初心者でも安心!アウトドアのプロが”おもいっきり”大自然をエスコート

49ページ目 ラフティングの体験ツアーの感想・口コミ

感想・口コミ一覧

実際に体験されたお客様からの口コミです

2537件中

2401 〜 2450件を表示

  • その他

    イタリア人

    20代・男性

    今回参加した3人とも初めての体験でしたが、とても楽しかったです☆
    天気もよく、景色がとてもきれいで、いい想い出になりました。
    ぜひまたやってみたいです!!

  • 7/24に子供も含め9名で参加させて頂きました。
    当日は天候にも恵まれ楽しい半日になりました。
    特に飛び込み楽しかったです♪子供は残念ながら飛び込めなかったけど
    全員飛び込めたので大満足です!もっと高い場所でも良かったかなぁ…
    ガイドさんも楽しくて本当に満足しました!
    またあ、ざひ参加する時にはよろしくお願いしますね♪♪

  • その他

    まさと

    40代・男性

    とっても楽しかったです!!

    ODSS 長良川ラフティング

    【4種類のアクティビティを満喫】 エコアドベンチャー1日コース

    参加日:

     親子3人で1日お世話になりました。 初めての参加なのに、無謀にも1日コース!
    でもとっても楽しかったです。 ガイドさん(つねさん、うめちゃん、パパさん)も親切で思いっきり楽しめました。 ラフティングは楽しくてあっという間に終わってしまった感じで、川遊びでは天然記念物である「おおさんしょううお」さんと初めてお会いしました。その後は、おいしいお昼ご飯を満喫。やはり空腹と澄んだ空気のおかげでしょうか、とてもおいしかったです。
     その後はシャワークライミングを楽しみました。今まで滝は見る物だと思っていましたが、イメージが変わりました。滝は浴びるなんですね! そして洞窟探検。本当に洞窟って涼しいんですね。
     本当に1日があっという間で、次に参加できるのを楽しみにしています。

  • その他

    ssssssss

    20代・女性

    本日はありがとうございました

    アースシップ 長良川ラフティング

    半日コース(写真&温泉付) 8:30集合

    集合時間:08:30

    アースシップ

    参加日:

    はじめて参加しましたが、大変楽しませて頂きました。
    前日の雨で開催中止かも?と心配していましたがいい天気で最高によかったです。
    関係者の方々の対応も感じがよかったので気持ちよくツアーに参加することができました。
    (添乗員さんがかっこよかったと男性連中も絶賛しておりました。)
    今度はぜひ午後の部に参加したいと思います。
    ありがとうございました。

  • その他

    ムライ虫

    20代・男性

    あまりにも楽しすぎて次の日(月曜日)の平日、仕事という現実とのギャップが激しかったです。
    楽しすぎ注意と言っても過言ではないです。

  • 全員が帰りの車内で一致した意見です。今回ジャンプでは残念ながら負け組みになった人も、集合写真で変な顔で写ってしまい後で後悔した人も、ボートから突き落とされた人も、一人遠くまで流されてしまい自然の偉大さを実感した人も、泳げないのに何故か幹事をやった人も、必死にボートにしがみついていた人も、皆が言っておりました、「ラフティング最高〜!」是非次はあっつい真夏に行きたいと思います。その時はヨシさんまたよろしく!

  • その他

    sunday

    30代・女性

    台風の影響も心配だった中で参加しましたが全然心配する必要もなく、とても楽しかったです♪
    ラフティングも初めてだったのに飛び込みまでやれて面白かったです!!!
    ガイドさんもとても素敵な人達ばかりでした。
    大自然の中で日頃のストレスも癒された気がします(^□^)
    また、秋にでも参加したいと思っていますので宜しくお願いします!!

  • その他

    あああああああああああ

    20代・女性

    台風の日曜日の午前中に男女5人で参加した者です。
    台風4号直撃かもで一時はどうなるかと思ったラフティングでしたが、
    飛び込みあり遊びありでと〜〜〜〜っても楽しかったです!!
    あほみたいに騒いじゃいました。
    引き返さなくて本っ当によかったです。
    ありがとうございました♪

  • 先日はありがとうございました。
    念願のラフティングだったのですごい楽しみにして行ったんですけど、
    思ってた以上に楽しくて大満足ですヽ(・∀・)ノ
    川に落ちても楽しい、飛び込むのも楽しい、何でもありで楽しかったです♪

    また行きたいと思っていますので、宜しくお願いします !

