初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

熊本県

【五木】究極のバンジージャンプ「ウォータータッチバンジー」を体験!

2015.07.29
「今年の夏は何か新しいことに挑戦したい」「思い出に残るようなことをやってみたい」でも何をすればいいか迷っているという方。たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方におすすめしたい、熊本県五木にある五木バンジージャンプをご紹介します。

< photo by そとあそび photo by そとあそび[/caption]
「今年の夏は何か新しいことに挑戦したい」、「思い出に残るようなことをやってみたい」……「でも何をするか決まっていない」という方。たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、2015年7月にグランドオープンする、熊本にある五木バンジージャンプです!

思い出を写真に残せる!

五木バンジーの一押しポイントは、ジャンプの瞬間を写真に残せるところです。プロのカメラマンが撮影をしてくれるオプションがあります。記念すべき瞬間を捉えた写真は一生の宝物になりますね!

西日本唯一のブリッジバンジー

実はここ五木バンジーは西日本で唯一ブリッジバンジー(橋の上から飛ぶバンジージャンプ)ができる場所でもあります。周りを山々に囲まれ、眼下には川が流れます。さらに、銀杏橋と小八重橋、ふたつの橋からのバンジーを体験できます。

究極のバンジー「ウォータータッチバンジー」

五木バンジーでは、条件に合ったジャンパー達向けで、なんとジャンプ台の下を流れる川に触れることができる、「ウォータータッチバンジー」ができることも!ウォータータッチバンジーはバンジーの世界の中でもそうそう経験できるものではありません。究極のスリルをぜひ。

思い出に残る夏を五木バンジージャンプで

以上、九州熊本県にある五木バンジージャンプをご紹介しました。いかがでしたか?新しいことに挑戦したいという方、夏を思いっきり満喫したいという方、五木バンジージャンプでこの夏一番の思い出をつくってみませんか。

また、五木バンジージャンプは大変人気のツアーなので、前もって予約をしてから行くことをおすすめします。

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、五木バンジージャンプの予約やスケジュール等の詳細な情報も記載しています。現地に向かう前に是非、チェックしてみてくださいね!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

kanako

kanako

今一番興味があるのは森ヨガ。
いろいろなアウトドアに挑戦してみたいです*