エヴァーグリーン アウトドアセンター
地域共通クーポン利用可(紙・電子)
東京から日帰りOK
長野県新コロナ感染防止対策にもとづき引き続き対応いたします。
<主催会社の対応>
・毎日の従業員の健康チェック・マスク着用・手・用具・車両・更衣室の消毒を徹底しております。
<お願いと注意事項>
・事前予約、免責事項への同意、代金のお支払い等の手続きをオンラインでお願いします。
・各自マスクは必ず持参してください。受付での手続き中、ツアーの準備中、車での移動中などに着用をお願いします。 ツアー中のマスク着用については、各ツアーによって異なりますのでガイドの指示や確認メールに記載されている規定に従ってください。
・今後緊急事態宣言の変更がある場合、変更内容によってツアーが中止される可能性がございます。
・37.5 度以上の発熱、咳などの症状がある場合は参加をお控えください 。
・車でお越しのお客様は、ご自身の車で直接会場までお越しください。送迎をご希望の場合は、事前にご連絡ください。
参加日 2019.9.15
5
弊社SUPツアーにご参加いただきありがとうございました!
お天気も良く暖かい一日で、ご家族で楽しんでいただけたようで何よりです。
温かいメッセージもいただきありがとうございました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同おまちしています!
参加日 2019.8.21
5
この度はSUPツアーへご参加いただきありがとうございました!
ゆかり様のみのツアーだったとのこと、ゆっくり楽しんでいただけたと思います。
お天気がいい日には青木湖の色が更にきれいに見えますので是非またお越しください。
スタッフ一同白馬でお待ちしております!
参加日 2019.8.09
5
この度は弊社のツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。
暑い日は水に飛び込みながらSUPで遊ぶのがとても楽しいですよね!
次回は是非よしろう様にもご体験いただきたいです。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!