  • ラフティング、はまっちゃいました!ガイドの方々も親切に、そしてユーモアに接していただけて、人生初のラフティングを満喫することが出来ました。また、今までとは違った川の見方もでき、水温も感じられ、本当に楽しい一日になりました。また、友達を引き連れ参加したいと思います。ありがとうございました〜!!

  • 職場のマラソン仲間で企画して参加しました。
    うち女性2人が昨年長瀞でネーチャーナビゲータさんでラフティングを経験していて,ガイドさんから「水上はもっと面白いよ」といわれていたので,楽しみにしていました。
    確かに全然違いますね。今年は水が少ないとのことでしたが,それでも十分に川の楽しさを堪能できました。みんな,子供みたいにはしゃいでいましたね。よい気分転換になりました。
    ガイドさんたちもとてもいい雰囲気で,とても親切にしていただきました。一緒に行った仲間たちにも非常に好評で,また是非行きたいと言っています。どうもありがとうございました。

  • すっごい楽しかったです☆ 川の中で、泳いだとき、気持ちよかった!!! みんなで、オールを使って攻撃しあうのとか、息をあわせてボートこいだりとか! 連帯感を味わえました☆ また、行きたいです!!!

  • その他

    Mっぺ

    30代・女性

    はじめてラフティングをしましたが、ほんっーとに楽しかった!!
    インストラクターのみなさんが、とっても優しくて…いっぱい川に落としてくれました(笑)
    1日コースは、私たちのグループだけだったのですが、1日じゃ足りない。
    「もうすぐゴールだよ」と言われ、「えぇーーーっ!!もっとーーー!!!!」と叫んでいたくらいです。
    あとで判明したのですが、+2000で終了後にBQができるとか。
    今度はぜったい、肉食べてやるーーーっ!!!!(←いちばんの目的かっ!?)

  • 梅雨の中休みで、天気も良く最高な時を過ごせました♡(→з←)
    長瀞の岩畳を眺めながら、自然を満喫する事が出来ました。

    午前のツアーは、私達2人だけだったのですが、少ない人数にも関わらず感じ良いガイドをして下さいました。ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    とても楽しかったですよ〜♪

  • その他

    Natural

    20代・女性

    7月3日に参加してきました!
    前日に「良かったら午後だと嬉しいのですが、どうですか?」と連絡があり、14時集合でラフティング体験してきました!

    水量は多くはなく、20tとのコトでした。
    流れがあまりない所では、ボートから降りて水の中でゆっくりしたり。
    楽しいアトラクションみたいなものもあり、とっても楽しかったです!

    何より、ガイドさんがとても面白い方でした☆
    ほんとに素敵な女性でした。
    スタッフの皆さんの対応もとてもよかったです!

    この体験を機に水遊びにはまりそうです!
    「また訪れよう!」と思えた場所でした☆

  • その他

    さくらっち

    40代・女性

    天気はいまいちでしたが、とっても楽しく遊べました。ラフティングももちろんですが、途中で大きな岩から飛び込んだり(何回もしたかった〜)いろいろ途中で遊ばせてもらって満足です。いろいろな会社を見比べて、できるだけ長いコースをと考えたこともありましたが、安全重視で危険なコースはさせないという会社の(?)方針がとても気に入りました。また絶対MAXにお願いしたいです。1つだけ残念だったのは、なんとウエットスーツで背中だけかぶれたこと。2日後ぐらいからかゆくて(当日は赤いだけでした。)今も少しかゆい。・・・なんてこともありましたが、他は知らないけれどガイドの方もとても楽しくMAXお薦めです!少しひんやりの水がとても気持ちよかった。

  • その他

    shinya

    20代・男性

    楽しかったですww

    グランピー 水上ラフティング

    【平日】ラフティング半日コース 11:00集合

    集合時間:11:00

    グランピー

    参加日:

    先日はありがとうございました。

    ラフティングは初めてで、全く無知だったんですが丁寧に教えて頂いたのでホント楽しめました。。

    またやってみたいです、その時はまたよろしくお願いします。

    帰りはさくらんぼ狩り&温泉で1日遊べて大満足でした♫

  • その他

    くり

    20代・女性

    雨でいつもより川の流れがはやく、水かさも多かったようで
    少し心配をしていましたが、てきぱきとした対応で迎えていただき
    すぐに不安は吹き飛びました!
    ただただ漕いでボートを進めていくのではなく
    そのときその時の川の状態で、私たち参加者が楽しめるように
    進めていっていただいたように思いました。
    ガイドさんの心意気に感謝です*
    本当にすごく楽しかったです!
    あっという間の時間でしたが、心がリフレッシュできました!
    ラフティング後の温泉もとても心地よかったです。
    ありがとうございました!!

