初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

4ページ目 カヌー・カヤックの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

651件中

151 〜 200件を表示

  • 家族で利用

    アベレージ

    40代・男性

    奥四万カヌー

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドが優しく教えてくれたお陰で、子供初めてのカヌーでしたが上手に漕げて、四万ブルーもキレイでとても楽しい体験ができて良かったです。また行きたいです。

  • 家族で利用

    ほのちゃんママ

    40代・女性

    最高でした

    四万湖 カヌーツアー(カヤック)

    【GW・夏休み限定開催】 四万湖体験散歩カヌーツアー

    集合時間:14:00

    レイクウォーク

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    小1の娘と参加しました。ロケーション最高です。初心者でも安心して参加できるようガイドの方々が親切。新たな発見もあり、自然を満喫できました。

  • 友達と利用

    シフブル

    50代・女性

    あっという間の3時間

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    5

    待ちに待った本栖湖カヤック with ワンコ!
    天候にも恵まれ画像通りの透明度の水の綺麗さに感動。
    吹く風の心地よさ、緑の青さ、景色の広さ、適度な静けさと
    どれも素晴らしかったです。

    一緒に乗っていたワン達も、泳ぎまくる子、飼い主に落とされて
    仕方なく泳ぐ子、絶対に泳ぐまいと必死に飼い主にしがみつく子
    とさまざまでしたが、みんな楽しんでいたようでした。

    参加者全員がほぼ初心者なので時間的にもちょうど良い位かな?
    と思いますが、慣れたらもっと遠くまで漕いでみたいと思いました。

    これから参加を検討されてる方のために一言
    (あまり参考にならないかもしれませんが)

    景色・ロケーション
    まずは天気次第ですが、景色、水の透明度は文句なしです
    あとは富士山が見えれば言うことなしです
    (私たちの時は晴天でしたが雲で見えませんでした)

    設備・施設
    特に決められた施設はないので更衣室、シャワーはありません
    集合前に本栖湖のトイレ、もしくは車内で着替えです
    解散までトイレに行く機会はないので行っておいた方が良いと思います

    ガイド・インストラクター
    湖に出る前にレクチャー有り
    湖上では適度に自由にさせてくれてよかったです
    途中休憩で飲み物と甘いもの一口のサービス有り
    ちょっと生き返ります(笑)
    手の汚れが気になる人はウエットティッシュとか持っていったら
    良いかも?(当然ですがゴミは持ち帰ります)

    お値打ち度・コスパ
    カヤック、パドル、ライジャケレンタル料、ペット乗船無料
    ツアーガイド料、おやつサービス、撮ってくれた写真のDL
    込でこのお値段なら初心者ぞろいの我がチームにはまずまずの
    お値段だったと思います

    また利用したいです。長々と失礼しました

  • 家族で利用

    だいき

    40代・男性

    楽しかった。

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    カヌーは家族全員初体験でしたが、カヌーを存分に楽しむことができました。はしゃぎ過ぎて息子(5歳)は後半カヌーで爆睡してました。写真もたくさん撮ってもらえて満足でした。
    風の影響で集合場所が変更となり、トイレが無い場所になってしまったので、施設、設備は3点にしましたが、用意されたカヌーやライフジャケットなどは綺麗でした。

  • 家族で利用

    ガオ

    20代・女性

    カヌー体験

    洞元湖カヌー・カヤックツアー

    《3歳から楽しめる!カヌーで大冒険!》 洞元湖 半日ツアー ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    元気のよいインストラクターが親切に教えてくれたので、わかりやすかったです。
    緑と湖のコントラストがきれい!で爽快でした♫3歳から参加できるのは魅力的です。

  • その他

    なお

    20代・男性

    初カヌー体験

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    今回は初カヌーということで、水の綺麗な奥四万湖で体験させていただきました。先日、テレビでキャニオニングが紹介されたためか、集合場所には車がたくさんいました。テレビ効果は大きいですね。笑

    いざ湖につき、説明を受けいざ出発!カヌーは簡単な説明を受けるだけで簡単に操れるので、初心者でも安心。また今回は写真付きのプランでカヌーを乗っている時に写真を撮っていただきました!今回は自分らを含め2組での参加だったためか、割と自由に湖で遊ぶことができました。途中で滝の近くへ行き写真を撮ったり、岸へ降りてプチキャニオニングを体験したり。笑

