エリアから体験レジャーを探す

宇都宮で体験できるレジャー

宇都宮のアウトドアレジャー・体験ツアー・観光情報

宇都宮周辺で遊ぶレジャーや体験ツアーをご紹介!パラグライダーなどの体験ツアーもご案内しています。

宇都宮で体験できるレジャー・アウトドアスポーツ

宇都宮の人気サービス

宇都宮周辺で人気の体験レジャーをご紹介!

宇都宮のレジャー一覧

宇都宮でできるとびっきりの体験

餃子で有名な宇都宮市、新幹線を使えば東京から50分で到着するこの街では、パラグライダーを楽しむことができます。

<そとあそび>で紹介しているスクールでは、パラグライダー専用のゲレンデが設置されており、1年を通して楽しむことができます。また風の状況が安定しているため、フライトができる確率は日本でもトップクラス。周りを豊かな自然に囲まれた環境の中で、眼下に広がる緑を眺めながらのレッスンはとても気持ちが良く、独特の浮遊感にハマる人も続出しています。

集合・受付場所は、ログハウスでできており、夏は涼しく、冬は暖かい場所です。9時から始まる体験レッスンは午前中の2時間半で終わるため、一日を長く使うことができます。午後からは宇都宮市街地に遊びに行っても良し、近くを散策して自然を楽しんでも良しのエリアです。

☆アウトドアレジャー予約・実績No.1サイト<そとあそび>なら、エリアやジャンルから検索して予約することができます。

サービス一覧

スカイパーク宇都宮 宇都宮 パラグライダー

4.8

46

開催期間
通年
参加料金
7,400円

SOTOASOBI LIFE最新記事

SOTOASOBI LIFE(そとあそび ライフ)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。