初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

5ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

201 〜 250件を表示

  • その他

    まゆ

    40代・女性

    初ラフティング

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:12:30

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    前日の深夜から台風の予報でテンションは下がりぎみでしたが、当日日中は天気に恵まれ、心も晴れてカヌーテさんに向かいました‼
    スタッフさんたちは親しみ易く、激流ではドキドキしながらも楽しい時間が過ごせました⤴⤴
    暑かったので、お互いに川の水を時々掛け合ったり川に入ったりもして気持ち良かったです。

    お陰さまで子供たちと夏のいい思い出ができました!

  • 家族で利用

    ファミリー

    40代・男性

    感動でした。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    奥多摩(多摩川)ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ひとことで言うと全てが最高でした。
    感動したのは、安全面をよく考えていること。景色も良くて癒されます。
    ガイドさん(カズさん、ジュリーさん)のトークがとても面白くて一層盛り上げてくれます。
    半日はあっという間です。
    楽しいですよ

  • その他

    あーちゃん

    20代・女性

    今年も

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    今年もラフティング参加しました!去年行って良かったので、リピートです!

  • 友達と利用

    テッペー

    20代・男性

    初めてのラフティング

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:08:30

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    今回、初めてツアーに参加させてもらいました。全くの素人さんにも分かりやすいように川に迎うバス内でラフティングをする上で守るべきルールを丁寧に説明して頂きました。ツアーの内容は、ボートの上で飛び跳ねたり、水の掛け合いをしたり、岩からジャンプしたり、皆んなで協力参加するゲームなど、川遊びならではの遊戯が盛りだくさんで、童心に帰って楽しめました。所々でスタッフの方が写真を撮ってくださるのでラフティングの後は写真観賞も出来て最高です。ツアーが終わる頃にはお腹もペコペコでした。

  • 友達と利用

    YK

    20代・男性

    初ラフティング

    吉野川ラフティングツアー

    ラフティング半日AMショートコース

    集合時間:09:00

    ODSS四国

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    とてもよかった!ラフティング途中に様々なイベントが組み込まれていて楽しめた!
    男女での参加だったが、全員笑顔で楽しめました!ありがとうございました(^^)

  • 家族で利用

    fumicco

    30代・女性

    最高でした!

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危ショート 半日コース ◆写真付!

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族で参加しました。ジェットコースターが苦手な10歳の子供も初めはボートの真ん中でいいと言っていたのに、途中から一番前の水がかかる迫力のあるところで楽しんでいました。高い所から飛び込んだり、プカプカ浮いたり、怖い所もあったけど、終わってから私も子供も楽しかった〜また来たい!って言ってました。ガイドさんも親切で、写真も動画も沢山撮ってくれていて、後からも楽しめました。是非また利用したいです。

  • 家族で利用

    Mie

    40代・女性

    大満足

    球磨川ラフティングツアー

    《半日でも激流を満喫!》 半日コース ◆温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    先日、子どもとの夏休みの思い出にと初めて参加させていただきました。絶好の天気、景色に恵まれとても楽しいひとときでした。ペーさんのガイドもとても良かったし、写真や動画などたくさん残していただいて感謝です。ウエットスーツ、シューズなどすべてレンタルできたので日焼けもそこまで気にならず、安全面でもバッチシでした。
    次回は家族総出で参加したいです。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    ミナ

    40代・女性

    思ったより楽しかった!

    富士川ラフティングツアー

    【川遊び満喫!】 半日コース◆写真付

    集合時間:08:30

    レインボークラブ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    初ラフティング家族で参加させてもらいました。
    とても不安でしたがインストラクターの方の丁寧な説明で不安が軽減されました。
    ガイドのアジズさんがとてもおもしろくて楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました。飛び込みなどチャレンジして思いっきり楽しめました。写真のサービスもとても嬉しかったです。

  • 家族で利用

    ねこ子

    40代・女性

    家族みんな大満足

    ニセコ・ラフティングツアー

    爽快!!ラフティングツアー 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族3人で参加しました。初対面のご家族と打ち解けられるように、各ガイドが盛り上げてくれました。各グループの年齢や構成を考えて組み合わせてくれて、レベルにあわせてリードしてくれました。北海道の自然を手軽に楽しめました。

  • デートで利用

    せっきー&たっくん

    20代・男性

    最高でしたっ!!