  • その他

    あやこ

    20代・女性

    ありがとうございました。

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    久しぶりに仲間と集まり、長瀞の自然と戯れて大変有意義な時間をすごせました。大いにはしゃぎ、大いに笑い、大いに日焼けし、私たちの日ごろのストレスも吹っ飛びました。ラフティング後、お兄さんが紹介してくださったカキ氷は大変おいしかったでっす!!
    また、夏に今度はキャンプがてら参加させていただきます。
    ありがとうございました。

  • その他

    けい0331

    10代・男性

    昨日はありがとうございました。
    みんなにも満足してもらえたようです。

    スタッフの皆さんにも気軽に話しかけていただいて、
    ラフティング+αで楽しかったです。

    また急な人数変更のお願いにも
    柔軟に対応いただき本当に助かりました。

    今度は水上かな?
    またよろしくお願いいたします。

  • 6月6日(水)に球磨川ラフティング1日コースに参加させて頂いた「中年夫婦パドラーかず&うず」です。
    いや〜メッチャ楽しかったです!
    色々な遊びを考えてくれて、昼食も美味しいし、球磨川を満喫できました。
    歳を考えずに遊びすぎたので、今日は全身筋肉痛になってます。
    ガイドのつるさん、かやさんは細かいところに気を配ってくれるし、まさみさんの料理は美味しいし、もう最高でした!
    お勧めですよ!

  • その他

    アル君

    30代・男性

    綺麗な目のリサ先生・のほほん吉田君!
    ラフティング初心者&インドア派のお騒がせ4人組みの、ガイドを有難うございました。
    みんな、楽しすぎて〜興奮しすぎて〜今は筋肉痛でアヘアへですぅ。
    けれどあの大自然、滝の水しぶき・川に落ちて浮かびながら見た空の色!
    何もかもが忘れられないキラキラの思い出です。
    今度はランクを上げて吉野川に挑戦するぞ!っと意気込んでま〜す。
    本当に1日あっというまで楽しかったです。有難うのあらしです。
    次回もリサ先生&吉田君、よろしくで〜す。

  • その他

    あややや

    20代・女性

    がぶ飲み(^皿^*)

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

    初めてのラフティングは期待してた通り、むしろ期待してた以上にちょーーーーーーおもしろかったです☆スタッフの爽やかなお兄さんと可愛いお姉さんに感謝しています!そして私達参加者の絆も今回でガチガチにかたまりました♪今まで生きてて、荒川で泳ぎながらあそこまで大笑いするだなんて誰が想像したことでしょう。一年分笑った気がします。あとコースの途中で荒川の水を思いがけずがぶ飲みした事、鳥や蛇や不思議な人たちに遭遇したこと・・・本当に素敵な思い出がたくさんできました(^^)またがぶ飲みしにいきます!!!絶対!!待っててください★★★

  • その他

    まのみう

    30代・男性

    ラフティングデビュー!

    シャイニングフィールド 富士川ラフティング

    富士川 半日コース&BBQパック 9:00集合

    参加日:

    ツアーガイドのお兄さんたちに連れられてのデビュー戦。
    水位は低いというものの、参加した全員で楽しめました。

  • その他

    kuma-pooh3

    30代・女性

    PCの都合でコメントが遅くなってすみませんでした。
    先日は、めぐ&まりの貸切ラフティングありがとうございました。
    ゴリちゃんがいっぱい漕いでくれたので、非力な私たちでもパドリングできた気になれました。
    天気も味方してくれて、ゴリちゃんも面白くて、川遊びを満喫できました。
    特に飛び込みが楽しかったです♪寒さでプルプルしてなければ、もっと思いっきり飛び込みたかったです↓↓↓めぐチャンは腰が引けてましたけど★★★
    教えてもらった吊り橋、行ってきました〜☆13人渡ってましたけど……走って渡っちゃいました。
    今度は夏に、シャワークライミングをやってみたいです♪よろしくお願いしまーす!!
    P.S.川治のお湯、良かったですよ〜。今度は岩風呂にも行ってみたいです。

  • 初めて挑戦するラフティング!しかも貸切り!最高に面白かったです。。
    ユキさん、丁寧に教えていただいて、しかもいろんな遊びさせてもらって、ほんとにありがとうございました!タイガさん、ナイスショットをいっぱいありがとうございました。。
    次は1日コースにチャレンジしたいです♪そのときはまたよろしくお願いしまぁす。。
    心残りが・・・ユキさんたちと写真撮ればよかった。。。
    帰りに寄った「リバーサイド大歩危」の露天は最高でした♪
    では、またでぇす!!!     