    次回参加のときは割引きも入るそうなのでキャニオニングも体験してみたいですね!
    なべさん、またカッパが出没するかもですよ!?笑

  • その他

    ひろ&ゆい

    30代・男性

    楽しかったです!(^.^)

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回彼女との初めての旅行ということでとても楽しみにして参加させてもらいました!結論から言うと満足すぎてなんも言うことがないです!こうたさんイケメンやしトークたのしかったです(^-^)また参加させてもらいます!鰻は残念でしたがアイス美味しかったです笑

  • 友達と利用

    ひろかつ

    20代・男性

    予想以上!

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初心者でもわかりやすく説明してくれるのですぐに楽しめます。ロケーションもよく貸切状態の湖を満喫できます。良い思い出になりました。

  • 家族で利用

    ドラチャン

    40代・女性

    ストレス発散!

    洞爺湖カヌーツアー(カヤック)

    【夏開催】 洞爺湖の自然満喫!カヌーでピクニックコース

    集合時間:08:50

    洞爺ガイドセンター

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    5

    風が吹くと湖に波が立ち、まるでちょっとしたジェットコースターに乗っているような楽しい体験ができました。また、湖の中に立って、エメラルドグリーンの水、青い空、緑の山々を眺めていると、日常で溜まったストレスが体の中から放電していくようでした。
    ただ、ひとつ残念だったのは、湖に入れない格好で来てしまったことです。次にストレスを放電しに行くときは、水着を持って行きたいと思います。

  • 家族で利用

    ゆうた

    40代・男性

    楽しい‼️

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    ぷかぷかカヤックカフェ

    集合時間:13:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    池には魚もいるし、自然と触れ合う良い経験ができました。2歳の子供に経験させたく都心部から3時間かけて行きましたが、子供は大喜びで帰宅後も「お船楽しかったね」と回想して話してくれます。
    インストラクターの方も親切丁寧に教えてくださりました。総合的に、また行きたいと思う良い経験でした。

    楽しい‼️
  • 友達と利用

    エリー

    20代・男性

    大満足でした。

    奥多摩(多摩川)カヤックツアー

    【夏期土日&お盆期間限定開催】 初心者歓迎!体験コース《人気!こだわりBBQランチ付き》

    集合時間:09:30

    ウィズネイチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    流れのない川と海で1回づつやったことあるのですが、ダウンリバーは今回初挑戦でした。
    川の流れがあると一気に難易度が上がりましたが丁寧な指導で一つ一つ次のステップを柔軟に教えて頂けるので色々な挑戦ができました。
    カヤック初体験の友人も、流れの緩いポイントでの練習から始めたので最終的にはダウンリバーもなんとかこなせていました。
    BBQも肉、魚、野菜、スープ、デザート…ボリューム、種類も大満足でした。夕飯が要らなくなるほどおなかいっぱい頂きました(笑)
    スタッフの方々もお話させていただいて、みなさんカヤックやアウトドアが大好きで素敵なコミュニティだなと思いまた利用したいと思いました。

  • 友達と利用

    まる

    30代・女性

    とってもいい思い出になりました

    沖縄本島・比謝川 マングローブカヤックツアー

    マングローブツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのカヌー、とても楽しめました。マングローブをこんなに間近で見ることができて感激しました(*^^*)西さんのトークのおかげで楽しさ倍増!ありがとうございました(^○^)

  • 家族で利用

    いしかわ

    40代・男性

    息子とカヌー体験

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    息子と2人で利用致しました。午前中は風もなく青く透き通った静かな湖面は最高です。追い込み漁をしたり、岩から飛び込んだり、天候にも恵まれて楽しい体験ができました!
    季節柄雲が多く、富士山を眺めることができなかった点だけがちょっと残念。家族全員でまた来ても楽しめそうです。

