初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

中国

お寺でライブ!広島県光信寺で「GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL’15」が7月5日に開催!

2015.06.08
近年、様々なイベントが開催されるようになってきているお寺。広島県光信寺ではライブイベント「GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL’15」が7月5日に開催されます。

お寺で多彩なアーティストのライブが繰り広げられる野外フェスティバル「GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL’15」が今年も開催されます!

今年の開催日は7月5日(日)。会場は広島県光信寺が会場となります。

お寺が舞台の野外フェスティバル

開催場所の光信寺は、広島県神石高原町にある臨済宗のお寺。見渡す限りの緑に囲まれて、ゆっくりと流れる長閑な時間が流れる心地良い場所です。

山門をくぐると、普段は静寂な空気に包まれているお寺の境内はライブステージに!なかなか味わえないお寺でのライブを楽しむことができるのがこのフェスの魅力です。

大人も子どもも一緒に楽しもう

中学生までは入場無料なので、子ども連れでも家族で一緒に楽しめます!

夜になると、昼間とは一風変わった神秘的な空間に!お祭りが終わるころには、街ではなかなか見られない満点の星空と月を見上げることができます。

日常的になかなか足を運ぶことのないお寺でのライブ、とてもワクワクしますね!

フェスに出かけるついでに、付近で体験できるアウトドアレジャーをチェックしてみてはいかがでしょうか?

GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL’15

■基本情報
イベント名:GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL’15
日程:2015/07/05(日)
時間:11時〜
場所:広島県・光信寺(広島県神石郡神石高原町井関5424-2)

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。