初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

トレッキング

コールマンとユナイテッドアローズがコラボ!リゾートチェアなどオシャレなアウトドアアイテムを4月28日に新発売

2015.04.24
アウトドアブランドとアパレルブランドのコラボによって生み出されたアウトドアアイテムたちは今年のアウトドアレジャーシーズンに活躍すること間違いなしです!

アウトドアを楽しむことと、オシャレさの両立をしたいという人も少なからずいるはず。そんなアウトドアもファッションも好きな人たちにとって嬉しいニュースが届きました。

アウトドアブランドを手がけるコールマンジャパンと、アパレルブランドを展開するユナイテッドアローズがコラボレーションして、アウトドアアイテムを新発売します。

オシャレなアウトドアアイテム

コールマンとコラボしたのは、カジュアルウェアを軸としたユナイテッドアローズのストアブランド「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」。今回のコラボレーションによって、ダークネイビーとホワイトのボーダーが特徴のリゾートチェア、ファンチェア、レジャーシートの3つのアイテムが発売されます。発売されるのは2015年4月28日(土)から。

発売されているのは、全国のBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSの店舗と、同ブランドのオンラインショップ。そして、今年の3月に東京昭島市にオープンしたアウトドア専門モール「モリパークアウトドアヴィレッジ」内にあるColeman昭島アウトドアヴィレッジ店、コールマンの「Coleman Online Shop」にて発売予定となっています。

爽やかな夏のアウトドアにピッタリなアイテム

実は両ブランドによるコラボレーションアイテムが発売されるのは、今年で4回目。今回のアイテムは、清潔感のあるダークネイビーとホワイトの爽やかなボーダー柄デザインとなっています。

「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」のロゴやチェアの脚部分には色目が少し異なるミルクホワイトを使用。コールマンのピスネームにも、少し異なる白色を採用するなど、無機質な印象を与えすぎないように複数のホワイトをバランスよく配色するなど、細部にもこだわりが見られるアイテムとなっています。

「BOR RESORT CHAIR」は、座面高が低いリクライニングスタイルで、脚を投げ出してゆったりくつろぐことができるチェアです。アーム部分には冷たいドリンクを置くことができるようになっており、背もたれ部分にはビーチタオルなどを収納できるポケットも用意。

「BOR LEISURE SHEET」にはコールマンが発売しているレジャーシートの中でも最もユーザーから支持されている200cm×140cmサイズを採用。シートの広さは、2人で寝転んでも、家族4人で使ってもゆとりのあるサイズに。

アウトドア商品のなかでも、洗練されたモノトーンカラーであるコールマンと「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」のコラボアウトドアアイテム。今年の夏のフェスやビーチ、BBQやピクニックなど様々なアウトドアシーンで活躍すること間違いなしです!

素敵なアウトドアアイテムをゲットしたら、ぜひ今年のレジャーシーズンにはアウトドアレジャーへと出かけてみてください!アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、海や山、川など様々な場面で楽しむことができるアウトドアアクティビティを紹介しています。ぜひアウトドアレジャー選びの参考にしてみてくださいね!

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」でアクティビティを探す

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。