初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

夜の寝る時間も楽しいひとときに!コールマンから可愛いキッズ用スリーピングバッグが登場

2015.05.04
アウトドアレジャーにありがちな「慣れない夜」への不安を解消する新しいスリーピングバッグがコールマンから発売されました。

キャンプや泊まりのアウトドアなどで重用するアイテム、寝袋。子どもが喜んで入りたくなるような可愛らしい寝袋があれば、家族でのアウトドアももっと楽しい時間になりますよね。

コールマンジャパン株式会社は暗い所で光るキッズ用スリーピングバッグ「グローナイトキッズ/C7」を3月より発売しています。この封筒型のスリーピングバッグは、ファミリーでのキャンプやキッズの野外活動などの様々なシーンで使用できる優れものです。

暗いところでプリントのデザインが光り出す!

今回、発売された寝袋はシンプルなデザインとなっていて、キッズ向けの可愛らしいライムとピーチの 2 色が用意されています。

日中に蓄光しておくことで夜にプリントが光る、楽しいデザインに仕上がっています。ゆったりと快適な寝心地も得られ、自宅の布団に近い感覚で寝ることが出来るのが「グローナイトキッズ/C7」の特徴です。

2枚のサイドジッパーが連結することで、就寝時の圧迫感が少なくなり、穏やかな寝心地を体現。キャンプやアウトドアならではの眠れない夜や落ち着かない夜も「グローナイトキッズ/C7」が解消してくれるはず。

コンパクトな簡単収納

「グローナイトキッズ/C7」の付属の収納ケースは、ワイドな横型の収納口で、子どもでも簡単に出し入れができ、ショルダーストラップで持ち運びやすくなっています。本体もコンプレッションベルトがついているので、コンパクト感も抜群です。

丸洗いができるため、お子様が汚しても洗濯機でしっかり洗うことができます。

家族でのアウトドアレジャーやお子様の野外活動が盛んになる夏を控え、ホームシックの要因になる夜の不安を解消する「グローナイトC7/」は、充実したアウトドアを実現する大きな助けになること間違いなしです!

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、購入したアウトドアギアを活用できる山・大地のアクティビティを紹介しているので、こちらもぜひご覧になってみてください!

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」で、山・大地のアクティビティをチェックする!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。