初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

8ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

351 〜 400件を表示

  • 友達と利用

    Bajioh

    40代・男性

    会社の同僚と

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    激流とまではいきませんが、自然に囲まれ、ワイワイ楽しく、満喫できました。

  • 友達と利用

    Hama

    40代・男性

    8月1週目 大人3名小学生2名 (8・9才)

    南富良野・空知川ラフティングツアー

    空知川ラフティング 半日コース

    集合時間:09:55

    レジャーガイド遊び屋

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    たのしかったです。
    着替えの手順や乗船時の注意事項などしっかり説明して頂き、安心して参加できました。
    ◆川の中で、遊ぶ時間がもう少しあれば良かったと思います。

    8月1週目  大人3名小学生2名 (8・9才)
  • 家族で利用

    ゆ◯◯

    40代・女性

    最高の誕生日プレゼント

    長良川ラフティングツアー

    川遊び満喫!ファミリーラフティング 半日午前コース

    集合時間:08:10

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学生3人と参加しました。うち一人の誕生日のため このツアーを申し込み、崖飛び込み、滑り台、箱メガネで魚観察 盛りだくさんの内容にみんな大はしゃぎ!最高の誕生日プレゼントになりました!
    来年も参加します!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    よしお

    60代・男性

    ラフティング最高

    信濃川ラフティングツアー

    【開放感ある雄大な風景の中で楽しむ!】十日町信濃川ラフティング ◆温泉付き!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    -

    初体験のラフティング
    ガイドさんも優しく、厳しく、楽しく配慮いただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。流れの読み、石の上に乗り上げた時の対応など少しドキドキしながらの体験でした。川の中での遊泳も気持ちよかったです。
    終了後の温泉とビールというオマケも最高でした。

  • 家族で利用

    たこりー

    30代・男性

    夏にうってつけの体験

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    家族4人で参加しました。快晴でとても気持ちの良い体験でした!自然って素晴らしい。
    空梅雨で水量が少なかったのですが激し過ぎず、運動不足の私たちにはちょうど良い感じの体験でした。でも今度は水量が多い時も体験してみたいですね。フレンズのスタッフはとても良いかたばかりで、初対面の方々と一緒のラフティングを一体感を持たせた楽しい体験にしてくれました。
    バーベキューも予約しておけばとちょっと後悔。
    また来たいと思います。

  • 家族で利用

    ゲッツ

    30代・男性

    家族連れ最高

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングに参加しました!今シーズン、最多の人数が参加していた日でしたが、とても楽しめました!下の子が、小学校一年生でしたが、こちらのコースでは参加可能であったので予約しました。ガイドの皆さんも明るい方ばかりで、乗り合いのボートになっても、すぐに馴染めるように声をかけてくださいました。そとあそびさんを通して、予約しましたが、最高の体験ができで満足です!

  • 家族で利用

    bucco

    40代・男性

    最高の体験☆

    南富良野 ラフティングツアー

    《澄み渡る清流・シーソラプチ川で迫力満点のラフティングが楽しめる!》 スプラッシュラフティング

    集合時間:10:45

    リトル・トリー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小5と小3のこどもたちに夏休みの思い出に、自然体験を味あわせたくて家族4人で参加しました。集合場所への出迎えも20分前には来ていただけて、時間を無駄にすること無くありがたかったです。説明や案内も非常に丁寧で分かりやすかったです。ハイシーズンということもあり、お客さんが多く、対応は忙しそうでしたが。トイレは簡易でしたが、非常にキレイに掃除してあり、気持ちよく使用することが出来ました。ラフティングはとてもスリリングで最高の体験でした。ベテランのガイドさんがついてくださっている安心感で、初心者の私たちも心から楽しめました。他の方にもオススメしたいと思います。次回もラフティングするなら、リトルトリーに確定です☆

  • 家族で利用

    ゆづママ

    40代・女性

    ラフティング初めてファミリー

    京都・保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫】 保津川ラフティング 1日コース ◆ランチ&写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    一日コースに10歳の子供と参加しました!水遊びの充実さと、下った到着地が便利な渡月橋付近であるというのでリバーアドベンチャーを選びました。
    スタッフの方はノリノリで、同じツアーのボートに水をかけたり、ボートの滑り台や、岩からのジャンプなどなど、子供も大人も楽しめるように盛り上げてくれました。勿論、事故のないように目配りも充分でした(^o^)v。今度は、吉野川ラフティングに参加したいと思ってますので宜しくお願いします~!ジョーさんの何気ないお話し、楽しかったです。(8月7日ジョーさんチームに参加)



