初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

9ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

401 〜 450件を表示

  • 友達と利用

    いくら

    30代・女性

    夏にピッタリ‼

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    友達と3人で初参加でした。お天気が心配でしたが願いが通じたようで日焼けするほどの暑さ!
    泳げない人もライフジャケットがあるから心配いりません‼
    もっと水量が多い時にまた行ってみたいです。そして、次回は身体的疲労を考えて、次の日休みを取得したいと思います(笑)

  • 友達と利用

    くずの塊

    20代・女性

    7.31日初ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    ラフティング半日PMロングコース

    集合時間:12:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティング!!
    色々わからないことだらけで
    不安やったけど
    インストラクターの、ぶんちゃん!!
    最高ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ノリむっちゃ良くて、
    本間に楽しかったですッ♡
    また行きたいな~思いましたッ(/ω\*)
    また、ぶんちゃんがいいな!!
    こんなに楽しましてくれてありがとう♡
    いい体験が出来ました。
    子どもがもう少しおっきなったら
    連れて行きたいな♪


    7.31日初ラフティング
  • 家族で利用

    モリマ

    30代・女性

    夏休みの思い出に

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    はじめてのラフティング体験でした。
    天気は快晴、水が一年で一番少ない日で初心者向けです、と言っていました。
    うちは下の子が3年生でしたので、初めての体験には持ってこいの日でしたね!ガイドサンも盛り上げてくれて、楽しい一時でした。ランチのカレーも美味しかったですし、写真のサービスも嬉しかったです。
    終わってから膝上が見事に日焼けしていました。日焼けに弱い方は、日焼け止めを忘れずに。

  • その他

    yone

    40代・女性

    ありがとうございました

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

     先日は大変お世話になりました。初心者の女性ばかりのメンバーでガイドさんは大変だったかと思いますが、会話やちょっとしたイタズラなどで盛り上げてくださったので、2時間があっという間でした。とっても楽しかったです。
     富士川の違った景色を見ることができたことも良い経験でした。
     また機会がありましたら利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    MTC_KING

    40代・男性

    最高の思い出!

    鵡川・沙流川・忠別川ラフティング

    【北海道一の激流!】鵡川or沙流川ラフティング◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    高校生と中学生の子供と家族4人で参加。
    不安を抱える我が家を快く迎え入れていただき,ガイドのカズトさんとボスをはじめ,スタッフみなさんのサポートのおかげで,初めてのラフティングながら,増水した鵡川の激流を楽しむことができました。
    ボートがひっくり返るというアクシデントさえ,素早い救助のおかげで,むしろ大笑いのネタ。HOAを後にしてからも子供たちはハイテンション状態でした(笑)
    1週間の北海道旅行でしたが,家族全員一致でコレが一番の思い出となり,是非また参加したいと言っています。
    家族の絆も更に深まり,HOAの皆さんには本当に感謝です。
    最高の思い出をありがとうございました!

    最高の思い出!
  • 家族で利用

    taka

    40代・男性

    ファミリーラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    ファミリーラフティング・半日コース (写真付き)

    集合時間:13:00

    サファリ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    楽しかったです。小学1年生でも楽しめるコースでいい思い出になりました。もっといろんなことにチャレンジしたいと意気込んでまーす。

  • 友達と利用

    のん

    20代・男性

    真夏のラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    真夏のラフティングということで水量が心配だったのですが、水量が少ない時の遊び方や楽しみ方をガイドさんが教えてくれて楽しかった!また飛び込みやスライダー、ガイドさんのボケ?(笑)などラフティングとは別に川遊びをいろいろ経験できてよかった!ですがベース場所にトイレが1つしかないのと、シャワーがしきりの無いオープン型だったのが少し残念だった。

  • 友達と利用

    \( ö )/

    20代・女性

    スタッフさんの対応の良さが素晴らしかったです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    2
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    先日はありがとうございました
    1時間も遅れて来た自分達にもとても親切な対応してくださって感謝しています
    群馬と比べてしまうとやはりダイナミックさは劣るものの近い手軽さを考えると充分楽しかったです
    とにかくスタッフさんの人の良さがおすすめですね

  • 友達と利用

    ねっこ

    30代・女性

    柔軟に対応してくれて最高でした(*^^*)

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    11:30からの予約でしたが、車が大渋滞で全然間に合わず、到着したのは12:30と大遅刻でした。

    しかし、全て嫌な顔せず柔軟にご対応頂き本当に感謝しています。
    14:00は満員だったちめ、私達のグループだけで16:00からボートを出していただけるとのことで、貸切状態でした!

