にも入ってみよう。

  17. 17極上のリラクゼーション

    極上のリラクゼーション

    川底まで透き通るきれいな天然水で満たされた天然プール。心を無にして、ぷかぷか浮いてみよう。穏やかで平和な癒しのひとときが訪れます。

  18. 18ゴール

    ゴール

    あ~楽しかった!自然の中で遊ぶのって楽しいね。

  19. 19フリードリンク&写真観賞会&解散

    フリードリンク&写真観賞会&解散

    早速ツアー中の写真を見てニッコニコ。冷たい水で冷えた体は、無料サービスのホットドリンクでしっかり温めよう。色んな種類のお茶やコーヒーをご用意しています。

    ●そとあそび特典
    ツアー中にガイドが撮影した写真のデータを無料でプレゼントいたします。(高画質の防水カメラを使用)またツアー終了後に、体温まるホットドリンクを無料でサービスいたします。

  20. 20【オプション】BBQ

    【オプション】BBQ

    キャニオニングで全身を使って遊んだあとに、大自然の中でいただく地元食材を使ったお肉・野菜は絶品。おにぎりや焼きそばもついていて、ボリューム満点です。大満足すること間違いなし!

    ◇料金:お一人様 通常コース3,000円・贅沢コース5,000円
    ◇食材:肉、野菜、おにぎり、焼きそば(贅沢コースにはジビエが加わります)
    ※ご希望の方は、お申し込み時にBBQオプションをご選択ください。

予約・空き確認はこちら

主催会社へのお問合せはこちら

安全面のおすすめポイント

開催実績

2017年より安全なツアーを開催

2017年より尾瀬でキャニオニングツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。

安全管理

催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催

水位、水量等の開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。

安全管理

安全性の高いフィールドでツアーを開催

コースに沿ってエスケープルートがあり、参加者の状況や天候にあわせ臨機応変に対応が可能なため、初心者も安心してお楽しみいただけます。

安全管理

お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施

お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。ガイド1名につき、お客様は8名までとなります。9名を超える場合には、8名につきガイドを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。

安全管理

安全意識の高いスタッフを育成

参加者の安全を最優先するため、ショップ独自の厳しい教育要領を設けてスタッフの育成を行っています。

安全管理

ツアー中もリスク回避のために細かなアドバイスを実施

ツアー前の安全説明は、参加者が理解できるよう丁寧に行っています。スライダーや飛び込みなどの各ポイントでは、こまめに時間をとり、コースのポイントや滑り方・飛び込み方などをレクチャーしています。

機材・装備

安全性を考慮した装備をレンタル

安全にツアーを楽しめるよう専用の本格的な装備を準備しています。ウエットスーツはキャニオニング専用のものを使用。5mmの厚い生地で、関節部分は保護力を高める二重構造になっています。シューズは沢を歩きやすく滑りにくい素材でできています。ヘルメットやグローブ、専用ハーネスもご用意しています。

機材・装備

安全なツアーを提供するための装備をガイドが携行

ガイドが下記の装備をツアーに携行し、安全なツアーの催行に努めています。
(ファーストエイドキット、カラビナ、エイト環、シャント、プル―ジック、ナイフ、笛、時計、ハーネス、ゴーグル、ロープ、レスキューロープ)

機材・装備

万が一の状況に備えAEDを常備

ショップにはバックボード(担架)を常備。トラブルに対応できる体制を整えています。

経験・資格

トレーニングを積み、資格を取得したガイドがツアーに同行

6年以上キャニオニングの経験を積み、下記のいずれかの資格を持ったガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
・CIC(国際キャニオニング協会) キャニオニングガイド
・NZRA(ニュージーランドラフティング協会) ラフトガイド
・RSJ(リバーセーフティー・ジャパン) IRFラフティングガイド
※普通救命講習は、全ガイドが受講しています。

そとあそび限定特典

●そとあそびから申込の場合、通常料金より、2000円割引でツアーに参加できます。(通常料金 9000円)
●ツアー中に撮影した写真データを無料でプレゼントします。
●ツアー終了後にホットドリンクをサービスします。

参加料金詳細

  • 日程

    参加者
    1名あたり 7,000円
    追加オプション(対象者のみ)
    食事:BBQ通常コース 3,000円増し
    食事:BBQ贅沢コース 5,000円増し
    その他・補足事項
    ●通常料金より、2000円割引となっております。(通常料金 9000円)

    ●BBQについて
    ・料金:お一人様 通常コース3,000円・贅沢コース5,000円
    ・食材:肉、野菜、おにぎり、焼きそば(贅沢コースにはジビエが加わります)

料金に含まれるもの

ガイド料、ツアー装備レンタル料、保険料、消費税(登録事業者のみ)

