長瀞 ラフティング

口コミ長瀞 ラフティング

グランデックス

東京から日帰りOK

モニターコースあり

参加者満足度

4.8
  • 景色・ロケーション4.8
  • ガイド・インストラクター4.8
  • 設備・施設4.6
  • コストパフォーマンス4.5
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。
366件中 1〜30を表示
  • 参加日 2023.5.17

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ラフティング最高

    5月17日4人でラフティングに参加させて頂きました。
    天気にも恵まれ到着すると、スタッフの方が笑顔で迎えて
    くださり、しかも貸切対応でした。
    初めての体験だったので不安が有りましたが丁寧な説明と
    スタッフさん達の対応がとても良くて不安はすぐに解消され
    スリルもある中、終始楽しかったです。
    写真も沢山撮って頂き満足のラフティングでした
    又機会があったら参加したいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    この度は、グランデックス長瀞(ラフティングツアー)をご利用いただきありがとうございます。
    お客様と楽しい時間を共有させていただき、こちらとしても最高の時間でした。
    『次回もグランデックス長瀞に行きたいな』と思っていただけるようなツアーを行えるようスタッフ一同努めて参ります。
    また、ラフティング以外のツアーもございますのでまたのご来店心よりお待ちしております。

    くら

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2023.5.05

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかったです。

    スタッフの皆さんも優しく面白い人達ばっかりでとても楽しく参加することができました!また機会があったら利用したいです!

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックスのラフティングツアーにご参加ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようで良かったです!
    違うアクティビティもありますので遊びに来てください!
    スタッフ一同

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.11.30

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    【貸切】紅葉のラフティング!

    【貸切】紅葉のラフティング!
    夏にラフティングを体験した際に秋は紅葉が綺麗ですよと教えて頂いたので今回予約させて頂きました。
    前日の天候から晴天は見込まれなかったのですが、天気もよく暖かい気温の中の体験になりました!
    ウェットは2枚重ね着、ウェット靴下にウィンドブレーカーで寒さ対策が完璧でありがたかったです(^-^)
    今の時期はマリンシューズも無料で貸出してくれたのでとてもお得でした!
    予約が私達だけという事で予期せぬ貸切ラフティング!
    インストラクターのクラさんと、カメラマン(sup)のエンディさんとのラフティングは格別!
    寒いからといって川に飛び込まないのは勿体ない!と言いながらずっと川に入っていると手がかじかんで泳げなくなるので注意が必要です!
    3人でボートから一緒に落ちたり、信頼ゲーム、supも楽しませて頂いたり、ボートの上を飛んだりとレクリエーションも充実しており、中でも私はボートの先端に座って激流を下るのが楽しかったです✩.*˚
    今期最後のグランデックスさんで紅葉を楽しみながらラフティングできたこと、とてもいい思い出になりました!
    スリルありハプニングありの楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!
    帰りには美味しいお蕎麦屋さんも教えて頂き大満足の長瀞旅行になりました。
    真夏のラフティングも楽しかったですが、秋のラフティングは景観も最高で楽しかったです!
    来年も参加したいです✩.*˚

    主催会社からのメッセージ

    もっちゃんさん
    シーズンラストのツアー参加ありがとうございました!
    この時期と貸切りという状況もあって一緒に色々と遊べて楽しかったです
    ラフトツアーに色んなハプニングがあって面白かったです
    SUP、モンスターSUPもおすすめなのでぜひぜひまた遊びに来てください!

