釧路湿原 カヌー

主催会社・ガイド釧路湿原 カヌー

GRACE FIELD(グレイスフィールド)

集合場所

細岡駅

北海道釧路郡釧路町達古武

Google マップで見る

施設・設備

施設・設備の写真はありません。

ガイドの声

ガイドの声

代表ガイド 高橋秀幸
釧路生まれ釧路育ち。実家の庭には山男達の集まる小屋があり、イトウ釣り師、野鳥愛好家、登山家、ハンターなど、様々な人が集まりその背中を見て育ちました。高校卒業後地元を離れるも、この道東の生活・魅力、特にこの釧路湿原の静けさや美しさを忘れられず帰郷しガイドに転身。オフ日には渓流、沢、山奥に積極的に入る、そんな生活。
釧路川の伝説の主(超大型イトウ)に会いたく通年釧路川で釣りをしています。

主催会社について

GRACE FIELD(グレイスフィールド)

釧路湿原専門のカヌーツーリングと釣りツアーを開催するグレイスフィールド。釧路川最大幅の大型カヌーで人のいないエリアへ行きネイティブなトラウトとの出会いを提供しています。
静寂な湿原の中で強く美しく生きているネイティブな魚達、カヌーだからこそ行ける人がいなく魚の濃いエリアへ安全に案内致します。初心者の方から玄人の方まで多彩なプランで楽しめるよう安全にガイド致します。​​
素晴らしい景色に野生動物、野鳥との出会い稀な幻の魚イトウとの遭遇、カヌーに乗ってのんびりと効率よくポイントを巡る釣りは従来の釣りとは違い特別な感動と思い出になると思います。

設立     2015年
代表者名 高橋 秀幸
住所    北海道釧路市星が浦大通り1-7-29