初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

東京都

東京・若洲公園で焚火や秋の味覚が楽しめる!「焚火クラブc/w オータムBBQ」11月2・3日開催

2015.10.09
10月になり、秋の深まりを感じる今日この頃、焚火や秋の味覚を楽しめるアウトドアイベントが行われます。

10月に入り、朝晩は、めっきりと冷え、寒さを感じるようになってきました。

夏には暑くて、出来なかった野外でのアクティビティも楽しめる時期です。

少し肌寒くなってきたこの季節、焚火や秋の味覚を楽しめるアウトドアイベント「焚火クラブc/w オータムBBQ」が行われます。

舞台となるのは、若洲公園キャンプ場

今回「焚火クラブc/w オータムBBQ」の舞台となるのは、若洲公園キャンプ場。

若洲公園は、ウォーターフロントに立置し、潮風を受けながらアウトドアを満喫できる都内有数の区立公園です。

園内のキャンプ場では、日帰りでのバーベキューや宿泊キャンプ、経験者がいればキャンプファイヤーも楽しむことが出来ます。

キャンプ場のほかにも、サイクル施設(貸し自転車)、多目的広場(遊具)、海釣り施設など、1日をフルに満喫できる施設です。

「焚火クラブc/w オータムBBQ」、11月2日・3日開催

焚火クラブc/w オータムBBQ」は、若洲公園キャンプ場で、気軽に、かつ手軽に焚火を楽しむイベントです。

少し涼しくなってきた季節は、BBQのベストシーズンであり、焚火と同時に、秋の味覚を堪能するBBQを楽しむことが出来ます。

手ぶらで楽しめる「手ぶらキャンプ」、「手ぶらBBQ」プランも登場。

アウトドアアクティビティー、ワークショップ、音楽LIVE、アウトドア用品のアウトレット、飲食店など日帰りで楽しめるコンテンツも揃っています。

興味を持たれた方は、こちらから詳細情報、チケットをチェックしてみてくださいね。

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」では、自然のなかで楽しめるアクティビティを多数紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

アウトドアレジャーの予約サイト「そとあそび」で、自然のなかで楽しめるアクティビティをさがす

※掲載されている情報は公開日のもので、最新の情報とは限りません。

えぐちはると

えぐちはると

もっぱら移動手段は歩きか自転車。1日空いた時間が出来ると、ふらっと山登りにでかけることも。最近はロッククライミングにトライしてみたい三重の大学生。

ツアーを予約する