    えんでぃ

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2022.9.15

    2

    • 景色5
    • ガイド2
    • 設備4
    • コスパ2

    長瀞ラフティング&BBQツアー

    この度はありがとうございました。申し訳ありませんが、厳しい評価になります。
    ・時間通りに到着したのに別チームの人が遅れたことで開始が遅くなっていたのですが、それについての説明も謝罪も無し。
    ・ウェットスーツを選ぶ際に、この色がいいな〜と希望と伝えると、「それ、結構きついサイズだけど大丈夫?」レンタルシューズのマジックテープが脆くなっており脱げてしまうことを伝えると、「小さいサイズ選びすぎたんじゃない?」と失礼にも程がある発言でツアー前から萎えました。→靴自体は少し余裕がある程で、案の定水に落ちる度にテープが外れて留めてを繰り返し面倒でした。
    ・ツアー中は雄大な景色と綺麗な川で、流れも程良い感じでした。
    ・そしてこれ!!写真を有料オプションで付けましたが、450枚から好きなものをダウンロードしてくださいと言われ、じっくり見ると2/3はもう片方のチームの写真…。
    今までラフティングは何度もして来ましたが、普通はボートに乗っているガイドの方が撮ってくれるのに、ここは別のスタッフがサップに乗って離れた所から撮るため、画角も最悪、全員の顔が写っていることは奇跡、お決まりのパドルを上にあげて皆で撮る写真も離れた所から撮っているため半分は背中を向けている状態。同乗しているガイドが撮る余裕とスキルが無いのならば、写真のオプションはやめた方がいいと思います。(今まで3大急流全てを経験しましたが、穏やかな流れでこれは初めてです。)
    ・最後に近隣の提携している飲食店でBBQをしましたが、そこの店員の接客も最悪。ドリンクを単品で頼んでいるのに何度もメニュー表を回収し、その度にこちらがカウンターまで取りに行かなければならず。また焼肉のタレを継ぎ足して欲しいと言うと、1人だけ「あなたはこれで足ります!」と言われ足してもらえなかったようで…
    とても残念なラフティングでした。

    主催会社からのメッセージ

    aaaa様
    この度は弊社のラフティングツアーのご参加に際し、aaaa様 に不愉快なお気持ちにしてしまいまして、本当に申し訳ございません。
    レンタル装備に関して、失礼な案内、対応がございましたことを深く反省して
    おります。
    また、ツアー写真に関しまして、ご満足いただけるクウォリティーでなかったことにおきましても深く反省しております。

    今後は、レンタル装備品のお貸し出しに際しての丁寧な説明や対応、またツアー写真に関しまして、よりお客様に喜んでいただける写真撮影サービスの改善を計ります。
    また、ツアー進行におきまして、再度皆様への状況説明の徹底を行います。

    また、近隣BBQ施設の対応に関しましても、早急に頂きましたご指摘に関して
    報告いたしました。
    こちらも、深く反省しており、よりお客様に失礼のない丁寧なサービスに
    努めますとのことです。

    本来、非日常のアウトドアツアーを通して、楽しい時間を過ごしていただく事を提供させて頂いていますが、それがトータルなツアーの中で提供できず、本当に申し訳ございません。

    スタッフ一同このような失態を繰り返さないように、以後十分に注意して業務に 励みます。
    この度は、本当に誠に申し訳ございませんでした。

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.8.06

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    BBQセットがお得でした。

    家族3人で初めてのラフティングを体験。
    ガイドの方々、みなさん丁寧に説明して下さり安心して遊べます。
    私のボート担当のガイドさんは、おもしろおかしく盛り上げて下さり、乗り合いのグループの方々とも楽しめました!
    景観もよく、ガイドさんが所々見どころを説明してくれるのもよかったです。
    写真もたくさん撮ってくれて、あとで購入できるのですごくいい思い出になりました。
    ラフティング後のBBQもちょうどよい量で、おいしくいただきました。
    今回は、本当に楽しい体験をありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    過日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました。
    初めてのラフティングを楽しんでいただけて何よりです!

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.7.23

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    家族で楽しくさんかできました!

    多分、長瀞の類似ツアーの中では最長距離?7km程度の川下りを満喫しました。ガイドさんは知識と経験豊富で、かつ、参加者を楽しませるスキルが高く感心してしまいました。
    道具や設備にも投資されているのだと思います。事業者さんの意欲も感じさせられました。
    道具の運搬からツアー中の写真撮影まで、目に見えない裏側でも人が動いていることを思えば、参加費は至極妥当だと思いました。オプションで写真のデータを購入しましたが、迫力のある良い写真がたくさんありました。記念として最高です。
    また当地でラフティングを楽しみたいですし、他のアクティビティにも挑戦してみたいですね。ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    過日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました。
    お褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
    弊社のラフティングツアーを楽しんでいただけて何よりです。

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.7.11

    5

    • 景色5
    • ガイド4
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しくアクティビティ出来ました!

    1年振りのラフティングでしたが、今回は色んなアクティビティ(サーフィン、ミニゲーム)が出来て充実してました!
    天気も良くて、ガイドさんも楽しく丁寧に教えて貰い楽しいラフティングになりました!
    ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2022.7.10

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    とても楽しかったです!

    家族3人で参加しました。
    天気もよく、スリル満点のラフティングができました!
    小学生の子供もいて大丈夫かな?と思っていましたが、ガイドの皆さんにも気にかけて頂きとても楽しかったです!
    (一緒のグループになった方々にも大変お世話になりました、ありがとうございます!)
    帰り道には子供はまたやりたい!と言っていて、近いうちにまた参加させていただきます!

