長良川 ラフティング

口コミ長良川 ラフティング

アースシップ

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

参加者満足度

5.0
  • 景色・ロケーション-
  • ガイド・インストラクター-
  • 設備・施設-
  • コストパフォーマンス-
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。
51件中 1〜30を表示
  • 参加日 2018.8.03

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    そとあそびサイコー!

    普段あまりアウトドアはしませんが、そんな初心者コースでも物凄く楽しめましたっ!
    水が出ないというトラブルはありましたが、スタッフさんの熱心なサポートのおかげでさほど気にならず良い思い出になりました。また行きます!

    主催会社からのメッセージ

    弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
    水が出ないというトラブルにより、お客様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    そんな中、あたたかいお言葉ありがとうございます。

    もちろんこのようなことがないように努めてまいりますが、もしまた何かトラブルが発生した場合も全力でサポートさせていただきます!

    またのご参加をお待ちしております。

    ありがとうございます。



    アースシップ


    参加コース

    半日コース&キャンプ1泊 

  • 参加日 2012.7.24

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    幸せな1日でした♡

    初めてアースシップさんのラフティング半日コースを体験させて頂きましたが、スタッフさんもステキな方達ばかりで、ラフティング自体も本当に楽しくて笑いの絶えない楽しい1日となりました♡また絶対行きたいです♡♡

    主催会社からのメッセージ

    こたろー姉様
    ご感想ありがとうございました。
    初めてのラフティングを楽しんでいただきましてよかったです。
    スタッフ一同いつでもお待ちしておりますので、是非遊びに来てください。
    ありがとうございました。

    参加コース

    半日午前コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2012.7.17

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ぁりがとうございました

    今回はぃろぃろお世話になりぁりがとうございました。凄く楽しかったです。
    ラフティング途中ハプニングもぁりアタフタしましたが、優しい対応で、凄く心強かったです。ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
    また利用したいと思ってます。本当に楽しかったです。ぁりがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    ゆゆゆよ様
    ご返信ありがとうございました。
    いろいろあった中楽しんでいただきなによりよかったです。
    アースシップにご参加いただきましてありがとうございました。
    また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします。

    参加コース

    半日午後コース(写真&温泉付) 12:30集合&《バーベキュー》

  • 参加日 2012.7.17

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ぁりがとうございました

    今回はぃろぃろお世話になりぁりがとうございました。凄く楽しかったです。
    ラフティング途中ハプニングもぁりアタフタしましたが、優しい対応で、凄く心強かったです。ご迷惑お掛けしてすいませんでした。
    また利用したいと思ってます。本当に楽しかったです。ぁりがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    ゆゆゆよ様

    本日は弊社ツアーに御参加いただき、ありがとうございました。
    ラフティング途中ハプニングがあったということですが、楽しんでいただけてなによりよかったです。
    安全に楽しく無事ツアーができたことは、お客様のおかけです。感謝しております。
    またお会いできることをスタッフ一同心待ちにしております。
    それでは失礼します。

    参加コース

    半日午後コース(写真&温泉付) 12:30集合&《バーベキュー》

  • 参加日 2011.7.17

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    感謝!

    何度も人数変更したにも関わらず丁寧に対応いただきありがとうございました。
    実は予約した本人が都合つけられず欠席しましたが、
    当日参加した友人はみなとても楽しんで帰ってきましたよ♪

    参加日前日にはきちんと電話にて最終確認をしてくださり
    また対応が丁寧でツアーも楽しい。
    写真撮影までしてもらえ、さらにネットでもらえる。
    最高のツアーだと思います!
    来年もまたぜひ参加させていただきたいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    shiba123様

    こちらこそありがとうございました。
    お連れ様に喜んでいただけたんですね。
    こういう報告やコメントをいただけることでスタッフも喜びさらに良いツアーを開催することができます。
    来年はshiba123様も是非参加してくださいね。
    スタッフ一同心からお待ちしております。

    参加コース

    半日午前コース(写真&温泉付) 8:45集合

  • 参加日 2010.10.09

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    最高な一日でした!!

    昨日ありがとうございました!
    みんなの筋肉痛になってます!(笑)
    でもとっても楽しめた。
    また来年も参加したいです!