  • その他

    りょた

    40代・男性

    小雨でしたが、川の流れがおだやかな日で、子供は小学3年でしたが、とても楽しかったようでした。
    また行きたいと思います、来年なら長良川か吉野川のラフティングか、キャニオニングにつれていけるかなー


  • その他

    nagami

    30代・女性

    スタッフのみなさんはとても感じがよく(お姉さんは可愛いかったです)、ラフティングも楽しくて、大変満足いたしました。事前のレクチャーの方も細かくやっていただき、お兄さんはとてもおもしろくて、よかったです。また機会があったら、もう少し水量の多いときにやってみたいです。

  • その他

    ゆうちょんぺ

    20代・男性

    好天気とナイスなガイドに恵まれて...

    アンクルベアー 水上ラフティング

    半日ラフティングツアー 13:00集合

    集合時間:13:00

    アンクルベアー

    参加日:

    実に楽しいラフティングになりました!
    最初は川の水流や速さですこしびびっていましたが、一致団結しガイドさんのハイテンションのおかげで大変楽しかったです♪
    ただ友人共々、転覆を期待していたみたいで最後まで順調に行けてしまったので少々残念でした(笑)
    是非また来年といわず別のアウトドアスポーツでお会いできればと思います!

    ps.ただ写真代金が高いです...CDRで写真購入するには参加人×1000でCDR1枚。
    とCDRも高額でしたがせっかくですのでなくなく購入を決意。
    カメラの画質、CDRのできが非常に品素でしたので少々がっかりでした。

  • その他

    やまくん

    20代・男性

    先日は大変お世話になりました。「楽しすぎた・・・」とツアーが終ったあと、3人とも放心状態でした。
    ヨシさん、ユースケさんのガイドも最高に楽しく、そして激しかったです!
    また、天候と他のメンバーさんにも恵まれ、本当にすばらしく楽しい1日でした。
    逆に帰りの車中の3人の落ち込み具合も激しかったですw

    またお世話になると思います。今度は水量の多い季節で、もっと命がけのラフティングにトライしたいです!次も合図で飛び込みますよ!よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • その他

    ダンチャン

    30代・女性

    昨年に引き続き、今年のGWも参加させていただきました。
    水もきれいで、インストラクターのお姉さんも明るく
    楽しかったです。
    今度は水量の多い日、台風の後を狙って行ってみようと
    思います。その時はまたよろしく。

  • その他

    スマイル

    20代・女性

    楽しかった♪

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午後ツアー(温泉付き) 13:00集合

    参加日:

    初めてラフティングをしました。
    途中雷なっててどーなるかと思ったけど、
    太陽サンサンで、キレイな富士山を眺めて
    自然の雄大さに癒されちゃいました。
    今度は水かさの増す夏にぜひ行きたいと思いまーす!!!

  • その他

    ☆みっちゃん☆

    20代・女性

    こんばんゎ☆

    グランピー 水上ラフティング

    【土日祝】ラフティング半日コース 8:50集合

    集合時間:08:50

    グランピー

    参加日:

    先日はありがとうございました!!
    二人での参加でどうなるのかと思いましたが、と〜っても楽しくて素敵な思い出になりました☆
    水の中はほんとに冷たかったですが、激流が大興奮でした!!!
    みなさんに親切にして頂き、とても嬉しかったデス。
    また行きたいと思います☆☆

  • その他

    kohta

    20代・男性

    当日は,朝から雨が降り続き心配でしたが・・・
    ラフティング開始とともに雨が止み,石畳に入った時には太陽の光が照りました.
    その光景にちょっと感動!!

    ウェットスーツのお陰で,寒くもなくとても気持ちい河遊びができました.
    次回は,水量が多い時(台風の後!?)に参加したいと思います.

    当日は,大変お世話になりました.
    ありがとうございました.

  • その他

    よーやん

    20代・女性

    今回初めて鬼怒川でラフティングをしたのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!
    インストラクターの方はみなさんとても親切でとても気さくで♪
    是非是非また行きたいと思っています!!
    本当オススメなのでみなさん一度行ってみてください☆

  • その他

    よねちゃん

    30代・女性

    うしゃしゃしゃしゃ〜!!!