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2022.7.03

    4

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    初めてのラフティング

    子供2人と初めてラフティングに挑戦しました。最初は緊張していたようですが、漕いだり、泳いだりしてるうちに楽しくできたようでした。また、参加したいと思います。

    主催会社からのメッセージ

    本日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.7.02

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    川遊び

    がくさんが面白かったです!
    何回も川に飛び込む時間があって楽しかったです!
    めちゃめちゃ楽しくてまた来たいと思いました!

    主催会社からのメッセージ

    本日はグランデックス主催ツアーご参加頂き、誠にありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.6.04

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    たのしい!

    はじめてのラフティング!
    知らない方とグループになったけど、問題なし!すごく楽しめる感じでした。
    途中のゲームも楽しく、ずっと笑っている状態で、腹筋が痛いです。
    ませっちさんのガイド、某ランドのアトラクションみたいで最高でした!
    また利用します!!!
    ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックス主催ツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです!

    また、他の季節や違うアクティビティなども随時行っておりますので、機会がございましたら是非ご利用ください。
    次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

    スタッフ一同

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.5.28

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    大満足です!

    楽しいポイントが何度もあり、コースを通してとても大満足でした!また違うアクティビティもやってみたいと思いました^_^

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックス長瀞のラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました。
    大満足していただけてとても嬉しいです!
    SUPツアーのご参加もお待ちしております!

    スタッフ一同

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.5.05

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ3

    Gakuさん最高!!

    あっ…笑
    GW最高っ笑
    初めてのラフティングでしたが皆んな楽しめました♪
    ラフティング後のBBQも雰囲気がとても良かったです^^
    お肉がもう少しあったら良かったなぁ~
    全体的に大満足でした^^*
    ありがとうございました~!!

    主催会社からのメッセージ

    先日は弊社のラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました。
    ラフティングもBBQも楽しんでいただけて何よりです!
    またのお越しをお待ちしております!

    スタッフ一同

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.5.03

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかった!

    小6男子と行きました。行く前はドキドキして硬い表情でしたが、途中から楽しい!!とノリノリでした
    ウォッシュさん、ありがとう

    主催会社からのメッセージ

    先日は弊社のラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました。
    楽しんでいただけて何よりです!
    またお待ちしております!

    スタッフ一同

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.5.01

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    グランデックス長瀞でラフティング

    パラくんという名のガイドさん
    説明が良かったのとアドリブやトークも楽しくナイスなガイドで7キロのラフティングもあっという間にゴールとなりました。
    ちょっと気温、水温低めだったけど十分楽しめました。
    キャンディブルーのヘルメットのキャンディさんのバスガイドもおもしろ楽しいよ〜!

    主催会社からのメッセージ

    先日は弊社のラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました。
    夏もお待ちしております!

    スタッフ一同

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2022.4.30

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    川遊び楽しい!

    コロナ禍で行けていなくて、久々の体験でした!
    5月だから水が冷たいかな?と心配でしたが、始まったら寒がってる暇ないくらい楽しくて忘れてました笑
    インストラクターの方も面白くて、とても楽しかったです♪
    また参加したいと思います、ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    いっぱい落ちていっぱい落として楽しかったですね!!
    次はあったかい時来てかき氷も忘れずに食べに‼
    がく

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2022.4.17

    4

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ5

    8人の大人数でもみんな一緒にオッケー!

    8人で参加しました。通常のボートは、インストラクターを含めて8人しか乗れないらしいのですが、お店の方のご配慮で、みんなで同じボートに乗れるように、大きなボートを準備してくださったので、8人みんなで力を合わせて、ラフティングすることができて、すごく楽しかったです。周りの緑がグラデーションになっていて、風景も綺麗でした。途中、雨が降ってきましたが、川遊び中は全く気になりませんでした。過去どのくらいの水量があったとか、長瀞に関するお話しもよかったです。

    今回は、水量が少なかったためか、激しさが足りなかったので、水量がもっと多いときに、また体験してみたいと思いました。インストラクターの方々、ありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    M.M様
    ラフティングのご参加ありがとうございました
    水量が違うと川の印象も変わってくるのでまたぜひみなさんで違う時期に遊びにきてみてください!!
    水がもう少し多い時にぜひ遊びに来ていただきたいです

    シャワーの件に関してご指摘ありがとうございます
    次回また来て頂いた時には改善できるように致します
    ご配慮ありがとうございました

    またの機会をスタッフ一同お待ちしております

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2021.9.25

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    とても楽しかったです!

