エリアを絞り込む

乗馬・ホーストレッキングが体験できるエリア

千葉県で体験できるレジャー

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキング・外乗体験ツアー

  • 市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)
  • 市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

関東地方の東部、千葉県房総半島に位置する九十九里・銚子。多くの海水浴場や漁港などがあり、体験できるアクティビティはサーフィンやボディボードなどマリンスポーツが中心です。

このエリアの自然は何といっても、刑部岬と太東崎の間の、太平洋に面している全長約66キロメートルの九十九里浜の海岸。日本の白砂青松100選や日本の渚百選にも選定されています。

そんな九十九里浜を馬に乗って散策するホーストレッキングの特徴は、波打ち際のビーチで乗馬する体験ができるのは関東近辺ではここだけということ。海岸に出る前には丁寧な講習があるため、未経験者でも安心して乗馬を楽しむことができます。

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキング・外乗一覧

市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

東京から日帰りOK

エバーグリーンホースガーデン

市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

4.3

67

フィールド
美しい竹林をホーストレッキング!馬と一緒に緑あふれる自然を楽しもう
アクセス
都心からアクセス良好!東京から車で約70分。日帰りで参加できる
ツアー内容
少人数で快適に楽しめる!1ツアー最大3名までの少人数制

おすすめコース

《特製ランチつき》体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

ランチつき

のどかな自然をホーストレッキング!

集合時間
7:50/8:50/9:50/10:50/12:50/13:50/14:50/15:50
対象年齢
高校生以上

web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

のどかな自然をホーストレッキング!

集合時間
7:50/8:50/9:50/10:50/12:50/13:50/14:50/15:50
対象年齢
高校生以上

web予約の申込受付は、2日前18:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキングの参加対象年齢

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキングの参加者満足度

4.3
  • 景色・ロケーション4.3
  • ガイド・インストラクター4.3
  • 設備・施設4.3
  • コストパフォーマンス4.0
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキングの新着口コミ

  • 一人で利用

    集合時間:10:50

    50代・女性 |FK

    5

    感動がいっぱい 最高の癒やし

    快晴の中憧れの外乗。初ウエスタン乗馬でしたがインストラクターが丁寧にご指導してくださり安心して楽しめました。インストラクターと会話中「おー」と感動の声をあげたらお馬さんがピタッと止まったので笑っちゃいました。
    ランチのカレーはスパイシーで美味しかったです。テラスからは満開のミモザ、お馬さんの砂浴びが見えたり、鳥のさえずりが聞こえたりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。受付の方もとても親切に対応してくださりありがたかったです。ありがとうございました。

    エバーグリーンホースガーデン

    市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

    《特製ランチつき》体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

  • 一人で利用

    集合時間:14:50

    40代・女性 |カオル

    5

    おとなしい馬さんと竹林

    この度は、素敵な体験をありがとうございます♡
    馬さんはおとなしい子で、冬毛がフワフワ可愛かったです(*^^*)
    はじめに軽くレッスンして頂きました。
    体の使い方と平常心が必要ですね
    何度かトレーニングしたいと思いました♪
    馬さんも慣れてる人の方が、歩きやすいですよね。
    スタッフさんも皆さん穏やかで、リフレッシュに最高でした♪

    エバーグリーンホースガーデン

    市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

    体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

  • 家族で利用

    集合時間:10:50

    30代・女性 |けいこ

    5

    竹林をショートトレイル

    馬が大好きで、一度乗馬をしてみたいとずっと思っていました。色々調べた結果、こちらにしました。自分で手綱を持って竹林をトレッキング出来ると言う点に惹かれました。乗せてくれたペガサスはとてもお利口さんで、可愛かったです。ただ、当日とても暑かったので、途中立ち止まってしまったり、お馬さんに申し訳なかったです。ロケーションは、とても良かったのですが、夏なので虫が多くて、竹林では虫を払うのと、道草をさせない様にするのとで大忙しでした。また涼しくなったら行きたいと思います。虫除けの網を外したペガサス君、汗だくでした。いつかちゃんとレッスンを受けてみたいと思いました。貴重な体験ありがとうございました。

    エバーグリーンホースガーデン

    市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

    《特製ランチつき》体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

  • 友達と利用

    集合時間:12:50

    40代・女性 |ミウマル

    5

    楽しめました!

    乗馬経験有りの友人と初心者の自分とで参加しました。乗る前は経験者の友人と同じように乗れるか心配でしたが、インストラクターの方の丁寧な指導で外乗も無事に楽しめました。
    受付の方も感じが良く、少し早めに着いたけれど退屈しませんでした。
    ずっと体験したかった外乗。実際に出来て感動しました!
    また遊びに行きたいです。

    エバーグリーンホースガーデン

    市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

    体験乗馬&ショートトレイル(騎乗30分コース)

銚子・九十九里で体験できる他のレジャー

銚子・九十九里の乗馬・ホーストレッキング・外乗体験を検索