館山 SUP

こだわり館山 SUP

ソルティーズ パドルスポーツ

東京から日帰りOK

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
関東とは思えない自然の景観!驚きの透明度を誇る館山の海でSUPを楽しもう
知るひとぞ知る穴場スポット館山。開放感がある海の向こうには晴れた日には三浦・伊豆半島や富士山、大島、利島、八ヶ岳までも見渡すことができます。透明度も高く、熱帯魚も観察できますよ。そんな館山の海でSUPを楽しもう!
ツアー内容
気軽に海をお散歩!SUPの魅力
SUPと呼ばれる浮力のあるボードに乗って気軽に海上をお散歩できます。立ち上がれ(スタンドアップ)ば視界も広がり、海の中を覗くこともできます。海風を全身に受けるのも気持ちがいいですよ。また、寝転んだり座ったりと乗り方は参加者の気分によって楽しめます。自由度が高いのもSUPの魅力です。
ツアー内容
本当に初めてでも大丈夫!安全面を考慮した丁寧なレクチャー
SUPの基礎を丁寧に教えてくれるので、初めての方でも安心してSUPを体験することができます。
アクセス
車やバスでアクセス楽々
東京・横浜方面から最寄りの館山駅まで車で約1時間40分。バスなら新宿駅・東京駅・横浜駅から約2時間。最寄り駅からクラブハウスまではローカルバスで約15分です。
アクセス
無料送迎あり
館山駅から無料送迎サービスを行っております。
ツアー内容
シュノーケリングも楽しめます
暖かい時期にはシュノーケリングも楽しめます。館山の海は透明度も高くお魚を観察することもできますよ!
特典
そとあそび特典:マリンシューズレンタル無料
そとあそびから申し込んでいただいた方にはマリンシューズを無料貸し出し致します。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年より館山でSUPツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
複数の開催エリアの中から、風向きなど気象条件にあわせ、最も安全なエリアを選びツアーを開催しています。どの場所も湾内の穏やかな場所なので、波や風の影響を受けにくくなっています。
安全管理
丁寧で細やかな事前説明を実施
パドリングや乗り方を丁寧に説明しています。SUPで注意するべき動作なども浜で事前練習を行います。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
気象条件や海況による開催基準設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
機材・装備
安全性を考慮した装備
ライフジャケットを、大人用・子ども用ともに各サイズ取り揃えています。
機材・装備
信頼性と安全性の高い器材を使用
浮力と安定性に優れたインフレータブル(空気注入式)ボードを使用しています。当たっても痛くないゴムでできているため安全性が高いボードです。
経験・資格
経験豊富な代表ガイドが必ずツアーに同行
エコマリン東京でガイドをはじめ、以来パドルスポーツを楽しんできた代表がツアーに同行いたします。下記の資格をもった代表ガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
代表ガイドの保有資格
・JSCA インストラクター/ガイド1
・JSCA カヤックガイド安全講習会 受講
・RESCUE 3 JAPAN スイフトウォーターレスキューテクニシャン1