桂川 ラフティング

こだわり桂川 ラフティング

大月桂川ラフティングwinds

モニターコースあり

サービス面のおすすめポイント

フィールド
渓谷美広がる景色の中、爽快ラフティングが楽しめる
ラフティングの舞台は美しい渓谷が続く桂川。いくつかの急流と、リラックスして景色を楽しめるゆったりした瀞場、どちらも体験できるコースとなっています。電信柱や道路など人工物と遮られた壮大な自然を舞台に、ラフティングを楽しもう!※当日の状況により水量・勢いが変化します
アクセス
東京から電車で約1時間の好アクセス!
東京駅から快速で約80分!日帰りでラフティングを楽しむにはうってつけです!
ツアー内容
小学1年生から参加できる!家族一緒に体験できるのが魅力
小学1年生から参加OK。自然の中で遊ぶことで普段は見せない我が子の真剣な表情やチャレンジする姿勢を間近に見ることができ、成長を感じられることでしょう。お子様のレンタルウェアも豊富に取り揃えています。(サイズは110~150cmまでご用意!)
ツアー内容
ラフティング以外の楽しみもいっぱい!子供から大人まで夢中になる水遊びを満喫
windsのラフティングの魅力は、大人から子どもまで全身を使って水遊びが出来ること。崖からジャンプしてずぶ濡れになってみたり、川にぷかぷか浮かんでリラックスしてみたり、ただラフティングを楽しむだけじゃないのがwinds・桂川ラフティング魅力です。
ツアー内容
写真無料プレゼント!思い出を形で残そう
ツアー参加中にガイドが撮影した写真データをプレゼントします。

※一部コースを除きます。

特典
そとあそび特典:オリジナルステッカープレゼント
そとあそびから申し込み頂いた方に、winds特製ステッカープレゼント!

安全面のおすすめポイント

開催実績
2017年より安全なツアーを開催
2017年より桂川エリアでラフティングツアーを開催しており、これまで多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
安全に楽しめるよう複数ガイドでのツアー催行
参加者の人数にかかわらず必ず複数ガイドでツアーを行なっています。ボート1艇でのツアーでも必ず2名以上のガイドが同行しツアーを開催しています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメットの基本装備を、大人用・子ども用ともに各サイズ取り揃えています。
経験・資格
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
ツアー催行前にかならず複数地点の水位を確認しています。また自社内で運行規定を策定し、明文化した上でツアーの催行判断を行っています。
安全管理
経験豊富なガイドがトリップリーダーとしてツアーに同行
10年以上の経験とトレーニングを積むことで社内規定を満たし、代表ガイドから認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。
トリップリーダーは下記資格のいずれかを取得しています。
・RAJ(一般社団法人日本ラフティング協会)公認ガイド
・レスキュー3 スイフトウォーターレスキューテクニシャン
・ネパール国家ラフティングガイド資格