参加者満足度

4.8
  • 景色・ロケーション4.7
  • ガイド・インストラクター5.0
  • 設備・施設4.2
  • コストパフォーマンス4.5
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。
50件中 1〜30を表示
  • 参加日 2023.8.28

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    小さな子が一緒でも楽しめました!

    家族全員初めてのシュノーケリングでドキドキ半分、楽しさ半分でしたが、担当してくれたなおちゃんが丁寧に道具の使い方を教えてくれとても分かりやすかったです!
    5歳の子には浮き輪と箱メガネを用意してくれたので魚を安心して見れていました!
    家族全員大満足のシュノーケリング+シーカヤック+貝拾いでした!
    なおちゃ〜ん!
    ありがとうございました!
    また沖縄に来たら利用したいと思ってます!

    主催会社からのメッセージ

    この度は大変うれしい高評価のコメントをいただきありがとうございます。スタッフの大きな励みになります。
    今回、ご家族様の思い出つくりのお手伝いができていれば本望でございます。
    また、いつの日かご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    ご参加・コメントありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2023.5.06

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高の思い出

    最高の思い出
    下は3歳から上は70歳までの3家族での参加でした。
    全員カヌーは初体験でしたが、スタッフさんの丁寧な説明でクリア。青いお魚さんも目視で確認出来るほどのキレイな海でした。2週間も前からほぼ毎日天気予報と睨めっこして風は強いだろうなと半ば諦めていましたが、ほぼ無風。
    秘密基地のような砂場では、子供達がヤドカリがいるよ、キレイな貝見つけた〜と楽しそう。スタッフさんがお茶とクッキーを用意して下さり嬉しかったです。ご馳走様でした。
    子供達はスタッフさんに作って頂いたブレスレットを大切そうに見せてくれました。
    写真も沢山撮って下さり感謝しています。次回は是非青の洞窟に参加したいです。れおくん、ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    みんけん様

    この度はツアーのご参加誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しいコメント、評価ありがとうございます!
    皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです!
    風も波もなく、最高のカヤック日和でしたね☆
    子供たちにいろいろな生き物を見せることができて良かったです!
    みなさんの沖縄旅行の思い出作りのお手伝いができ良かったです☆
    また機会がありましたら青の洞窟に一緒に遊びに行きましょう!

    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    参加コース

    シーカヤック&サンゴ礁探検と貝殻拾い

  • 参加日 2021.11.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    とても楽しかったです!

    とても楽しかったです!
    家族4人で参加しました!
    5才と3才の息子も一緒でした。3才の息子はカヤックに終始緊張気味でした。5才息子は、ガイドのすーなさんと一緒にカヤックに乗ってとても楽しそうでした!
    綺麗な海や岩場には色々な生き物がいました。カヤックで、普通では行かない岩場まで行かせていただき、貝を拾ったり生き物を観察しました。
    シュノーケリングは、家族全員初めてでしたがガイドさんが引っ張ってくれるので浮かんでいるだけで楽しめました!
    5才の息子はシュノーケリングに夢中で、2往復もしていました。本当に楽しかったです!3才の息子はビビってしまいシュノーケリング出来ずでした。もう少し成長したらリベンジしたいです。
    海も綺麗で、ガイドさんも気さくでとても楽しくて有意義な時間になりました!ぜひまたお世話になりたいと思いました!!

    主催会社からのメッセージ

    つばさあおば 様
    先日はツアーのご参加誠にありがとうございました。
    また、高評価・大変うれしいコメントありがとうございます。

    当日は、海のコンディションが良い日で雨も降らず良かったです!
    元気いっぱいでとても可愛いお兄ちゃん2人に終始癒されました!
    上のお兄ちゃんは、カヤックもシュノーケリングもとても上手であっぱれ!でした!
    弟くんも少し不安ながらも頑張っている姿はとてもかっこよかったです!
    車の中や帰ってきてからは、沢山お話や笑顔を見せてくれました!
    いつかまた一緒に泳ぎましょう!
    お父さんお母さんにも綺麗な海や熱帯魚を見ていただくことができてよかったです!
    また、沖縄に来られた際は、是非遊びにいらしてください☆
    スタッフ一同心よりお待ちしております

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2021.3.27

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかったー!