    BBQも、本当はツアー後でしたが、着いてからすぐやらせてもらえました(;_;)

    本当は間に合わずに、全てキャンセルになってもおかしく無い状況でしたが、お陰様でとても素敵な思い出となりました。

    来年は、激流を楽しみに是非、5.6月に参加させて頂きたいです。
    その際は遅刻しません笑

    温かく、元気なスタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 友達と利用

    maimaikopan

    20代・女性

    楽しかったです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    少し集合時間に遅れてしまいましたが、電話で連絡するたびにとても優しく対応、そして着いてからも笑顔で迎えて下さり、とても安心しました。施設もおしゃれで整っていて、女性用の更衣室やシャワー、ドライヤーまでも備わっており快適に参加できました。レンタル用品も綺麗でした!ラフティング中ではガイドさんが楽しく進めてくださり、最初から最後までずっと楽しかったです!!ありがとうございました。機会があれば、また参加させて頂きます。

  • 友達と利用

    松の木

    20代・女性

    夏の思い出

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    女子3人で初ラフティングでした。
    写真のサービスがついていたのでジャグスポーツさんに決めましたが、やっぱり選んでよかったです。
    帰ってから飛び込むシーンや転んでる姿を見てみんなで爆笑でした!!
    インストラクターの方たちみなさん明るく面白くとっても楽しかったのと、ラフティングも自然を感じられて、終わった後は疲労感でしたが、気持ちよかったです。
    親切に温泉までの道のりを教えてくださって、温泉にも入れて充実した1日となりました。
    また機会があったら利用させてください。

  • 家族で利用

    るんるん

    30代・女性

    凄くたのしかったです

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回初めてラフティングに参加させていただきました。
    天気にも恵まれて
    川の風がとても気持ちよく、
    本当に楽しかったです。

    インストラクターの方もいろいろな事をやらせてくれました♪
    ありがとうございました!
    また機会があったらやりたいです♪

  • 友達と利用

    まーちゃん

    20代・女性

    夏のイベントはラフティングで決まり!

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今回、私たちは職場のメンバー大人数で参加させてもらいました!
    初めてラフティングするってゆー人が多かったので、午後からの半日コースを参加しました。
    何回かかラフティングを体験したことある人には少し物足りない感じがしなくもないコースですが、初めての人やまだ何回かしかしたことないっていう人にはぴったりだと思います!
    水遊びや岩から飛んだり、漕ぐのもチームワークが必要だったりして、みんなでわいわいできるので、楽しかったです。
    料金も良心的で更衣室にドライヤーや綿棒とか女性に嬉しい準備をしてくださってたし、何より人数の変更を何回もしてしまったけど、対応がすごく丁寧で大人数の幹事としてはすごく助かりました。
    馬堀駅からすごく近くなので、電車での利用もできるので、車じゃない方にもオススメです。
    夏のイベントができてみんなで楽しめました!
    また利用させてもらいたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • 友達と利用

    ひさし

    30代・男性

    球磨川に癒される

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは初めての体験でした。
    真夏の暑い最中、川は適度な冷たさで、何度も川に入り、気持ち良いactivityでした。
    また、機会作って、今度は大勢で参加したいと思います。

  • 友達と利用

    はち

    40代・女性

    もりだくさんでした

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学1年生の子どもと参加しました。もりだくさんの内容で、とても子どもも喜んでいました!スタッフの皆さんも親切でした。私もいろいろな場所でラフティングをしてきましたが、奥多摩がこんなに楽しいと思わなかったです。次もまたよろしくお願いいたします。

