初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

アウトドアの思い出を色鮮やかに残そう!「セルフィ―ポッドシリーズ」本日10月2日発売

2015.10.02
アウトドアの思い出を振り返るときに大事な写真。「セルフィ―ポッドシリーズ」を使って、最高のメンバーとの楽しい思い出を残しましょう。
関連:【アウトドアギア

自然豊かなアクティビティを行う際、大切な思い出を記憶だけでなく、記録にも残しておきたいものです。

楽しい1日が終わった後も、写真を撮影しておけば、そのときのメンバーで集まる度に、思い出をより具体的に振り返ることができます。

写真を撮る際には、景観の様子だけでなく自分たちの顔も記録したいですよね。

多様なニーズに対応、「セルフィ―ポッドシリーズ」

セルフィ1

photo by SLIK

10月2日、「ケンコー・トキナー」から発売されるセルフィ―スティック「セルフィ―ポッドシリーズ」。

スリック一脚の構造を応用した、高性能・ハイアングルの自撮り棒、撮影棒として優れものの「セルフィ―ポッドシリーズ」は、リストストラップと、ウレタングリップ付きで、撮影時にも安定して保持することが可能です。

セルフィ4

photo by SILK

スマートフォン、コンパクトカメラ、GoProのHERO®カメラに対応しており、多様なニーズに合わせて、活用することが出来ます。

シリーズは、全高の高さで分けて販売され、720mm、940mm、1350mmといったラインナップです。

秋のアクティビティのリリースも盛んになってきた今、素敵な思い出を写真に残したい方はぜひこちらからチェックしてみてください。

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」でも、日本各地の景観豊かな場所で楽しめるアクティビティを紹介しておりますので、こちらもぜひご覧くださいね!

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」で、景観豊かな場所で楽しめるアクティビティをさがす

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。