エリアから体験レジャーを探す

銚子・九十九里で体験できるレジャー

銚子・九十九里のアウトドアレジャー・体験ツアー・観光情報

銚子・九十九里周辺で遊ぶレジャーや体験ツアーをご紹介!サーフィン乗馬・ホーストレッキングなどの体験ツアーもご案内しています。

銚子・九十九里で体験できるレジャー・アウトドアスポーツ

銚子・九十九里の人気サービス

銚子・九十九里周辺で人気の体験レジャーをご紹介!

銚子・九十九里のレジャー一覧

銚子・九十九里でできるとびっきりの体験

九十九里・銚子エリアは関東地方の東部、千葉県房総半島にあるエリアです。九十九里浜(くじゅうくりはま)は、千葉県房総半島東岸にある、刑部岬と太東崎の間の、太平洋に面している全長約66キロメートルの海岸で、日本の白砂青松100選と日本の渚百選に選定されています。海に近いこのエリアには、多くの海水浴場や漁港などがあり、体験できるアクティビティはサーフィンやボディボードなどマリンスポーツが中心です。

マリンスポーツは夏場にするイメージが強いですが、実はサーフィンは通年を通して楽しめるスポーツ。1年を通して安定して波があり、<そとあそび>で紹介しているスクールは温水シャワーも完備しているため、冬場も波を楽しむことができます。珍しいアクティビティとして、九十九里浜を馬に乗って散策するホーストレッキングがあります。波打ち際のビーチで乗馬する体験は、関東近辺ではここでしか体験できません。海岸に出る前には丁寧な講習が有るので、未経験者でも安心して乗馬を楽しむことができます。

☆アウトドアレジャー予約・実績No.1サイト<そとあそび>なら、エリアやジャンルから検索して予約することができます。

サービス一覧

エバーグリーンホースガーデン 市原・長柄 ホーストレッキング(乗馬)

4.3

67

開催期間
通年(道路状況により開催期間が変更になる場合もございます)
参加料金
6,600円

ケーズサーフライド 九十九里 サーフィン

4.7

43

開催期間
通年
参加料金
8,800円

MauSurf(マウサーフ) 九十九里 サーフィン

5.0

4

開催期間
通年
参加料金
8,800円

SOTOASOBI LIFE最新記事

SOTOASOBI LIFE(そとあそび ライフ)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。