    主催会社からのメッセージ

    Lindsay様

    こちらこそありがとうございました。

    楽しんでいただけたみたいでよかったです。

    またみんなで遊びに来てください。

    次回は晴れるといいですね。

    参加コース

    半日午後コース(写真&温泉付) 12:45集合&《バーベキュー》

  • 参加日 2010.9.26

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    楽しかったです。

    みんなでボートを漕いだり、川に飛び込んでみたり、ガイドさんが気さくで、初めてのラフティングはすごく楽しかったです。
    水が澄んでいて、川底まで見えるし、一瞬ですが小さな魚を発見したりと自然に触れられて
    大満足でした。
    また、みんなで参加したいです。

    主催会社からのメッセージ

    甘味屋様

    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけたみたいで何よりです。

    川は澄んでいる日もあれば、激流の日もあったりと来るたびに違う顔を見せてくれます。
    次回はどんな川が体験できるんでしょうね。

    また是非みなさんで遊びに来てください。

    参加コース

    半日午後コース(写真&温泉付) 12:45集合&《バーベキュー》

  • 参加日 2010.8.29

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    疲労と爽快(*^_^*)

    どう〜も〜、「つか」です!!
    初めてのラフティングでしたが、何より驚いたのが自分の体力のなさでした(・・;)
    デカ・デブ・チビ・バカの男4人組、年も考えず強行スケジュールを組んでいたので寝不足と疲労で困憊してしまい、インストラクターの飯田さんには多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。今度は余裕をもって万全の体制で臨みたいと思います。そのときは、生まれ変わった姿でお会いしたいと思いますので、そのときは、よろしくお願いします(^_-)-☆

    主催会社からのメッセージ

    さると申様

    つかさんラフティングお疲れ様でした。
    迷惑だなんて僕は全然大丈夫でしたよ。体力的な問題より、スケジュールに無理ありありですよ。(笑)あのスケジュールじゃ誰でもバテますよ!
    でもまぁ体力つけることは悪い事ではないので、生まれ変わった姿楽しみにしています。
    また遊びに来てくださいね。

    参加コース

    半日午前コース(写真&温泉付) 8:45集合

  • 参加日 2010.8.26

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    最高の現実逃避でした!

    名古屋から4人で参加させていただきました。
    とっても楽しくて、大満足な1日になりました。

    思っていた以上にアクセスしやすく、すごくきれいな施設で、レンタル用品が充実していて、なによりガイドの人たちがかっこよくておもしろかったです。
    がっちりした体と筋肉に目が離せなくなってしまいます…
    ベストショットになることはできなかったけど、写真もたくさん撮ってもらえて、思い出の写真がたくさん!!本当に良かったです!!

    ラフティングの後、BBQもしました。
    お手頃な値段でお肉いっぱいで貧乏学生に優しいです。
    温泉も近くにあって、本当に幸せでした。

    コロスケさん、お世話になりました。
    ありがとうございました。
    今年一番の夏の思い出です。

    主催会社からのメッセージ

    まきよ様

    ラフティングお疲れ様でした。
    なんて良い文章書いてくれるんですか!
    なんかCMしてもらってるみたいでありがとうございます(笑)

    学生さんには少し贅沢な遊びですが、またお金貯めてみんなで遊びにきてくださいね。

    参加コース

    半日午前コース(写真&温泉付) 8:45集合&《バーベキュー》

  • 参加日 2010.8.08

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ラフティング

    アースシップの半日コースに参加してきました。途中にいろいろな遊びも入り、相当はしゃぎました。スタッフもノブさんをはじめ気さくな人ばかりで、絶対にリピーターするつもりです。

    主催会社からのメッセージ

    山きち様

    ラフティングお疲れ様でしたー。
    楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    スタッフは一人一人色んな持ち味がありますので、色んなガイドのボートに乗ってみてはいかがでしょうか?
    また是非リピートお待ちしております。

    参加コース

    半日午後コース(写真&温泉付) 12:45集合

  • 参加日 2009.9.22

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    楽しかったです。

    ラフティングは初めてでドキドキだったけど、インストラクターのクマさんのおかげでとても楽しい一日を過ごすことができました。
    ありがとうございました。
    ラフティングは想像以上に楽しくてはまりそうです。
    また是非参加したいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    ヴェルファイア様

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようでこちらとしても非常にうれしいです。
    また機会がありましたら是非御利用ください。

    スタッフ一同お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2009.9.06

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ありがとうございました!

