那珂川 シャワーウォーキング

こだわり那珂川 シャワーウォーキング

カエルアドベンチャー

東京から日帰りOK

予約受付期間外です。予約開始をお待ちください

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク

主催会社に質問する

サービス面のおすすめポイント

フィールド
滝つぼダイブやスライダーで爽快感抜群!川を登ったり流れ下って遊ぶシャワーウォーキング
日本中の沢を渡り歩いてきたベテランガイドが独自開拓したとっておきのフィールドには、短い距離の中に遊びポイントがたくさん。高さ20mほどの矢沢の滝で迫力満点の滝つぼダイブを楽しんだり、底まで透けて見える川を泳いだりして遊びます!勢い良く流れ落ちる水に身を任せて、スリル満点のプチキャニオニングも楽しめます。暑い夏にぴったりの爽快感溢れるシャワーウォーキングで自然を遊びつくそう!
ツアー内容
自然の中での食事は格別!迫力の滝を見ながら食べるランチつき
ツアーの途中では、矢沢の滝を見ながら、アウトドアランチが楽しめます!熱々のスープが、沢の水で冷えた身体を温めます。自然の中で風や滝の音に包まれながら食べるランチは特別な美味しさ!参加者同士和気あいあいと話も弾みます。
ツアー内容
小学3年生から参加OK!家族での参加も可能
小学3年生から参加できるため、ご家族で体験できます!夏の思い出作りにぴったりの体験です。
アクセス
那須塩原ICから約30分!都内からの日帰り参加も可能
都心から新幹線で1時間10分、車で約2時間半の好アクセス!日帰りで行くことができるので気軽に参加OK!
ツアー内容
充実の無料レンタル品を用意!少ない荷物で参加できる
フェルトソールのすべりにくいシューズを用意しております。ウェットスーツは着替えやすいセパレートタイプのものを用意。天候や季節に合わせて快適な装備をご用意しております。
特典
そとあそび特典:ツアー写真データプレゼント
ツアー中に撮影した写真データを無料でプレゼント!

安全面のおすすめポイント

開催実績
2000年より安全なツアーを開催
2000年より栃木でキャニオニングツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
天候や水量、ダムの放水状況などを随時チェックし、決して無理のないよう当社の催行規定に基づき実施しています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
風や雨の影響を受けにくく、コースの変動も少ない場所でツアーを行っています。
安全管理
お客様に目が行き届き、細かなケアが行える少人数制ツアー
お客様1人1人の安全に気を配り、細やかなサポートが行えるように、少人数制にこだわったツアーを開催しています。
ガイド1名につき、お客様は6名までとなります。6名を超える場合には、ガイドを1名増員することで安全なツアーの開催に努めます。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
キャニオニング専用のライフジャケット、ウエットスーツ・ウェットジャケット・スライダーパンツ・ヘルメット・リバーシューズなどの安全装備を必ず装着していただいています。
経験・資格
トレーニングを積み、資格を取得したガイドがツアーに同行
那珂川エリアで10年以上経験を積んだガイドがツアーに同行し、お客様の安全確保に努めます。
経験・資格
所属団体について
・JSCA(日本セーフティカヌーイング協会)