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    今日初めてのラフティングで
    予想をはるかに超える楽しさでしたっヽ(≧▽≦)ノ
    インストラクターのサラダさんはじめ
    他のインストラクターさんもすごく面白く、説明も分かりやすく、、、楽しめて最高でしたっ♩

    またラフティング体験しに来たいなっヽ(≧▽≦)ノ

  • 家族で利用

    ZARIZARI

    30代・男性

    ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    7名全員が初体験で不安でしたが、インストラクターも親切、丁寧で楽しむ事が出来ました。
    是非また参加したいと思います!

  • 友達と利用

    asobizinn

    50代・男性

    初めてのラフティング

    長良川ラフティングツアー

    半日コース

    集合時間:12:20

    ODSS

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    水着一つで参加でき、全部お任せで気軽に楽しめました
    次が楽しみです

  • 家族で利用

    C.K

    40代・男性

    最高でした

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:11:30

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    初体験でしたが小5のむすめ共々大満足でした!次は1日コースにチャレンジしたいです。

    最高でした
  • 家族で利用

    あとむ

    40代・女性

    また行きたい

    鬼怒川ラフティングツアー

    鬼怒川ラフティング 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    小2の娘がTVでラフティングを見てやりたい!と。鬼怒川でこんなにアクティブな体験出来るとは。ガイドの方も楽しくて家族でハマりました。

  • 家族で利用

    何事もakiruna!

    40代・女性

    楽しかったけど、恐い

    みなかみラフティングツアー

    半日(※温泉チケット付)コース

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    1

    1度ラフティングをしてみたくて、半日温泉付きコースに、12歳の娘と、どうしてもやりたいというので、70代の父と3人で参加しました。

    70代の父は、断られるかと諦めていましたが、夏は、水も少なく穏やかなので申し込めました。
    過去80代の方も、参加されたとのことで、父もまだ若いと、張り切って、今回、孫よりも、一番楽しんでいました。

    川下り途中、3mくらいの岩からのダイブや、川遊びなどの時間もあって、子供に戻ったような遊びが出来て、とても楽しかったです。

    半日コースは、2~3時間?と書いてありましたが、実際は、1時間半位で、あっという間に終わってしまいました。
    基本的に、泳げなくても大丈夫ですが、水が苦手で、顔を水につけられないお子さんは、やめた方が良いかと思います。余計に水が苦手になると思います。

    夏でも、川の水は、ものすごく冷たかったです。
    ウェットスーツを着ないで、水着にライフジャケットだけの方もいましたが、鳥肌がすごく、ガタガタ震えていました。
    やっぱり、カッコ悪くても、ウェットスーツは、着た方が良いと思います。
    また、袖の無いウエットスーツなので、私達親子は、持って行った、ラッシュガードを着て、ライフジャケットを着たので、水は、冷たいですが、全然寒くありませんでした。
    アブも多く飛んでいるので、刺されないためにも、長袖で大正解でした。

    あとは、温泉付きにしましたが、ラフティングの場所から遠く離れていて、他にも日帰り温泉出来るところがあるので、必要無かったと思います。
    小さい町営の温泉で、露天風呂もあって、1度入ればいいかな~て、感じです。
    とにかく、回りに、御飯を食べる所が無くて困りました。
    道の駅も、そば、うどん、カレーって感じで、何処でもあるようなものしか無く、水上温泉街もさびれていました。
    道の駅は、水遊びも出来て、足湯もあり、景色も良くて、素敵な道の駅でした。

    長くなりましたが、スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

  • 友達と利用

    Tomo

    40代・男性

    楽しくすごせました。

    長良川ラフティングツアー

    AMわくわくコース◆写真付!

    集合時間:09:00

    スピリット

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    3

    今回、初めてラフティングを体験する家族を連れての参加でしたが、大変喜んでもらって良かったです。私は、3回目のラフティングでしたが長良川はやはり良いですね。 インストラクターが楽しく盛り上げてもらえたのも良かったようです。今年の夏は、2回もラフティングをしたのですが、2社のツアーを使いましたがそれぞれ特徴があり、良かったと思います。

  • 家族で利用

    sato

    40代・男性

    とても楽しい♪

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    家族で半日ラフティング午後の部に参加させていただきました。
    初めて体験するうえ、小学生の子どももいるので家族みんなが楽しめるか心配しておりましたが、みんな楽しく最高の時間を過ごせました。ガイドの山ちゃんさんが、目一杯楽しもう!といろいろな遊びを入れてくださったので、子どもも大満足でした。
    写真データもダウンロードできるプランでしたので写真見るのが楽しみです。ありがとうございました!

