黒部川 キャニオニング

こだわり黒部川 キャニオニング

J-WET Adventures(ジェイウェットアドベンチャーズ)

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
圧倒的に豊かな自然が広がる黒部の渓谷で開催
本物の冒険がここにある!
ツアーの舞台は秘境と呼ばれる黒部川上流。切り立った渓谷の間にエメラルドグリーンのピュアな水が流れる、アウトドアマン憧れの地です。
この秘境を楽しめるのは、J-WETアドベンチャーのツアーだけ!楽しくて、ドキドキ。爽快感いっぱいのキャニオニングでとっておきのフィールドをとことん遊びつくすことができます!
ツアー内容
貸切り状態のフィールドで楽しめる超本格ツアー
フィールドはJ-WETアドベンチャーのみがツアーを行う黒部川支流。貸し切り状態の場所で、渓谷の絶景と、キャニオニングをとことん満喫しましょう!
アクセス
新幹線でアクセス可!手軽に秘境へ行ってみよう
JR黒部宇奈月温泉駅から富山地方本線宇奈月温泉駅は、特急利用で約20分。
北陸新幹線の開通により、秘境の黒部エリアがぐっと身近になりました!関東からも気軽に絶景へアクセスすることができます!

※一部コースを除きます。

ツアー内容
富山のフィールドならJ-WETにお任せ
冬山から世界の河川まで様々なフィールドでガイドを行ってきた片山代表は富山出身。経験豊富なガイドとともに、とっておきのフィールドにお連れします!
ツアー内容
それぞれ楽しさいっぱい!2つのプランを用意
しっかりシャワークライミングとキャニオニングを楽しめる黒部半日プランとファミリー半日プランを用意しています。

※一部コースを除きます。

ツアー内容
充実のレンタル装備を用意
ツアーでは本格的な沢用シューズのレンタルを用意(モンベル・サワートレッカー)。 また、冷たい水でも体温を保ってくれる5㎜のウエットスーツ上下を無料レンタルしています。
ツアー内容
参加者1名からツアーを開催
ツアーには1名様からご参加いただくことができます!ひとり旅の方も気軽にご参加ください!
ツアー内容
キャニオニング黒部半日コース
黒部の渓谷美を手軽に楽しめる半日ツアーです!
気軽に参加できるプランながら、内容とフィールドはとっても本格的!
天然のアトラクションを乗り越えながら、爽快キャニオニングを満喫しましょう!ロープを使った登りあり、天然の豪快なウォータースライダーあり、滝上からのジャンプありと、ダイナミックな自然をとことん遊び尽くすことができます!
ドキドキと楽しさがいっぱいの冒険へ出発しよう!

※一部コースを除きます。

ツアー内容
親子で冒険!ファミリーキャニオニング
子どもの夏休み自然体験にぴったり!親子で参加できる本格キャニオニングです!
透明度抜群の水をばしゃばしゃと浴びながら、岩でできた天然のアトラクションを乗り越えよう!
滝の上から飛び降りたり、ウォータースライダーを流れ落ちたり、滝つぼのプールを泳いだりと、遊べるポイントはたっぷり。気に入った場所はおかわりOK!何度も楽しめます!子どもが大喜びのぼうけんコースへ出発しよう!

※一部コースを除きます。

特典
そとあそび特典:沢用シューズレンタル無料
そとあそびから申し込みいただいた方限定で、通常500円の沢用シューズのレンタルが無料になります。
※子供用レンタルシューズは沢用ではありません。基本、子供用のシューズはお持ちいただいております。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2011年から安全なツアーを開催
2011年より黒部川でキャニオニングツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
ガイドが定期的にフィールドの状態を確認し、安全に注意してツアーを行っています。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー
お客様1人1人の安全に気を配り、細やかなサポートが行えるように、少人数制にこだわったツアーを開催しています。
ガイド1名につき、お客様は7名までとなります。7+1名を超える場合には、7名につきガイドを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。
安全管理
安全性を考慮した装備をレンタル
安全性を考え、岩の上でもしっかり歩けるレンタル沢シューズを用意。その他ヘルメット、グローブ、ハーネスも無料でレンタルしています。
また、ウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメットの基本装備は、大人用・子ども用ともに各サイズ取り揃えています。
経験・資格
代表ガイドまたは、社内規定を満たし代表ガイドが認めた、経験豊富なガイドがツアーに同行
黒部エリアでのツアー経験とトレーニングで社内規定を満たし、代表から認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。

●代表ガイドの資格
・ジャパンキャニオニング協会(JCA) 認定ガイド