初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

6ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

251 〜 300件を表示

  • 家族で利用

    あっちゃん

    40代・女性

    家族で楽しい

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    夏の時期だったので水が少なかったのですが家族で楽しむのに良かったです。
    ガイドさんも盛り上げてくれて
    途中、岩からのジャンプもドキドキでした。
    次回はぜひ、5月の迫力も体験してみたいです。

  • 家族で利用

    ふくいファミリー

    50代・女性

    関西のおっちゃん・おばちゃんも大満足、最高でした!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    初心者の夫がサイトで見つけてくれたので、
    期待していなかったのに、、、
    きめ細やかなサービスに心打たれました。
    スタッフの皆様の手際よさ、感じ良さ、かっこ良さ
    おもてなし精神に感謝感激です!

    ラフティング予定を前夕にカヌー(ダッキー?)変更も
    ご快諾くださり、ありがとうございました。
    気難しい次男もとても楽しんでいました。

    雨降りキャンプで萎えていた私の心も
    スタッフの皆様にキュンキュン♪はじけました!
    「来年も参加したい!いや、秋にも参加したい!
    参加できるものがあれば年中参加したい!」と
    思っています。
    もっと早くに、若い頃に知りたかった~(*^^*)
    本当にありがとうございました。

  • 家族で利用

    おその

    50代・女性

    親切・丁寧な対応

    吉野川ラフティングツアー

    半日・大歩危コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    料金振り込みを間違えて「そとあそび」の中の他の会社の口座に振り込んだことが 参加当日にわかったのですが、スタッフの方が相手の会社に電話してくださり、解決しました。
    その後も案内のエリさんをはじめ皆さん 楽しく親切でとても楽しめました。
    初めてのラフティングが 水遊びをしながら楽しめるものだったのでとても満足です。
    出来れば川遊びの後に コインシャワーのような設備があればいいなと思いました。

  • 家族で利用

    ゆうたはは

    50代・女性

    ラフティング

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてこちらのツアーでラフティングを体験しました。スタッフの方々の楽しくわかりやすい説明に緊張もほぐれ心から楽しめました。またこちらでお世話になりたいと思いました。

  • デートで利用

    mayutama

    40代・女性

    夏の思い出に

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティング大好きで、場所は違いますが3回目!
    水量が少ないので迫力には欠けますが、時間もたっぷり楽しめ満足でした。
    帰りに温泉を利用出来るのがとても良かったです。

    ところで、撮った写真はいついただけるのでしょうか?

  • 家族で利用

    じゅん

    40代・女性

    旅一番の思い出に。

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    自然を体全体で感じられました。
    ダイナミックな景色の中、川の流れに身をまかせてプカプカ浮かぶ気持ちよさ。
    夢中になった水かけバトル。
    「希望する人だけでいいですよ」と言われると逆にチャレンジしたくなった岩からのジャンプ!
    そして何より子ども達の最高の笑顔がみれました。
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    ぶん

    40代・男性

    大満足

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:14:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ガイドさんは皆明るく親切で実直。(とにかくゲストが楽しめるように)との心配りがとても嬉しく本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。数あるラフティング業者からこちらのアンクルベアーさんを選び大正解❗次は水量の多い時季のラフティングやキャニオニングでもお世話になりたいと思っています。

  • デートで利用

    もぐもぐもぐ

    30代・女性

    ボートからの景色がキレイ!

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:13:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    3

    お盆期間に利用させて頂きました。ロングコースを体験しました。ラフティングは人生で2度目でしたが、あれほど漕ぐとは思いませんでした。ガッツリとラフティングを経験したい方にはおすすめです!
    個人的にはボートだけでなく飛び込みや、水遊びがもう少し充実していたら、もっと楽しかったかなぁ。と感じました。
    外で身体を動かして、思いっきり声を出して遊んだ後の爽快感と心地よい疲労感は、子供に戻ったみたいで懐かしかったです!
    またやりたいです!ありがとうございました。