    初めてのラフティングに参加したのですがとっても楽しかったです!
    長良川がきれいでとっても気持ちよかったです。
    ガイドさんも男前でかっこよかったですね◎
    予約した日を間違っていたのですが日程の変更にも応じていただき、本当に助かりました。
    ありがとうございました。
    個人的にはもっと激しい流れを期待していたので少し物足りなさを感じていますが再度雨上がりの日なんかにリベンジ出来たらいいなぁと考えています!

    主催会社からのメッセージ

    shoan様

    コメントありがとうございます。
    日程の行き違いにつきまして、こちらもあせりましたが(笑)、何とか参加いただくことが出来てよかったです。
    次回は是非増水時に是非お越しくださいませ。秋の台風あとは狙い目ですよ。

     またお会いできることを楽しみにしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2009.8.26

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    リバー満喫です。

    今日はありがとうございました。
    2時間位で物足りないのかと思ってたのですが、全然そんなことありませんでした。
    かなりリバーを満喫できました。
    今度は午後コースかシャワーも試してみたいと思います。
    お疲れ様でした。

    主催会社からのメッセージ

    kaeru1300様

    コメントありがとうございます。
    皆様ご満足いただいたようでこちらとしてもうれしい限りです。
    シャワークライミングは9月中旬、ラフティングは10月いっぱいまで参加可能です。
    よろしければまた是非ご参加ください。

    スタッフ一同お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2009.8.16

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    遅くなりました☆

    ラフティングほんとーにおすすめです!!!
    4人でとっても楽しめました☆

    次回はロッククライミングしてみたいです^−^

    主催会社からのメッセージ

    ピア様

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようでなによりです。

    きっと次にやりたいのは“シャワークライミング”(沢登り)のことですね。
    そちらもお待ちしております。また是非遊びに来てください。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2009.8.16

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    岐阜ってステキですね!

    8月16日に3人でラフティングに参加した上田です。
    3人なので「あいのり」になってしまい、最初は楽しめるか不安でしたが、そんなことを気にしてる暇もないくらい楽しかったです(^▽^)
    一緒に乗ってくださった「あっちゃん」さんもおっとり(?)していて、私にはちょうどいい感じでした(笑)
    なにより長良川の大自然にとても癒され、日頃の疲れが吹き飛びました。でも違う疲れをお土産にいただきましたけど。。。さっそく筋肉痛です(笑)けど翌日に出たので「私もまだまだ若いわ!」と喜んでいます。
    あとバーベキューの件も、3人だったのに無理を言ってさせていただいて、本当に嬉しく思います。きちんと直接お礼を言うべきところですが、メールで失礼します。
    とてもいい思い出になりました。
    また長良川ラフティングに参加したいと思います。
    ほんとうに色々ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    のらクロ様

    コメントありがとうございます。
    筋肉痛が翌日に出たそうで、おめでとうございます(笑)。
    岐阜にはまだまだいいところがいっぱいありますよ。次回はぜひ泊まりでお越しください。

    お待ちしております。

    追伸:ガイドのアツコもコメントいただいたことを喜んでおりました。本人に返信させるべきなんですが、今回は代理で代表の水口が返信させていただいております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2009.8.09

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    すっごく楽しかったです♪

    何気なく参加したツアーだったのですが、本っっ当に楽しかったです!!
    ツアー後の温泉も最高ですね!
    こっちは雨が降っていて「今日、ほんまにあるん?」「向こうも降ってるんちゃうの?」って
    若干テンションの低いまま車を走らせていたのですが、ラフティングをした後は、
    4人とも「また行こう!!」と帰りの車で大絶賛でした(^o^)丿
    曇っていたので暑すぎず、寒すぎずでちょうど良かったです!
    こんなにラフティングが楽しいなんて知りませんでした・・・

    いーちゃん、いろいろとありがとうございました☆★
    ボートの上でのおしゃべりも楽しかったです♪
    あと教えてもらったラーメン屋行きましたよ!とってもおいしかったです!

    次はシャワークライミングでお邪魔させていただきたいなぁ・・・と考えております(*^_^*)

    主催会社からのメッセージ

    ashleyさんへ

    ラフティングお疲れ様でした。
    楽しんでもらえたみたいで何よりです。というか僕の方こそ楽しかったですよ。
    当日の川は増水気味で初心者の女性グループだったので、しっかりやんなきゃと思っていたんですが、いざ漕ぎだしたらそんな心配も全くなくみんなしっかり漕げてましたよ。ってあれはかなり攻めてましたね(笑)

    シャワークライミングおススメですよ!シャワークライミングは旬な時期が短いのでできれば早めに予定立ててくださいね。ではまた会えるの楽しみにしてまーす。

    いーちゃん☆

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2009.7.20

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    楽しかった!

