鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミング・沢登り体験ツアー

  • 日光鬼怒川 キャ二オニング
  • 日光鬼怒川 キャ二オニング

関東平野を北から南に流れる鬼怒川は、首都圏の重要な水源となる利根川に流れ込む一級河川です。流域は広く、栃木県を源流とし、茨城県、千葉県の各所を流れています。

流域には人気の観光地である日光などがあり、女夫渕温泉、川俣温泉、湯西川温泉、などのいくつもの温泉が点在しています。アクティビティ帰りにこれらの温泉につ浸かりに行くのも楽しみの1つになります。

そんな鬼怒川上流の急流や滝を駆け上るキャニオニングは夏期に楽しめるアクティビティ。ガラスのように透き通る清流の中、新緑の森に囲まれて、沢をよじ登ったり、滝つぼに飛び込んだり、天然のウォータースライダーを楽しんだりと、爽快に楽しむことができるスポーツです。夏場にぴったりなキャニオニングで鬼怒川の夏を満喫してみませんか?

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミング・沢登り一覧

日光鬼怒川 キャ二オニング

NAOC(ナオック)

日光鬼怒川 キャ二オニング

4.8

83

フィールド
ガラスのように透き通った沢の鬼怒川!緑豊かな深い渓谷の中でキャニオニングが楽しめます
ツアー内容
小学生から参加できるファミリーコースも有り!家族全員でキャニオニングを満喫できます
ツアー内容
栃木で初めてキャニオニングツアーを開催!多数の地元出身のスタッフを揃え皆様をご案内

おすすめコース

キャニオニング 半日コース

アクティブ派におすすめ!滝壺プールに岩盤スライダーと自然のアトラクションに爽快感抜群

集合時間
9:00/13:00
対象年齢
中学生以上

web予約の申込受付は、3日前14:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

ファミリー・キャ二オニング 半日コース

小学1年生から参加OK!子供が主役のキャニオニングコース!大自然の中で思いっきり水遊びを楽しもう

集合時間
9:00/13:00
対象年齢
小学生以上

web予約の申込受付は、3日前14:00をもって締切となります。お申込みはお早めに。

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングの参加対象年齢

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングの参加者満足度

4.8
  • 景色・ロケーション4.8
  • ガイド・インストラクター4.9
  • 設備・施設4.4
  • コストパフォーマンス4.4
※投稿内容は実際に体験された方の主観的なご意見・ご感想です。

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミングの新着口コミ

  • デートで利用

    集合時間:13:00

    30代・女性 |ゆっきー

    5

    キャニオニング 鬼怒川

    スタッフの方は、みんな笑顔でいい人ばかりでした。

    更衣室で着替えをするのですが、クーラーがないので暑く、そしてウエットスーツがうまくきれず大変だった。小学生は特に、サイズが合わない子が何人かいて、何回も来ていたので大変だったと思う。

    キャニオニングをしたら、そんな大変だったことも忘れられるほど楽しい。来てよかったと思えることばかり。

    水着は着て行ったほうがいい。飲み物も持って行ったほうがいい。
    防水ケースを持ってくのもおすすめ。

    NAOC(ナオック)

    日光鬼怒川 キャ二オニング

    キャニオニング 半日コース

  • 友達と利用

    集合時間:9:00

    50代・女性 |真琴

    5

    爽快!最高!笑い!癒し!

    初めての参加、体験でした。
    不安や心配など感じる必要はありません、丁寧にご指導して下さいます。
    滝壺ジャンプ、岩壁スライダー、その他にも沢山楽しい遊びが待ってます、笑いも沢山、爽快感最高、勿論沢山癒されました。
    有難うございました、また、お世話になりたいと思います。

    NAOC(ナオック)

    日光鬼怒川 キャ二オニング

    キャニオニング 半日コース

  • 家族で利用

    集合時間:13:00

    30代・女性 |たま

    5

    予想を上回る感動体験

    母1人と、小学生の息子1人で参加しました。
    親子とはいえ、更衣室は男女別に別れて、
    慣れないウエットスーツを着るのに四苦八苦していましたが、
    息子の方は、ありがたいことに、スタッフさんが
    脱ぎ着を手伝ってくれていました。
    スタッフさんみんな、息子に沢山話しかけてくれました。
    ツアー中も、素敵な写真を撮影しながら、
    安全に楽しめるように気を配ってくれました。
    想像以上に楽しい、大変貴重な体験をさせていただきました。
    ゴリさん、本当にありがとうございました!
    シャークさん、おすすめのバウムクーヘン、醤油味ソフト乗ってるの、美味しくてリピートしちゃいました。
    ありがとうございました!
    やっぱり、そとあそびからの予約でドリンクサービスと記載あったと記憶していますが、ドリンクはなかったです。
    でも、記載のなかったツアー中の写真と動画撮影をしてくれたので、本当に助かりました!
    あの絶景は写真に残さなきゃいけませんよね!
    1〜4時のつもりが、かなり早く終わってしまったのが大変残念でしたが、今になって、体が疲れ切っています。
    短めの工程で良かった···のか?本当に気持ちよくて
    楽しかったです!

    NAOC(ナオック)

    日光鬼怒川 キャ二オニング

    ファミリー・キャ二オニング 半日コース

  • 家族で利用

    集合時間:13:00

    40代・女性 |ara9

    5

    初めてのキャニオニング

    初めてで親子共々不安だらけでしたが明るく楽しいガイドさんが丁寧に教えて下さって楽しく満喫する事が出来ました。
    少し潔癖気味な我が家ですが、施設も清潔にされており気分良く過ごす事が出来ました。
    案内していただいたスポットは川が澄み切って綺麗で、周りの景色も最高で大人もリフレッシュできました。
    子供も普段出来ないダイナミックな水遊びが出来てとても喜んでまた行きたいと言っています。
    NAOCの皆様ありがとうございました。
    家族でとても良い思い出ができました。

    NAOC(ナオック)

    日光鬼怒川 キャ二オニング

    ファミリー・キャ二オニング 半日コース

鬼怒川で体験できる他のレジャー

鬼怒川のキャニオニング・シャワークライミング・沢登り体験を検索