    夫婦子供2人祖母の5人で参加しました。
    初めてのシーカヤックは気持ちよく最高でした!
    祖母もシュノーケリングも出来て大満足だそうです。
    優しく楽しい、れお君が子供達も大好きになり、来年もれお君のツアーに参加すると今から楽しみにしています(笑)
    とっても楽しいツアーでした!

    主催会社からのメッセージ

    くめ 様

    先日はツアーのご参加ありがとうございました。
    また、とても嬉しいコメントまでありがとうございます。

    みなさん楽しんでいただけたみたいで良かったです。
    この日は海のコンディションも良く、沖縄の海を思う存分楽しんでいただけたと思います!
    お兄ちゃん、お姉ちゃんカヤックもシュノーケルもとても上手にできていました☆
    沖縄にはまだまだ魅力的な場所がいっぱいあるので、また機会がありましたら
    一緒に遊びましょう♪

    僕もまた子供たちと遊べるのを楽しみにしています。
    また三世代で遊びに来てください♪

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2020.11.02

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    カヤックとシュノーケリング

    カヤックとシュノーケリング
    れおくんすーなちゃん
    最高な時間をありがとうございました。
    カヤックは子どもが小さく心配でしたが、それぞれ本当に楽しかったようで、子どももガイドさんと乗れた事もすごい嬉しかったようてとってもいい思い出になりました。シュノーケリングでは、小さな子ども達を完璧に見ていただき、私も海の世界をゆっくり見させていただく事ができ本当に嬉しかったです。子どもを見ながらだとゆっくり見たいのに見れない所が、ガイドさん達のおかげで、本当にゆっくり見れたので、とっても私もいい思い出ができました。多い人数でしたが、みんなが沖縄での1番の思い出になったようです。本当にありがとうございました。又沖縄に行く機会があれば是非行きたいです。

    主催会社からのメッセージ

    先日は、ツアーのご参加ありがとうございました。
    また、大変嬉しいコメントありがとうございます。
    この日はお天気も良く沖縄の綺麗な海を楽しんでいただけて良かったです。
    皆さんの沖縄での思い出作りのお手伝いができ大変うれしく思います。
    中高生のお兄ちゃんお姉ちゃん達は、カヤックもシュノーケルもとても上手でガイドの私たちもびっくりしました!
    小学生チームも海大好きでとても賑やかで楽しかったです!
    カヤックの上での水の掛け合いは大盛り上がりでしたね!
    一番下のお姉ちゃんも海を全く怖がらず浮き輪の上でニコニコとってもかわいかったです!
    お父さんお母さんも、カヤックを引っ張ったり、器材などを率先して持って下さったりサポートしていただき大変助かりました。ありがとうございました。
    是非、また遊びにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております。

    参加コース

    シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2020.8.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    ナマコGET

    ナマコGET
    9歳と2歳の息子2人と参加させて頂きました!早く着き過ぎてしまいましたがすぐに対応してもらえました。
    カヤックは3人で乗れて2歳児のおチビも「たのしいね!」を連呼。洞窟は思ったより小さめでしたが、大きなヤドカリを見つけて子どもたちは大喜び!
    シュノーケルでは魚やサンゴを見れて、担当のスーナさんが子どものナマコが欲しいのリクエストに応えてくれて、大きなナマコを3回もGETしてくれました!
    2歳のおチビは初めての事ばかりでしたがどれも怖がる事なく参加出来、ブレスレットのお土産まで貰えて、みんな本当に楽しんでいて大満足でした。
    そして母のリクエストの写真も沢山撮って頂き、感謝です!
    ありがとうございました(*^_^*)

    主催会社からのメッセージ

    ファミリーでのご参加頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    皆さんが楽しんでいる姿を見てこちらも楽しませていただきました!
    お兄ちゃんは、カヤックもシュノーケリングもとても上手でしたね!
    下のお兄ちゃんは、浮き輪に乗っている姿がとっても可愛かったです。
    ナマコやヤドカリは、なかなか見たり触れたりすることが出来ないので、沢山見て頂けて良かったです!

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2020.8.03

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    とてもいい思い出になりました!