  • 家族で利用

    Yasushi

    30代・男性

    初カヌー&トレッキング

    西表島マングローブカヤックツアー

    【一番人気!マングローブカヤック&トレッキング1日ツアー】ピナイサーラの滝

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    入籍したての二人で初西表、初カヌートレッキング。当日のツアー参加者はたまたま私達二人だけだったので、ガイドの方と気ままに話をしながら、良いペースで1日楽しむことができました。
    今年は水不足で滝の水量が少なかったらしく、一方で終盤は大雨に見舞われるなど決してベストな条件ではなかったものの、カヌー初心者、虫や生き物がやや不得手な嫁(よく参加したなぁ)も、ソフトで頼りがいのあるガイドの方のお陰で、終わっみれば「西表来てよかった!また行きたい!」と言う程に。
    ちなみにお昼ご飯の特製猪肉タコライスは、他では食べられない美味しさで、これだけでもお勧めしたいです笑

    初カヌー&トレッキング
  • その他

    川畑

    20代・女性

    カヌー楽しかったです(*^^*)

    木津川 カヌーツアー(カヤック)

    京都木津川ツーリングカヌー体験 (ランチ/温泉入浴付き)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんがおもしろくて優しい、いい人でした。川が澄んでるときにまた行きたいと思いました。

  • 家族で利用

    前に歩くカニ

    30代・女性

    幻想的

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    ホタルカヌーツアー (夏期限定開催)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    2

    カヤックで湖の対岸に行き、リトルマーメイドのデートシーンのようなしげみののなかで見るホタルの光はとてもとても美しかったです。
    お値段は妥当かなという感じですが、何度でもリピートしたいです。

  • 友達と利用

    アイちゃん

    60代・男性

    コスパ一番

    北海道・富良野カヤック&カナディアンカヌーツアー

    《水鳥の視界でスイスイ川下り!1グループで貸切》 カヤックで川下り  ◆写真付き!

    集合時間:12:55

    Wokkys(ウッキーズ)

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    5

    カヤックの川下り最高でしたね。
    前後の準備はスタッフさん達がやってくれ、ちょっとしたスリルも楽しめ、
    静かな自然環境も満喫でき、よかったです。
    カヌーと違って、自由にうごきまわれるのがカヤックの魅力ですね。
    奥さん手作りのクッキーも美味しかったごちそうさまでした。
    またいきますね。他の地域でカヤックつあーに参加していますが、
    一番のコストパフォーマンスでした。

  • 家族で利用

    nisumo

    40代・男性

    水上でのんびりを満喫しました。

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:10:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    夫婦2人で参加で他7名でのツアーでした。初体験でしたが基本的なレクチャーを受けた後、何とかカヌーを操り行程の2時間を満喫できました。あいにくの曇り空でしたが、自身で操船し自由自在?に走りながら湖面からみる山々の緑の美しさに感動!おすすめです。
    集合時間前にトイレ(すこし離れた駐車場の公衆トイレ)を済ませる事と水上で落としたり転覆の危険からカメラや貴重品など身に着けてるものはすべて預けることになります。カメラは行程の二時間のうち2回インストラクターの方が記念撮影してくれる時間があります。
    今回のツアー参加後はカヌーの時間貸が可能とのことです。機会あればぜひ利用してみようと思います。

  • 家族で利用

    みぃ

    40代・女性

    早朝カヌー

    南富良野 かなやま湖カヌーツアー

    《湖上で至福のコーヒーを》 おはようカヌーイング

    集合時間:06:00

    リトル・トリー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    早朝からのカヌーは、大きな湖が貸し切り状態で、北海道旅行の一番の思い出になりました。ただ、朝もやの中のカヌーというイメージでしたがが、太陽かかなり高く上がりびっくりしました。
    また、カヌーをしてみたいです。

  • 家族で利用

    茨城県より親子3人で参加

    30代・男性

    とにかく水がすごくきれい

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水の透明度が半端じゃないです。本当にきれいでした。必見です。

    インストラクターの方がとても丁寧に指導してくれましたので
    初めてでしたがとても楽しくパドリングすることができました。

    当日は小雨がぱらついている状況で
    富士山が見れなかったのが残念。見れたらサイコ―だっただろうなと思います。
    また是非行きたいです。

  • 家族で利用

    ラビット

    60代・男性

    本栖湖貸切

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    7月14日(木)梅雨の時期、富士山を見れるのか心配していましたが、前日の雨が嘘のように晴天に恵まれ、綺麗な富士山を見る事が出来ました。本栖湖の水も透明で最高のカヌー日よりでした。日頃の心がけかな(^◇^)

    本栖湖貸切
  • 家族で利用

    よしえ

    20代・女性

    最高でした!