  • 家族で利用

    waiwai

    40代・男性

    子供たち大満足

    みなかみキャニオニングツアー

    ダブルチャレンジ(ファミリーキャニオニング+ラフティング) ◆ランチ付

    集合時間:08:45

    マックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    キャニオニング及びラフティング共にインストラクターが楽しくとても良かったです。
    特にキャニオニングのインストラクター(ミンさん)が最高に良かった。
    夏時期と今年の水不足の影響で,大人の私には物足りなかった。
    子供が中学に上がったら,春先のベストシーズンに再度MAXさんを利用したい。
    残念な点が1つ。
    キャニオニングとラフティングのセットのダブルチャレンジに申し込みましたが,キャニオニングとラフティングを繋げてやれなかった。(私たち参加者のみ3時間の空き)
    ハイシーズンでありその様な結果になった様ですが,当日言われても仕方がなく,事前連絡戴きたかった。(事前連絡しているとのことですが,電話もメール(「そとあそび」からのメッセージ含め)無かった)
    これがあれば,満点の5つ☆です。

  • 家族で利用

    レモン

    30代・女性

    初心者に丁度よかったです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)・半日ラフティング

    集合時間:14:20

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    天気はちょっと曇り気味ではありましたが、川の流れは丁度よく、家族で楽しめました。

    川に落ちてしまった時の対処法等きちんと教えて貰えるので、川の怖さを知らない子どもや川遊びの経験のない自分にはとてもよい勉強になったと思います。

    領収書を貰い忘れてしまった事を連絡するとすぐに発送して頂けました。

    女性側のシャワーが込み合うので、もう少し数があったらなーと思います。

  • 家族で利用

    サトコ

    30代・女性

    大満足でした。

    球磨川ラフティングツアー

    《初心者おすすめ・料金お得》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    とっても親切・丁寧で「おもてなし」をされている様なツアーでした。
    一人一人の体調を気遣っていただきつつ、
    「思いっきり遊ぶ楽しさ」を改めて体感させていただきました。
    反抗期の息子ともこのツアーを一緒に楽しむことができ、
    行きと帰りではコミュニケーションの取り方が少し変わったような気がします 笑
    また、是非お伺いしたいなと思える素敵な1日になりました。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    院長

    20代・男性

    最高に楽しかったです!!

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:13:30

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めて行きました!

    ガイドさんたちがお客さん達を楽しませる天才だったのでとても楽しめました!!


    また行きたい!!

  • 家族で利用

    パパ

    40代・男性

    家族で楽しめました

    長瀞ラフティングツアー

    【夏期特定日開催】半日ラフティング

    集合時間:14:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ガイドのフィーフィーさんのトークと、メンバー全員が九州関係という偶然もありとても楽しめました。もう少し流れが激しいときにでも再挑戦してみたいです。

  • 家族で利用

    naoko

    40代・女性

    ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日は、父息子で参加させて頂きました。
    インストラクターの方もとても気さくで親切で。
    初めてでしたがとても充実した時間を過ごさせて頂きました❤︎次は母もぜひやってみたいです♫
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ユチーム

    30代・女性

    最高!!!

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    全てにおいて最高でした!!チーム分けから配慮がなされ、心から楽しめました。スタッフの皆さん本当に有難うございました~

  • 家族で利用

    あちゃ

    30代・男性

    楽しかったです

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:09:00

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティング楽しかったです。
    普段見れない景色も良かったです。

    ツアーの人の中でメガネを
    紛失された人たちがいたそうです。
    メガネの対策は必要かもですね!
    (水中メガネなど良いかも♪)

  • 友達と利用

    アルフ

    40代・男性

    気持ちよかった~

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初のラフティングでしたが、とても楽しめました。保津川の景観と、川下りの爽快感、ガイドの兄さんたちのトークなど普段体験できないことか絞りこんだ時間になりました。来年もお世話になりたいと思います。

  • 家族で利用

    くろちゃんず

    40代・男性

    夏の良い思い出になりました‼️

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午前コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    8/13保津川午前半日ラフティングに参加させていただいたチームHのくろさきです。
    初めてのラフティングでドキドキしながら参加させていただきました。
    ガイドのガッキーさんのユーモア溢れるガイドで家族みんな大満足で帰ってきました。
    2年後下の子が中学になるので、次回は吉野川ラフティングにチャレンジしようとみんなで話してます。その時はまたよろしくお願いします‼︎
    次回お会いできるの楽しみにしてます‼︎

    夏の良い思い出になりました‼️
  • 家族で利用

    まろ

    30代・女性

    初めての体験

    奥多摩 ラフティングツアー

    【たっぷり楽しむ!お得なプラン!】ラフティング×シャワークライミング 1DAYツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    シャワークライミングはテレビで見て、楽しそうだと思い、検索して出てきたのがこちらでした。
    テレビで見たよりも、とっても楽しく満足度が高かったです!更にレベルアップのコースがありましたら!