    少し曇っていて波が強かったものの、海がとてもきれいで景色も最高でした。
    インストラクターの方が気さくで話しやすく、おすすめの観光場所やグルメについて教えてくださり移動時間も楽しい時間になりました。また、ツアー中に素敵な写真をたくさん撮っていただき、見返すのも楽しいです。ありがとうございました。

    絶対に損をしない体験だと思います!迷っていたらぜひ申し込むべきです!

    主催会社からのメッセージ

    ねこ 様

    先日はツアーご参加ありがとうございました。また、大変うれしいコメントまでいただき、スタッフ一同感激しております。
    沖縄旅行は皆様にとって、とても貴重なお時間だと思います。その大切なお時間の中で出来る限り、心地良い自然感動体験を味わっていただければ、という想いで日々取り組んでおります。
    とっても励みになるコメントをいただき、これからも皆様に絶対損をしない体験をお届けできるように頑張ります!
    ご参加・コメントありがとうございました。

    参加コース

    サンセットカヤック

  • 参加日 2020.1.11

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高な思い出に

    最高な思い出に
    家族4人初めての沖縄旅行、初めてのシーカヤック&シュノーケル体験でした。
    担当していただいたインストラクターのれお君、優しく丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
    ガイドもとても聞きやすかったです。シュノーケルの時は子供2人に付きそってくれたので、安心して任せることができました。おかげさまで、大人もゆっくりじっくりシュノーケルを楽しむことができました。
    なかなか家族4人そろっての写真がなかったのですが、体験中、写真もたくさん撮っていただきました。
    家族4人の素敵な写真は宝物になりました。人生初めての沖縄旅行が心に残るいい思い出になりました。ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。

    皆様の大切な沖縄旅行のお手伝いができ、大変うれしく思います。

    子供たちにとっては、”奇麗な海でトロピカルなお魚を見て、
    自分の力で進むカヤックに乗る”という大冒険はとても刺激的で魅力的な
    自然体験だったのではないでしょうか。
    良い体験・経験、そしてファミリー様の楽しい思い出となっていただければ
    幸いです!

    またご機会ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
    ありがとうざいました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.12.21

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    12月でも泳げます!

    12月でも泳げます!
    12月21日に家族3人で参加しました。
    前日から雨で、「青の洞窟には行けないかも。でも魚が見れるポイントには行きます。」と前日に連絡いただき、当日は曇りでしたが波が高いとのことで、青の洞窟には行けませんでした。
    でも、シーカヤックで沖に出ていき、海面を滑るように進み、風や波を全身で感じる爽快感は格別。浅瀬でナマコやヒトデを触って、息子は大興奮。
    続いて、シュノーケリングでは目の前
    に水族館の世界!大小彩鮮やかな魚が、間近に見れるなんて、感動しました。
    海で初めて泳いだ息子、ガイドさんに足の使い方を教えてもらい、すぐに一人で魚を追いかけて泳いでました。
    12月なので寒いかと思ったら、全くそんなことはなく、水着とTシャツとバスタオルあれば参加できました。
    ガイドさんは、沖縄の海の波が出る場所や岩の形を教えてくれたり、魚やナマコやヒトデ、ヤドカリをすぐに見つけてくれたり、若いのに経験豊かで安心して楽しめました。
    また、来年もこの季節に来たいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    しゅんちゃんパパ 様

    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    また、大変うれしコメントまでいただき本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!

    子どもたちにとって、初めての大自然の中での感動体験は、体も心も大きく成長させてくれる、大変貴重な経験だと確信しております。

    室内では味わえないスケールに、とびっきりの笑顔がみれるこの瞬間。
    みんながハッピーになれたら最高です♪

    また、ぜひ、お会いできる日を楽しみにしております。
    ご参加・コメントありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.8.27

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    良い思い出ができました!

    子供たちにとってはじめてのカヤックとシュノーケリング体験でしたが、けんちゃんが優しく丁寧に教えてくださったおかげで、怖がらず安心して楽しむことが出来ました。途中で出してくださった冷たいお茶がとても美味しかったです。臨機応変に子供のリクエストにも答えて下さって、とても快適に楽しむことができました。
    けんちゃん、本当にありがとうございました!
    次回行く時はまたよろしくお願いします!