    とても楽しかったです!
    初めての参加でしたが、ガイドの方のアイスブレイクやちょっとした小ボケで、とても楽しく参加することができました。
    途中のボートサーフィンでは、ボードがその場に留まる原理を教えて頂いたり、激しいアトラクションを体験させて頂いたりと、とても刺激的でした。
    また、川を囲む自然やキャンプ場など、色々な事を教えていただけて、長瀞にとても興味を抱くことができ、また来たいと思いました。

    最高の1日でした!ありがとうございました!

    主催会社からのメッセージ

    H.S様

    先日はグランデックス主催のラフティングツアーにご参加頂き、ありがとうございました!
    ラフティング後の長瀞観光も楽しんでいただけましたか??(^^)/
    今度は、ラフティングでは味わえない面白さのあるSUPにも是非体験してみてくださいね!
    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。


    グランデックス長瀞ベース

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2021.9.13

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高に気持ち良い!

    友人3人で参加しました。
    インストラクターの方が盛り上げてくれたおかげで、チームワークが良くなり、全ての激流を楽しく流れることが出来ました。
    コース途中にあるボートサーフィンでは自然の不思議を体験することが出来ました。
    今回ついていただいたインストラクターはとてもうまくて、普段行けないようなところにも行くことができたので、本当に感謝してます笑
    最高に楽しく疲れた一日を過ごせて、また来たいと思いました。
    今回はありがとうございました。

    主催会社からのメッセージ

    先日はグランデックスのラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました。
    とても楽しんでいただけて、こちらも嬉しく思います!
    また、ラフティングでは味わえない楽しさがあるSUPもぜひ体験してみてくださいね!
    スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

    グランデックス長瀞ベース

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2021.7.11

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高の体験でした

    最高の体験でした
    友人と四人で参加させて頂きました!
    川を流れながらの景観は勿論、思いっきり濡れながら急流をゴムボートで突き進む体験は素晴らしかったです。
    また、川を下るだけでなく途中で他の遊びなどあり、飽きることなく最後まで楽しめました。

    主催会社からのメッセージ

    マッすんさん

    昨日はラフティングツアーにご参加していただきましてありがとうございました!
    皆様が楽しんでいただけてとても嬉しいです!!
    また遊びに来てくれるのを楽しみにしております!
    パドルあげてー!!!

    ハッセー

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2021.7.10

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    とても楽しめました!

    とても楽しめました!
    女性3人で参加しました!
    天気にも恵まれて、水温もちょうど良くスリル満点のラフティングができました!
    施設も綺麗でガイドの皆さんも盛り上げくれてとても楽しかったです!また参加したいです!

    主催会社からのメッセージ

    ゆりさん

    ラフティングのご参加ありがとうございました!
    今回は水量のコンディションもよく晴れ間も出て最高でした!
    グランデックスは他にもレイクSUP、リバーSUP、モンスターSUPと他にも面白いアクティビティが沢山あるのでぜひまた遊びに来てください

    スタッフ一同お待ちしております!

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2021.6.12

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    楽しかった

    インストラクターの対応、景色、場所を含め、とても素敵でした。不満は一切ありませんでした。この内容のツアーでも、思ったよりも迫力があって、小学校6年生の娘も楽しむことが出来ました。

    主催会社からのメッセージ

    CHiii様
    ラフティングのご参加ありがとうございました!
    ぜひまた違う季節、多い水量の時に参加してみてください
    今回とはまた違った景色、面白さがあると思います。
    また、長瀞ベースのレイクSUPは小学5年生から参加できますのでぜひレイクSUPにも参加してみてください!ラフティングとは違った楽しさがあります

    また一緒に遊びましょう~
    スタッフ一同お待ちしております

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2021.6.09

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    ラフティング&リバーSUP

    ラフティングで激流と言うわけには行きませんでしたけど、色々楽しい遊びを体験させてもらい、そしてSUPは何回もボードから落ちて、もう笑いっぱなしの1日で本当に楽しかったです。
    また行きますよ。

    主催会社からのメッセージ

    noriさん
    1dayでご参加ありがとうございました!
    なかなかできることではないですがパックラフトも出来てよかったです
    水量が少ないからできたので、ある意味よかったかもしれないですね(笑)
    ぜひまたみなさんで遊びに来てください!
    お待ちしてます!!