  • 友達と利用

    こうた

    30代・男性

    楽しかったー‼︎

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    男3人のむさ苦しいグループで行きましたー。
    当日は兎に角暑い‼︎台風も接近してたんで天候大丈夫かなーって心配してたんですが平気でした。

    川の中はかなり寒いので上着(無料レンタル)を借りる事をオススメします(´・ω・`)
    ガイドさんの博識さと風景が素晴らしいです‼︎

    途中でのボートからの飛び込みスポットは躊躇なく飛び込んだ方がよいですヽ(≧▽≦)/

  • 家族で利用

    ジル

    30代・男性

    最高

    みなかみラフティングツアー

    《8月開催・ご家族限定》 【お得】半日ファミリーラフティング

    集合時間:08:30

    アンクルベアー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    息子が小学生になり、ラフティングができるとHPで知り、体験させましたがスタッフの方々はとてもパワフルで親切に教えていただき、とても良い体験が出来ました。来年もチャレンジしたいと思います。

  • 家族で利用

    おとうさん

    40代・男性

    楽しかったです!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:09:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加させてもらいましたが楽しいラフティングツアーでした。
    水の中に落ちた(落とされた?)り、浮かんだり、のんびり下ったり、夏休みの楽しい思い出になりました。
    岩の上から川への飛び込み!写真もバッチリ撮れていて嬉しかったです。
    一緒にラフティングツアーに参加した方々が皆、ノリの良い方ばかりでとっても楽しかったです。
    更衣室や待合室も綺麗。更衣室の中にトイレが設備されているのも◎でした。
    ただ場所が分かりづら~い!玄関先入り口に看板等出てれば良いなぁって思いました。
    スタッフの方も親切丁寧でラフティング終了後、コーヒー(無料)が飲めて冷えた体には最高でした。
    インストラクターのアッキーさん、コージさん、カンタンさんお世話になりました!又来年行きますねー。

    楽しかったです!
  • 家族で利用

    eriko

    40代・女性

    大満足

    富士川上流ラフティングツアー

    【チュービングも楽しめる!】 富士川上流ラフティング 半日コース ◆写真付

    集合時間:09:00

    本流堂

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族4人で参加しました。子供も大人も大はしゃぎで夏の楽しい思い出になりました。
    旅行から帰宅して子供達の開口一番は「毎年したい!」と。今後は、違うコースチャレンジしたいとのことです。

    ただ...母親の私1人だけ飛び込みジャンプは......怖かったです。

  • 家族で利用

    モンパチ家族

    40代・女性

    ナマステー

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    初めてのラフティングでした♪集合場所からハイテンションのスタッフの皆さんのおかげで、始めから最後まで楽しむ事ができました♪
    ラフティングをした後、冷えた体で直ぐに温泉に入れるシステムがホントに良かったです!
    今度はもっと激しい流れにチャレンジしてみたいです♪
    またスタッフの笑顔に会いに行きます☆(≧∀≦*)ノ

  • 家族で利用

    ふーみん

    50代・女性

    楽しかったです

    富士川ラフティングツアー

    《快適施設でツアー前後も楽しめる!》 富士川半日ラフティング ◆ツアー写真プレゼント

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族で夏休みの想い出にと初のラフティングに参加しました
    スタッフの方は皆さん明るく楽しい方ばかりで、子ども達も優しい「お兄さん」「お姉さん」にすぐ馴染み、大盛り上がりでした

    思っていたより川の水は冷たかったのですが、スタッフさんのアドバイスでジャンパーをお借りしていたので、寒がらずに済みました

    川を流れるだけでなく、ボートの上に立ってみたり、仰向けになって逆さの景色を眺めてみたり、岩場からジャンプしたり、
    スタッフさんの楽しいトークと楽しい川遊びの連続であっという間の半日でした

    またぜひ今度は違う季節におじゃましたいと思います



  • 家族で利用

    けい

    50代・女性

    快適でした。

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    水着のみの持参でOKだったし、上流からスタートしてくれたし、スタッフさんが親切だし面白かったし。またやるとしたら、利用したいです。

    快適でした。
  • 家族で利用

    たけし

    40代・男性

    川くだり

    南富良野 ラフティングツアー

    《3歳から楽しめる!爽快なラフティングと自然観察!》 ネイチャーラフティング

    集合時間:13:45

    リトル・トリー

    参加日:

    参加者満足度

    3

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    2

    そとあそびのサイトからの案内と、実際の集合場所、開催時間が違っていました。これは要改善と思います。あやうくこのイベントができなくなりそうでしたが、こちらからの電話で、リトルトリーのスタッフさんが、うまく対応してくれましたので、事無きを得ました。メニューは未就学のお子さんがいる家庭には、良いと思います。

  • 家族で利用

    ちゃぶちゃん

    40代・女性

    とても楽しかったです

    みなかみラフティングツアー

    【値段以上の価値がある!手ぶらでOK!ベテランガイドによるハイクオリティツアー!】半日ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:13:45

    H2Oガイドサービス

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加させていただきました。
    遊ぶ時間も長くとっていただき、リョウタさんのガイドも楽しく素敵な夏の思い出になりました(*^^*)
    岩からの飛び込みもスリル満点で、娘たちも大満足です。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    しんくん

    30代・男性

    最高‼️

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    子供が、とても楽しんだみたいで喜んでました。
    わたなべさん、ありがとうございます。

    最高‼️
  • 友達と利用

    まいちゃん

    20代・女性

    最高☆

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:13:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    1番安い☆インストラクターさん超イケメンで優しかったです!(担当→ゆうさくサン)以前に体験した所よりも沢山遊べてすごーく楽しかったです!またこちらでラフティングをしたいと思いました!!
    3人とも大満足でした(*´﹀`*)ありがとうございました!!

  • 家族で利用

    ぴさこ

    40代・女性

    年代問わず楽しめる!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    家族6人で参加しました。大学生の長男次男は3回目、高校生の長女、中学生の三男、40代の主人、私の4人は初体験でした。
    子供達は、母親の私も参加するとは思ってなかったらしく、とても心配顔でした。
    ところが、始まってみると、自分でも驚くほど楽しくて、気づくと家族みんなでワーワー騒いでいました。
    一番驚かれたのは、大きな岩からのジャンピングです!上の子が尻込みするのに対して、私は娘と2人で飛込む事ができました。
    体験日は、少し肌寒くて、水温も冷たく、後半は小雨もふりはじめましたが、そんな寒さも忘れるほど楽しいひとときでした。
    インストラクターの方も皆さんとてもいい人で、私たち家族の事を色々と気遣って下さったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。
    景色も、とても素晴らしく、東京とは思えないほど自然豊かでした。
    家に帰る車の中で、「お母さん、ここに決めてよかったね」と、言われました。
    とてもいい夏休みの思い出ができました。大満足の一日でした。

  • 家族で利用

    きらりょん

    30代・女性

    楽しかったー(^-^)v

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    子供が中学生と小学生なので二人が一緒に楽しめそうな事をさせてあげたいと思い、初めてラフティングに挑戦!ちょっと不安がありましたが、家族全員とても楽しめました。少し雨も降ってましたが全然気にならないくらいで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。施設のなかは夏休みともあってとても混んでる印象でした。欲を言えば更衣室の広さとトイレの数がもっとあると良かったです。。川から上がって寒かったのと髪がビショビショだったためシャワー室があると女の人にはもっといいのかな?
    でも全部含めても全員一致で又、行きたいねー!!となりました。ガイドをしてくれたリンカーンさんはとても笑顔の素敵な楽しい人でした。ありがとうございましたm(__)m
    今度は空いてる時期にキャニオニングとか1日コースなどチャレンジしてみたいです。
    スタッフの皆さん、ガイドさんお世話になりましたm(__)m

  • 家族で利用

    ヨシ

    40代・男性

    川遊び

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    景色も良く、川の中で子供の頃に戻ったような感じで楽しめました。
    ヤマさん最高^o^

  • 家族で利用

    なかG

    40代・男性

    娘も満足!

    ニセコ・ラフティングツアー

    爽快!!ラフティングツアー 半日コース

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    8月15日午後からの参加でした。 あまり天気がすぐれず、最後には雨が降ってきましたが、楽しかったです。 7歳の娘にもちょうどイイ水量と流れで、普段怖がりの娘が高い所からの飛び込みにもチャレンジしたり、同乗した千葉からのご家族とも楽しく会話しながらと、良い体験でした。
    ドライスーツを着てできるので、体が冷えすぎる事もなく、スタッフの人達もとても感じが良いのでオススメです。

  • 友達と利用

    みっつ

    20代・女性

    大満足!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    こちらで初めてのラフティングを友人と体験しましたが、スタッフの方々も皆さん優しくとってもユーモアに溢れかげがえのない思い出を過ごせた1日でした!スタッフさんは海外の方が多い印象でしたが、皆さん本当に気さくな良い方達でした!来年の夏もまた参加したいです!

