アウトドアグッズ プレゼントキャンペーン

SOTOASOBI厳選!アウトドアグッズプレゼントキャンペーン第2弾

SOTOASOBI(そとあそび)のリニューアルを記念して、期間中に応募条件を満たした方の中から抽選で「厳選!アウトドアグッズ」をプレゼントいたします。 以下に記載の応募条件を満たした方が応募可能です!
当選した方には「株式会社そとあそび」からアウトドアグッズをプレゼントいたします!

◇キャンペーン期間

・応募期間:2018年8月8日(水)13:00〜2018年8月22日(水)23:59
・当選発表予定日:2018年8月31日(金)
※このキャンペーンの応募は終了しました。

◇応募条件

①そとあそび(https://sotoasobi.net/members/new)での会員登録をお願いいたします。
※応募の際に、会員登録に使用したメールアドレスが必要になります。

②上記応募期間内(2018年8月8日(水)13:00〜2018年8月22日(水)23:59)にそとあそびに掲載されているツアーへご予約・申込をいただけた方が対象となります。
※ご予約申込の実績は、いただいたメールアドレスをもとに確認いたします。
※ご予約は確定していなくても対象者としてカウントいたします。
※お客様都合でのキャンセルはノーカウントとさせていただきます。

◇応募方法

このキャンペーンの応募は終了しました。

◇プレゼント内容

下記の人気アウトドアグッズの中から、抽選でご希望のグッズをお一つプレゼントいたします。

Snow Peak
ランドステーションLアイボリー
1名様

商品詳細はこちら

 

Snow Peak
コンボダッチ デュオ
1名様

商品詳細はこちら

 


GREGORY
デイアンドハーフパックブラック
1名様

商品詳細はこちら

 

DAIWA
レインマックス®ストレッチフィット
レインジャケット各1名様
計4名様

ブラックMサイズ
ブラックLサイズ

アイボリーMサイズ
アイボリーLサイズ

商品詳細はこちら

 

DAIWA
クールラインキャリー
ブルー/マゼンタ
2名様

商品詳細はこちら

 

 

◇注意事項

◆アウトドアグッズについて

・発送予定日は【2018年9月末頃】となります。

・配送日/配送業者の指定はいたしかねますので、ご了承ください。

・ゆうパックにてお送りする予定です。
※お客様には追跡番号をご連絡いたします。

・送料は弊社負担となります。
※地域や天候によりお届けまでお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

・応募いただいた方ご本人がお受け取りになれますよう、応募フォームへのご入力をお願いいたします。

・ギフト包装などのご希望は承ることができません。

・納品書はございませんが、本キャンペーンでのお届けものと分かるよう「SOTOAOBI(そとあそび)」からのカードを同封いたします。

・お受け取りになった際に万が一、汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、5営業日以内に以下お問い合わせ先までご連絡ください。
※破損・初期不良につきましては、メーカーの規定に従い対応させていただきます。

・商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。
※お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、破棄せず保管をお願いいたします。
※状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。

・ご応募いただいた方のご都合によるアウトドアグッズの交換・返品(キャンセル)は一切受け付けておりません。

・住所不備、受取拒否、長期不在等により弊社へ返送された場合、再配達はいたしかねます。

◆ご応募にあたってのご注意

・会員登録を確認できない場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

・予約実績を確認できない場合、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

・予約実績を確認できた場合でも、キャンセルが確認された際は、ご応募は無効となりますのでご了承ください。

・当選通知は、応募フォームに記載いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※「info@sotoasobi.net」からのメールを受信出来るよう、迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。

・ご提供いただく個人情報につきましては、以下の規約に従って厳重に管理させていただきます。

<プライバシーポリシー>
こちらをご覧ください

・本キャンペーンに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。

お問い合わせはこちら

 

※主催会社へ問い合わせいただいても、回答することができません。
※誠に勝手ながら、本キャンペーンに関するお問い合わせにつきまして、土日祝には対応ができません。

レジャーをさがす