  • 家族で利用

    たかみん

    30代・男性

    日本版アクティビティー

    みなかみラフティングツアー

    【日本屈指のみなかみラフティングコース!】半日コース

    集合時間:12:50

    カッパCLUB

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    国内でこういったアクティビティーは初めてでしたが、思った以上に趣向を凝らしていてとても楽しかったです。スタッフの方も皆、明るく親切でフレンドリーでした。更衣室やシャワー等もそれなりに気配りされていてストレスなく過ごせました。生きた水で安心して遊べましたし、また水量の多い時に来たいと思います。

  • 家族で利用

    サクケン

    50代・男性

    球磨川ラフティングツアー 半日コース

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    この度はスリリングな体験をありがとうございました。
    夫婦共々52歳で参加させていただきました。
    参加にあたっては体力的な不安を抱えながらの申込みとなりましたが真夏の水遊びは最高でした。
    ガイドインストラクター方々のトークも川下り旅を一層盛り上げていただき、楽しい時間を過ごしました。
    妻も大変喜んでいました。
    また、参加させていただきたいと思います。

  • 家族で利用

    前に歩くカニ

    30代・女性

    参加して良かった

    南富良野 ラフティングツアー

    《3歳から楽しめる!爽快なラフティングと自然観察!》 ネイチャーラフティング

    集合時間:09:45

    リトル・トリー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    他に3歳が参加できるアクティビティはなかなかなく、こにらに決めました。
    水も空もキレイで参加して本当に良かったです。
    値段は、高いなぁと思っていたのですが、用具の片付けや準備などを考えれば納得のお値段でした。
    子供が大きくなったらスプラッシュラフティングに参加したいです。

  • 家族で利用

    よっきゃん

    40代・男性

    楽しかった~

    吉野川ラフティングツアー

    親子で楽しむ!ファミリーラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    体験の内容としては非常に満足できると思いました。ただ、写真の販売代金がもう少しリーズナブルなら最高評価になったと思います。

  • 家族で利用

    もりもり

    40代・女性

    大満足です

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティング初体験でしたが、インストラクターがとても丁寧に教えてくれるし、楽しくガイドもしてくれるので安心して参加できました。

  • デートで利用

    めぐ

    30代・女性

    めっちゃ楽しかったです!

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午前・半日ツアー◆写真付

    集合時間:09:30

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフのみなさんも、とても気さくで頼りがいがあります。
    専用駐車場の入り口が狭いので、大きい車だと少し入りにくかったです。
    説明を受ける場所がクーラーがなく暑いです。
    私が参加した時は川全体の水位が低く、流れがゆるやかだったらしいので、もっと流れの速い時に来たいです。
    BBQ付きにしましたが、暑すぎたので、もっと涼しい時期にした方がいいと思いました。

  • デートで利用

    カエさん

    30代・女性

    ラフティング最高!!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    初めてのラフティング。
    飯能駅の集合場所に送迎のワゴン車が時間ちょうどに到着。あれ?大丈夫かなと不安になった。
    そこから10分程で受付や着替えをする施設に到着。
    同意書を書いてくださいと言われて、
    書き、その後どうするかわからないまま、
    ぼーっとしていると、受付をしてくださいとやっと言われる(^^;その辺の説明は施設に着き次第や、送迎中にまとめて行ったほうがいいと思う。
    鍵付きのロッカーは貴重品用で、棚に置いておくというかたち。
    装備はいろいろ貸してもらえるのでありがたかった。
    その施設から、ラフティングのポイントまでは
    車で20分程で着く。
    注意事項などの説明があって、ボートの割り当てをしてもらい、すぐにボートに乗り込み出発!!
    ベテランスタックの軽快なトークと指示で楽しく安全にゴールできた!!
    ラフティングに関しては最高!!
    もう一度やりたい!!
    施設に関して気にしなければ、スタッフもおもしろく、熱心な感じがして、好感がもてる。
    おすすめです!