  • 家族で利用

    のーぶ

    40代・男性

    ラフティングに小学1年参加

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    水量も少なく風もなく終始安全な下りで、子供が一緒だったので怖がる事もなく楽しく遊べました(^o^)/飛び込みポイントもあり景色も良くガイドのみなさんも軽快な話術と本気で愉しませる姿勢が良かったです。

    ラフティングに小学1年参加
  • 家族で利用

    Ayu

    40代・男性

    思ってたよりハード

    長瀞 ラフティングツアー

    【クレジット払いOK!お得な子供料金あり】長瀞ラフティングツアー ◆写真つき!

    集合時間:09:00

    カヌーテ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加しました。
    小学4年の娘がいるので、小学1年生から参加できるこのツアーに参加しました。
    子供でも参加できるツアーなので軽く思ってましたが、急流あり落差ありで、水をかぶる事もしばしば、大人でも十分楽しめました。
    ガイドさんが、しっかりサポートしてくださるので、子供達も危険な思いをすることもなく、とても楽しめた様子でした。

  • 家族で利用

    Tenko

    40代・女性

    満喫しました!

    吉野川ラフティングツアー

    小歩危 1日コース (ランチ/温泉入浴/写真付き)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    4

    綺麗な景色と水、エキサイティングな激流、吉野川ラフティングは最高です!今回のツアーでは、ラフティングだけでなく、水泳大会、飛び込みなどなど、いろんな遊びもあって楽しかったです。また、ホテルで着替えができ、昼食も綺麗な場所でしたし、ラフティング後にホテルの温泉にも入れましたし、ラフティングの前後の設備も含めトータルで良かったです!

  • 家族で利用

    しーさん

    50代・男性

    楽しい!満足

    富士川ラフティングツアー

    富士川・半日コース ◆ランチ&写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは初めての経験だったのですが、とても楽しく大満足でした。コースも急な流れや緩やかな流れ、飛び込みポイント、ところどころイベントもありバラエティに富んで楽しめました。乗り合わせたメンバーの方もノリがよく和気あいあいと過ごすことができました。やることも多く、都合2時間程度の行程もあっという間でした。また、今度は水嵩が増した時期にでもやってみたいです。終わった後にいただけた写真も嬉しいプレゼントでした。ありがとうございました。

  • 家族で利用

    lucia

    40代・女性

    いい思い出になりました。

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    《川遊び満喫!》 ラフティング 半日午後コース ◆写真付き!

    集合時間:13:00

    ビッグウェーブ青梅

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    家族4人で参加、ラフティングは2日目。去年、BBQは川近くのレストランに予約していたけど、すごく嫌の感じでした。今年、ラフティングとBBQ全部この会社にお願いしたら、思った以上楽し<、美味しく、癒され、いい思い出なりました。とくにスタッフたち、有難う。又、利用しようとおもいます。

  • デートで利用

    りさ

    20代・女性

    大自然を満喫できました‼︎

    鬼怒川ラフティングツアー

    レギュラーツアー 半日コース

    集合時間:12:45

    NAOC(ナオック)

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    鬼怒川の大自然を感じながらのラフティング…その場所に居るだけで来て良かったと思えます。
    楽しく盛り上げてくれる先生と一緒にラフティングをするのでいい時間が過ごせる事間違いなしです‼︎
    始まる前にしっかりレクチャーを受けるので初心者でも安心して楽しめます。
    同じボートの仲間との連帯感も生まれます!
    ラフティング以外にも途中で色々遊べるのでそれもまた楽しいですよ(^-^)夏休みなので、小学生位のお子さんも参加していて本当に子供から大人まで楽しめるなと感じました。

    またやりたいです‼︎ありがとうございました‼︎

  • 友達と利用

    みみパン

    20代・女性

    ラフティング

    長瀞ラフティングツアー

    半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    初めて長瀞でラフティングに参加しました。初めてでもやり方を詳しく教えてもらえたので安心して楽しめました。インストラクターの方もとても面白い方で、自然を満喫できました。また行きたいと思っています!

  • 家族で利用

    テルテル

    40代・女性

    たのしかった

    みなかみラフティングツアー

    1日セットコース(ラフティング&キャニオニング&ランチ)

    集合時間:08:45

    トップ水上カンパニー

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    4

    ラフティングは水が少なくて、混んでいたので渋滞しましたが、キャニオニングは、たのしかったです。

  • 家族で利用

    タックー

    30代・男性

    楽しかった

    天竜川ラフティングツアー

    【天竜川の自然満喫】飯田ロングコース13km ◆温泉付

    集合時間:09:30

    ランナバウト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    天気も良く、距離も長く満足です。シャワーはありませんが、温泉チケットをもらえたので良かったです。

  • 友達と利用

    tommy

    20代・男性

    最高に楽しかったです!!