    主催会社からのメッセージ

    作日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、大変うれしいコメントまでいただき感激しております。

    シュノーケリングやカヤックがはじめてのお子様たちには、
    とってもドキドキでわくわくな体験だったと思います。
    楽しんでいただけてなによりです!

    また、ぜひ、遊びにいらしてください。
    ありがとうございました。

    PS Dちゃん、Kちゃん、また、ケンちゃんと海遊びいこうーね~!!


    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.6.29

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    小さい子を連れててもシュノーケルを楽しめました!

    小さい子を連れててもシュノーケルを楽しめました!
    4才と2才、大人2人で参加しました。
    最高でした!!

    子どもが小さいからホテルの海に入ってもずっと子守、砂遊び…寒い、眠いとグズグズ…
    子どもが小さいうちは海でシュノーケルをするなんて諦めていました!

    このツアーではインストラクターのケンさんが、ずーっと子どもたちの相手をしてくれていたので大人は子どもを気にせずとても綺麗な沖縄の海に浸ることができました!!
    数日前の大雨で行く予定だった場所は砂が流入しているということで行き先変更。柔軟に最適な場所へ案内してもらいました。


    潮が引いている時間にお願いしたのでカヌーまで歩かなければならず2才の子は抱っこ、4才の子は手を繋ぎノロノロ…途中で嫌になってました。潮が引いている時は潮溜まりがあって生き物を観察するのにはとても良かったですが、あまり運動が得意でない子や怖がりの子は潮の満ち引きも考慮して予約されるのがいいと思います。凸凹していて大人でも足を取られます。

    帽子&サングラスは必須です!

    BBQもできるそうなので次の機会にはお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    安永餅 様

    昨日はツアーご参加ありがとうございました。
    また、大変うれしいコメント、そしてそして、いただいた安永餅、スタッフ一同感激いたしました!

    はじめはドキドキの子供たちも、途中からは元気いっぱいの笑顔が
    たくさん見れて本当によかったです。

    僕たちの仕事は、自然の中で遊ぶ楽しさと経験をを子供たちに提供することだと
    おもっています。そこで子供たちの笑顔、それを見て親が笑顔、その光景を見て
    僕たちが笑顔!!
    こうなったら最高だと思っています。

    また、ぜひ遊びにいらしてください。
    ご参加&コメントありがとうございました。

    ケン

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.5.02

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    子連れファミリーに超おすすめ。

    子連れファミリーに超おすすめ。
    4人の子供や老体の母に対して、ガイドのお二人がとても親切で感激しました、これまで沖縄本島や離島で沢山のガイドさん達に出会ってきましたが、親切度文句なしでナンバーワンです。100%の気持ちと笑顔で向き合って頂いて、子供達や母にとって本当にいい思い出になりました。また利用したいと思います。子供たち、初めての沖縄旅行が楽しすぎたみたいで、内地に戻ってからは腑抜けの毎日のようです。笑。口コミ遅れましたが、改めて、お世話になりありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    大阪4兄弟姉妹の叔父 様

    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、とってもとってもうれしいコメントまでいただき、スタッフ一同感激しております。
    【親切度文句なしでナンバーワン】なんて言ってもらえると本当にうれしいです!!
    ツアー中に子供たちの笑顔が見れるととっても幸せな気持ちになります。
    さらに、★オール5のコメントまでいただけると、なんて最高の仕事なのだろうと、
    しみじみ思います。

    ぜひ、また遊びにいらしてください。
    お待ちしております。
    ありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.4.04

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ3

    とても楽しかったです。

    とても楽しかったです。
    今回は10歳の甥と2人で参加。
    甥は初のシュノーケルの為にこのツアーに参加しましたが、正直参加前は小さい子向きで面白みがないのではないかと心配してましたが実際参加してみると大人も子供も楽しめるようになってました☆甥も終始楽しんでました☆
    青の洞窟とても綺麗でした。私も甥も人見知りなので気をつかってもらってばかりでしたが、ガイドの方もとても優しかったですし、とても楽しかったです(*^^*)写真も綺麗でした〜!それと足ヒレを無くしてしまい本当にすみませんでした(--;)本当にありがとうございました!またよろしくお願いします〜!