  • 友達と利用

    saka

    30代・男性

    初心者でも安心して楽しめます

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    午前半日コースで4人で参加しました。
    ボートは7名乗りなので状況によって他参加者と相乗りもあります。
    流れは比較的穏やかなので休日のリフレッシュには最適かと思います。

    5m岩からのダイブは怖いですが飛んでしまえばいい思い出になります

    リピートも充分ありだと。
    途中、ガイドさんがご自身のカメラ無くしてしまいちょっと残ねんでした。

  • 友達と利用

    Macky

    30代・女性

    もう少し‥!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    やはり水は冷たかったので、ウェットスーツを着てちょうど良かったです✨
    少しスリリングにかけていたかな。

  • 家族で利用

    アベモ

    20代・男性

    楽しかった

    奈良吉野川ラフティングツアー

    《川遊び満喫》 半日コース ◆写真付き!

    集合時間:13:30

    青空ファン

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    親子で初めてラフティング体験しました。インストラクターの方々は皆さん気さくな方々ばかりで楽しい1日でした。ラフティング以外にも色々と遊べて小5の息子も大喜びでした。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    はな

    30代・女性

    ガイドさん次第。

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    2
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    ロケーション、設備は良いとおもいます。

    ガイドさんは疲れていましたか?
    ずーっとアクビをされていました。
    他のグループの子もそれを気にしていて
    終わってからあまり、楽しめなかったね。
    と、苦笑いされていました。

    子供はそんな事にも気がつく訳はなく楽しめてい
    たので良かったです。

    何事もガイドさん次第かな。
    次回利用はないですね。

  • 友達と利用

    はまっこもどき

    20代・女性

    初めてのラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    【ベネフィット夏期限定キャンペーン】半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今回初めてラフティングに参加しました。
    ガイドの方も面白く、7kmのコースの中でさまざまな体験ができました。
    また、ラフティングが終わった後も、温泉に入ることができ、とても充実した1日となりました。

  • 友達と利用

    まーみん

    20代・女性

    最高ー٩( ᐛ )و

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでしたがガイドさんが優しくて盛り上げてくれてめっちゃ写真もとってくれて
    そーと良い思い出になりました!教えてもらったうなぎも最高に美味しくて次はぜひ泊りがけでいきたいです٩( ᐛ )و

    最高ー٩( ᐛ )و
  • 家族で利用

    ヤッシー

    40代・女性

    カッパさん

    みなかみラフティングツアー

    【◎お得な1日コース】ハッピーパック (ラフティング+シャワークライミング) ◆ランチ付

    集合時間:08:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ツアー内容も!とても良かったです!3人で参加でしたが!レベルも合わせていただき大満足です!
    ランチ!美味しかったです!また!シーズンをかえて参加します。

  • 友達と利用

    KASUGA

    20代・女性

    オススメです!最高です!

    天竜川ラフティングツアー

    爽快!1日ラフティング (※ランチ・温泉・写真付)

    集合時間:10:00

    クリークサウンド

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    予想を遥かに越える楽しさでした(*^-^*)ラフティングをするなら、クリークサウンドさんの天龍川ツアーをオススメします!
    ボートを漕ぐことはもちろん、泳いだり、石で遊んだり、魚を捕まえたり、岩からジャンプをしたり…
    こんなに盛り沢山の内容にしていただき感謝感謝です(*´∀`) 自分の世界が広がった気がします!!
    また是非参加させてください‼その時もツアーガイドのTさん、Yさんにお会いできたら嬉しいです★本当にありがとうございました!

    オススメです!最高です!
  • 家族で利用

    けんぞう

    30代・男性

    普段出来ない飛び込み

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    水量は少なかったようですが、川流れや飛び込みを子供と一緒に堪能出来ました。
    ただ、当方に時間がなく写真を受けとれなかったのは残念でした。
    是非また遊びに行きたいです。

  • 家族で利用

    ゆずぴ

    30代・女性

    大満足!

