初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

山遊び

絶賛アウトドア特集中!素敵なレジャーグッズを求めて全国の「one's terrace(ワンズテラス)」に行ってみよう

2015.05.08
全国に店舗を構えるライフスタイルストア「one's terrace(ワンズテラス)」で手に入る、日常を素敵に変えるグッズを紹介します。

ポカポカと陽気で、思わず外に飛び出したくなるような天気が続いていますね。まさに「アウトドア日和」な素敵な日々には、家族や友達とピクニックやハイキングへ出かけたくなります。

ワールドグループの株式会社「ワールドリビングスタイル」が展開するライフスタイルストア「one's terrace」は「Enjoy Outdoor!」という特集を通して、日常の延長線上にあるアウトドアシーンに合わせたカラフルなレジャーグッズを展開しています。

ピクニックには大きめ&彩り豊かなグッズ

「Enjoy Outdoor!」のコーナーでは、とにかく素敵な商品が紹介されています。家族やママ友と出かけるピクニックは、何かと荷物が多くなりがち。だけど、せっかくならおしゃれなデザインのグッズと一緒にお出かけしたいですよね。

「one's terrace」のハナカゴのトートバッグは、ピクニックに必要な小物を収納可能。新緑彩る木々にマッチする色合いです。市販の飲み物も、スヌーピーのデザインが可愛い「スヌーピーWEMUG」に移せば、お出かけ気分をより一層盛り上げてくれます。

大きめのお弁当箱にカラフルなグッズをレジャーシートに載せれば、近くの公園が草原でのピクニックに早変わり!

バーベキューには持ち運び便利なミニグッズを

休日のBBQ(バーベキュー)は、誰もが憧れる家族のオフの過ごし方ですが、必要となる道具がどんなものなのかアウトドア初心者にはなかなか分かりにくいもの。重い道具に圧倒されてせっかくの興味が失せてしまうなんてこともあるかもしれません。

「one's terrace」は、持ち運びに便利なミニサイズのBBQセットを展開。リーズナブルな価格設定はアウトドア初心者の初期投資にぴったりです。

キャンプやトレッキングなどのアウトドアレジャーはもちろんながら、近くの川や公園でも、いつもとは違った雰囲気で休日を楽しむことができます。

お散歩ランチには軽くてたっぷり入るカゴバッグがぴったり

仕事や家事の多忙さから、なかなかお出かけには行けないという女性にオススメなのはこちらのグッズ。空いたスキマ時間や休日のお散歩に活用できます。

明るい陽射しによく映えるトートバッグは軽量感がありながらもたっぷり荷物が入る優れもの。

いつも目にする近所のお散歩も、お菓子やお弁当を持って出かければ素敵な時間に。少しの工夫がいつもの日常に彩りを与えてくれます。

全国88店舗で展開する「Enjoy Outdoor!」

「one's terrace」が展開する今回の特集「Enjoy Outdoor!」は全国の88店舗で展開されています。毎日をワクワクさせるカラフルなレジャーグッズをぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

素敵なグッズはさまざまなアウトドアシーンで活用できます。アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、日本各地のアクティビティを紹介しているので、こちらもぜひチェックしてみてください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。