    西表島マングローブカヤックツアー

    【秘境探検!マングローブカヤック&トレッキング1日ツアー】ナーラの滝

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回は、カラカラさんに大変お世話になりました。マングローブカヤック、トレッキングが今回の旅行の一番のイベントでした。
    アクティビティ前日から、心配事に丁寧にお答え頂き、当日は備品等多くのグッズを貸して頂き大変心強かったです。
    初めてのカヤックで、なかなか上手くできないこともありましましたが、常に近くに来て下さり安心しました。
    滝壺で食べた奥様のお弁当は最高でした!
    写真もたくさん撮って頂き、大変感謝しております。
    実は新婚旅行だったのですが、今回のツアーが一番の思い出になりました。
    ありがとうございました(^∀^)

  • 一人で利用

    Zeke

    60代・男性

    日本には2つとない絶景です

    西表島ジャングルトレッキングツアー

    ピナイサーラの滝カヌー&トレッキング1日(滝の上&滝壺) ◆ランチ&写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんと二人ツアーでした。滝壺のみのツアーもありますが、時間と体力が許せば(といっても、60代の私でも問題なしです)、是非とも滝の上を加えるべきです。カヤックでさかのぼった川、ジャングルと珊瑚礁の海、そして遠くに浮かぶ鳩間島とバラス島。こんな絶景二つとないと思います。
    ガイドさん、動植物に詳しく、質問にはすべて答えてくれていました。さすがです。

    日本には2つとない絶景です
  • 家族で利用

    おまめ

    30代・女性

    最高でした!

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    半日・カナディアンカヌーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    夏休み前且つ日曜日の午後ということもあり、ツアー参加者は私と主人の2人のみでした。
    感じの良い女性インストラクターさんを独占して、私達のペースでカヌーができてとても楽しめました。
    この日は快晴で風もほとんどなく湖面に写る空や山々がとても美しかったです。また、途中の休憩時間にライフジャケットを着て岸辺を少し泳がせてもらいました。(深いのでライフジャケット無しでは泳げないです。)冷たくて、長くは入ってられないですが…。
    湖は透明度が高くキレイでした!

  • 一人で利用

    er

    20代・女性

    森と水の美しさ

    八ヶ岳エリア カヌー・カヤックツアー(湖)

    ぷかぷかカヤックカフェ

    集合時間:13:00

    ウインドスター八ヶ岳

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回女1人で参加しましたが、主催者さまがスケジュールを調整してくださり、ご好意で体験を遂行することができました。本当にありがたいことです。ロケーションは山深く静かな湖という感じで、日常ではありえない静かで心落ち着く空間でした。木々に囲まれた中すーっと進むカヌーに乗った心地は、本当に代えがたいものです。
    またカヌーの途中でどしゃ降りに遭いましたが、雨に濡れた木々も美しく、貴重な経験を出来たと思っています。こんな良い経験をさせてもらったことを本当にありがたいと思っています。
    自然が好きな方、日々の喧騒を離れたい方には本当におすすめです。

    森と水の美しさ
  • 友達と利用

    shoot

    40代・男性

    楽しめました!

    沖縄本島・億首川マングローブカヤックツアー

    (※3名以上で申込み) マングローブ探検カヤックツーリング 半日コース ◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回、男性1名・女性4名の計5名で参加しました。
    私以外はカヤック初体験の人ばかりでしたが、ガイドさんの丁寧な指導で最初から最後まで楽しんでツーリングが出来ました!