  • 友達と利用

    もっちぃー

    30代・女性

    ツアーはとっても楽しかったです☆

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:09:00

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    とても楽しいラフティングの時間をありがとうございました☆
    私自身は、水上、富士川でラフティングを経験しており、友人は初体験でした。

    長瀞渓谷をゆったりと見る時間や、流れの緩やかな場所でレクリエーション、激し流れが体験出来る場所があったり!
    他の川とはまた違う感じで良かったです。
    なによりツアーガイドのお喋りな「よっちゃん」のおかげて楽しい時間を過ごすことが出来ました♩
    本当にありがとうございました☆


    BBQ付きのプランはオススメできません。
    12時〜時間厳守だったので時間通りにいきましたが…
    鉄板にお肉をのせても何も音はせず…一向に温まる気配はありませんでした。
    鉄板をずらして確認すると、ただ灰色になっている炭がおいてあり、火は付いていません。
    何度か配膳の方に炭をお願いしても直ぐには対応してもらえず、火を自分達で起こすのでうちわを貸してくれるよう頼んんでも、貸してもらえませんでした。
    結局、受付にうちわの話をして貸してもらい自分たちで火をおこしました。
    お肉を焼き始められたのは12時40分過ぎです。
    火がつかないと何度も言っても、炭の係りの方から謝りの言葉はなく、温かいご飯も食べる頃には冷めてしまい、とても不愉快な思いをしました。

    帰り際にもこちらから声をかけるまで謝罪はなく、炭を新しくしたから付かなかった
    と言われましたが、新しくしたのであればどれ位熱すればちゃんと炭に火がつくのかを確認してから、提供するべきだと思います。

    ラフティングがとても楽しかった分、とても残念な気持ちになりました。


    受付の方はとても親切で、帰り際にオススメの温泉を紹介してもらい、素敵な温泉でした。

    ラフティングのみでまた機会があれば参加したいと思います☆
    ありがとうございました♩

    ツアーはとっても楽しかったです☆
  • 友達と利用

    ouak

    20代・女性

    ラフティング

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングなので、最初は少し緊張していました。でもガイドさんがとても親切な方で、すごく安心しました。川の中でいっぱい遊べて楽しかったです。来年もまた参加したいです。

  • デートで利用

    やすき

    30代・男性

    楽しい夏の思い出になりました✨

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    スタッフの方も皆さん気さくな感じで、また、景色も良く、ラフティング中に沢山の写真を撮って頂け素敵な夏の思い出になりました❗️

    楽しい夏の思い出になりました✨
  • 家族で利用

    mk・Chigasaki

    50代・女性

    めちゃ楽しかった♪

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    夏だからこそ流れの早い所のスリルと、まったりと川遊びができて良かったと思います。
    なによりもインストラクターの方の丁寧な指導と、楽しいガイドが最高でした。
    施設やバスの具合も結構好きです(笑)
    また来たいね!が家族の口から次々と。。。。。

    5月…魅力ですが、寒いのかなぁ。

    プレゼントのCDも帰ってから見て、またまたワイワイと楽しめました。

    「お!久しぶり~~~~」と他社イントラから声かけられまくっていた、ベテランだけど久々ガイドの隼人さん、ありがとうございました。
    本当に楽しませていただきました。(筋肉痛心配)
    数多くのCD画像でも、色白さんを見つければよいので判りやすかったですwww

    また絶対伺います ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    めちゃ楽しかった♪
  • 家族で利用

    サッカー好き

    40代・男性

    ラフティング最高‼︎

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    小学6年、中学3年の子どもと一緒に家族4人で参加しました!
    街中の暑さはどこへやら、とってもひんやりとした水辺の空気と、木に囲まれた静かな空間。
    ラフティングは、みんなで力を合わせて、ボートを漕ぐのはもちろん、岩からの飛び込みやボートを滑り台にしての飛び込み〜!
    水がきれいだからこそできる、贅沢な時間でした。
    楽しかった〜!
    また参加します‼︎

  • 家族で利用

    ねこま

    30代・女性

    スリルがありました

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    飛び込みの際は目をつぶってしまいましたが、とてもスリルがあり非日常を味わうことができました。
    水がかなり冷たかったですが、気温30度の中で気持ちよかったです。

    スリルがありました
  • 家族で利用

    クボタ

    40代・男性

    大満足

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初めてでしたが子供も満足でした。
    スタッフも楽しく良くしてくれました。

  • 友達と利用

    へい

    20代・男性

    楽しかった!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    川がとても綺麗、インストラクターがワイワイしててとても楽しかった、全て貸してくれるので楽でした

  • 家族で利用

    ゆうあい

    40代・男性

    楽しかった!!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドさんも施設も設備もとっても良く、楽しい思い出になりました!
    子供たちは初のラフティングでしたが、凄く楽しそうでした。
    4年生の娘にも親切にしていただいて、ありがとうございました。
    また行きたいです!


