お花見シーズンにおすすめのアウトドアレジャー
春の風が気持ち良い!ホーストレッキング!
0~4歳のお子さまが参加できるツアー!
冬も魅力がいっぱい!沖縄特集
「そとあそび」だからこそ、シニアも楽しめる

ファミリーにおすすめ

幼児~小学生の子どもと一緒に楽しめる、親子専門のアウトドアレジャー予約サイトがスタート!

SOTOASOBI KIDS 子どもと一緒にとっておきの冒険を

レジャーからさがす

レジャーリストからアクティビティを選んで検索

おすすめのサービス

この時期オススメのサービスやお得な情報をそとあそびがピックアップ!

新着サービス

公開まもない最新のアクティビティサービス!

注目のエリア&レジャー

年間1400万人がそとあそびを使う理由

そとあそびは、年間1400万人が利用している予約サイトです。

※2018年度利用実績:SOTOASOBI LIFE 1350万人/そとあそび 50万人

ツアーの安全性が高い

ツアーの安全性が高い

だから安心して遊べる

そとあそびでは、独自の安全基準をクリアしたツアーだけを掲載しています。

ぴったりの体験が見つかる

ぴったりの体験が見つかる

だから口コミ平均満足度4.7点!

スタッフが実際にツアーを体験!プロの目で取材した情報をもとに紹介しています。

ツアー前後に役立つ情報が満載

ツアー前後に役立つ情報が満載

だからお出かけがもっと楽しくなる!

観光やグルメも!「SOTOASOBI LIFE」でお出かけ総合情報を発信しています。

もっと詳しく見る

アプリをダウンロード

年間利用者1400万人・掲載コース3000以上。SOTOASOBIアプリなら、 体験したいアウトドアアクティビティ・レジャーが見つかる・予約できる!

SOTOASOBI LIFE 最新記事

SOTOASOBI LIFE(そとあそび ライフ)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。