    ガイドさんに写真を撮っていただいて、後日【宅ふぁいる便】というデータ預かりのサイトで写真を受け取る事になっていたのですが、保存期間が短く(7月3日に参加、7月4日にお知らせ受信、期限が7月7日まで)受け取れなかったのがちょっと残念でした。

    それを差し引いても、自然をいっぱい感じながら、ゆったりした時間を感じることが出来て本当に楽しかった!
    また訪れてみたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

    楽しめました!
  • その他

    ももちゃん

    60代・男性

    本当にお世話になりました

    青木湖 カヌー・カヤックツアー

    半日・カナディアンカヌーツアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    犬がカヌーに乗るのを嫌がり、岸に繋いでツアーに出かけようとしていたら、紐をちぎってしまい、結局ツアーをあきらめました。せっかく準備していただいたのに、申し訳なくて。。。 そのあとコーヒーをいれていただき、とても親切にしていただきました。今度は犬は連れずに参加したいと思います。本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    キングっす

    30代・女性

    ハマりそう

    長良川カヤックツアー

    お手軽!長良川カヤック体験 半日コース ※ツアー写真付き

    集合時間:09:15

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    初めてのリバーカヤック。
    慣れて楽しくなってきた頃に終了だったので、とても残念でした。
    でも、結構疲れたので、この日は半日で十分だということでしょうね。体力的には十分。気持ち的には物足りないといった感じ。
    次はダウンリバーがやりたいので、絶対1日コースやります。
    ガイドさん、とても良いペースで教えていただきありがとうございました。
    1日コースやってみないとわからないけど、なんだかハマりそうな予感です。


  • その他

    コナン

    30代・女性

    西表島満喫!

    西表島マングローブカヌー・カヤックツアー

    【マングローブカヌーとトレッキングが楽しめる!ショートプラン】ピナイサーラの滝 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    カヌー&トレッキングは初めてでしたが、インストラクターの方が気さくで、説明も分かりやすく、とても楽しめました!マングローブのすぐ側まで行けて西表島の生き物や景色を写真に撮ったり、トレッキングで珍しい植物を見たり、ピナイサーラの滝で水遊びをしたり、普段出来ない体験が沢山出来て大満足です!

    西表島満喫!
  • 家族で利用

    30代・男性

    良い体験が出来ました‼

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:10:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    平日の午前中だったので、湖がほぼ貸切り状態で、のんびり体験が出来ました。カヌーは安定性が良く、操作も難しくなかったので子供も楽しそうにしてました。

  • 家族で利用

    まえ

    20代・男性

    この青さはスゴイ!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    写真通りの青さと透明度に驚きました!
    富士山が見えて、何ともいえないブルーの広々とした湖を、平日だったこともあり、我々2グループで独占!最高でした(^^)
    富士五湖の中でも、本栖湖は透明度が高いそうです。

    一緒に参加したもう一組の方々は、愛犬を連れてきていて、楽しそうでした。
    ワンちゃんが飛び込んだ湖は、まだとても冷たかったですが(笑)

    この青さはスゴイ!
  • その他

    たかちゃん

    30代・女性

    大満足でした~!

    東京 リバーカヤック・カヌー

    【全日開催(※7/16~9/11除く)】 《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー 午後1コース(13時15分集合)◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    私は会社のサークルで7人で参加しました。
    今日は、川が貸し切り状態でかなりゆったりと楽しめました!
    参加したみんな全員また参加したいって言ってくれてます。
    ぜひ次回もよろしくお願いします。

    大満足でした~!
  • 家族で利用

    y

    40代・女性

    サイコーです

    ニセコ・尻別川カヤックツアー

    《小学生~参加OK》 水質日本1の尻別川をカヤックで下る!爽快半日ツアー◆集合写真付!

    集合時間:09:00

    H2Oアドベンチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてカヌーを体験しました。景色を見ながら漕ぐので気持ちいいです。自然が大好きな人にチョーおすすめです。

  • 家族で利用

    チコ

    40代・女性

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    奥四万湖カヌーツアー

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    湖のブルーは見る価値あり!8歳の息子と二人カヌーの操作が不安でしたが、ガイドさんも親切だったので簡単に操作することが出来ました。
    リフレッシュもできたし、楽しかったので、また紅葉の綺麗な時に行きたいと考えています。
    現地での気候・気温・水量にも左右するかと思いますが、私達が参加した当日は、湖上ではヤッホーと叫ぶと木霊(こだま)が返ってきました、子供は大喜び、ビデオにもハッキリ木霊が残りました。

    【夏も静かな湖をひとり占め!】半日コース ◆写真付
  • 家族で利用

    30代・男性

    夏の思い出

    ニセコ・尻別川カヤックツアー

    《小学生~参加OK》 水質日本1の尻別川をカヤックで下る!爽快半日ツアー◆集合写真付!

