オーシャンズ石垣島

竹富島満喫1日コースそとあそび特典あり

ランチ・写真つき
竹富島満喫1日コース
カラフルな海の世界と沖縄の原風景を楽しめる1日コース
おとな-.-こども-.-0
わくわく体験
  • 1人申込可
  • 20名以上可
  • 60歳以上可
  • ペット参加可
  • 食事つき
  • BBQあり
  • 電車/バスで行ける
  • 温泉特典
  • 写真つき
  • 貸切可
  • 送迎あり
  • クーポン使用可
おとな11,000円〜
こども11,000円〜

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

主催会社に質問する

所要時間
約9時間(※竹富島での自由観光時間含む)
集合時間
8:00
※送迎をご希望される方:送迎先によって集合時間が異なります。予約確定後にご連絡いたします。
対象年齢
3歳以上
開催期間
通年
集合場所
沖縄県沖縄県石垣市新栄町75−27 「ケンタッキー・フライド・チキン石垣店」前

当日の流れ

  1. 1宿泊施設から無料送迎

    宿泊施設から無料送迎

    市街地の各宿泊施設から無料送迎しています。車で直接来られる方は、「ケンタッキー・フライド・チキン石垣店」前にお越しください。

    ※水着の上にTシャツ・短パン・スカートなどを着用し、サンダルをはいた状態でお越しください。

    ●送迎ご希望の方(要予約)
    市街地の各宿泊施設より、無料送迎いたします。ツアー申込時に『申込時ご連絡事項欄』にて送迎希望場所をお知らせください。
    ※送迎先によって、待ち合わせ時間は前後します。

  2. 2トイレとドリンクサーバーつきの船

    トイレとドリンクサーバーつきの船

    港に着いたらオーシャンズの船に乗り込もう!船にはいつでも飲めるドリンクサーバーやトイレを完備しているので、船上でも快適に過ごせます。

  3. 3ショートクルージングに出発!

    ショートクルージングに出発!

    当日海のコンディションが一番いいポイントへご案内します。どのポイントでも、世界屈指のすばらしいサンゴ礁やカラフルな魚たちを一年中見られます。

    ●オシャレ写真が撮れる小道具がいっぱい
    デカサングラスやフォトフレームといった撮影小道具を自由にお使いいただけます。SNS映えする写真を撮りまくろう。

  4. 4透明度バツグン!石垣島の海

    透明度バツグン!石垣島の海

    エメラルドグリーンに輝く海は、息をのむほど美しく、世界有数の透明度を誇ります。どのポイントでも、世界屈指のすばらしいサンゴ礁やカラフルな魚たちを一年中見られます。

  5. 5レクチャーをしっかりと聞こう

    レクチャーをしっかりと聞こう

    基本的なルールや注意点、器材の使い方、水中での呼吸の仕方などを、基礎から教えてもらおう。
    ●NAUIグッドスクーバセンター賞3年連続受賞
    安全で楽しいダイビングの普及・啓蒙に尽力したスクーバセンターに選ばれています。丁寧でわかりやすい講習、安全なシュノーケリングポイントの選択、少人数制の3つをお約束します!

  6. 6エントリー

    エントリー

    はしごを使って海にエントリー!呼吸の練習をしたら、いよいよ海上散歩にでかけます。

  7. 7シュノーケリングスタート(約1~2時間)

    シュノーケリングスタート(約1~2時間)

    カラフルな南国の魚たちに会いに行こう!泳げる時間は長めの1~2時間。石垣島の美しい海をたっぷり楽しめるよう水中で過ごす時間を長めにとっています。泳ぎ疲れたら休憩もできますよ。

  8. 8まずはつかまって

    まずはつかまって

    ガイドが引っ張てくれる浮力体につかまることもできるため、泳ぎが苦手な子どもも安心して楽しめます。

  9. 9きれいなお魚がいっぱい

    きれいなお魚がいっぱい

    石垣島の海の中は、ガラスのように透明。海の生き物たちもサンゴもはっきりきれいに見えます。

  10. 10浮き輪やのぞきメガネを無料でレンタル

    浮き輪やのぞきメガネを無料でレンタル

    1歳から参加OK!泳ぎが苦手な子どもには浮き輪やのぞきメガネを用意。子どもの初めての海遊びを応援します。

  11. 11休憩タイム

    休憩タイム

    一度船に上がって休憩タイム!水分補給をしっかりと行いましょう。

  12. 12船からジャンプ

    船からジャンプ

    船からジャンプして海にダイブ!爽快感抜群でやみつきになること間違いなし!