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング『9:30集合』コース

    参加日:

    Beaverさんをはじめ、たかすぃ〜さん、トトロさん、ロンさん(→名前当ってますよね)しげきさん(眼鏡をかけた長髪のお兄様)、他スタッフの皆様本日はどうもありがとうございました!
    本当に楽しかったと皆言ってましたよ〜!!!!!
    スタッフさん達の楽しいトークから、たかしさんのハイテンションなダンスから・・・爆笑。
    いろいろ勉強させてもらいましたっ!笑
    水は冷たかったけど、それも楽しさ倍増で皆はしゃぎまくりでしたね〜!
    久しぶりにあんなに笑ったな〜って感じでした。
    素敵なそして幸せな時間をどうもありがとうございました〜!
    また、必ずやカムバック?したいと思います。
    ラフティングも又絶対に参加したいですけど今度はスタッフさん達に会えるのを楽しみにして行きたいと思います♪

  • その他

    井上正太

    30代・男性

    この時期にラフティングするのは、初めてだったんですが水量も多くて天気もよく最高でした!カッパCLUBさんのツアーは今回はじめてだったんですが、噂どおり素晴らしかったです。またカッパCLUBさんでツアーをやりにいきたいと思ってます

  • その他

    パンプ

    30代・女性

    こんにちは。4/29に午後コースを体験させていただいた“しょう”と”さやか”です(*^-^*)
    初めて体験してホント楽しかったです!ノリノリとユッキーのガイドさんトークも最高でボートの中で一体感をすごく感じました!何もかも初めてだったので、最初はドキドキでしたが、少しずつ慣れていき、ラフティングをすごく堪能しました♪途中ゲームをしたり、5mの岩からのジャンプや、直角にボートをしてはしごを上る感じなのを体験したりといろいろと体験させていただき、ホントホント半日なんてあっという間でした。次回は絶対1dayコースにチャレンジして激流を楽しみたいです!
    ノリノリ♪ユッキーホントありがとうございました。
    p.s. なんと一緒に参加した“タカ”と”リオちゃん”に松山城を観光してたらバッタリ偶然会ったんですよ!!!すごい運命感じちゃいました!別れる時も、『じゃあ、また大阪で!』って別れました。すごくないですぅ?!

  • その他

    宮窪鯛

    50代・男性

    家族6名で参加しました。ケアンズのタリー川での感動が忘れられず、今回参加しましたが、利根川もいいですね。体験しないとこの感動は味わえません。実はケアンズで体験するまでは、単なる川下りという認識でしたが、大きな間違いでした。今回、ガイドのJUNさん!とても丁寧なガイドで娘たちも大変喜んでいました。いい思い出になりました。本当にありがとうございました。次回も指名させていただきます。唯一、残念だったのが静止画像の販売でした。比較してはいけないのですが、ケアンズでは動画で迫力と臨場感が伝わるDVDで即、購入しましたがAO$で45$でした。それに対して静止画で6名の場合は6000円ですから。1枚3,000円(1日コース)っていう感覚でした。

  • その他

    てりたけ

    20代・男性

    ラフティング楽しかったです

    アウトドアセンター長瀞 ラフティング

    半日 Cコース 12:30集合

    参加日:

    アウトドアセンター長瀞のスタッフの皆様、大変お世話になりました。とても楽しかったです!

    始めから最後まで親切・丁寧に説明していただき、ラフティングの最中も色んな話しをして盛り上げてくれて、ラフティングはもちろん、長瀞の景色も十分楽しむことができました。ありがとうございました。おかげで一緒のボートに乗ったみんなとも仲良く・和気藹々と楽しむことができて本当に楽しい一日でした!

    また夏の暑いときに遊びに行きたいです。

  • その他

    piko on rock

    20代・女性

    ボート貸し切りでとても楽しかったです!!ガイドさんも凄く楽しくて、倍楽しめました!!また来たいです!!