    主催会社からのメッセージ

    こんにちは
    先日はツアーに参加いただきありがとうございました。

    2人ともに楽しんでもらえて良かったです
    人見知りしない方のほうが少ないから
    全然気になりませんでしたよ。

    それと足ひれはあの後すぐ見つけましたのでご心配なく!
    是非また遊びにいらしてくださいねー
    再会を楽しみにしてます。

    ありがとうございました

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.3.27

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ4

    初体験でも安心!

    初体験でも安心!
    息子と男二人旅で訪れました!
    カヌーでは天気も良く気持ちよく楽しめました!シュノーケリングではガイドさんがとても丁寧で優しく、初シュノーケリングで慌てる息子を落ち着かせてくれたりと、安心して洞窟まで行くことが出来ました。
    またシュノーケル練習して、伺いたいと思います!ありがとうございました(^ ^)

    主催会社からのメッセージ

    こんにちは
    先日はツアーに参加いただきありがとうございました。

    好条件に恵まれたシュノーケリングデビューになりましたね。

    ご一緒させてもらったこちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
    まだまだ沖縄は見どころたくさん!
    是非また遊びにいらしてくださいね

    お2人との再会を楽しみにしてまーす。

    参加コース

    シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.3.25

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ☆大満足☆

    もともとの予定では海のコンディションが悪かったので、代案をすぐに提示してくれました!
    子供たちは初めての遊泳&シュノーケリングで、最初は不安だらけでしたが、ガイドの「まーくん」が様々なところまで気を遣ってくれたのでみんな最後は大喜びでした!帰り際、「次はいつここに来るの?」というくらいでした……。しっかり貯金して早めに来れるように頑張ろう!
    アンダゴのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    こんにちは

    先日はツアーご参加ありがとうございました
    ご家族皆さんに楽しんで頂けて我々もうれしい限りです。

    沖縄はまだまだ見どころたくさん
    是非また遊びにいらしてください。

    皆さんとの再会を楽しみにしています
    ありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.2.23

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    最高でした!

    家族で参加させていただきました!
    当日は、天気は晴れたものの、若干波が高かったので、当初予定しておりました、シーカヤックを断念し(未就学児の子供がいるため)、シュノーケリングのみ、させていただきました!

    私たちのガイド&インストラクターを担当してくださった方も本当に親切丁寧に色々教えてくださって、感謝しております!シュノーケリング初心者で、不安でしたが、分かりやすく教えてくださったので、安心して泳ぐことができました!

    撮ってくださった写真も、とても綺麗でした!

    また沖縄に行った際にはリピート希望です!
    次こそは、シーカヤック、したいです!
    本当にありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    はるそー 様

    先日のツアーご参加、そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、
    本当にありがとうございます。

    海況の悪化でカヤックは残念ながら開催できませんでしたが、
    ぜひ、またリベンジにいらしてください。

    撮影した写真も気に入っていただけたら幸いです。
    来年もおまちしております!!

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.2.10

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ3

    初心者でも子連れでも楽しめるシーカヤックとシュノーケル

    とても楽しい思い出になりました。ありがとうございます。カヤックは浅瀬コースで初心者や子連れでも安心して楽しむことができました。シュノーケルは最高のロケーションでした。海を覗くとサンゴの森が眼下に。色とりどりの魚たちがそこここに泳いでいて、本当に綺麗な水中風景に出会えました。

    主催会社からのメッセージ

    しま 様

    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。

    皆様の大切な沖縄旅行のお手伝いができ、大変うれしく思います。

    子供たちにとっては、”奇麗な海でトロピカルなお魚を見て、
    自分の力で進むカヤックに乗る”という大冒険はとても刺激的で魅力的な
    自然体験だったのではないでしょうか。
    良い体験・経験、そしてファミリー様の楽しい思い出となっていただければ
    幸いです!

