初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

東京都

夏季限定の屋外テーマパーク「UGOKAS(ウゴカス)」が東京都・新豊洲に7月18日オープン

2015.06.12
この夏、東京都の新豊洲にアスレチックパーク「UGOKAS(ウゴカス)」がオープンします。様々なアトラクションが用意されるテーマパークをチェック!
関連:【東京

ugokas

都会でも体験できるアクティビティやアウトドアが増えてきています。

いよいよ夏休みを目前に控え、東京の新豊洲にも夏季限定のテーマパークの情報が入ってきました。

新豊洲の夏季限定のテーマパーク「UGOKAS(ウゴカス)」

新豊洲駅からすぐの場所にオープン予定の屋外テーマパーク「UGOKAS(ウゴカス)」。

120メートルの距離を滑るアトラクション『ハイドロスライダー』や、命綱なしで6mの高さから飛び降りる『ゼロショック』、高さ100メートル以上の空間を滑空する『ジップライン』など、様々な体験アトラクションが用意されるそうです。

オープン予定日は7月18日。この夏のエキサイティングな体験を探している人は、チェックしてみては。

■基本情報
日程:2015年7月18日(土)~8月31日(月)
時間:10時00分~18時00分
場所:東京都江東区豊洲 特設会場
ウェブサイト:www.ugokas.jp

東京都にもアウトドア専門ショッピングモール「モリパークアウトドアヴィレッジ」がオープンしたりと、都内でもちょっとしたアウトドア体験ができる機会が増えてきています。

また、新豊洲ではグランピングが楽しめるWILDMAGIC-THE THIRD PARK-もありますので、夏の思い出にご家族、友人、恋人とアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アウトドアレジャー予約サイト「そとあそび」では、東京都で体験可能なアクティビティを多数紹介しています。ちょっとアウトドアを経験してみたいかも、という都内の方はぜひチェックしてみてください。

■関連記事■

グランピングを日本で楽しむなら押さえておきたいスポットまとめ

初心者にも嬉しい!手ぶらで大丈夫なキャンプ場5選【関東編】

都内から電車で行ける!ハイキングから本格登山まで楽しめる奥多摩のおすすめトレッキングコース

都心からアクセス抜群!奥多摩の大自然で体験しておきたいアクティビティ5選

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

sotoasobi

sotoasobi

アウトドア・レジャー専門の予約サイト『そとあそび』が運営しています。自然との関わりを楽しむ人を増やしたいという想いを持って、日々アウトドアの楽しさや参考になる情報を発信しています。

ツアーを予約する