  • その他

    ちちゆり

    20代・女性

    先日はどうもありがとうございました☆

    もんのすごい楽しかったです!!!
    まさか船の転覆した場合のいろはを聞いてたときは
    川におちるこたねーでしょうと思っていましたが
    あんなにダイブするとは…。
    なんかの罰ゲームかと聞かれた意味が川に落ちた
    瞬間に気づきました。
    でもほんとに楽しかったです。

    また夏本番になったらやりたいです。

  • その他

    wasashin

    20代・男性

    いやー楽しかったです。暖冬&ウエットスーツのおかげでこの季節でも川の中に入れたし、水もきれいで最高でした。終わってすぐお風呂に入れたのも高ポイント。夏や秋に再訪して他の遊びにも挑戦してみたいと思います。

  • その他

    西

    20代・女性

    楽しかった!   byべん、なべ、西

    NATURAL ACTION outdoor tours 富士川ラフティング

    富士川 半日午前ツアー(温泉付き) 9:00集合

    参加日:

    カイさん、ケーちゃん、マーくん、親切でやさしくておもしろくて、たくさん笑いました。ありがとうございました。    雨で寒かったりしたけど最高に楽しかったです(^^)v    次は暖かい時期に行って水遊びたくさんしたいです。 来年も遊びに行くのでよろしくお願いします!  3人の事覚えてて下さいね〜(笑)

  • その他

    オカジュン

    30代・男性

    降り続く11月の冷たい雨でベストコンディションではありませんでしたが、鬼怒川の見事な紅葉と野鳥などとても素晴らしく堪能しました。最後まで楽しませてくれたインストラクターのゴリさん、どうもありがとうございました。彼女と二人で喜んでいます。

  • その他

    ガンダルコ

    40代・女性

    楽しかったです(*^_^*)

    グランデックス 長瀞ラフティング

    《10月17〜11月末》半日ラフティング 11:00集合

    参加日:

    今日はお世話になりました。雨の予報がはずれて暑いくらいのいい天気に恵まれラッキーでした。
    川の流れが穏やかで、バリで経験のある私たちにとってこのまま終わるのでは物足りないと思っていたら、最後にお楽しみが!!これはホントに楽しかった!あかねさんありがとう!これからも頑張ってね!

  • その他

    ゆーな

    30代・女性

    ジャンプ最高!!

    ODSS 長良川ラフティング

    1Dayコース ※ランチ付き

    集合時間:09:10

    ODSS

    参加日:

    初めてのラフティングで2度もジャンプしてしまった〜。怖くてなかなか飛び込めなったけど、終った後の爽快感は何とも言えないほどですね。激流では、友達とキャーキャー騒いでホント楽しませてもらいました。岐阜駅までの送迎のおかげで、帰りも車の中でゆっくりくつろげました。ぜひ、また参加したいです。

  • その他

    ずー

    20代・女性

    荒川貸切状態

    グランデックス 長瀞ラフティング

    【〜6月末開催】 半日ラフティング 『13:00』集合コース

    参加日:

     私は2年ぶりのラフティング。
     今回は職場の友達と参加。
     オフシーズンで平日という好条件(?)で、お天気は最高!!
    はっきり言って荒川を貸しきってました。思いっきりはしゃいじゃいました。
     お店の方たちは、皆さんよい方で、写真もいっぱい撮っていただいた上、メモリーカードに入れて下さったので、帰ってからみんなで現像して楽しむことができました。
    時間も(私たちだけだったからかな?)暖かい11時くらいからにしてもらい、とても充実した1日になりました。
     ラフティングが初めての友達も大満足。また行こうね、と確認しあったのでした…。
    と〜っても楽しい時間になって感謝感謝です。ありがとうございました。

  • その他

    YUKI

    40代・女性

    一日遊んで頂き有難うございました。

    とても楽しかったです。
    一緒にボートに乗った方々にも恵まれとても楽しい一日を過ごせました。水が冷たかったけど気合いで乗り切れました!5m岩の飛び降りも楽しかったし、ぶんちゃんトークが最高でした♪

    ヨ・ユーヽ(´∀`*)ノ
    私はしませんけどねw

    来年もまた行きますね〜ヽ(´ー`)ノ

  • 初体験だったのですがとてもたのしかったです。自然を満喫しつつ、身体も動かせて気持ちよかったです。ガイドもとてもわかりやすく、リラックスできました。ありがとうございました。

Outfitter最新記事

Outfitter(アウトフィッター)とはアウトドア体験を通し、自然との関わりを楽しむための情報を集めたアウトドア専門メディアです。

一生に一度は見ておきたい!全国の絶景・初日の出スポット10選
まずはここから!知床の観光スポット16選!
冬の奥日光が熱い!自然の神秘・圧巻の氷瀑を見に行こう!
小さな楽園・由布島と西表島の魅力をご紹介!
西表島から行ける”幻の島(浜島)”とは!?