    またご機会ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
    ありがとうざいました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2019.1.13

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    この旅一番の思い出❗️

    この旅一番の思い出❗️
    1月の三連休に、シーカヤック&シュノーケルツアーに参加しました。前日に、ツアー当日の持ち物や予報で風が強いため様子をみて決行する旨連絡をもらいました。当日は1月でも気温が22度くらいあって暖かかったです。まずは、ショップで着替えます。寒くないようにと、ウェットスーツのインナーのようなものを着させてもらいました。お陰で最後まで寒さを感じるとはなかったです。ビーチに着くと、カヤックの練習。風が強いので波が結構立ってます。初めてのカヤックなので、緊張して海に入りましたが、操作は難しくないのできちんと進みます。波に当たり迫力のあるカヤックツアーでした。安定性のあるカヤックのようで、転覆もなく楽しかったです!カヤックで秘密基地のようなところに上陸します。子供たちはそこでサンゴや貝殻をたくさん取ってました。
    浜に戻ると、さんぴん茶とちんすこうと黒糖でおやつも用意してくれて、、ありがたかったです!
    最後はシュノーケルです。泳力に自信のない子供2人と、泳げるけど海が少し怖い母親、合計3人を浮輪につかまらせてくれて沖まで連れて行ってくれました。ガイドのまぁくん、ありがとう!きっと大変でしたよね。
    海の中は、とーってもきれい!お魚たくさん!色々な種類のお魚を見ることができました。ほんとに良い体験ができました!良かった!
    ショップに戻ってから、子供たちは取ってきた貝殻でブレスレットを作ってもらいました。至れり尽くせり。
    別料金のDVDには120枚も写真を撮ってくれてました。子供たちのナイスな笑顔がたくさん入ってました!
    また沖縄に行ったら是非アンダゴさんでお世話になりたいです。ありがとうございました^_^

    主催会社からのメッセージ

    こんにちは
    先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。

    海況はやや荒れ模様でしたが、皆さんの明るい人柄のおかげで
    同行させて頂いたガイドとしても笑いの絶えない楽しい時間を
    過ごさせていただきました。

    沖縄はまだまだ見どころがたくさんです
    是非また遊びにいらしてくださいね。

    元気な姿での再会を楽しみにしております
    ありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.9.24

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    楽しく親切なガイドに感謝!

    楽しく親切なガイドに感謝!
    ガイドさんやスタッフの皆さんは、全員がアットホームな雰囲気で親しみやすく、笑顔の絶えないツアーでした!シュノーケリングスポットも色とりどりの熱帯魚がいる穴場で少人数でゆったり楽しめました!ガイドさん!スタッフの皆さんありがとうございました!来年も宜しくです(^_^)

    主催会社からのメッセージ


    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。

    皆様の大切な沖縄旅行のお手伝いができ、大変うれしく思います。

    またご機会ございましたら、次回はご家族様全員で遊びにいらしてください!
    ありがとうざいました。
    またのご参加お待ちしております!

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.9.17

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    大人も子供も

    正直高いかな、と思いましたがコスパはよいです。

    子どもはもちろん、付き添い程度のつもりで行く親も
    含めみんなを楽しませてくれました。

    オプションで追加した写真もとてもよかったです。

    主催会社からのメッセージ


    先日はツアーご参加ありがとうございました。
    そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。

    ”子供たちに本物の笑顔を”をコンセプトに
    日々ツアーを開催しております。

    皆様の大切な沖縄旅行のお手伝いができ、大変うれしく思います。

    またご機会ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください。
    ありがとうざいました。

    参加コース

    シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.8.24

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    とても楽しかったです。

    とても楽しかったです。
    シーカヤック&シュノーケルとても楽しかったです。

    最後に子供に頂いたブレスレットが思い出深く娘がとても気に入っていました。

    来年、少し大きくなった娘とまた遊びに行きますのでその際はよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    RISE 様

    昨日はツアーご参加ありがとうざいました。そして、大変うれしいコメントまでいただき、感動しております!!
    子供たちに自然の中での感動体験を味わってもらうことは、子供たちにとっても、
    ご家族様にとってもとてもよい経験だと信じております。

    アクセサリー喜んでもらえて良かったです!
    ちょっとしたものですが、子供たちの思い出になってもらえればうれしいです。

    また、ぜひ遊びにいらしてください。
    ご参加ありがとうございました。

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.8.14

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    残念だったけど・・・。

    楽しみにしてた青の洞窟。でも台風の影響で中止になって近くの海が綺麗で魚がたくさんいてる海にシュノーケリングに変更になりました。
    最初は残念だったけどシュノーケリングは大満足で1時間以上も泳いで素潜りしたりして魚もたくさん見れて子供も大喜びでした。
    ガイドさんも親切な方で気配りもよく丁寧で楽しい方でよかったです。
    シャワー室も広くて設備も整っていてよかったです。
    又、来年の夏もこちらのガイドさんに次は青の洞窟を案内してほしいです╰(*´︶`*)╯