    えんでぃ

    参加コース

    ラフティング&レイクSUP 1日コース

  • 参加日 2021.5.05

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ4

    寒い日でも満足でした

    寒い日でも満足でした
    受付やガイドの方はみなさんが優しく、説明もしっかりしていただいたので、安心してツアーに参加することができました。ウェットスーツを貸してもらえるので、水温が低くても楽しくラフティングを行うことができました。水量が多いほど、流れが早くて楽しめそうだったので、次は水量が多い日などを見計らっていこうと思いました。近くにキャンプ場などもたくさんあるので、ツアー以外のことも楽しめました。

    主催会社からのメッセージ

    そヒさん
    ラフティングのご参加ありがとうございました!
    ぜひぜひ水量見計らってまた遊びにきてください!
    梅雨時期か台風時期、9月辺りも残暑で暑いのでおすすめです
    他にも水量に関係なく楽しめるレイクSUPもあるのでぜひ参加してみてください~
    ラフティングよりアクティブな気がします(笑)

    また遊びましょう~!
    スタッフ一同お待ちしています

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2020.11.07

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    とてもたのしかったです!!

    washさんとかなとさんにガイドしていただきました!
    丁寧に教えていただきながら、いろんな所につれていってもらいツアーを楽しめました!
    また体験したいです。

    主催会社からのメッセージ

    今日はグランデックスのラフティングツアーに参加いただきありがとうございます!
    ラフティングを楽しんでいただけたみたいなのでとても嬉しいです!
    またのご利用お待ちしてます!!

    かなと

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2020.11.03

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    11月でも楽しめるアクティビティ

    11月では少し水温が低いことから参加者が多すぎず、ゆったりと楽しむことが出来ました。
    メインの季節である夏でも十分楽しめるかと思いますが、紅葉を見ることの出来るこの季節にもおすすめです。
    また、インストラクターのファンさんも気さくな方で、より楽しむことが出来ました。
    なお、ウエットスーツを着ますが、水が入ると多少寒いので、寒さが苦手な方には11月の季節は注意が必要です。

    主催会社からのメッセージ

    グランデックスのラフティングツアーに御参加ありがとうございます!
    この時期ならでわの楽しみ方があったようで、よかったです!
    又春先は新緑も綺麗ですので遊びに来て下さいね。
    スタッフ一同

    参加コース

    半日ラフティング

  • 参加日 2020.10.24

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    すごい!

    ラフティング初体験でした。
    かなとさん&ウォッシュさん&伝説のオトコさんのお陰で楽しい時間が過ごせました✨
    急流で水をあびたり、水遊びもたくさん。
    ぜひまた遊びにいきます!!

    主催会社からのメッセージ

    本日はグランデックス長瀞ラフティングツアーにご参加いただきありがとうございました!
    また違う時期にくると今回とは少し違ったラフティングも楽しめるのでぜひまた来てくださーい!
    ウォッシュ、伝説のオトコ、かなとでお待ちしてまーす!

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2020.10.09

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備4
    • コスパ4

    大満足のラフティング体験!

    雨が降っている中の体験だったため、普段より川の水量も多く、スリリングにできました。船酔いしやすい体質なので、心配もありましたが、とても楽しくできました!ガイドさんも親切で、お手洗いのことや、全員の体調のことを気遣ってくださいました。ラフティング中には、滝の水を浴びたり、ボートの上にたつゲームなどがあり、終止楽しむことが出来ました。コロナ対策もバッチリでした。

    主催会社からのメッセージ

    グランデックスのツアーに御参加ありがとうございます。
    不安もあったと思いますが、楽しんでいただけたようでよかったです!
    又是非あそびにきてください!
    スタッフ一同

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング

  • 参加日 2020.10.04

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色5
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高

    思ってたより迫力満点!
    ガイドのパラさんがいろいろ楽しませてくれて息子2人とも大喜びでした。ありがとうございます。
    バーベキューもついてお得です。

    主催会社からのメッセージ

    グランデックスのツアーにご参加ありがとうございます。
    ラフティング&BBQで楽しんでいただけたでしょうか♪
    又あそびにきてください!
    スタッフ一同

    参加コース

    《大人気!BBQパック》半日ラフティング

  • 参加日 2020.9.27

    2年以上前の口コミ

    5

    • 景色4
    • ガイド5
    • 設備5
    • コスパ5

    最高でした!

    水量が多くて激しく楽しいラフティングが楽しめました!
    途中アクティビティやガイドのマセッチーが楽しく盛り上げてくれてよかったです。

    主催会社からのメッセージ

    グランデックスのラフティングツアーにご参加ありがとうございます!
    いろんな時期にも来てみてください!景色も水の量も違って、楽しいですよ。
    スタッフ一同

    参加コース

    《モニター》半日ラフティング