そとあそび相談所

LINE@に「そとあそび相談所」を期間限定で開設

アクティビティのプロが夏休みの相談に無料で答えます!

7月23日(月)~ 8月6日(月)まで期間限定で、LINE@に「そとあそび相談所」を開設いたしました。アウトドア・レジャーのプロである「そとあそびナビゲーター」がLINEでアウトドア・レジャーについての相談に個別対応し、夏休みのおでかけを全力サポートいたします。


◇「そとあそび相談所」とは

LINE@を活用したインターネット上の相談所です。アウトドア・レジャーに興味はあるが体験したことがない方、自然体験が好きだが次はどれを選んだ良いか迷っている方に、アウトドア・レジャーのプロである「そとあそびナビゲーター」がLINEで個別に相談に応じます。AIを活用したチャット機能ではなく、「そとあそびナビゲーター」による人力のマンツーマン対応です。

◇開設期間と受付人数

2018年7月23日(月)~ 8月6日(月)
返信対応時間:10:00 ~ 18:00 ※平日のみ

※質問は、期間中24時間受け付けています。
※受付人数は1日先着50名様限定とさせていただきます。

◇「そとあそび相談所」で質問に答えるナビゲーター

※ナビゲーターのプロフィールはこちら

◇どんなことが聞けるの?

アウトドアレジャー・体験に関することなら、何でもお気軽にご質問下さい。

【質問例】

• 夫婦で沖縄旅行に行く予定です。あまり激しすぎるアクティビティは好きじゃないので、リラックスできる海のツアーはありますか?

• 小学生の子どもを連れていきたいです。東京から日帰りできるエリアで、子どもが楽しめるツアーはありますか?また、持ち物で必要なものは何ですか?

• カヌーはやったことがあります。カヌー以外で湖か川で楽しめるアクティビティはありますか?できれば、半日ではなく1日コースで楽しみたいです。

◇利用方法

① LINEの「友だち追加」メニュー、「QRコードリーダー」からこちらのQRコードを読み込んでください。

スマートフォンの場合は、こちらよりアクセスしてください。

https://lh3.googleusercontent.com/DiWQb98XO4nYolS4pHCOYDjMGrdKI5hhvQLD2n9RNF2ocjOtjPbRYFiPXCJgGl2q0n54aP6SmjB6ZuHEDnf9WIhGpHHq15U1ObldFEvoF4MWOVZLXXHZSy4OFs_N4j7yi0lA54sK


② 「そとあそび相談所」を友だちに追加してください。

③ 「そとあそび相談所」よりメッセージが届きます。メッセージをご確認いただいた上でご質問をお願いいたします。

◇注意事項

■返信対応について

「そとあそびナビゲーター」が先着順に順次対応させていただきますので、時間帯や混み具合によっては返信対応が遅れることが予想されます。また、開設期間を過ぎるとご質問いただきましても対応できません。

また、受付人数は毎日先着50名様とさせて頂いております。

■紹介するツアー情報について
「そとあそび相談所」は利用者のご要望にあわせて、できるだけ条件に合った体験を紹介させていただくサービスです。体験の満足度を保証するものではありません。

■予約方法について

LINEで予約受付や代行を行うサービスではございません。
ご予約を希望の場合には、以下方法にてご予約ください。
・ Webから予約したい : https://sotoasobi.net/help/43
・ 電話で予約したい  : https://sotoasobi.net/help/8

■その他

LINE友だちにご登録いただきますが、本キャンペーン以外でお客様の LINE ID を使用することはございません。

本キャンペーンに関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。

<お問合わせはこちら> https://sotoasobi.net/contact/new

※誠に勝手ながら、土日祝には対応ができません。

レジャーをさがす