伊豆(松崎) マウンテンバイク

主催会社・ガイド伊豆(松崎) マウンテンバイク

YAMABUSHI TRAIL TOUR(ヤマブシ トレイル ツアー)

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

集合場所

静岡県賀茂郡松崎町 松崎海洋センター前

静岡県賀茂郡松崎町松崎495-13

Google マップで見る

施設・設備

施設・設備の写真はありません。

ガイドの声

ガイドの声

1200年前の古道を生き返らせた熱き男たち。その先陣を切ったのが「YAMABUSHI TRAIL TOUR」代表の松本である。世界を愛し、バックパック片手に旅をし続けていた彼がたどり着いたのは、豊かな自然や歴史が広がる西伊豆・松崎町だった。美しい海が印象的な西伊豆エリアだが、彼が目に着けたのは山に残された歴史ある古道。‟新たな観光資源として西伊豆の山を蘇らせたい”と彼は1人で手つかずだった古道の再生を始めた。開拓されていく山に広がったのは、どこまでも続く美しい海の景色。古道の歴史や文化、そしてこの美しい景色をより多くの人と共有したいとマウンテンバイクサービスを提供し始めた。5つのコースを開拓し、5年間で約4000人のツアー参加者へ安全なツアーを提供してきた彼の挑戦はまだ続いている。

主催会社について

YAMABUSHI TRAIL TOUR(ヤマブシ トレイル ツアー)

1200年前の古道を生き返らせた熱き男たち。美しい海が印象的な西伊豆エリアだが、代表の松本が目に着けたのは山に残された歴史ある古道。‟新たな観光資源として西伊豆の山を蘇らせたい”と彼は1人で手つかずだった古道の再生を始めた。開拓されていく山に広がったのは、どこまでも続く美しい海の景色。古道の歴史や文化、そしてこの美しい景色をより多くの人と共有したいとマウンテンバイクサービスを2013年より提供し始めた。5つのコースを開拓し、5年間で約4000人のツアー参加者へ安全なツアーを提供してきた「YAMABUSHI TRAIL TOUR」で悠久のトレイルをぜひ味わってほしい。

設立    平成2013年
代表者名  松本潤一郎
住所    静岡県賀茂郡松崎町松崎379-2