    長瀞ラフティングツアー

    【ベネフィット夏期限定キャンペーン】半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加させていただきました。当初、乗り気ではない夫と息子でしたが、そんな二人がまた行きたい!と話すほど、充実した内容で楽しめました。荒川から見る景色も良かったです。

  • 友達と利用

    えちょ

    20代・女性

    楽しかった( ^ω^ )

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    すごく楽しかったです!生憎なお天気でしたが、逆に川に程よく霧がかかってすごく幻想的なラフティングになりました!ヤブさんとTJさんのガイドも楽しかったです♪♪また行きたいと思いました!

  • 友達と利用

    yukimi

    50代・女性

    吉野川。最高

    吉野川ラフティングツアー

    1日満喫・小歩危コース ランチ付き

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    大阪から今回初体験。最高のロケーションで楽しい時間でしたガイドさんも良い方ばかりでしたよ。


    来年もまた、来たいで〜す。

  • 家族で利用

    ゆきでこ

    40代・女性

    最高でした♪

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危1日コース ◆ランチ/写真/温泉付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    二度目になります。
    今回は妹と参加させていただきました。
    前回参加した時は水位の関係で大歩危だったので、今回は無事念願の小歩危でラフティング出来て良かったです。
    初っ端から激しめの瀬でドキドキしましたが、後半は比にならないくらいもっとすごかったです(笑)
    怖かったりもしましたが、終わるとまたやりたい!と思いました♪
    一昨年に一緒に参加した友達に動画を見せたら、自分もやりたくて羨ましがってました。
    きっとまた近々参加させていただくと思うのでよろしくお願いします♪

    最高でした♪
  • 友達と利用

    だっちん

    20代・男性

    また行きたいです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    まず、ガイドのお兄さん達めっちゃおもしろい!その中でも、真剣にガイドしてくれて、初めてでも安心です。
    思ってた以上に楽しくて、もう一回行きたいです

    また行きたいです
  • 家族で利用

    なべファミリー

    40代・女性

    おすすめです。

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学生の2児と家族4人で初のラフティングツアーに参加させていただきました。
    ガイドさんも親切、丁寧で面白く、絶景!何よりラフティングが面白く、お値段以上の価値がありました。ぜひ、おすすめしたいです。
    当日はあいにく雨でしたが、雨シャワーも逆に楽しかったです。

  • 家族で利用

    だいまい

    40代・女性

    サイコーでした。

    北海道富良野ラフティングツアー

    《美しい原生林と透きとおる水!水しぶきを浴びて大迫力のラフティング!》北海道富良野 シーソラプチ川ラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    9歳の姪っ子と主人と三人で参加しました。ラフティングは初体験だったのですが、マサさんの丁寧で面白い説明をお聞きして、不安なく入ることができました。抜けるような青空の下、スリル満点のラフティングを楽しむことができ、姪っ子も私達も夏の最高の思い出を作ることができました。また、川の水のなんと綺麗なことか!東京では味わえない澄み切った水の美しさを堪能できました!また、写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。見るのが楽しみです。本当にありがとうございました!また、ぜひお伺いさせていただきたいです!

  • 友達と利用

    磯村

    30代・男性

    半日コースを体験

    長良川ラフティングツアー

    半日コース

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングしたのですがインストラクターさんの指示も良くて安全かつ楽しく遊べました!
    また参加したいと思います!

    おやつ美味かったですww

  • 家族で利用

    りんりん

    40代・女性

    サービスが良かったです

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    リバーハウスがもう少し清掃されていると良かったです。
    川は穏やかで、初心者にはいいけれど、波があると楽しいかなと思いました。
    ジンギスカンのお昼ご飯も満腹になったし、温泉に浸かってゆったりできました。

  • 友達と利用

    KY

    20代・女性

    盛りだくさん!!