    集合時間:09:00

    H2Oアドベンチャー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    尻別川の大自然を思いっきり楽しませて頂けました。ガイドの方たちもリズムよくリード頂いたおかげで家族4人とても素敵な思い出が作れました!ありがとうございました。

    夏の思い出
  • 家族で利用

    猫ママ

    40代・女性

    なかなか

    東京 リバーカヤック・カヌー

    【全日開催】 《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー 午前2コース(10時45分集合)◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    親子3人で参加させていただきました。最初はなかなか息子と息が合わずまっすぐ進む事が出来ませんでしたが、少し経つとコツが掴めました。天気も良く、紫陽花も綺麗でした。桜の時期はもっとキレイだと伺ったので今度は桜の時期に伺いたいと思いました。

  • 友達と利用

    pp

    40代・男性

    180度の別世界

    中禅寺湖カヌーツアー(カヤック)

    中禅寺湖カヌーピクニック 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    念願のカヤック‼︎
    180度違う異なる視界や開放感が最高でした
    インストラクターの通称「ノリさん」の安定感や
    心から自然を親しむ感じが溶け込みこれからも
    カヤックを続けたい気持ちになりました。

  • 友達と利用

    うさぎ

    20代・男性

    値段も手頃でいい体験でした

    白樺湖ネイチャーカヤックツアー

    自然満喫! 白樺湖ネイチャーツアー

    集合時間:10:00

    白樺湖カヌースクール

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    現地にそとあそびのマップで行ったら500mほど位置がずれて違うマップで行きましたw

    集合して説明やレクチャーを15分ほど受けさぁ湖へと速度にビックリでしたが結構乗れるもんでインストラクター方々も分かりやすい説明でとても楽しかったです。
    自由曳航も45分位あり友人と軽いレースしたりとカヌーと言う乗り物の楽しさを味わえて大満足な体験でした。

    自分事ですが日焼け止め等のUV処置を忘れて翌日腕顔が日焼けて痛かったですw

    値段も手頃でいい体験でした
  • 友達と利用

    ゆきでこ

    40代・女性

    ダッキー最高でした♪

    奥多摩 ダッキーツアー

    【都心から日帰りOK!自分で操船してみよう!】半日ダッキーツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングに物足りなさを感じてきた人には絶対オススメです♪
    2人乗りで息を合わせて漕ぐ必要があるので、気の合う人と一緒に参加すると楽しさ倍増! スプリングキャンペーン中で安かったし、ガイドさんも良い具合のテンションでとても楽しめました。
    また是非参加したいです♪

    ダッキー最高でした♪
  • 友達と利用

    30代・女性

    青い!

    奥四万湖カヌーツアー

    【とびきりのブルーを見るなら春がおすすめ!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    投稿写真を見て本当にこんなにきれいなのかな…と思ってましたが、本当に青くてきれいでした!風もなかったのでゆったりのんびりリラックスできました!

    青い!
  • 友達と利用

    ラベンダー

    40代・女性

    新緑のカヌー

    奥多摩(白丸湖) カヌー・カヤックツアー

    【気軽に楽しめる半日コース】 カヌー・カヤック体験ツアー ショートコース ◆写真付

    集合時間:09:40

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    5月は暑くも寒くもなく、新緑を見ながら最高のカヌーツーリングを楽しめますよ、というガイドさんのお話の通り、最高のカヌーツーリングでした。初めてのカヌーでも静かな湖面をスイスイ漕いでいけました。技などは半日コースでは習得できませんが、前に漕いで行ければ充分楽しめます。

  • 友達と利用

    えのき

    20代・女性

    さいこー!!!!!