  13. 13記念写真を1枚プレゼント

    記念写真を1枚プレゼント

    思い出写真(データ)を無料で1枚プレゼントします。一生心に残るとびきりのシーンを写真で残せます。

  14. 14船で竹富島へ移動

    船で竹富島へ移動

    港に着いたら、無料のマイクロバスに乗り、竹富観光センターへ向かいます。シャワーや更衣室を利用できます。

  15. 15ランチタイム

    ランチタイム

    お食事処「かにふ」にてボリューム満点のおいしいランチをどうぞ!お腹いっぱいになったら、水牛車観光、サイクリング、島内散策、海水浴など、ご自由にお楽しみ下さい

    ※食事処「かにふ」ランチ代、水牛車代、レンタサイクル代、片道フェリー代は、すべてツアー料金に含まれています。

  16. 16フリータイム:水牛車観光

    フリータイム:水牛車観光

    竹富島には古き良き沖縄の原風景が残されています。水牛車に乗って、ゆ~っくり、ま~ったり、島時間を楽しもう。

  17. 17フリータイム:島内をサイクリング

    フリータイム:島内をサイクリング

    竹富島はゆっくり歩いても3時間ほどで周れる小さな島。半日あれば、赤瓦の屋根、魔よけのシーサー、石が積まれた塀など、中国と日本、琉球の文化が入り混じった、エキゾチックで独特な街並みを楽しめます。

  18. 18石垣港へ向けて出港

    石垣港へ向けて出港

    竹富島を満喫したら、お好きな時間にフェリーに乗って石垣港へもどれます。石垣島到着後は各自でご宿泊先へお戻りください。帰りの送迎は行っておりませんので予めご了承くださいませ。
    ※フェリー代はツアー料金に含まれています。

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

主催会社へのお問合せはこちら

安全面のおすすめポイント

開催実績

2011年より安全なツアーを開催

2011年より石垣島でシュノーケリングツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。

安全管理

催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催

気象条件や海況による開催規定を設けています。規定だけでの開催判断が難しい場合は、実際に海を確認したうえで、安全と判断した場合のみ安全なポイントにてツアーを行なっています。

安全管理

安全性の高いフィールドでツアーを開催

複数のポイントの中から、海洋状況を把握したうえで、もっとも安全に楽しんで頂けるポイントを選択しツアーを開催しています。

安全管理

お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー

水中では最大でもお客様7名に対し、必ずガイドが1名ついてサポートします。8名を超える場合にはスタッフを増員します。

安全管理

未経験者でも安全に参加できるよう丁寧で細やかなブリーフィング(講習・安全説明)を実施

ブリーフィング(講習・安全説明)は参加者が理解できるよう丁寧に行っています。海に入る際はボートを停止した状態で行ないます。不安を取り除いてから体験を行っています。

安全管理

必ず複数名のガイドでツアーを実施

リーダーガイドの他にも、必ずサポートガイドを含めて複数のガイドがツアーに参加し、お客様の安全確保に努めます。

機材・装備

いつでもつかまり休憩できるフロート(浮力体)を用意

泳ぎの苦手な方向けに、フロートを用意しています。いつでも休憩でき、つかまりながら泳ぐこともできます。

機材・装備

ボートにはしごを設置

初心者でも海に入りやすいよう、必ずはしごを設置しています。インストラクターのサポートを受けながら、はしごを上り下りできます。

経験・資格

トレーニングを積み、資格を取得したガイドがツアーに同行

下記のいずれかの資格を持ったガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
・NAUI インストラクター
・PADI インストラクター
・潜水士
・1級小型船舶操縦士

経験・資格

所属団体について

下記の団体に所属しています。
・NAUI 加盟店

そとあそび限定特典

オリジナルポストカードを2枚プレゼントします。

参加料金詳細

  • 日程

    大人料金
    1名あたり 11,000円
    子供料金
    1名あたり 8,800円
    追加オプション(対象者のみ)
    レンタル: 水中カメラ[8GBのSDカード付き] 3,300円増し

料金に含まれるもの

ガイド料、器材レンタル代、ボート乗船代、水牛車代、レンタサイクル代、保険料、昼食代、消費税(登録事業者のみ)

料金に含まれないもの

なし

お支払い方法

参加日当日、受付時に現金にてお支払い下さい。

キャンセルについて

お客様都合でのキャンセルについては、キャンセル料金を申し受けております。
◇2日前までのキャンセル   キャンセル料はかかりません。
◇前日18時までのキャンセル ツアー代金の50%
◇前日18時以降のキャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)