  • その他

    wao!!

    20代・女性

    最高!!

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    本当に最高でした!!
    暖かく迎えてくれて
    暖かく送り出してもらえました!!
    もちろん
    ライン下り中も
    川遊び中も
    値段以上の価値ありでした!!
    なんせ安いし!!
    今度は5月に行きます!!
    次回もこちらでお世話になろうと思いました!!

  • 家族で利用

    kourionyan

    40代・女性

    スリル満点!

    十勝川ラフティングツアー

    ラフティング&カヌーツアー(温泉・写真付) 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    増水で濁流となった川でのラフティング。果敢に大波に挑んでスリル満点でした。余りの激しさに子供がギブアップ。でも、ガイドさんの優しい対応で下がった気持ちもアップ!今回は二回チャレンジさせていただき、コスパも最高!次は普通の川でラフティングにチャレンジして、最高な景色と爽やかな気分で子供もきっと大好きになるはずです。また来ます!

  • 家族で利用

    かあさん

    40代・女性

    満足です。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    小5、高1の子供達と参加しました。

    ラフティング初体験の子供達にも無理のないコースでした。ガイドさんには安全、楽しさに気を配っていただき、楽しい思い出になりました。

    天候も良く、とても気持ちが良かったです。子供達も大満足で、楽しかった!また来たい‼と帰りの車の中で何度も言っておりました。ありがとうございました

  • 家族で利用

    佐々木 好治

    70代・男性

    夏休みの思い出

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

     夏休みのひと時をみなかみ半日ラフティングツアー に参加しました。と言ってもラフティングに参加したのは娘と孫です。前日は谷川岳そして今日は楽しみの川遊び。スタッフの皆さんの明るい笑顔に迎えられツアーのスタート。出入り3時間の自然の流れに身を任せての体験。怖いところもあったようですが全体的に満足して帰ってきました。怖かったのは岩場から水面に飛び下りるところだったようです。
     一人の孫(中3)はもう一度やりたいの連発でした。一方小6の孫は一緒のボートに乗った方の声援をいただきインストラクターと一緒に飛んだとのこと。いろいろありがとうございました。フェースブックで記録写真を見せていただきました。写真を見て本当に楽しかったんだなと思いました。部活で参加できなかった残りの孫にも体験させたいです。

  • 家族で利用

    フミー

    40代・女性

    楽しかった!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人(子供小6、中2)で初めての体験でした。川に飛び込むのはちょっと怖かったけれど、川の流れに沿って浮かんだりと、ラフティング以外に遊ぶことが出来て良かったです。今度はキャニオニングに挑戦したいです。天気も良くてサイコー!でした。

  • 家族で利用

    TAKIファミリー

    40代・女性

    家族で初ラフティング

    赤城ラフティングツアー

    【7月~9月】《川遊びを満喫!爽快ラフティング》 半日コース ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    値段が安いので選んだものの、安全面や設備面などに正直不安はありました。しかし実際には、リフォームされた設備はセンスが良く、レンタル装備も問題なく、ガイドさん達もくだけたトークで楽しい雰囲気を作りつつも、大事なポイントはしっかり伝えてくれて安心できました。我が家の子供達(高校生中学生小学生)もとても楽しかったようで「次は友達と参加したいっ」と言ってくれて嬉しかったです。自分達では写真が撮れないので、写真を撮ってくれるサービスは良かったです。

  • 家族で利用

    あんにん

    20代・女性

    増水ロングツアー

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    増水ロングツアーで、前回よりもバージョンアップした富士川で楽しくラフティングができました。ヒロポンさん、ハワードさんガイド面白すぎです!笑
    途中ハプニングがありましたが…それも経験ですかね笑
    皆で楽しい時間を過ごすことができ、pricelessな思い出ができました!
    フレンズのスタッフさん。大変大変お世話になりました。また、次回もまた来たいと思います!