    主催会社からのメッセージ

    たーくん、ゆうくん、ひーちゃん、パパ、ママ

    こんにちは
    先日、ご一緒させてもらったマーくんです。

    ツアーに参加いただきありがとうございました
    もうこちらの出番がないほど、皆さんの泳力が高くて圧巻でした!

    是非また沖縄へ来られる際はお声かけ頂けると幸いです。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

    まーくん

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.8.07

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    シーカヤック南国沖縄ビーチで熱帯魚シユノーケリング

    楽しいツアーをありがとうございました。泳げない子供達も最初は怖がっていましたが、慣れたらお魚がいっぱいみれ大喜びでした。まーくんの優しい配慮のお陰です。マンツーマンで私たちは良かったです。1番いい思い出です。写真もオススメです。

    主催会社からのメッセージ

    西山さん

    こんにちは

    先日、ご一緒させていただいたまーくんです。
    ツアーにご参加いただきありがとうございました。

    こちらこそ、あの短い時間で子供たちが
    成長して行く姿を近くで見れて
    そして喜んでもらえたこと嬉しく思います。

    是非また沖縄にお越しの際は遊びにいらして下さいね。
    元気な姿でお会いできる日を楽しみにしてます。

    ありがとうございました!

    まーくん

    参加コース

    シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.8.01

    2年以上前の口コミ

    4

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備3
    • コスパ3

    女3人旅

    女3人旅
    面白いガイドのまーくんがシュノーケリングとカヤックを楽しませてくれました!ありがとうございました!
    天候はあまり良くなかったですが海がとても綺麗でお魚も見れて大満足です!
    色んなところに連れてってくれてありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    きーちゃん

    こんにちは
    先日はツアーに参加いただきありがとうございました!

    当日はあいにくのお天気ではありましたが
    パワフルで欲しがりなみんなのおかげで
    同行した僕自身もたのしい1日となりました。

    ぜひ今度は晴天の沖縄めがけて遊び来てくださいね
    ありがとうございました!

    まーくん

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.7.25

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    家族みんなで楽しめます!

    8歳と3歳の子を連れてはじめてシュノーケルしました。小さい子もいたので、色んな口コミをみてアンダコさんに決めました。
    口コミ通り、ガイドの方が本当に優しく子供の扱いも上手く家族全員が楽しめました☆
    水苦手な3歳の子も積極的に水中メガネで魚たちを見ていました。いつもは、甘えん坊の息子もグズることなく、最後は逞しい男の子になりました!
    子供たちに合わせてプランも考えてくれて、上の子がシュノーケルで波酔いをしてしまった時も休憩をいれてくれたり、カヤックを短めにし、貝拾いで多く時間をとってくれたりしました!!

    最高の思い出になりました☆

    主催会社からのメッセージ

    かりはる 様

    先日はツアーご参加ありがとうございます!
    そして、大変うれしいコメントもありがとうございました。

    ご家族様全員が楽しんでいただき嬉しく思います。
    とくに、お子様たちが興味を持って、
    自然の中での遊びを味わっていただけたことが一番です!

    また、ぜひ遊びにいらしてください!

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.7.08

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備-
    • コスパ5

    最高の体験でした!

    先日、幼稚園・小学生の子どもと5人でお世話になりました。水族館の水槽の中で見ていた魚が実際に目の前で泳いでいる!!子どもにとってこれ以上の経験はないと思います。カヤックも青空、透明な海の中をゆったりと漕いでもう「楽しい!!」の一言。

    さおちゃん 最高の思い出になりました!
    「沖縄旅行で一番の思い出は?」と子どもに聞いたら
    「さおちゃんとの海」との事
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    主催会社からのメッセージ

    こちらこそ先日はツアーご参加ありがとうございました。
    また、こんなにうれしいコメントまでいただきまして、
    本当にありがとうございます。

    皆さんに、特に子供たちに『たのしいっ!!』といってもらえる
    ことが私たちの仕事だと思っています。

    また、ぜひ、さおちゃんと海遊びしよーねー!!

