湘南・江ノ島 サーフィン

こだわり湘南・江ノ島 サーフィン

LEI SURFING SCHOOL & CLUB(レイサーフィンスクール&クラブ)

東京から日帰りOK

サービス面のおすすめポイント

フィールド
人気ポイントの江ノ島でサーフィンレッスン!初心者・初体験の方に安心の丁寧なレクチャー
国内で屈指の人気を誇るサーフィンポイント(湘南・江ノ島エリア)でツアーを開催。天気が良い日には富士山や伊豆半島を望むことができます。初めてサーフィンに挑戦する方、初心者の方がしっかりと理解して上達できるように、陸上・海上で丁寧にレクチャーを行います。ツアー終了後には、振り返りミーティングも行ってくれるので、楽しみながらも着実にサーフィンのスキルを身に着けることができます。
ツアー内容
インストラクター1名に対して参加者4名までの少人数制ツアー
参加者としっかりとアドバイスができるように、少人数制のツアーにこだわっています。インストラクターとしっかりとコミュニケーションがとれるので、的確なアドバイスをしてくれます。また、波を待っている間の順番待ちも少なく、ストレスなくサーフィンを楽しむことができます。
ツアー内容
JPSA公認プロサーファーが参加者に合わせたインストラクションを実施
ツアーに同行するJPSA(日本プロサーフィン連盟)公認プロサーファーが、インストラクションしてくれます。確かな技術をもった経験豊富なインストラクターのアドバイスは上達への近道!アドバイスをどんどん吸収して、江ノ島の波に乗ろう。
アクセス
東京都心から電車でも車でも約80分で到着!最寄り駅からショップまで徒歩5分とアクセス抜群
新宿から車でも電車でも約80分で到着することができます。また、最寄りの片瀬江ノ島駅から徒歩5分と駅からのアクセスも抜群!首都圏から良好なアクセスなので、気軽にツアーに参加することができます。
ツアー内容
持ち物は最小限!水着とタオルとサンダルだけで手軽に参加できる
サーフボード、ウェットスーツのレンタル料がツアー代金に含まれています。用意する物は水着とタオルとサンダルだけなので、少ない荷物で手軽にツアーに参加することができます。
特典
そとあそび特典:オリジナルステッカープレゼント
そとあそびからの申込で、レイサーフィンスクール&クラブのオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
フィールド
楽しく遊んだ後は温泉や観光地巡り!江ノ島や水族館、温泉など観光とあわせて楽しめる
近隣には江の島をはじめ、水族館や温泉など、有名観光スポットがたくさんあります。美味しいグルメのお店やカフェもあるので、ツアーの前後に観光とあわせて楽しむことができます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2009年より安全なツアーを開催
2009年よりツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
お客様1人1人の安全に気を配り、サポートが行える人数でツアーを開催しています。インストラクター1名につき、お客様は最大4名までとなります。4名を超える場合には、4名につきインストラクターを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
気象条件や海況による開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はインストラクターが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
足が地面につくポイントでツアーを行います。泳ぎが苦手な方でも安心して参加できるエリアでツアーを催行しています。
機材・装備
万が一の状況に備えAEDを常備
ショップにはAED(自動体外式除細動器)と救急箱を常備しています。トラブルに迅速に対応できる体制を整えています。
経験・資格
トレーニングを積み資格を取得したインストラクターがツアーに同行
経験とトレーニングを積み、下記の資格を有したメインインストラクターがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。

・JPSA(日本プロサーフィン連盟)公認プロサーファー
・普通救命講習受講
経験・資格
所属団体について
下記の団体に所属しています。
・片瀬西浜サーフィンスクール組合
・一般社団法人日本サーフィン連盟(茅ヶ崎支部、藤崎支部)