  • 家族で利用

    カッシー

    40代・男性

    また行きたいです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    楽しかった、また行きたい!と家族みな申しております。

    乗る前の丁寧な説明に関心。
    そしてガイドさんの対応の素晴らしさ。
    最後まで、楽しく過ごすことができました!
    車で1時間のところで、こんな体験ができるとは、また伺いたいと思います。

    れいさん、本当にありがとうございました。
    あの偏屈な息子(ご迷惑おかけしました)も楽しかったらしく、学校の学年旅行で企画出来ないかと反応してますよ〜(^。^)
    れいさんのパドル捌きに感動しましたー。
    やっぱりあの芸能人に似てると思います。

    またよろしくお願いします。 (母)

  • 家族で利用

    まみっち

    40代・女性

    娘達大絶賛

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    久しぶりに休みが合ったので、娘の友達を含め家族5人で参加しました。
    水量が最も少ない時期との事でしたが、透明度が良く、飛び込みにはテンションマックスでした。
    ガイドさんもとても穏やかで良かったです。
    値段設定もランチ付きで格安です。カレーは本格的で美味しく頂きました。靴の貸し出しなど、他社に比べて安い設定になっています。
    次回は水量が多い時期にまたこのツアーに参加してみたいです。

  • 家族で利用

    マー君

    50代・男性

    ラフティング最高!

    保津川ラフティングツアー

    【水あそびたっぷり!爽快ラフティング】 半日コース 

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    初めての体験です。
    スリル満点で、2時間があっと言う間でした。又、参加します。

  • 家族で利用

    たくあつ

    40代・女性

    クセになりそうです

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    小学5年と中学2年の息子、家族4人で参加させて頂きました。
    全員が初めての経験でしたが、自然を満喫出来るラフティングにすっかりハマりそうです。
    初めての経験で少し緊張をしていた息子達でしたが、タッキーをはじめ、スタッフの皆さんが話題提供してくれたり、水掛をしてチョッカイを出して、楽しませてくれました。
    次男が遊園地より、全然ラフティングの方が楽しい!
    また、来たい!と言っているので、今度はもう少し長い時間のプランで参加したいです。
    その時はまた、ネイチャーナビゲーターさんでお願いしようと思ってます。

  • デートで利用

    新潟のてつ

    30代・男性

    楽しかったばい

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    川の水温もちょうど良くて、長袖のラッシュガードを貸してもらえて日焼けせずに助かりました。
    ラフティングもターザンもできて楽しかったです!
    新潟から来た甲斐がありました!
    次は1日コースに参加したいと思います!

  • 家族で利用

    かぴさんの母

    40代・女性

    家族みんなで楽しめました♪

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:14:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    小学生の息子、高校生の娘と一緒に父母の4人で参加しました。
    はじめてのラフティングでしたが、とても親切に対応していただき、みんな大満足でした。
    ラフティングの途中でもいろいろな遊びもさせていただき本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました(^-^)
    今度は川の水量の多い時期にぜひぜひ参加させてもらいたいです♪

  • 家族で利用

    ママさん

    40代・女性

    また参加したいです

    吉野川ラフティングツアー

    中級・半日 午後コース

    集合時間:12:45

    リバーランプラス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    大人でも小学生でも楽しめるイベント満載で楽しかったです!日程の調整もありがとうございました(^-^)お盆にしては天気もよく、それはそれでよかったのですが、いつか濡れたついでの荒天中や真冬のラフティングにも挑戦してみたいです

  • 家族で利用

    ポニョ太郎

    40代・男性

    ラフテイング

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    水上で初めてのラフテイングしてきました、お盆の時期で水量は少なめでしたが、水もキレイ景色最高でした、スタッフも楽しい人達で、夢の国のアトラクションみたいでした。

  • 家族で利用

    山下 隆治

    40代・男性

    子供たちのラフティング初体験!