    増水ロングツアー
  • 家族で利用

    あっきー

    30代・女性

    楽しかった初ラフティング

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ペーさん・おすぎさんお世話になりました。
    ラフティングはもちろん、球磨川を下ること自体初体験でした。
    巧みな話術と盛り上げの技術で、乗り気でなかったゆっぴーも、テンションの低いショウキもアゲアゲのテンションになりました。
    次参加するときは、1日コースか、午後のコースに行ってみたいと思います。たくさんの写真と動画がステキな夏の思い出になります。

    楽しかった初ラフティング
  • 友達と利用

    21

    20代・女性

    最高に楽しい!!!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    まず本流堂のベースがおしゃれでした!ハンモックが何個かあり、初っ端からとても気に入りました。(笑)
    二人で参加したのですが、今日は偶然私たちだけだったので特別に二人乗りのダッキーを体験させて頂きました(*^_^*)これがとってもスリリングで面白い!
    途中で何箇所か急流があったり、チュービングやスライダー、飛び込みなどさまざまな体験ができてほんとうにたのしかったです!!!相当アクティブで、他のところではこんな体験させてくれないんじゃないかなと思います。
    ガイドのお二人がとっても気さくで面白くて、楽しませようとしてくれてるんだなーというのがすごく伝わってきました!
    更衣室の日焼け止めや時々やってくるお茶タイムなどの細かい気配りが嬉しかったです!写真もいっぱい撮ってくださって、思い出いっぱいです(^_^)!!
    本当に大満足でこの値段でこんなに楽しませてもらえるなんておもいませんでした!期待以上です!お勧めです!!みなさん、ダッキー本当に楽しいですよ!!(笑)ほんとにありがとうございました♫♫絶対また来ます!!!v(^_^v)♪

    最高に楽しい!!!
  • 家族で利用

    名古屋市

    40代・男性

    楽しかったです♪

    長良川ラフティングツアー

    AMわくわくコース◆写真付!

    集合時間:09:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    スタート前に注意事項をしっかりと説明していただいたので、心して臨むことができました。
    前日の雨で水かさが増してスリル満点でした。
    水が濁っていたのは少し残念でしたが、お天気も良く景色もきれいで満足でした。
    スタッフの皆さまはとても気さくで頼りになり、子どもも喜んでいました。
    また機会があれば行きたいと思います。

  • 友達と利用

    おかぺ

    30代・男性

    ラフティング

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:11:15

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    自分は今回で2回目のラフティングですが、他の子は2人とも初でめっちゃ楽しかったですと車の中でも言って語ってました笑
    ゲリラ豪雨の影響で夏で川の水も少し増え楽しめました。
    当日の天気予報では雨マークとかでしたが、天気もハズレて良かったです。
    楽しかったーーー

  • 友達と利用

    みずほ

    30代・女性

    最高でした❗

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午前・半日ツアー◆写真付

    集合時間:09:30

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    午後の部で参加させていただきましたが、ガイドさんがとても感じの良い方で、すごく楽しい時間を過ごすことができました。飛び込みもめっちゃ面白かったです。施設も駅からスグで、目立つ看板が出てたんで、とても分かりやすかったです。

  • 友達と利用

    サトル

    20代・男性

    最高にエキサイティング!!

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    スタッフさんの説明もわかりやすく、盛り上げ方も最高でした!
    初めてのラフティングでメンバー共に大変楽しめました!
    ヒロポンさんハワード最高です!是非リピートしたいと思います!

  • 家族で利用

    ぜん

    40代・男性

    ラフティング初体験

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回、初めてラフティングに参加させていただきました。
    水量が少ないとのことでしたが、小3の息子も十分楽しめて、また来たいと言っています。今度はもう少し水量が多い時に来たいと思います。
    昼食で食べたカレーが最高に美味しかったです。

  • 友達と利用

    とみー

    30代・女性

    お世話になりました☺

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とても楽しかったです♪
    人生初のジャンプは、びびったけどチャレンジして良かったです(*^^*)

    また、来年も宜しくお願いしまーす♪

  • 家族で利用

    ハスラ-

    40代・男性

    子ども達も大満足

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    妻と小3の娘と中1の息子と四人で参加しました。
    午前中はラフティング、昼飯を挟んで午後はキャニオニングでした。ラフティングは想像以上楽しさに子ども達も大満足。キャニオニングも楽しそうでしたが、途中から大雨にあい、エスケープラインから下山。大変でしたが、子ども達にはいい経験になったと思います。

  • 友達と利用

    みどりさん

    50代・女性

    幅広い年齢層で楽しめます。

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午前・半日ツアー◆写真付

    集合時間:09:30

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドのお兄さんも気さくで、そして気遣いも有り、安心して楽しめました。川に浮いたり飛び込みしたりと、童心に返ってはしゃいだ50代と60代。次は孫を連れて来たいです。