料金に含まれないもの

なし

お支払い方法

参加日当日、受付時に現金にてお支払い下さい。

キャンセルについて

お客様都合でのキャンセルについては、キャンセル料金を申し受けております。
・7日前から ツアー代金の30%
・前日キャンセル ツアー代金の50%
・当日キャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)

参加条件

特別な技術や体力は必要ありません。健康な方であれば、どなたでもご参加いただけます。
※身長制限あり 100㎝以上

開催期間

7月初旬~9月下旬

年齢

小学1年生以上(身長100㎝以上)

申込可能人数

2名 〜16名

最少催行人数

2名

規定人数に達しない場合、開催が中止となることがございます。予めご了承下さい。

参加にあたってのご注意

キャンセルについて

お客様都合でのキャンセルについては、キャンセル料金を申し受けております。
・7日前から ツアー代金の30%
・前日キャンセル ツアー代金の50%
・当日キャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)

日程変更について

変更の希望は、ツアー日の前日までにご連絡をお願い致します。
※ツアー当日より当社規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。

開催中止について

基本的に雨天でも開催しますが、危険が予測される場合は開催を中止することがあります。やむを得ず開催を中止する際は、決定次第速やかにご連絡いたします。天候によるツアー中止の場合は、キャンセル料はかかりません。
また、天候等の状況に応じて、当日コースを一部変更する場合がございます。

その他特記事項

●写真データは、下記のいずれかの方法でプレゼントいたします。
・iPhoneを利用してデータを転送
・後日メールでデータを送付
・SDカードにデータをコピー(当日SDカードをご持参ください)

《予約時のご注意》
電話でのご予約は1日前の17時までとなります。

●集合時間について
8月6日〜14日は集合時間が 8:15 / 11:15 / 14:00 になります。

定休日

不定休

予約前のお問い合わせはこちらから

主催会社に質問する

持ち物について

持ち物・服装

●必ずご用意いただくもの
・水着
・タオル
・着替え
 
●あると便利なもの
・使い捨てコンタクトレンズ
・ゴーグル(コンタクトの方)
・SDカード(SDカードにて、ツアー写真をデータを受け取りたい方のみ)

★参加時の服装
水着の上にウエットスーツ(無料レンタルあり)を着用していただきます。

レンタル品

●基本装備のレンタルは、全て参加料金に含まれています。
(ヘルメット、ウエットスーツ、ライフジャケット、沢用シューズ、ハーネス、手袋)

●レンタル品のサイズ
・ウエットスーツ 100㎝~5XL
・シューズ    19~32㎝

0件(検索結果がありません。)
口コミはまだありません。

集合場所

フィールドアース(FIELD EARTH)

群馬県利根郡片品村戸倉319 フィールドアース尾瀬ベース
Google マップで見る

車でお越しの場合

関越自動車道・沼田ICから約50分(約36km)
※フィールドアース尾瀬BASEは、スノーパーク尾瀬戸倉内にあります。
※お車はスノーパークの駐車場ではなく、フィールドアース尾瀬BASEの正面にお停めください。

駐車場

駐車場あり(無料)

公共機関でお越しの場合

●最寄駅「JR沼田駅」からのアクセス
「JR沼田駅」バス停発(路線バス)→尾瀬戸倉バス停→送迎

●東京からお越しの場合
バスタ新宿発(高速バス)→尾瀬戸倉バス停→送迎

送迎

あり(要予約)
「尾瀬戸倉バス停」から無料送迎あり。
※送迎を希望される場合は、申込時にお知らせ下さい。

設備・施設について

更衣室

無料更衣室あり
室内に男女別の広々とした更衣室をご用意しております。

シャワー

シャワーあり(無料)
屋外にシャワー設備がございます。(個室ではありません)

集合施設特記事項

なし

予約カレンダー

予約したい日付を選択してください。

(申込時に第2,第3希望もご入力いただけます。)

web予約の申込受付は、1日前17:00までとなりますのでお早めに!

参加料金詳細

  • 日程

    参加者
    1名あたり 7,000円
    追加オプション(対象者のみ)
    食事:BBQ通常コース 3,000円増し
    食事:BBQ贅沢コース 5,000円増し
    その他・補足事項
    ●通常料金より、2000円割引となっております。(通常料金 9000円)

    ●BBQについて
    ・料金:お一人様 通常コース3,000円・贅沢コース5,000円
    ・食材:肉、野菜、おにぎり、焼きそば(贅沢コースにはジビエが加わります)

日付を指定して再検索

希望日のカレンダーが空いてなかった方はこちらから検索!

周辺のおすすめコース

最近見たコース