    2時間あまりの長良川ラフティングは、参加した8名ともとても満足していました。
    天候も雨も降らず、晴れすぎずとても快適に過ごせました。
    いろんなお気遣いを頂いたスタッフのみなさん有り難うございました。
    by hasshy

    主催会社からのメッセージ

    hasshy様

    コメントありがとうございます。
    皆様満足いただいたようでこちらとしてもうれしい限りです。
    川は毎日のように変わります。次回来られたときには今回と全く違う長良川を体感いただくことが出来るはずです。
    また皆様でお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

    アースシップ

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2008.8.15

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ちょ〜気持ちいい(ゝω・)b

    今回は2回目のラフティング。
    やっぱり、この暑い夏に涼しい環境の中
    川で遊ぶのは気持ちがいいですね!!
    はじめは水も冷たく感じたけど、
    スタートしてしまってからは川の水も風も心地よく。
    激流を下ったり、川に浮いてみたり、流されたりと
    とっても楽しかったです☆
    ラフティングの魅力にハマリそうです(๑→ܫ←๑)

    主催会社からのメッセージ

    ガジュマル様

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。ラフティングの魅力は激しい瀬を下るだけではないんですよね。ガジュマルさんが気づいていただいた魅力は長良川ならではのものです。
     僕たちはずっとここで活動を続けていきます。また長良川の風にあたりたくなったらお越しください。お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2008.8.15

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ありがとうございました★

    アースシップの皆様へ♪

    昨日は1日筋肉痛でぐっっったりしてまして。。。
    コメント遅くなっちゃいました(笑)

    初ラフティング、大興奮でしたっ!!!
    めっちゃ楽しかったです♪♪♪

    今度は違う友達誘って、♪ラフティングFAN♪を増やしにいきたいと思います★

    とっても楽しい時間をありがとうございました!!!


    主催会社からのメッセージ

    ハッピーガール様

    コメントありがとうございます。
    筋肉痛になりましたか。ご苦労様です(笑)。それだけ思い切り遊んでいただいていたということですよね。
     リピーター割引を使って是非是非ラフティングファン、アースファン増加にご協力くださいませ。
     またのお越しをお待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2008.8.13

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    アースシップさん最高です!!

    13日午後参加しましたぎょーざこと江藤です!

    初めてのラフティング最高に楽しかったです♪
    そして初めてのラフティングをアースシップさんで体験できて本当によかったです。
    スタッフさん全員のお客さんを本当に楽しませようとする姿勢、お客さんから仲間に引き込む魅力、
    本当に素晴らしいと感じすっかりアースシップさんに虜です!

    こんなに楽しいラフティングも豊かな自然があってこそですよね、もっともっとこの楽しさを周りの人に知ってもらいたいのと同時に自然を壊さないように人間一人一人の地球への取り組みも大切になってくるなと感じました。私も小さなことでもいいので地球に優しいことしてみたいと思います。

    今回は参加できなかったメンバーもいるので次回はフルメンバーで参加したいと思います!
    ラフティング以外のツアーもぜひ参加したいのでその時はまたよろしくお願いします♪
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    えっとう-さん

    素晴らしいコメントありがとうございます。スタッフにとっても皆さんは非常にインパクトが強く(笑)、忘れられない仲間になったようです。
     仰るとおり、地球への取り組みも当然自分達の仕事場を守る意味でもやらなければならないと感じています。今はバイオトイレの使用やエコバッグの配布などを行っておりますが、今後はもっと、参加者の方にもご協力いただく形で取り組んでいきます。
     もちろん、アースがやりますので、“楽しい”が大前提(笑)。どんな提案が出てくるのか楽しみにしていてください。
     また皆さんとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。これからも“仲間”として、末永くお付き合いください。
     

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2008.8.12

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ありがとうございました

    アースシップの皆様へ
     今回とても楽しい体験ができました。大自然の中で思いっきり笑ってとても
     元気をもらいました。ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