    ご参加・コメントありがとうございました。

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.6.27

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    感動!!!

    感動!!!
    ガイドさんがとっても優しく、また子供の扱いも上手でとっても楽しめました!昨年は娘がウェットスーツを嫌がって青の洞窟に行けませんでしたが、今年はガイドさんがうまく乗せてくれて最後まで行くことができました!景色も綺麗で本当に素敵な思い出になりました!

    主催会社からのメッセージ

    おしゅうさんへ

    先日は、ツアーにご参加いただきありがとうございました。

    こちらこそ皆様と一緒になって楽しい時間を過ごさせていただきました!
    また是非おしゅうさんの大きくなった姿を見せに遊びいらして下さい。

    これから夏本番、体調くずさないようにお身体には気を付けてくださいね。
    ありがとうございました!

    加藤まさのり

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.4.05

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    楽しかった

    シュノーケリングとシーカヤックを楽しみました!
    はじめは魚の近さにおっかなびっくりの姪でしたが、帰りにはとても楽しかったーと喜んでました。

    主催会社からのメッセージ

    本日はツアーご参加そして、大変うれしいコメントまで
    いただきありがとうございます。
    前回はちょっと怖かった、というお話を聞いていただので、
    すこし心配なとこはありましたが、楽しんでいただけたようで本当によかったです。

    また、ぜひ遊びにいらしてください。
    ご参加ありがとうございました。

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&南国ホワイトビーチで熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.4.04

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    素敵な思い出になりました!

    6歳の子供の初めてのシュノーケリングでした。
    初めてで怖がらないか不安でしたが、
    インストラクターの方が海の中でもずっと
    抱っこしてくださり、子供も安心して
    虹色のお魚がいた!と大興奮でした。
    カヤックも、優しく教えてくださり
    沖縄を満喫できました。
    写真もたくさん撮ってくださり、良い思い出になりました。
    本当にありがとうございました!
    ダイビングが出来る歳になってから
    またお願いしたいと思います!

    主催会社からのメッセージ

    ★ 様

    先日はツアーご参加いただきましてありがとうございました。
    また、大変うれしいコメントまでいただきまして、
    スタッフ一同喜んでおります!

    お子様の笑顔が、みんなを笑顔に、そして、ハッピーにしてくれます。
    そのお手伝いができ大変うれしく思います。

    お子様にとって、自然の中でのアクティビティ体験はとっても
    ドキドキでワクワクだったと思います。。
    そして、この体験は貴重で本当に意味のあることと考えています。

    また、ぜひ遊びにいらしてください。
    ありがとうございました!

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル

  • 参加日 2018.3.31

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    家族で最高の思い出になりました

    家族で最高の思い出になりました
    家族4人での参加でした。
    全員はじめてのシュノーケリングでしたが、ていねいな説明と楽しい案内で、すぐに楽しむことができました。

    海の状況で、青の洞窟には行けませんでしたが、その代わりに綺麗な魚たちをたくさん見ることができました。
    リアル「ニモ」も見ることができて、沖縄旅行の最高の思い出になりました。
    拾った貝殻のアクセサリーも、とても記念になりました。

    やはり、家族専属で案内してもらうと、他のグループに気兼ねすることもないため、家族の会話もはずみ、ゆったりと過ごすことができました。

    施設も広いシャワールームがあり、気持ちよく着替えをすることができました。

    貴重な体験、本当にありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    ひろ 様

    先日のツアーご参加、そして、大変うれしいコメントまでいただきまして、
    本当にありがとうございました。

    せっかくの沖縄家族旅行ですから、
    本当に楽しく、良い思い出になってもらいたいと想い、
    ツアーを開催しております!

    皆さんの思い出のお手伝いができ、
    とっても嬉しく思います。

    お子さんが大きくなると、なかなか家族旅行も難しくなって
    来ると思いますが、またぜひ、遊びにいらしてください。

    スタッフ一同お待ちしております。
    ありがとうございました。

    参加コース

    【1グループ貸切!】 シーカヤック&青の洞窟熱帯魚シュノーケル