東京 リバーSUP

こだわり東京 リバーSUP

コンセプト

東京から日帰りOK

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
そびえ立つスカイツリー!東京のランドマークを見ながらSUPが楽しめる
東京のランドマーク、東京スカイツリーから約3キロの地点でツアーを行います。高さ634mある東京スカイツリーをばっちり見ることができます。
アクセス
東京23区内でリバーSUPが楽しめる!首都圏からのアクセス抜群
開催地は東京都江戸川区。東京23区内なので新宿から電車で約30分、東京駅から約20分で最寄り駅の平井駅まで到着することができ、気軽に参加することができます。
ツアー内容
水上をゆったりお散歩!見慣れた街の中でも、視点を変えれば味わえる非日常体験
SUPは水上を立った状態で移動することができるのが特徴の1つ。高い視点から見た景色は、まさに水上散歩という言葉がぴったり!水上から見る河川敷や橋の下の風景など、普段見ることができない視点からの街並みはとても新鮮です。安定感のある初心者でも扱いやすいボードを使用するので、SUP初体験の方も安心して楽しむことができます。
ツアー内容
流速が穏やかな旧中川はSUP初体験の方でも安心して楽しめる
流速がとても穏やかな旧中川。動力船が通らないエリアでツアーを行うので波が立つこともありません。SUPに初挑戦する方には、うってつけのフィールドです。
ツアー内容
小学3年生からツアー参加OK!ご家族全員でSUPを楽しむことができます
ツアーは小学3年生から参加することができます。ご家族一緒に揃ってツアーを楽しむことができます。
特典
そとあそび特典:ツアー写真データプレゼント
そとあそびからの申し込みで、ツアー写真プレゼント

安全面のおすすめポイント

開催実績
2016年よりツアーを開催
2016年のツアー開催以来、多くのお客様に安全に楽しんでいいただいています。
安全管理
安全性の高いフィールドで開催
旧中川は流速が穏やかな河川です。また、動力船が通らないエリアでツアーを開催しているので、水面が穏やかな状況のまま、安心してツアーご参加いただけます。
安全管理
安全性を考慮した装備を着用
安全性を考えライフジャケットを必ず着用してツアーを行っています。
安全管理
ツアー前に必ず行われる講習
ツアー前にガイドが必ず安全に楽しむための話と、SUPについてのレクチャーを行い、安全の確保に努めています。
経験・資格
安全の講習を受け資格を有するガイドが同行
・赤十字普通救命講習受講者
・レスキュー3