     シュガーチャイルド様

     コメントありがとうございます。

    近頃、我々の本当の仕事はただラフティングツアーを楽しんでいただくだけでなく、ツアーを通して心の底から元気になっていただくことなのではないかと思っていたところなんです。だからこのコメントは本当に嬉しい。こういうコメントをいただけるとこちらも元気をいただけます(笑)。
     また元気が足りなくなったらいつでも遊びにお越しください。お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2008.8.08

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    あ〜よかった

    昨日はありがとうございます。おかげで楽しい一日になりました。スタッフの方々親切にしてくれましたし、常に笑いを!みたいな雰囲気でリラックスできました。女性陣は野生児たちに目がハートでしたので男衆はちょっとジェラシーでしたね(笑)またの機会を楽しみにしています。

    主催会社からのメッセージ

    エンカイ様

    早速のコメントありがとうございます。今回も楽しんでいただけたようでこちらもありがたいです。こちらとしても、加藤さんたちのように最初から“めいいっぱい楽しむ”スタンスのお客様はありがたいんですよ。ちなみにガイドたちは見掛け倒しの野生児ですのでご安心ください(笑)。
     こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2008.7.28

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ちょー楽しかったです!!!

    今回初めて参加させていただきましたが、めちゃめちゃ楽しかったです!

    天気は、あいにくの曇り空でしたが、そんなの関係ねぇ!(笑)的にはっちゃけちゃいました。

    もう一度、今シーズン中に参加できたらいいなぁ〜。

    主催会社からのメッセージ

    mogamobo様

    コメントありがとうございます。楽しんでいただいたようでこちらとしても嬉しい限りです。ガイドのイワネも喜んでいます。
     できればではなく、絶対今シーズン中に参加してください!(笑)。再びイワネを指名していただくのもありです。
     またお会いできることを楽しみにしております。
     それでは。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2008.7.28

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    最高〜!!

    ホント最高でした!!

    前日に人数変更はあるわ、ものすごい量の雨は降るわでドタバタでしたが
    スタッフの皆さんの良い対応で大成功☆
    ホント楽しかったです。またぜひ参加したいなと思いました。

    主催会社からのメッセージ

    ataichi様

    コメントありがとうございます。一時の雨でどうなることかと思いましたが、催行できてよかったです。
     また、非常に楽しんでいただいたようで、こちらとしても嬉しい限りです。次回お越しいただいたときに、“前回のほうがよかった”と言われることの内容、またパワーアップしてお待ちいたしております。

     それでは

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 13:00集合

  • 参加日 2008.7.20

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    もう最高〜!!

    ラフティングもスタッフさんも、もうぅ最高でしたっ!
    ラフティング自体はもちろん最高でしたが、なんと言ってもスタッフさん最高でしたよ。
    何がって、私たちがきゃーきゃー楽しんでる後ろで必死でパドルの操作してはる姿(笑)それを、ばっちりカメラにおさめてくれるし、ほんと素敵。
    どのスタッフさんも色んなスキルが最高なので、激流も飛び込みも安心してスリリングさを体験させていただきました。一緒に参加したオーストラリア人の友人も、めちゃ楽しんでましたよ。
    また、スリリングと笑いを次回もお願いします!

    主催会社からのメッセージ

    ゆっぴっぴー様

    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようで、こちらとしても非常に嬉しいです。しかも本場オーストラリアの方に喜んでいただけるなんて。
     次回もさらなる笑い&スリルを提供いたします。水が少なくてスリルが足りなければ笑いでカバーします(笑)。
     また皆さんで遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2008.7.05

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ありがとうございました

    今回は社員旅行でお世話になりました。ラフティング初心者・経験者共にとっても楽しむことができました。スタッフも皆さん感じのいい方々でしたので、一層楽しかったんだと思います。
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    エツ様

     コメントありがとうございます。みなさん楽しんでいただいたようでこちらとしても非常に嬉しいです。
     幹事さん役、何かと大変だったかと思いますが、お疲れ様でした。また機会がありましたらぜひご利用ください。
    スタッフ一同お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2008.6.29

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    初ラフティング!!


    先日はお世話になりありがとうございました。

    チーム、フリーダムのおがっちです。
    他メンバーは、オマリー、神様、大ちゃん、あこ、アイPです。
    覚えてますでしょうか?