    みなかみラフティングツアー

    《お得なプライス!1DAYプラン!》 ラフティング×カヌー ◆写真・ランチ付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    友達と3人で利用しました。
    ラフティングは3回目だったのですが、5月に来たのは初めてだったので川の水の量、速さにびっくり!!!!
    大丈夫かなと、少し不安になったのですがインストラクター?さんがとても丁寧に注意することなどを教えてくださったので安心して楽しく乗れました。

    みなさんとてもフレンドリーでアットホームでとっっっても楽しかったです!
    水上でラフティングする時はまた利用したいねと友人と話しながら帰宅しました。

    お昼ご飯のハンバーガーも美味しかったです!

  • その他

    じゃいあん

    40代・男性

    素晴らしい体験

    中禅寺湖カヌーツアー(カヤック)

    中禅寺湖カヌーピクニック 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    たまたま連れと二人だけのツアーになりました。貸しきりで有りがたかったです。小数にも関わらずガイドの高橋さんは、終始、親切丁寧で誠実な対応をしていただきました。プロフェッショナルな仕事ぶりです。天気にも恵まれ最高のひとときを過ごせました。ありがとうございました。また川下りに参加するときは宜しくお願い致します。

  • 友達と利用

    さつまいも

    20代・女性

    カヤックって、おもしろい!!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    初めてのカヤックで、楽しみな反面、水がすこし苦手なので、大丈夫かなという心配もあったのですが、、カヤックで水面に浮いた瞬間、パドルで水を掻いた瞬間、不安は消えました!

    とにかく、おもしろい!!!!

    安定してカヤックに乗ること、パドルで上手く水を掻くことに慣れるまで少しかかりましたが、コツをつかむと、自分の思い通りにスイスイ進めて、初心者でも十分に楽しめました!

    私的に、よかったポイントは以下の2点です。



    ① 軽装備で、女子でもお手軽!

    これまで経験してきたウォータースポーツは、どうしても、ウェットスーツを着たり、水着を着たり、女子としては着替えや後始末が面倒なものが多かったのです。カヤックは、(転覆しない限りは笑)パドルの水しぶきや落ちてくる水がかかるくらいなので、Tシャツ短パンにジャンパーくらいの軽装で参加しても、全く問題ありませんでした。面倒な装備なしに水と戯れることができるお手軽さも、魅力のひとつだと思います!

    ※夏の時期には、湖に入ったり、岩から飛び込んだりもできるようです。



    ② ゆるゆる派もストイック派も満足!

    インストラクターの方の指導、距離感が絶妙でした!
    慣れるまでは、すぐ側でテクニカルなアドバイスをくださるのですが、後半慣れてくると、目標地点を決めて、あとは基本的に自由に漕がせてもらえました。その間も、要所要所で応用的なテクニックも教えてもらえるので、色んなことができるようになります。私も、友達とふざけ合ったり、一方、速く泳ぐコツを教えてもらって研究したりと、とても充実した時間でした!ゆるゆる楽しみたい方も、ストイックに上手くなりたい方も、どちらも満足できるのでは!



    ということで、本当に楽しい体験でした!!
    カヤックって、おもしろい!!

    また参加したいです!

    カヤックって、おもしろい!!
  • 友達と利用

    きよし

    20代・男性

    リピートしたくなる素晴らしさ!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    5

    友人と4人でシングル艇を体験しました!
    全員はじめてのカヤックでしたがすぐに慣れて、みんなでワイワイしながら大自然を楽しめました!
    手ぶらでOKでヘルメット不要ってのが他のレジャーに比べてポイント高いですね!
    あと、途中のおやつ休憩では女性陣の心を鷲掴みにしてました!笑

    ◯ガイド・インストラクターについて
    最初の陸上での説明もわかりやすく、水上でも細かなテクニックを教えていただけたのですぐカヤックの操作に慣れることができました!特に左右の平行移動テクニックはびっくりしました!
    距離感も絶妙で、べったり付きっきりということもなく、ずっと放置ということもなく、適度に写真を撮っていただき、おかげで友人とキャッキャウフフしながら自由に湖上をツーリングすることができました!
    途中ワイヤー?に引っかかっていたアヒルボートを救出していたのもカッコ良かったです!