  • 友達と利用

    ヨッシー

    40代・女性

    満喫

    奥多摩 ラフティングツアー

    【都心から日帰りOK!遊びもたっぷり!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    高3娘とお友達、ママさん達と参加。
    当日の朝方まで横浜、都内は、雷とゲリラ豪雨。
    青梅市は大雨警報も出ていたので、水かさも増えて中止かなと心配な気持ちで朝、電話をしてみると、雨が降りませんでしたよ〜と。
    最初、長瀞でラフティングを考えてましたが、電車での移動時間を考え、奥多摩に決定!!
    1時間30分ぐらいで、到着。
    二俣尾駅からワゴン車で迎えに来てくださり、5分ほどで到着。
    帰りも徒歩1分でバス停があり、1時間に3〜4本ほどバスがあり、20分ほどで青梅駅に到着しました。
    始めてのラフティングで、臆病な私は不安もありましたが、ガイドの方々の親しみやすい人柄と後ろでオールを漕いでくださり、頼もしく、安心して楽しめました。
    なんといっても、川の水がきれいな事、緑豊か、ラフティングをしながらも、景色を満喫しました。
    受付、休憩所もゆっくり出来、半日、自然の中で久しぶりに子ども達と楽しめました。
    部活漬けの娘達も引退し、ラフティング、崖からの飛び降り、ラッコ泳ぎと満喫していました。
    幼少の頃からキャンプや水遊びが大好きな娘は、奥多摩がとても気に入った様で、また、行きたい!
    と言ってました。

    満喫
  • 家族で利用

    tarohana6842

    50代・男性

    最高❗️

    長良川ラフティングツアー

    PMもりもりコース◆温泉入浴・写真付!

    集合時間:12:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人で参加させて頂きました。
    3人はラフティング初体験でしたのでどんなものか
    とても楽しみでした。前日に大雨が降ったため
    川の透明度が悪かったですが、ラフティング自体は
    とても楽しむことが出来ました❗️

    今度は、透明度の高い長良川で再度チャレンジしてみたいと思いました。

  • 家族で利用

    ふしぎむらお

    40代・女性

    送迎

    犀川ラフティングツアー

    【川遊び満載!犀川を遊びつくそう!】半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    1

    景色・ロケーション
    2
    ガイド・インストラクター
    1
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    1

    川の駅さざなみでの現地集合ではなく、送迎を希望してツアーに
    参加しました。朝の迎えの車は時間通り来たのですが、現地まで1時間かかりました。そして帰りの車が、「今手配したので1時間15分ほど待って下さい」と言われ、納得できず、何度か交渉して30分後くらいにやっと出発しました。半日コースでは昼食もつかず午後の予定を入れている人も多いと思いますので、帰りの車は終了後すぐ出すべきだと思います。申し込みの際はその点を確認した方がいいと思います。
    また、激流をご希望の方には少し物足りないと思います。

  • 家族で利用

    かわお

    50代・男性

    快適に大人の水遊びを楽しめました

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    これまでニュージーランド、オーストラリア、アメリカなど海外でラフティングをしましたが、今回は家族にその楽しさを体験させたくて初めて日本でのラフティングでした。
    主催者である本流堂のHPを見るとベース(着替えたり荷物を預けたりするところ)は「築およそ70年ほどの古民家をこつこつと改装しています」とのこと。トイレは和式かな、更衣は土間かな・・・と不安も感じつつ申し込みましたが、実物は意外なことにウッディーで清潔な建物でした。聞けば古民家の柱と梁を残して全て撤去し、床、壁、窓、水回りなど全て自力でリノベーションしたとのこと。これまで経験した中で最も快適なベースでした。
    まずはここでウエットスーツを借りて着替えます。海外では、くたびれて擦り減って若干臭いもする湿ったウエットスーツを渡されることも多いのですが、きれいに洗浄して乾かしてあるものを渡されました。やっぱり日本は良いですね。
    ツアーが始まると流れの緩い瀞場では他のラフトとの水の掛けっこ、ラフトぐるぐる回り、落としっこなど、ガイドのこーちゃんがいろいろな遊びを仕掛けてくれます。そして皆で力を合わせて激流の瀬を突破。小学3年生の娘も「昨日行った富士○○○ランドより面白い!」と大興奮していました。
    途中でチュービング、瀬への飛び込み、大岩からの飛び込みなどもやってくたくたになった頃に上陸地点に到着。
    ベースに戻りパドロングシューズを片付けようとしていたら、気づいたガイドのたけちゃんが水道で洗ってくれたり、ツアー中に撮ってくれた300枚の写真や動画を直後にGoogleフォトで提供してくれたり、サービス満点で大満足することができました。
    ぜひまた家族で参加したい、大人も楽しめる快適なラフティング体験でした。