    球磨川ラフティングツアー

    《ガイド一押し!球磨川満喫》 1日コース ◆ランチ・温泉・写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5

    友達と7人で1日コースで参加させてもらいました!
    本当に1日中楽しめて、インストラクターの方々も親切でまた利用させていただきたいと思いました!
    初めてのラフティングの体験でしたが、本当に体験できてよかったです!
    ありがとうございました!

  • 家族で利用

    ライアン

    50代・男性

    行って良かった

    長瀞ラフティングツアー

    【ベネフィット夏期限定キャンペーン】半日(温泉入浴付き)コース

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    -
    CP・お値打ち度
    -

    ラフティングは初めてでしたが、とっても楽しめました。
    トークも面白いし、ラフティング中も楽しめるようにしてくれています。終了後に温泉でゆっくりできるのも良かったです。
    また行きたいと思わせてくれる内容でした。

  • 家族で利用

    田中太郎

    40代・男性

    ブルーボート最高〜!

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    5

    小5の息子とラフティング初体験‼️ アクセス、スタッフ、ロケーション 更にガイドの夢さん 最高でした〜(^O^)/ ツアー中のアトラクション❔も楽しく あっという間の3時間でした。 今度はカヤックに挑戦したいです。

  • 友達と利用

    みん

    40代・女性

    おすすめ

    富士川ラフティングツアー

    半日ラフティング  ◆写真つき!

    集合時間:13:00

    フレンズ

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    凄く楽しかったです。ガイドさんも楽しいし、飛び込んだり泳いだり子供の頃に戻った気持ちで本当楽しかったです!

  • 友達と利用

    あいちゃん

    20代・女性

    ラフティング

    富士川ラフティングツアー

    半日コース&BBQパック ◆写真付

    参加日:

    参加者満足度

    5

    景色・ロケーション
    5
    ガイド・インストラクター
    5
    設備・施設
    5
    CP・お値打ち度
    5


    インストラクターの人の
    おかげですごい楽しい1日になりました❤

  • 家族で利用

    まんまる

    30代・女性

    楽しかったです‼︎

    みなかみラフティングツアー

    【ツアー写真付き!】 半日ラフティングコース

    集合時間:09:00

    ジャグスポーツ

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    2
    CP・お値打ち度
    3

    ラフティング初めてでしたが、あっという間で楽しかったです!
    インストラクターの方々も自然体で居心地がよかったです。
    施設設備がもう少し行き届いているとさらによかったかなと感じますが、次回はお盆休みをはずしてまた行こうと思います!

  • 家族で利用

    kokokuru

    40代・男性

    なかなかの波で、スリルがありました

    木曽川(犬山) ラフティングツアー

    木曽川ラフティング

    集合時間:13:30

    YHAラフティング

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    4
    ガイド・インストラクター
    4
    設備・施設
    3
    CP・お値打ち度
    4

    小学生を含む家族で参加しました。ゆったりとした流れの中、所々、激しい波でずぶ濡れになって楽しめました。写真撮影が
    あればなお良いと思いました。
    ありがとうございました。

  • 友達と利用

    みさき

    20代・女性

    たくさんのアクティビティ

    奥多摩(多摩川)ラフティングツアー

    【7月9日〜9月30日の期間限定】奥多摩(多摩川)ラフティングツアー 半日

    集合時間:13:00

    コンセプト

    参加日:

    参加者満足度

    4

    景色・ロケーション
    -
    ガイド・インストラクター
    -
    設備・施設
    4
    CP・お値打ち度
    5

    ラフティングは何度かやったことはありましたが、今回はアクティビティがたくさんでとても楽しめました。

    ただ川を下るだけではなくて、途中でボートから降りて川遊びをしたり、飛び込んだり…大満足です!

    リバーハウスの猫ちゃんも可愛かったです!

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一度は食べておきたい!石垣島グルメ10選
西表島で出会う!一生心に残る絶景15選
初めての雪遊び!子供にはどんな服を着せればいいの?
西表島を味わいつくそう!厳選グルメ8スポットをご紹介
この冬行きたい!心温める日光のグルメスポット10選