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    友人と3人で参加しました!
    全員初めてで、川下りというイメージしかありませんでしたが、
    それをはるかに超越した体験となりました。
    ボートでの川下りはもちろんですが、
    集合場所に着いてから解散するでのガイドさん達の盛り上げや、
    途中に水に飛び込んで遊んだり、
    TOMさんがボートサーフィンで楽しませてくれたり...
    本当に本当に盛りだくさんなツアーでした。

    川の水が冷たかったので、途中で寒くなってしまいましたが、
    ガイドさんも気にかけてくれたし...
    何より!!冷えた後の温泉は最高でした!!!

    絶対にまた行きます!!!

  • 友達と利用

    みぃ

    30代・女性

    初めてのラフティング

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    天気もよく 水もきれいで、すごく楽しめました!
    友達の息子2人も参加したのですが また行きたい!と言ってくれるくらい楽しかったようでよかったです!
    今度は 春先か キャニオニングしようかと計画中です

  • 友達と利用

    あいり

    20代・女性

    最高でした(〃▽〃)!!

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティング!!めっちゃめっちゃ楽しかったです!!たけぞーさん皆さんありがとうございました( *ˊᗜˋ* )また参加したいでーーーす!!!!

  • 家族で利用

    ピッペン

    30代・男性

    みんなにもっと知って欲しいなぁ

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初のラフティングに挑戦!と思いきや
    まさかの貸切でダッキーに挑戦しました。
    ガイドのたけちゃんは親しみやすく
    師匠の横ちゃんは男前!そして将来のエース龍ちゃんのナイスアシスト!
    古民家をリノベーションし木のぬくもりと懐かしさ。そして癒やしのハンモック

    最初は乗り気じゃなかった俺だがいざ始まったら
    すっごい楽しかった!
    あの山々に囲まれ仕事も忘れリフレッシュ!
    チュービングも楽しかったし飛び込みもスリル満点! 


    みんなにも知って欲しいなダッキー&ラフティング。絶対また行く!!

    みんなにもっと知って欲しいなぁ
  • その他

    rie

    30代・女性

    想像以上の楽しさ!!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティングでした。この時期なので天気も心配でしたが、ラフティングを始める頃には青空が見えてきて最高の天気に!
    運動音痴なのでとても不安でしたか、一番前に乗っててもボートから落ちる心配も全くなく。同じボートに乗った方達もガイドのヤブさんもノリが良く、とても楽しめました!5mの岩からのジャンプも怖かったけど、チャレンジして良かったです!!本当にいい思い出になりました!
    写真を撮ってもらえるのも、記念になり嬉しかったです。
    楽しい時間を、ありがとうございました☆

  • 友達と利用

    テヅー

    30代・男性

    やんちゃなスタッフが楽しかった!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    ラフティングは2回目(前回は長瀞)でしたが、奥多摩もしっかりと水量があり、楽しかったです。

    川幅は長瀞の方があったけど、こちらは岩や急流が多く、アクティビティー感では上回ってました。

    何度も川に落とされ、やんちゃなスタッフととのやり取りもおもしろかったです。

  • 友達と利用

    ビビリのカナ

    30代・女性

    ぺーさん最高‼︎

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    天気にも恵まれて、最高のラフティング体験でした♫
    インストラクターのぺーさんの地元がまさかの一緒だったので、さらに盛り上がりました‼︎とてもお得なのに写真のデータまで頂けて感動‼︎一緒に体験したカナダ人の友達が、8月にカナダに帰ってしまうのでとてもいい思い出が出来ました‼︎ありがとうございました‼︎

  • 友達と利用

    猿捕茨

    20代・男性

    日帰りで楽しめました

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    大人5名での初めてのラフティングでしたが楽しめました。
    気温は少し低かったもののウェットスーツを着用することで暑くなるくらい。
    オプションのバーベキューで出てきたデザートのアイスがとても美味しかったです。

  • 家族で利用

    お母さん

    40代・女性

    夏休みイベント

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子供達と3人で参加しました!青梅駅からの送迎バスとガイドさん付きが魅力でこちらに参加しました。曇りだったので寒かったですが色々な経験が出来て感動しました!ビビリ3人組みですが5mジャンプにも挑戦できたことが本当に良い経験でした。優しいガイドさんに全てお任せして安心できました。また参加したいと家族意見一致‼︎楽しかったです

  • 友達と利用

    河合

    20代・女性

    ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    インストラクターの方もおもしろく天気にも恵まれ友だちと最高の夏休みの思い出になりました!ラフティングは迫力もありながら天然記念物の岩も見れてラフティングが終わったあとは温泉にも入れるプランだったので大満足でした!!!