    京都・保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫】 保津川ラフティング 1日コース ◆ランチ&写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    妻、娘二人(小5、中2)の4人で参加させていただきました。
    大阪から近場で日帰りでラフティングができるところを探していました。

    雨が少なく水量も少なかったようですが、保津川の激流を楽しめました。天気もよく、山の緑と川の景色をゆったり眺めることもできました。
    同乗していただいた3名の男性陣とリバーガイドのジョーさんと楽しく川を下ることができました。
    子供たちも始めてのラフティングで1日コースはしんどいかなとおもっていましたが、まったく心配ありませんでした。
    下の子が中学になったら今度は吉野川のラフティングにチャレンジしようと思います。でも、その前にまた保津川に帰ってきますね。

    ※アップロードした写真はリバーガイドのジョーさんとの記念写真です。
     この度はありがとうございました!!

    子供たちのラフティング初体験!
  • 家族で利用

    まいゆー

    40代・女性

    親切、丁寧、オモシロイ!

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    年一回はラフティングしてます。スタッフさんのチームワークがいいと思いました。
    来年、もっと水が多い5月ぐらいに、また流されたいです。

  • 家族で利用

    お母さん

    30代・女性

    家族で

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    3
    ガイド・インストラクター
    3
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    夏休みのとてもいい思い出が出来ました。
    子供達が大喜びです(^-^)

  • 家族で利用

    YUKO

    40代・女性

    楽しめました

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    中1の息子と家族3人で参加しました。気温が高かったので、ウェットスーツは着ずに、水着と長そでの上着(レンタル)でできました。
    息子も楽しめたようで、またやりたい!と言っていました。

  • 家族で利用

    ミィ

    30代・女性

    初めてのラフティング

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族と友達と参加させていただきました。
    全員、初めてのラフティングでしたが、最初から最後まで楽しめて大満足です。
    担当のみっちぇるも面白くて、ずっと笑ってました。
    また参加したいです。ありがとうございました!!

  • デートで利用

    はやてっち

    20代・男性

    川の水は冷たい!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:13:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ツアー自体は問題なく進行、楽しめるイベント(飛び込みや途中休憩?など)があり3時間があっという間でした!
    夏でも川の水は冷たく、シャカシャカと呼ばれている上着だけ借りて参加すると寒くて厳しいかもしれません!
    可能であればウェットスーツを借りるのが得策かと!

    当施設にはきれいな仮設トイレもあり、満足です!
    星一つマイナスの理由は、夏だと流れが遅いためスリルはそんなにありませんでした。

    春先が一番流れが速いそうなので、次回は春にチャレンジ!

  • 家族で利用

    ミッチー

    40代・男性

    家族みんなで楽しめました

    京都・保津川ラフティングツアー

    【爽快】 保津川ラフティング 半日午前コース ◆写真付き

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    夏休みの帰省の道中で何かイベントを、ということで参加させてもらいました。はじめてのことで参加前から不安がありましたが、事前の説明やガイドの皆さん(担当はガッ○ーさん)の人柄で家族揃って楽しく、貴重な体験をすることができました。ラフティングのみではなく、途中で飛び込みやいろんなゲームもあり、大人も子ども達も大満足でした。ちなみに妻が一番はまってしまったようで、今度はぜひ一日コースや、おすすめの吉野川へチャレンジしてみたいとのことです。一点だけ、贅沢かも知れませんが、終了後にシャワー施設があれば助かります。本当にありがとうございました。

  • デートで利用

    ゆうくん

    30代・男性

    大満足♪

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティング初体験だったのですが
    インストラクターの方も気さくな方ばかりで
    とても楽しめました♪
    今の時期よりも6月とかの方が水量も
    多いとのことだったので次回は是非
    その頃に挑戦してみたいと思います(●´ω`●)

    バーベキューの道具も貸して下さってラフティング後も
    とても楽しむことが出来ました♪
    ありがとうございました( ´艸`)

  • 家族で利用

    pippen

    40代・男性

    行って良かったです!