    初ラフティングという事で最初の説明の時でけっこうドキドキして
    いたのですが、いざ、ボートに乗るとみんなはしゃいだり悪のり(笑)
    するくらいの余裕で勢いの強い波も転覆する事も無く、なんとか
    成功することができました。
    ま、半分以上はインストラクターい〜ちゃんの匙加減だったん
    ですけどね!
    僕ら指示に従わず(漕がず)カメラの方ばかり気にしてましたからね(汗)

    そんないい(ノリもいい☆)インストラクター達で楽しい1日を
    過ごす事ができました。

    この体験で一番スリルが味わえたのは一番難関と言われる最後の波の
    ところがめっちゃ良かったです!
    で、一番恐かったのが岩場からのジャンプで楽勝そうに思えてても
    実際飛んでみると、滞空時間が凄く長く感じられ、その時が
    恐かったです。たぶん顔が引きつってたと思うので、
    それが見られていなかったかが心配です(笑)

    あと、店内の雰囲気も海の家のような感じでとても気に入りました。

    もしまた参加する事になったら、その時はまたよろしくお願いします☆

    それでは。。。





    主催会社からのメッセージ

    ピョン様

    こちらが嬉しくなるようなコメントありがとうございます。
     そして、もしまた参加することになったらと言いつつの早速のリピート申し込み。思わず抱きしめたくなるような(笑)、素晴らしきお客様です。
     次回は大人数でのツアーとなりますので、前回とはかなり雰囲気も違うかと思います。また思いっきりお楽しみください。
     こちらもイーダを始め、また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

     それでは

     アースシップ代表

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

  • 参加日 2008.5.05

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    雨サイコー↑のラフティング!

    雨が降るなかの初めてのラフティング!スタッフの方やガイドさん本当に親切&カッコよくて楽しめました。自然を満喫しながら仲間とワイワイ出来るって癒されます!(^^)!
    また参加したいと思ってまーす(^_^)v

    主催会社からのメッセージ

    サッピーサッピーさん
    先日はツアー参加ありがとうございます。また、早速のコメント恐れ入ります。
    雨が降る中でのツアーでしたが、皆さんテンション高かったですね(笑)。
     次回は晴天時、お待ちしております。晴天になるともっとハイテンションになるんですかね?(笑)次回はこちらも負けずにあげていきますよ〜。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2007.10.07

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    想像以上♪

    今日はめっちゃ楽しかったです!!!!

    とにかく楽しかったです!!!!!!!

    ラフティングはもちろん、ガイドのみなさんが楽しくて最高でした☆

    アースシップは友達から教えてもらったんですが、
    友達に聞いていた以上に楽しい思い出ができました♪

    メンバー8人とも大満足で、幹事の自分としても鼻高々です!!

    これからは毎年行く予定なのでよろしくお願いします☆

    ただ、ベストショットがとれなかったのが残念…

    次こそは!!!!!!!

    主催会社からのメッセージ

    katsushisafc

    コメントありがとうございます。
    非常にノリの良い方ばかりで、スタッフも喜んでおりました。
     次回はぜひベストショット狙ってください。来年皆様にお会いできることを楽しみにしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付)+『バーベキュー』 13:00集合

  • 参加日 2007.10.07

    2年以上前の口コミ

    0

    • 景色-
    • ガイド-
    • 設備-
    • コスパ-

    ありがとうございました!!

     
     だんなさんの誕生日祝いにラフティングをプレゼントということで参加しました!

     手作りのケーキや、参加されたみなさんからのbirthday songのサプライズにだんなさんもびっくりして大満足してました☆スタッフのみなさんのあったかいハートが最高でした☆

     また、ラフティングの様子を写真にとってCD−ROMにいれてプレゼントしてくれるサービスも、そのときだけでなく、後からあのときのおなかがよじれるほど笑った思い出をまた思い出させてくれ、何度もその話で友人たちと盛り上がりました。

     今回友人もすすめてくれたアースシップさんに来て本当に楽しかったです!
      ありがとうございましたーーー!!!!

    主催会社からのメッセージ

    mk592様

    コメントありがとうございます。遠く広島からのご参加に感謝しています。
     旦那様にも喜んでいただいたようで、こちらも奥様と一生懸命やり取りした甲斐がありました(笑)。素晴らしい奥様と仲間をお持ちで、旦那様がうらやましいです。
     遠く離れた場所ではありますが、また機会がありましたらぜひお越しください。お待ちしております。

    参加コース

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合