  • 家族で利用

    はなりこ

    40代・女性

    リラックスしました

    北海道富良野ラフティングツアー

    《3歳からOK!原生林に囲まれた透明度抜群の川でラフティングと自然観察が楽しめる!》北海道富良野 空知川キッズエコラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    7月下旬、雲一つない晴天に恵まれ、木漏れ日に包まれリラックスした気持ちの良い川下りでした。
    急なところもありますが、全体的に穏やかな川で、子供も楽しめました。
    ラフティングだけでなく、釣りや水中生物の観察やプカプカ浮ける体験など盛りだくさんで飽きっぽい子供におすすめです。
    途中2組のボート同士でパドルで水をかけあいましたが、冷たい水が気持ちよく、水しぶきも驚くほどキラキラしてとても綺麗でした。
    ガイドさんの丁寧で楽しい説明で、前日まで嫌がっていた年少男子もテンションマックスで楽しみました。
    ラフティング中の画像のCDがサービスでついてきましたが、そちら、とても鮮明な画像の上、子供の自然な姿をおさえられており、夫と上手にとれているね~と驚きました。
    大変満足な体験でした。子供も旅の一番の思い出になったようです。
    機会があれば、上流の激しい方も体験してみたくなりました。

  • 家族で利用

    取手8785

    40代・男性

    すごくよかった!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングを体験しました。初心者でも楽しく、スリルもあり、スタッフの方も皆さん面白くとても楽しかったです。今度は、友達も一緒に大勢で来たいですね。

  • 家族で利用

    みよ

    30代・女性

    初のラフティング

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    4年生の子供と旦那が参加しました!
    下の子がまだ小さいので、私は参加できず残念…
    貴重な体験が出来て、とても楽しかったと言っています‼︎
    またやりたい‼︎と。
    早速、夏休みの絵日記に書きました。

    施設の更衣室などがあまり新しくはないけど仕方ないのかな?
    スタート地点から離れた所にあるからか、値段も他より安めで、水着とタオルだけの準備で、あとは用意する物もなく、しかもCD-Rプレゼントが嬉しい‼︎
    体験出来なかった私も、うちでゆっくりラフティングの様子が見れました!
    ありがとうございました‼︎

  • 家族で利用

    しょーこのとうちゃん

    40代・男性

    寒かった!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族3人と娘の友達とでお世話になりました。生憎の天気で水が冷たく目一杯は楽しめませんでしたが良い体験が出来ました。バーベキューもおいしく頂きましたよ。かき氷や宝登山散策をして帰りました。また宜しくです。

  • 友達と利用

    けんぢぃー

    40代・男性

    大満足です。

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    シャイニングフィールドさんを利用させてもらいました。スタッフが全員親切。気配り完璧でした!楽しかったです!また絶対来たいです!!!

    大満足です。
  • 友達と利用

    きゃない

    20代・女性

    最高でした♡

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    インストラクターが丁寧で楽しく教えてくれて
    すごく楽しめました!
    写真も沢山とってくれてとってもいい思い出になりました♡
    設備でドライヤーがついてなかったので
    ついてるとより、いいと思いました!
    また、参加したいと思います!

  • 友達と利用

    ぐんまちゃん

    30代・女性

    楽しかった

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    雲と小雨で心配でしたが、川の水も程よい冷たさで、すぐに慣れました。
    岩にぶつかったり(わざと?)もしましたが、それがまた水しぶきとなり楽しかったです(o^^o)
    インストラクターの方の盛り上げ方がお上手でした☆
    お値段もリーズナブルでとても楽しめました。
    ありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