初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

富良野・美瑛・トマム

富良野でモーターパラグライダー体験後行きたい宿泊施設4選

2015.07.21
モーターパラグライダーを体験して思いっきり遊んだ後は、富良野の宿泊施設でここにしかない楽しみを!
モーター宿泊タイトル

photo by Ulrike Mai

何度でも訪れたくなる富良野には、空からみえる絶景も宿泊施設もここにしかない魅力が溢れています!

富良野の大空を優雅に散歩することができるモーターパラグライダー。眼下に広がる富良野の景色の中に、新しい富良野をたくさん発見することができます!

富良野の雄大な自然を空から感じた後は、富良野らしさを感じることができる宿泊施設でゆっくりとリラックスタイムを過ごしたら、特別な思い出になること間違いありません!

モーターパラグライダーで空から富良野の景色を堪能

雄大な自然が織り成す富良野の景色は、季節毎に様々な表情を持っています。モーターパラグライダーで、空中散歩をしながら様々な富良野を堪能することができます。

夏にはどこまでも続くグリーンの絨毯を眺めることができるので、癒しの時間を過ごすことができます。

冬にはまぶしいくらいの白銀の世界をを楽しむことができます。エンジンを止めて、ゆったりと富良野を感じる時間は空中でしか味わうことのできない特別な時間になります!

FURANO NATULUX HOTEL で富良野を感じる

空中散歩を楽しんだ後は、富良野らしさを感じられる宿泊施設で、リラックスタイムを過ごすことができます!

URANO NATULUX HOTEL は、アロマ薫る、デザイナーズホテルです。モダンシンプルに統一されたインテリアで、こだわりを感じるデザインが至るところに施されています。窓からは十勝岳をみることもでき、ここでも富良野景色を味わうことができます。

北海道ならではの食材を使った食事は朝食も夕食も大人気!併設されているカフェではオリジナルハンバーガーのファンになる方が多く、リピート時には必ず食べている方も多くいらっしゃいます!

富良野をイメージしたオリジナルカクテルを味わうことができるBARもあるので、富良野づくしの至福のひとときをお過ごしいただくことができます!

■基本情報
名称:FURANO NATULUX HOTEL
住所:〒076-0026 北海道富良野市朝日町1-35
電話:0167-22-1777
アクセス:JR富良野駅から徒歩1分。旭川空港から車で50分。
チェックイン:15:00〜
チェックアウト:〜10:00

新富良野プリンスホテル風のガーデンで自然を感じる

新富良野プリンスホテルでは、ランチタイムに利用できるホテル最上階の12階からの景色がとても人気があります。ふらの牛乳を一緒に味わえるメニューがあり、目と舌両方で富良野を感じることができます。

ドラマ「風のガーデン」で使用された庭がそのまま残されている風のガーデンが併設されています。ホテルから送迎車で3分で、癒しを感じる景色に出会うことができます。夏場にはナイトガーデンという星空の下で幻想的な植物の景色を楽しむことができます。

富良野盆地と十勝岳を望むことも出来るので、モーターパラグライダーで空から見た景色を、違った角度からも楽しむことができるので、富良野の様々な表情を知ることができます。

■基本情報
名称:新富良野プリンスホテル
住所:〒076-8511 北海道富良野市中御料
電話:0167-22-1111
アクセス:JR富良野駅から車で10分。旭川空港から車で60分。
チェックイン:15:00〜
チェックアウト:〜12:00

リゾートインノースカントリーでお酒も楽しむ

リゾートインノースカントリーはのどかな雰囲気が人気の宿泊施設です。北海道富良野産にこだわった食事も人気が高く何度も利用される方が多くいらっしゃいます。

世界で一本だけのオリジナルワインを造れるワイン工房もあるので、モーターパラグライダーを楽しんだ後に、ワインを飲みながら空中散歩の思い出話に花が咲くこと間違いありません!

富良野ではモーターパラグライダーだけでなく、熱気球ラフティングセグウェイ等のアウトドアを楽しむことができるので、リゾートインノースカントリーを拠点に様々なアウトドアアクティビティを楽しむ方が大勢いらっしゃいます!

■基本情報
名称:リゾートインノースカントリー
住所:〒076-8511 北海道富良野市中御料
電話:0167-23-6565
アクセス:JR富良野駅から車で10分。旭川空港から車で60分。
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00

プチホテルブランネージュで癒しの時間を

プチホテルブランネージュは、ラベンダー畑がすぐ近くにあり、最高のロケーションです。360度見渡すことができるデッキからは絶景の十勝連峰を一望することができます。

モーターパラグライダーで疲れた身体は、建物内に多く埋め込まれているシリカ石から放出されるマイナスイオンで、ゆっくり癒すことができます。

ジンギスカンセットを楽しむ夕食もあるので、北海道ならではの新鮮な味を楽しむことができ、大満足の時間になること間違いありません!

■基本情報
名称:プチホテルブランネージュ
住所:〒079-0771 北海道空知郡中富良野町中富良野東1線北18号
電話:0167-44-4433
アクセス:JR中富良野駅から車で10分。旭川空港より車で45分。
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00

モーターパラグライダーでの空中からの景色と、間近で楽しむ富良野の景色。香りも舌も富良野を感じたなら、忘れられない思い出になること間違いありません!

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、富良野で体験できる様々なアクテビティツアーをツアーを紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

yutaro

yutaro

晴れの日には晴れの日の、
雨の日には雨の日の。
どんな時でも楽しめることだらけの自然の中を歩くのが大好きです。