伊豆 キャニオニング

こだわり伊豆 キャニオニング

アドベンチャーサポート

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
伊豆半島を代表する豪快な滝"萬城の滝"上流部で本格キャニオニングが楽しめる
伊豆半島を代表する豪快な滝、萬城の滝の上流部でツアーを開催しています。わさび栽培が行われている地域で、周囲は木々に囲まれ、ツアーフィールドはとっても澄んだ美しい清流です。美しい自然の中で、おもいきりはしゃぎながらキャニオニングが楽しめます。
ツアー内容
スライダー・飛び込み・ラペリング(懸垂下降)とキャニオニングの楽しさが凝縮されたツアー
天然のスライダーを滑ったり、川へ飛び込みに挑戦できるポイントがテンポよく続きます。ツアーの最後には約5mの高さの堰堤(えんてい)からラペリング(ロープを使い高所から降りていく事)!激しすぎず、川遊びがしっかりと味わえる、キャニオニングの楽しさがしっかり凝縮されたツアーです。
ツアー内容
写真データプレゼント!楽しい思い出を記録に残せます
ガイドが防水カメラを持参し、写真を撮ってくれます。楽しかった思い出を、記録にも記憶にもしっかり残すことができます。
ツアー内容
用意するのは水着とタオルだけ!気軽に参加OK
用意するものは水着と濡れた体を拭くタオルがあればOK!ツアー中に必要な装備は全部無料でレンタルしているので、少ない荷物で気軽に参加することができます。
ツアー内容
コースを熟知し、温厚な人柄の代表ガイドの"根岸尚宗"が必ずツアーをガイド
アドベンチャーサポート代表の"根岸尚宗"自らが皆様をご案内してくれます。長年の経験からフィールドを熟知した代表ガイドが、安心安全にツアーをガイドしてくれます。
ツアー内容
クレジットカード払いOK 
お支払いは現金のほかに、クレジットカードがご利用いただけます。(VISA、Masterカード、JCB、AMEXが対応可能です。)
ツアー内容
参加者のケアがしっかりできる人数比でツアーを開催
ツアーはガイド1名に対して7名までの人数比で行われます。ガイドとたくさんコミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気でキャニオニングを楽しむことができます。
特典
そとあそび特典:ツアー写真データ即日プレゼント
そとあそびからの申し込みの方には、ツアー写真データを即日プレゼントいたします。(アイフォンの方であればツアーの解散時にデータをお渡しできます。)

安全面のおすすめポイント

開催実績
2014年から安全にツアーを開催
2014年よりキャニオニングのツアーを開催し、多くのお客様に安全にツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
水量や警報についての開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。悪天が予想される場合はガイドが現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える人数比のツアー
お客様1人1人の安全に気を配り、細やかなサポートが行えるように、少人数制にこだわったツアーを開催しています。ガイド1名につき、お客様は7名までとなります。7名を超える場合には、7名につきガイドを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。
安全管理
事故を未然に防ぐためコースメンテナンスを実施
悪天候後やツアーの前後には、安全にツアーを行えるかコースを確認し、安全の保全に努めています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
コースの隣には遊歩道が通っており、万が一の場合のエスケープルートが確保されています。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全の為に、ツアー中はヘルメット、ライフジャケット、グローブ、ウェットスーツ、リバーシューズ・プロテクターを必ず着用していただいています。
経験・資格
経験豊富な代表ガイドが必ずツアーに同行
伊豆エリアで4年以上の経験があり、コースを熟し下記の資格を取得した代表ガイドが必ずツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。

・レスキュー3
・普通救命救急