    快適に大人の水遊びを楽しめました
  • 友達と利用

    mrun

    30代・女性

    最高の1日でした!

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    友人と参加しました!
    道を間違えて遅刻しそうでしたが
    親切にご対応頂きまして有難うございました。

    ツアーも激流あり、清流ありで岩畳で泳いだり、
    ゲームをしたりと、もう盛りだくさんで、とっても楽しかったです。

    ガイドさんの絶妙なトークで笑いっぱなしでした!
    日頃のストレスが全て吹っ飛んだような最高の1日でした。

    又、近いうちに絶対に参加します!
    有難うございました♪

  • 友達と利用

    ゆずこしょう

    40代・女性

    初体験‼️

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング初‼️
    不安でしたが最高‼️
    絶妙のガイドトークで盛り上がりました‼️
    安心してください、びしょ濡れです笑
    半端ないですよぉ〜
    また来年も来ます‼️

  • 友達と利用

    あーちゃん

    30代・女性

    初ラフティング!

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危ショート 半日コース ◆写真付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてラフティングさせていただきました‼四人とも初めてでドキドキしながらみんな楽しみで当日望みました‼ アットホームな雰囲気でスタッフ達が仲がいいんだなぁ!って思いました!いざラフティングが始まってからは時間があっという間で‼3時間半コースでしたが、午後からのコースは 川の流れが早いみたいでしたが全然 楽しめるコースです‼次は一日体験してみたいと思いました! ガイドのおにぃさんが ボートから落ちないように配慮頂いて 頑張ってくれたお陰でみんな転覆せずに川に流されることもなく 無事最後までいけました!!!いろんなとこで写真をとってくれて記念にもなるし 皆にみせれるからすごく嬉しいです!皆に写真みせてオススメしますね(^-^)またよろしくお願いしますo(^o^)o

  • 家族で利用

    ともちゃり

    40代・男性

    この時期がおすすめです

    長瀞ラフティングツアー

    水遊び満喫!半日ラフティング

    集合時間:12:30

    カヌーヴィレッジ長瀞

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    天気が心配だったのですが、雨に降られることもなく、ラフティング日和でした。現地に行く車に乗った瞬間から、ガイドのよっちゃんが場を盛り上げ、次第に引き込まれていきました。初めてだったので、心配もありましたが、丁寧な説明を受け、安心して参加できました。時期的なものなのか、空いていたので、時間をゆっくりかけてサービス満点の対応をしてもらえました。瀞でゆっくり川の流れに乗って流されたり(ライフジャケット着用なのでメチャクチャ安心で気持ち良し)、岩ドンをいろんなタイミングで仕掛けてくれたり、サーフィンという大技を堪能させてもらったり、とにかく大満足の時間を過ごすことができました。家族でも、カップルでも、仲間同士でも、絶対に楽しめます。オススメです。

  • その他

    20代・女性

    お世話になりました

    球磨川ラフティング

    【12kmのロングトリップ!】 球磨川ラフティング オールランドコース ◆温泉入浴券プレゼント!

    集合時間:11:30

    球磨川ABC

    参加日:

    参加者満足度

    2

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    はっきり言えば私は全く楽しく無かったですが、皆が楽しんでいたので良かったです。彼が行きたいと言ってたから一緒に楽しめたらと参加したんですが、泳げないし水が怖いし高いのも怖いしで初っぱなから過呼吸になり後悔しました。ただでさえ体力がいる遊びなので体が弱い人はやめたが良いかも。落とされると楽しいこと以上に本当にキツいですし。
    ただ引率のインストラクターの方が気を使って下さったのだけが救いでした。もっと激しく転覆等させたかっただろうにありがとうございました。先生の漕ぐ姿はスゴかったです!これから行かれる方はぜひ見て下さいね!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選
ウィンタースポーツの季節到来!今シーズンやっておきたいのはコレ