    ◯景色・ロケーションについて
    曇り空だったので富士山は見えませんでしたが、湖水の色が本当に綺麗でした!「本栖ブルー」というのも納得な透明度&青色で、特に溶岩の湖畔は浅くて凪いでいたせいか、底までしっかり見えるくらい透き通っていました!
    緑豊かな山々に囲まれ、程よい日光を浴びながら、足を投げ出してカヤックの上でのんびりしていたときは本当に気持ちがよく、「これ、最高やな…」と思いました。

    ◯お値打ち度・コスパについて
    これだけいっぱい遊べて、写真も撮影していただけて、この値段はかなりコスパ高いとおもいます!かなりリピートしたくなるのでリピート割とかあると嬉しいですね〜!

    ありがとうございました!また参加させていただきます!

    リピートしたくなる素晴らしさ!
  • 一人で利用

    shino3

    40代・男性

    贅沢な体験

    西表島マングローブカヤックツアー

    【神秘的な大洞窟が楽しめる!】カヤック + ディープケイビング ◆写真・ランチつき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    観光用に整備された洞窟と違い、手を付けられていない洞窟を、本格的な装備で這い進んでいく体験に感動しました。
    「えっ?ここを入ってイクのっ?」って感じはワクワクします。
    カヌーでは、時折漕ぎ手をとめて、森の香りや鳥の声に耳を傾け、
    洞窟では、消灯して暗闇の中、水滴の音やコウモリの羽音に耳を傾け、
    西表島の自然を五感で感じられる、贅沢なツアーでした。
    外で食べるランチも美味しいですよ。

    贅沢な体験
  • 家族で利用

    カヌー初体験

    40代・男性

    貴重な体験出来ました。

    東京 リバーカヤック・カヌー

    【全日開催】 《ゆったりとした心地よい時間》 東京スカイツリーカヌーツアー 午前2コース(10時45分集合)◆写真付き!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    この歳で始めてアウトドアの体験をしました。最初カヌーを漕ぐのに精一杯でしたが、ガイドさんの丁寧なフォローあり、後半は川からの景色を楽しみ、初夏の気持ちいい風をあびながら、あっとい間に時間が過ぎて行きました。

  • 家族で利用

    匿名ちゃん

    30代・女性

    楽しかった!

    長瀞 カヌー・カヤックツアー

    《人気景勝地・岩畳をカヤックで楽しむ!》 半日体験カヤック ◆写真つき!

    集合時間:09:30

    ウェイブグライド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    アットホームな感じのお店です。
    シャワーなどはありませんが、着替えをするところがあります。カヤックに乗るときの川用の履き物も、無料でレンタルしてくれたりと、良心的。体験できる場所は観光でよく訪れる岩畳のあたりです。範囲的にはそんなに広くはない感じ。   
    カヤックはほんとに初心者でも操作しやすい感じの物でした。
    漕ぎ方の説明もわかりやすくて、理解しやすかったです。
    長瀞愛に溢れているインストラクターさんで、岩畳や地形について、とても詳しい説明が聞くことができます。
    値段も手頃なので、お勧めです!

  • 家族で利用

    ゴチョウ

    50代・男性

    富士山さんが、バッチリ!

    本栖湖 カヌー・カヤックツアー

    【衝撃の透明度&美しい青の湖面!富士山を望みながら楽しめる!】 本栖湖カヤック体験 ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    アクアトレイル

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    昨日はお世話になりありがとうございました。

    息子と二人で参加させて頂きましたが、お天気、ガイドさん、ロケーション、どれもバッチリで楽しめました。

    本栖湖の湖面から見た綺麗な富士山が印象的でしたね。

    また機会があったら参加したいです。

  • 家族で利用

    りこっち

    40代・女性

    コパルトブルーをひとりじめ

    奥四万湖カヌーツアー

    【とびきりのブルーを見るなら春がおすすめ!】半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    コパルトブルーを見たくてツアーに参加しました!ホントにキレイなブルーでした。漕ぎながら景色を楽しんだり、半日でしたが大満足です!渓流のところで、降りてお茶したかったなーと!ちょっと残念σ(/_;)カヌーにはまりそうです。

    コパルトブルーをひとりじめ

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選