参加条件

特別な技術や体力は必要ありません。健康な方であれば、どなたでもご参加いただけます。

●過労、睡眠不足、体調不良、酒気帯び、薬物服用状態での参加はお断りさせて頂きます。
●妊娠中、あるいは妊娠の可能性のある方は事前にスタッフに申し出て下さい。

開催期間

通年

年齢

3歳以上

申込可能人数

1名 〜4名

5名以上で参加を希望される場合は、問い合わせフォームよりご相談ください。

最少催行人数

2名

規定人数に達しない場合、開催が中止となることがございます。予めご了承下さい。

参加にあたってのご注意

キャンセルについて

お客様都合でのキャンセルについては、キャンセル料金を申し受けております。
◇2日前までのキャンセル   キャンセル料はかかりません。
◇前日18時までのキャンセル ツアー代金の50%
◇前日18時以降のキャンセル ツアー代金の100%
(※振り込み料は、予約者でご負担をお願い致します。)

日程変更について

変更の希望は、ツアー日の前日までにご連絡をお願い致します。
※ツアー当日にご連絡をいただいた場合、当社規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。

開催中止について

マリンスポーツは、風や波などの海洋条件に非常に影響を受けやすい遊びです。状況によっては危険を伴う可能性もあります。台風等の海況不良時にはやむを得ずコース催行を中止する場合もございます。
※その際はキャンセル料は発生しません。

コース参加にあたってのご注意

●お客様の故意による事故破損は修理代を頂く場合があります。

●お客様の不注意による怪我等の責任は負いかねます。

その他特記事項

●シュノーケリングを行う時間帯は、当日の天候・海況により、午前か午後かを決定いたします。
天候及び、予約の状況によって、AM竹富島観光・PM体験シュノーケリングとなる場合がございます。

●集合時間について
送迎をご希望される方は、送迎先によって集合時間が異なります。正しい集合時間は予約確定後にご連絡いたします。
ツアーの開始時間は8:50となります。

●所要時間について
表示されている所要時間の中には、竹富島での自由観光時間を含みます。

定休日

不定休

予約前のお問い合わせはこちらから

主催会社に質問する

持ち物について

持ち物・服装

●必ずご用意いただくもの
・水着
・タオル
・サンダル

★参加時の服装
ツアー当日は水着を着用した状態でお越しください。

※アクセサリー・時計・眼鏡等、紛失や破損の恐れのある物は事前にお外し下さい。
※貴重品はなるべく宿泊施設に預けるなど、大金を持ち歩かないようにして下さい。

レンタル品

●基本装備のレンタルは、全て参加料金に含まれています。
(マスク、シュノーケル、フィン、ライフジャケット)
※寒い季節に参加される場合は、ウエットスーツもお貸しします。

0件(検索結果がありません。)
口コミはまだありません。

集合場所

オーシャンズ石垣島

沖縄県沖縄県石垣市新栄町75−27 「ケンタッキー・フライド・チキン石垣店」前
Google マップで見る

車でお越しの場合

●新石垣空港から約30分(約15km)

●石垣港離島ターミナルから約6分(約1.6km)

駐車場

駐車場あり(無料)

公共機関でお越しの場合

石垣港離島ターミナル(バスターミナル)から徒歩約20分 (約1.6km)

送迎

あり(要予約)
近隣の各宿泊施設より無料送迎あり
※送迎を希望される場合は、申込時に「申込時連絡事項欄」にて送迎希望先をお知らせ下さい。

設備・施設について

更衣室

なし
更衣室はございませんが、トイレを完備しているので、室内で着替えていただくことも可能です。

※当日は、水着の上にTシャツ・短パン・スカートなどを着用した状態でお越しください。

シャワー

シャワーあり(無料)
暑い夏は、冷水シャワーをご利用いただけます。寒い時期は、シャワーは使用できませんが、体を温めるためのお湯をご用意しています。

集合施設特記事項

なし

予約カレンダー

予約したい日付を選択してください。

(申込時に第2,第3希望もご入力いただけます。)

web予約の申込受付は、1日前15:00までとなりますのでお早めに!

参加料金詳細

  • 日程

    大人料金
    1名あたり 11,000円
    子供料金
    1名あたり 8,800円
    追加オプション(対象者のみ)
    レンタル: 水中カメラ[8GBのSDカード付き] 3,300円増し

日付を指定して再検索

希望日のカレンダーが空いてなかった方はこちらから検索!

周辺のおすすめコース

最近見たコース