初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

銚子・九十九里

九十九里浜での乗馬料金は○○円以下で極上体験が可能!!

2015.12.24
卒業シーズンにおすすめ!大切な友達と九十九里浜で海岸乗馬を体験して一生に残る素敵な思い出作りませんか?手ぶら参加OK!気軽に極上乗馬体験が出来るコースを紹介します。

乗馬というと経済的に余裕のある人が楽しむスポーツというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?確かに乗馬を本格的に習うとなると入会費や月会費、騎乗料と費用が諸々かかるのは確実。

しかし、体験乗馬の場合は入会金や月会費も掛からないので初心者でも気軽に参加できるのです。

今回は日本を代表する砂浜、九十九里浜で10,000円以下で参加可能な極上乗馬体験を紹介します。

9,000円で参加OK!サンシャインステーブルス主催乗馬ツアー

都心から約90分。ウエスタンの雰囲気漂う乗馬クラブ「サンシャインステーブルス」があります。広い敷地内には乗馬練習場だけではなく、バーベキュー場や撮影スタジオがありテレビや雑誌などの撮影にも度々使用されている場所なのです。

関東近郊で、波打ち際を馬に乗って散策できるのは実はここだけ!貴重な海岸乗馬ですがサンシャインステーブルス主催の九十九里浜で乗馬体験!コースは、なんと9,000円~で参加可能。

手ぶらで参加OK!スニーカーとジーンズですぐに参加可能

九十九里浜で乗馬体験!コースでは、基本装備はすべてコース参加料金に含まれているため手ぶらで参加が可能。

九十九里浜で乗馬体験!コースの持ち物について"
持ち物・服装について:ジーンズにスニーカーが最適(スカート、ハイヒールやサンダルは不可)。汚れてもよい服装で、長袖が好ましい。
レンタル品について:基本装備のレンタルは、全て参加料金に含まれています。
引用 - そとあそび

特別な準備も不要なので、気軽に参加出来るのも魅力的です。

初心者も安心!経験豊富なガイドによる丁寧なレッスン

サンシャインステーブルス主催の乗馬体験コースでは、九十九里浜へ向かう前に馬場内でレッスンを行います。「進む・止まる・曲がる」など馬の基本操作方法や馬との接し方を経験豊富なインストラクターが指導。

乗馬未経験者でも安心して海岸乗馬を楽しめるよう、馬場内でインストラクターによる基本レッスンを行ったあと海辺へ出ます。海岸でも引き続きインストラクターが先導しガイド致します。また、馬は従順なクォーターホースを揃えております。
引用 - そとあそび

乗馬は年齢や性別、そして運動能力に関係なく誰でも楽しめるアクティビティ。何か新しい事に挑戦したい方、最近ストレスが溜まっていて心底癒されたい、他人に自慢できる経験をしてみたいという方には特におすすめです!

絶景を眺めながら乗馬体験が出来る醍醐味


九十九里浜では時間や季節によって違う景色を楽しむことが出来、特に夕日が海に沈む時間は息をのむほど綺麗な景色を見ることが出来ます。そんな絶景を馬に乗りながら満喫してみたいと思いませんか?


皆さんとても楽しそう!九十九里浜を馬に乗って颯爽と駆け抜けてみてください。ストレスが一気に吹き飛ぶはずです。

癒しの馬たちとの触れ合いを存分に楽しめる


サンシャインステーブルスでは個性的な馬たちとの触れ合いを楽しむことが出来るのも人気の秘密。

兄弟達#horse

Kazuma.Horseさん(@kazuma.horse)が投稿した写真 -


家に帰る頃には、すっかり可愛い馬たちの魅力にハマること間違いなし!あなただけのお気に入りの子を見つけてみてくださいね!

■基本情報
・名称:サンシャインステーブルス
・住所:千葉県山武郡九十九里町作田5610 サンシャインステーブルス

■九十九里浜で乗馬体験!コース概要
・所要時間:1時間15分程度(騎乗時間は1時間)
・集合時間:8:45/14:45
・対象年齢:身長145cm以上(※年齢は問わず)
・開催期間:通年
・集合場所:千葉県山武郡九十九里町作田5610 サンシャインステーブルス
・参加料金:9,000円~

いかがでしたでしょうか?

九十九里浜という抜群のロケーションで乗馬体験という夢のような体験を1万円以下で体験できる貴重なチャンスです。是非卒業の記念に友達と海岸乗馬を体験し、一生の思い出になるような時間をお過ごしください。

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、全国のアウトドアアクティビティを厳選して紹介しています。初心者でも参加大歓迎のツアーを多数紹介していますので、ぜひチェックしてみてください!
そとあそび・全国の厳選したアウトドアアクティビティツアーを探してみる

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

KANAE.T

KANAE.T

スウェーデン在住。学生時代は美術部でしたが徐々にアウトドア派になりつつあります。興味のあるアクティビティーは乗馬、トレッキング、犬ぞり。