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:13:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回は星空ツアーをメインに旅行した際に初トライする事にしました。ロングコースにしつつ、長いかな?とやや心配もありましたが、終わってみれば大正解!水着着用の面倒?もあり、はじめは躊躇があった家内も、また行きたい、と楽しんでくれたようで嬉しかったです。一緒に参加した高校生の息子も楽しめたようで、お値段もなかなかですが、その価値は十分にありました。夏の良い思い出になりました、
    途中途中での急な流れのところは迫力もあり、普通では体験できない楽しさである事間違いなしです。
    インストラクターの方も親切且つ楽しく、同乗した方々ともひと時の仲間気分になり楽しかったです。
    家族でも、お子さんが小学生でも、カップルでも、友達同士でも、絶対に楽しめますよ!

  • 家族で利用

    ラフティ

    40代・女性

    Retry します!

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    今年は渇水状態で、石に引っかかりながらのラフティング。
    ちょっと迫力に欠けました。
    次回は春先の水量が多いときに リピーターとしてジャグスポーツさんにお世話になります。
    写真も手際よく CDーROM(DVD?)に焼いてくれてました。 気持ちよく遊ぶことができました。

  • 友達と利用

    まどか

    20代・女性

    最高の思い出になりました!

    みなかみラフティングツアー

    半日(※温泉チケット付)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    13日に友人2人と体験させていただきました。
    初めてのラフティング!かなりドキドキだったのですが、ものすごーく楽しかった!の一言に尽きます。
    川の水や景色も最高!ガイドのゆうすけさん、ありがとうございました!

    写真もバッチリ!最高の思い出になりました。また、お邪魔します!

  • 友達と利用

    TN

    20代・女性

    とても楽しかったです!

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    お友達と参加で大自然の中でラフティングもバーベキューも出来て良い夏の思い出になりました!水量が少なめ、との事でしたが迫力があり途中途中のゲームも楽しかったです!怖くて高いところからの飛び込みが出来なかった分、低めの所から挑戦させてくれた心遣いも嬉しかったです。また来年も利用したいと思います。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    かめきち

    40代・男性

    大満足の体験でした!

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:11:00

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    夏休みの思い出で、小学生の子供たちと参加しました。インストラクターの方は優しくて明るく、子供たちにとっては初体験でしたが、とても楽しかったと大喜びでした。行き帰りも宿泊先まで送迎いただけて家族全員、大満足でした。
    ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ふーママ

    40代・女性

    キャニオニング半日

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング半日コース

    集合時間:08:45

    ビッグウェーブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今日8人で参加しました。

    朝は天気がどうかなぁ〜と思っていましたが、晴れてとても気持ちよく参加出来ました。

    3人と5人で別れて乗船しましたが、ガイトさんが近くにしてくれて、お互いのボートを見ながら参加出来て楽しかったです。

    バーベキューは食べきれない位の量でデザートのアイスも美味しかったです。

    今度はキャニオニングに参加したいです。
    その時はよろしくお願いします。

  • 友達と利用

    もち

    20代・女性

    参加してよかった♬

    長瀞ラフティングツアー

    《大人気!BBQパック》 長瀞・半日ラフティング

    集合時間:08:50

    グランデックス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでした、あまり、この手のアクティビティは経験がなく若干不安もありましたが、インストラクターの方達の説明も分かりやすくお話も楽しくて純粋に楽しめました☆やっぱり水遊びは最高ですね!

    施設も、とても清潔でしたし、全てにおいて満足です。また、他のアクティビティやる際は是非ここの会社を利用したいと思いました。またよろしくお願いします。

  • 友達と利用

    りがく

    20代・男性

    初心者にも安心

    犀川ラフティングツアー

    半日コース ジンギスカン&温泉付 (写真データプレゼント)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初心者でも楽しめて仲間と騒げるのがとてもよかった。
    またラフティングに行きたい!!と思わせてくれるないようだった
    虫が多く苦手な人にはきついかもしれません

  • 家族で利用

    AOI

    50代・女性

    楽しかった~❗

    みなかみラフティングツアー

    《駅近!アルコールを含むドリンクサービス付き!》 みなかみ半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初ラフティング、最高に楽しかった❗
    午前半日ツアーに参加しました。

