白馬 釣り(川)

こだわり白馬 釣り(川)

Yamany Kawany(ヤマニーカワニー)

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
緑豊かな白馬のフィールドで渓流釣りを楽しもう
観光地として知られる白馬村。スケール満点の北アルプスの山々がそびえ立ち、そのふもとには森・川・湖など豊かな自然が広がっています。
ヤマニーカワニ―のツアーは「ほんとの自然に触れて感じる!」がテーマ。美しい渓流を舞台に、素敵な自然体験をお届けします。
ツアー内容
基本の服装で参加OK!無料レンタルを用意
渓流釣りに必要な道具はすべて無料でレンタルしているので、速乾性の服やウォーターシューズの用意で気軽に参加いただけます!
ツアー内容
生き物大好き!経験豊富なガイドが丁寧にご案内
小さなころから生き物大好き!白馬のフィールドでたっぷり遊んだ経験を持つ代表の今西をはじめ、経験豊富なガイドが丁寧にレクチャーします!
ツアー内容
釣りのポイントはベースのすぐそば
釣りのポイントはベースから車で約5~10分程度。移動時間が少ないため、なるべく多くの時間を川で過ごすことができます。
ツアー内容
自然の世界に住む美しい渓流魚を釣り上げよう
白馬周辺のフィールドで釣れる魚はイワナ、ヤマメ、ニジマスなど、清流に住む渓流魚。美しい模様や色が特徴的な、野生の生き物との出会いに期待しましょう!
ツアー内容
ツアーベースがあるのは観光に便利な白馬中心地
ヤマニーカワニ―のベースがあるのは、白馬観光の中心地である八方バスターミナルのすぐそば。観光中・旅行中の方も簡単にアクセスすることができます。
ツアー内容
参加者1名からツアーを開催
参加者1名からツアーを行っているので、気軽にご参加いただけます。
ツアー内容
どなたも気軽に参加できる1時間半のプラン
ツアーの時間はおよそ1時間半。旅行中の方、半日は観光したい方も気軽に参加OKです!
ツアー内容
4歳以上のお子様参加OK
ツアーには4歳以上のお子様から参加OK!ファミリーでの自然体験にぴったりなプランです!

安全面のおすすめポイント

開催実績
2002年より安全なツアーを開催
2002年より渓流釣りツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
アクティビティ前に丁寧なレクチャーあり
川に入る前には安全なツアーの楽しみ方について丁寧にレクチャーを行います。
安全管理
お客様に目が行き届き、サポートが行える人数でツアーを実施
ガイド1名につき、お客様は5名までとなります。参加者が6名を超える場合には、ガイドを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。
経験・資格
経験豊富な代表ガイドが必ずツアーに同行
白馬エリアで15年以上経験を積み、下記の資格をもった代表ガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
【代表ガイドの保有資格】
・JSCA日本セーフティーカヌーイング協会ベーシックカヌーインストラクター
・普通救命講習 受講