沖縄本島(南城) チュービング

こだわり沖縄本島(南城) チュービングNEW!

SWORD FISH(ソードフィッシュ)

サービス面のおすすめポイント

フィールド
沖縄本島南部でチュービングを体験!3つの遊具で爽快に楽しもう
那覇空港からも近い沖縄本島南部で開催するチュービング体験!
ツアーの舞台は、南城市にある「新原(みーばる)ビーチ」。堤防やテトラポッドがない、ありのままの美しい海で体験が楽しめます。使用する遊具は、知名度No.1のバナナボート、大きなスイングが特徴のマーブル、遊具をコントロールする楽しさが味わえるバンドワゴンの3つ。参加する方の要望に合わせてスピードを調整するので、はじめての方でも安心して参加できます。

※一部コースを除きます。

ツアー内容
もっと手軽に楽しめる!2つの遊具で遊ぶコースあり
とりあえず、サッとマリンスポーツを楽しみたい!そんな方におすすめの、2つの遊具で遊ぶコースも用意しました。チュービングの中でも特に定番のバナナボートとマーブルがセットになったコースで、所要時間は約30分。今までにない気軽さでマリンスポーツ体験に参加できます。

※一部コースを除きます。

アクセス
那覇空港から約40分!到着直後や沖縄離島前に参加しやすい南部で開催
那覇空港からは、車で約40分!恩納村方面からも沖縄自動車道を利用すれば約1時間で到着します。開催場所が空港に近い沖縄本島南部なので、沖縄本島到着後すぐの参加や、帰る前の最後の遊びにうってつけです。
ツアー内容
短いツアー時間でたくさんのツアー本数を用意!旅行の合間で気軽に参加可能
1日6本開催で本数も多く、旅行の予定に組み込みやすくなっています。付近にはおきなわワールドやグラスボートもあり、観光と一緒に楽しめます。
ツアー内容
用意するのは水着とタオルだけ!少ない荷物で気軽に参加可能
ツアー参加に必要な持ち物は水着とタオルだけ。特別な物を用意する必要がないので、気軽にご参加いただけます。
ツアー内容
4歳から参加可能!幅広い方が参加できる
ツアーには4歳から参加可能!69歳の方まで参加できるので、幅広い方にお楽しみいただけます。
ツアー内容
他グループとの乗り合いなし!自分のグループだけの貸切開催
一つの遊具に乗れるのは、同じグループの家族・友人のみ。他の参加者グループと乗り合いにならないので、周りに気を使わず存分に遊べます。
ツアー内容
1人でも体験可能!気軽に参加できる
ソードフィッシュのチュービング体験は、参加者が1人でも可能です。体験時間も短いので、気軽に体験できます。

安全面のおすすめポイント

開催実績
2016年より安全なツアーを開催
2016年より沖縄でツアーを開催し、多くのお客様に安全なツアーを提供してきた実績があります。
安全管理
催行規定を設け、安全な体験を提供できる場合にのみツアーを開催
高波や落雷、警報について開催基準を設け、開催規定を順守しツアーを開催しています。
また、必ず現地状況の下見を行い、開催規定に沿ってツアーの開催判断を行っています。
安全管理
安全性の高いフィールドでツアーを開催
インリーフ( リーフ内側の岸に近く、浅く静かな海 )の波の穏やかなフィールドで開催、初心者でも安心して楽しんでいただけます。
安全管理
無理なく楽しめる貸切制ツアー
お客様の体調や体力に合わせて、無理なく安全なツアーを行うために貸切ツアーを開催しています。他の参加者のレベルや体力に合わせるために無理や危険を冒すことがありませんので、安心してご参加いただけます。
機材・装備
安全性を考慮した装備をレンタル
安全のため、ツアー中はライフジャケットorウェットスーツの着用を義務付けています。
機材・装備
メンテナンスが行き届いた器材を使用
装備のメンテナンスは毎日行っています。遊具は1年ごとに新しく買い替えています。
機材・装備
万が一の状況に備えAEDを常備
開催場所にはAED(自動体外式除細動器)と救急箱を常備。トラブルに対応できる体制を整えています。
経験・資格
トレーニングを積み、資格を取得したガイドがツアーに同行
沖縄エリアで10年以上経験を積み、下記の資格を持ったガイドから認められたガイドがツアーに同行して、お客様の安全確保に努めます。
・沖縄県カヤックガイド協会 認定ガイド資格
・沖縄県消防本部 普通救命講習 受講