    夏で、さらに渇水で水量は少な目らしいけど、
    十分楽しめました。

    ウォータースライダー、岩の難所、高い岩からの飛び込み…等々、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    スタッフの皆さんも、凄く楽しくて、ありがとう。
    KINGA、BOSSありがとう!楽しかったよ~❗
    水上サイコー❗

  • 家族で利用

    kayo

    40代・女性

    半日ラフティングツアー

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    2

    私は3回目のラフティングでしたが、家族でのラフティングは初めて!天気も良く水も思ったより冷たくなくて楽しめました。何よりも子供が楽しんでくれて良かったです

    ただ波に乗り川を下るだけじゃなく飛び込みをしたりボートの端に立ちバランスゲームをしたり想像以上に楽しめました

    施設も綺麗だったし、オプションのBBQもお腹いっぱいおいしかったので、friendsさんオススメです!

  • 家族で利用

    takai

    40代・女性

    これは最高の夏のイベントです

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    中学生、小4の子供と家族で参加しました。
    とても楽しかったです!雨不足ということで水量が心配でしたが、全く問題はありませんでした。

    ガイドのみなさんは楽しい方ばかりで、冗談かほんとか区別するのに苦労するほど(笑)。でもほとんど役に立たない素人6人を乗せたボートを一人で操作するほど上手な波さばきでした。(ときどき、いや、しょっちゅうワザと岩に激突させてくれます。要注意 笑)
     Thank you MR.President !!

    夕方4時過ぎにラフティングが終わり、着替えてからお店でいただいたBBQはボリュームもあっておなかいっぱいになりました。このお値段でこのメニューはとてもお得だと思います。
    一見BBQグリルのようなDJブースがあって、BBQの間中ノリノリの音楽を流し続けてくれました。若い方が多いのもありますが、とても明るく楽しい雰囲気に包まれていました。

    施設も清潔で全体的にとても好感がもてました。他にも同じようなラフティング会社が複数あるようですが、ここはかなりよいのではないかと思いました。

    夏の家族イベントということで行きましたが、日帰りとは思えないほどの満足度。ちょっと旅行へ行くよりも断然お得感があります。

    家族全員大満足で、来年もゼヒ行きたいです。

  • 家族で利用

    いの

    40代・男性

    ラフティング半日PMロングコース

    吉野川ラフティングツアー

    ラフティング半日PMロングコース

    集合時間:12:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    天気も良く、水も綺麗で最高のコンディションでした。
    激流ポイントもたくさんあり、充分満足出来ました。
    また次回も、参加したいです。

  • 家族で利用

    みゆ

    20代・女性

    また行きたい!

    みなかみラフティングツアー

    ラフティング&キャニオニング 1日コンボ ◆ランチ・温泉付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    キャニオニング、ラフティングは初めての体験でしたがかなりスリルのある内容でとても楽しかったです。お昼のお弁当も美味しく頂きました!滝壺からのダイビングは怖かったけど貴重な体験になりました。また利用したいです!

  • 家族で利用

    まーちゃん

    40代・女性

    最高でした

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初めての ラフティング不安でしたが楽しい半日を過ごせました。というか私が泳げないので(笑)次男は 俺 海より川が好きだわ、今度はチュービング?もやってみたい、長男も長男なりに楽しめたようです。ランチのカレーに きゅりの浅漬けも美味しかったです。また行きたいです。お世話になりました 

  • デートで利用

    まる子

    20代・女性

    初めてのRafting

    保津川ラフティングツアー

    【川遊びも満喫!爽快ラフティング】 午後・半日ツアー◆写真付

    集合時間:14:00

    きらきらラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    今回初めてラフティングに参加させてもらいました。初めてということもあり、不安なこともたくさんあったのですが、インストラクターさんの誘導や気遣いのお陰でとても楽しい体験をさせていただきました!
    川を下るだけでなく、崖からの飛び込みやゲームなどもありすごく楽しめました!!
    CD-Rの特典も付いていて体験中の写真もいただけとても満足です。
    ぜひともまた参加させていただきたいです(^O^)!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?
一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選