初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

愛知県

8月29日、30日に愛知の内海海水浴場で「ウォーターランフェスティバル2015 in AICHI」が開催!

2015.07.31
愛知・名古屋エリアに新たな夏の風物詩登場!名古屋エリアにウォーターランのフィールドが初登場

カラーランやエレクトリックランといった、楽しみながら走るランニングイベントmいわゆる「ファンラン」が人気を集めています。

この暑い夏、涼しく、爽やかなランニングイベントがあれば、参加してみたいですよね。

8月29日・30日、愛知県知多の内海海水浴場にて、「ウォーターランフェスティバル2015 in AICHI」が行われます。

ウォーターランとは

「ウォーターラン」とは、街中のいたるところで水をかけられまくる、タイの有名なお祭り「水かけ祭り(ソンクラーン)」をモデルにしたランニングイベント。

名古屋で行われる「ウォーターランフェスティバル2015 in AICHI」では、内海海水浴場をいくつかのエリアに分け、さまざまなアクティビティを楽しめるようです。

水鉄砲に水風船!?思う存分かけまくれ!

パワーアップした水鉄砲バトルエリアをはじめ、水風船バトルエリアや新コンテンツとなる武器屋のオープン、DJゾーンにSUP(サップ)の体験やヨガの体験コンテンツなども用意されるんだそう。

名古屋の新たな夏の風物詩となる今回のイベント。夏の締めくくりにはもってこいの内容となっています。興味を持たれた方は、こちらから詳細をチェックしてみてください!

愛知県は川や空のアクティビティに恵まれたアウトドアのエリアです。アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、愛知県のアクティビティを紹介しておりますので、こちらもぜひどうぞ!

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。

ツアーを予約する